「みんなのお母さん」的存在の幼馴染の母親が悪ガキに調教されるシリーズ第二弾。

体験版が公開されておりHシーンがダイジェスト的に2,3つ見れる。
進行は主人公視点かオバちゃん視点のどちらかで、息子視点は無さそう。

今回から新たに【覗き見システム】が搭載になり、主人公視点でオバちゃんと悪ガキがヤっている場面を外から覗くようなシーンも。(ドアの隙間から〜は前作にもある)

シチュエーション
・徐々に色っぽく変わる服装
・鼻フック引き回し
・性器ピアス
・温泉浣腸
・輪姦&電流責め
・ボンデージ
・写真が出まわる
・調教され、メスとして飼われることに慣れていく

今回もマニアックで濃いプレイが満載、匂い立つ熟女のエロスが凄まじいことになっています



【関連リンク】
ディーゼルマイン
DLsite.com

【関連記事】
あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…


15:50 : GAME : comments (31) : trackbacks (0)
<< 「NTR(寝取られ)」をテーマに心が痛まないシチュエーションを作れ : TOP : 5月25日発売「愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、よがり喘いでいく」デモムービー公開 >>

Comments

これは、買わざるおえない
...2012/05/13 04:24 PM
前のはプレイが濃すぎて最初の数回しか使えなかった・・・
もうちょっとソフトになってると嬉しいんだけどそうでもなさそうだなw
...2012/05/13 05:24 PM
体験版で首締めっぽいのがあったが
うなぎとかは今回なさそうだな
...2012/05/13 05:29 PM
温泉浣腸
新しいな・・・
...2012/05/13 05:45 PM
おおお、良い感じだ
...2012/05/13 05:50 PM
ないわ
...2012/05/13 05:54 PM
ただのバカゲーっぽいな
...2012/05/13 06:12 PM
タイトルが長-------------い
...2012/05/13 06:22 PM
シチュエーションの2項目以降が・・・
...2012/05/13 07:12 PM
ほくろ有りの熟女とかわかってんじゃん!
...2012/05/13 07:23 PM
最高 !!!!!!!!!!!!!!!!!!11
...2012/05/13 08:25 PM
前作はプレイがハードすぎて自分には辛かった。
キャラもシチュも絵も好みなだけに、妙に悔しかったんで今作でソフトなプレイが増えるといいな。
...2012/05/13 08:44 PM
前回タイトル詐欺にまんまと釣られたのでディーゼルは怖くて突撃できない
オバさんがエロ雑誌でイキ顔晒さないなんて…
...2012/05/13 09:33 PM
晒さなかったのかよw
...2012/05/13 09:50 PM
前回はヒロインの顔が自分好みじゃなかったからなぁ
今回はドストライクで楽しみですわ
...2012/05/13 10:43 PM
セフレ化か共用肉便器でいいのに・・・
...2012/05/13 11:22 PM
ここ絵は好きだけどプレイが特殊すぎて…
ストレートになし崩しセックスして種付けみたいなのやってくれんかな
...2012/05/14 12:11 AM
寝取られファン向けというより調教ファン向けって感じするな
もっと普通に悪ガキに俺の女扱いされてるオバちゃんくらいだと抜けるんだけど
合わないもんはしゃーないか
...2012/05/14 12:18 AM
前作は初めしか抜けなかったからなぁ
シチュエーションに2,3前回よろしくなかったものが
含まれてるけど、絵は前作より濃くないし期待できるかな

個人的に悪ガキに調教される展開は大好物
...2012/05/14 12:20 AM
キャラ絵は良いんだけどプレイ内容が少し抵抗あるな。
...2012/05/14 01:20 AM
前作もよかったから期待だな
堕ちてからの立ち絵が変わるのが地味にいいわ
...2012/05/14 05:28 AM
これはたまらん…。 (;゜∀゜)=3
...2012/05/14 09:45 AM
いつのまにか彼女は〜君がいた図書館路線の新作はもう出ないの?
...2012/05/14 02:26 PM
思えばディーゼルマインって結構当たりが多い

寝取られ系以外でも良作多いし
...2012/05/14 02:30 PM
悪がきの電流攻めって・・・

末恐ろしいガキだな。
...2012/05/14 04:44 PM
絵も好きだし期待ですね
...2012/05/14 04:45 PM
飛ばし飛ばし100%
エロかったが、写真ばら撒くぞって脅したり、章に写メが届くだけで実際は出回らなかったマニフェスト詐欺
...2012/05/19 12:43 AM
途中までプレイ
使えるけどNTRのゲームではない
...2012/05/19 07:10 PM
プレイ終了
期待度は高かったが、一番よかったのは立ち絵で
シナリオはそれほどでもなかったな

DQNのオヤジ登場→温泉浣腸はまあまあ
しかし隣町に引っ越してからの更なる悪夢を
描いて欲しかった
...2012/05/19 09:10 PM
俺は使えなかった
↑の人と一緒で、立ち絵の変化が良かったくらいで、どれもこれも中途半端だった。絵も安定してない。クオリティ差が激しい。
声優も棒で、使えるシーンが全くなかった…。
前作の声優なら使えたかも。
...2012/05/19 11:52 PM
しょーじき前作のほうがよかった。
前作の乳首クリピアスにリードつけて、
目隠し鼻フックで、
リードひっぱってぶひぶひが至高すぎた
...2012/05/20 06:10 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ