サークルENZIN催眠モノ新シリーズに寝取られ展開。 
街で見かけた綺麗な女性… すれ違った可愛い女子生徒…
そんな魅力的な女性を見た時、 「できれば今すぐこの場で押し倒して、チ○ポを挿入してみたい!」 と密かに妄想したことはありませんか?
もしも、それが自由にできる男がいたとしたら…

公園で通りかかった催眠男が遊んでいたS学生四人組(幼稚園からの幼馴染)に催眠をかけ、好意を抱いてる男の目の前でフェラ、キスを強要。
その後、男の子の家に移動してその男の子の母親とセックス。付いてきた女の子たちと今度は貫通まで。

「体が言うことを聞かない」タイプの催眠で、セックス中も意志はある。ダメなんだけど感じちゃう…っ!が好きな人向け。
男女学生同士は相思相愛。 男子は目の前で好き勝手ヤラれている女子を見て呆気に取られながら立ち尽くすのみ、女子は男子の目を気になりながらも催眠をかけられており男にされるがまま。
挿入後しばらくして、「少しの間だけあっち向いてて…」と恥じらいを残しつつ快楽に身を委ねるシーンは個人的に好き。

作画とアニメーションのレベルは低くストーリーの展開も強引ですが、そのあたり許容できる人は是非。視点は男子学生(寝取られ)寄りでした。




メールありがとうございました。

【関連リンク】
ENZIN
DLsite.com
DMMダウンロード

【関連記事】
全四話二千ページに及ぶ催眠モノ 『喜美嶋家での出来事』シリーズ(ENZIN)


14:40 : BOOK : comments (10) : trackbacks (0)
<< 綾瀬はづき×bridgeディーゼルマイン新作「SisterDeprived」、7月6日発売 : TOP : 伽夜 >>

Comments

なんでここはGIFにこだわるんだろうな
アニメーションが特に優れてるわけでもないし
見せ掛けのボリューム稼ぎならやめてほしいわ
...2012/06/06 02:59 PM
このサークルの「催眠かけて犯した○学生が〜」ってのもちょっとだけ寝取られ(っていうか寝取り)風味だよね
...2012/06/06 03:13 PM
あのゲスくて小物臭がすごい作品のサークルか。
...2012/06/06 05:54 PM
息子の絵はすごく普通なのにその次の母ちゃんの絵がおかしすぎる
...2012/06/06 06:53 PM
↑↑↑↑
同人なんだからやりたい事をやらせてやれよw
...2012/06/06 07:40 PM
これはイマイチだったわ
前2作は良かったけど
...2012/06/06 09:45 PM
絵は相変わらず雑い
内容は相変わらずツボだったな
...2012/06/06 11:41 PM
この人一度ガチで寝取られモノ書いてくんないかな
絶対合うと思うんだが
...2012/06/07 01:20 AM
催眠ものはロリ除くと少ないので大歓迎
もう一皮剥ければ大作家になりそう
...2012/06/07 11:39 AM
演出力に磨きがかかってるな
あとは絵が淡白なのが何とかなれば最高
...2012/06/10 11:05 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ