CG20(差分含120) 回想数7

いつも明るくて元気な憧れの大人の女性が、大嫌いなクソガキに好き放題に
嬲られて、不特定多数に恥ずかしい姿を晒され慰み者にされてしまう

攻略は「君がいた図書室」と同じく選択肢が増えていくタイプ。周回プレイ必須。

クソガキに開発された後の主人公との絡みで「こんなのじゃ物足りないの!」はお約束。
「オバサン×主人公を虐めるクソガキ」が好きな人にならおすすめできるんだが、如何せんエロが上級者向けすぎる。

最初の絡み以外はハード。
軽いスカがあったり、うなぎを挿れられたりとエロは下品寄り。ニードルとか流血もあって痛々しい。

・目隠し、猿ぐつわ、拘束された状態で電マ責め。
 拘束を解かれた後、フェラ。そのままソファーの上で本番。アヘ絶頂。

・一回目の流れを引き継いだまま二回戦へ。
 ベッドの上で、二穴ディルドー。鼻フック、イラマチオ、口内射精。
 騎乗位アナルファック、掃除フェラ

・さらに三回戦。乳首、肉襞、クリにピアス。クリトリスに穴を空けられところで失禁。

・クリピにリードを繋がれた状態で深夜の公園を全裸徘徊。
 リードを引っ張られ絶頂した後、アナルファック。脱糞。

・目隠し、亀甲縛りで不良たちと。山芋・うなぎ
 4P。不良に命令され主人公も挿入 「こんなチンポじゃ物足りないの」

・不良たちが退場した後、主人公と絡み。
 またしても海斗のチンコと比べられ罵られる主人公。

・主人公と和姦。(NTRなしルート?)





導入部でオバサン宅を出入りしているいじめっ子を目撃したり
久しぶりに会うと服装が少しセクシーになってたりするシーンがあります。


【関連リンク】
ディーゼルマイン
DLsite.com
DMMダウンロード

【関連記事】
人妻の穴〜あの子はここから生まれてきたのよ〜
君がいた図書室
愛妻【reverse side】
寝取られ・傍観・日記
もしも僕がエロゲーのモブキャラだったら…

18:06 : GAME : comments (11) : trackbacks (0)
<< 夫の合図で複数の男性が現れ、私を取り囲みました… : TOP : 人妻と種付けセックス 「人妻の穴〜あの子はここから生まれてきたのよ〜」(ディーゼルマイン) >>

Comments

うなぎかぁ
需要が無いことはないんだろうけどわざわざ茨の道を進まんでも
...2012/03/17 07:03 PM
熟女好き、スカ有り、うなぎプレイにクリピにリード+露出散歩…
DQNレベル高すぎだろw
...2012/03/17 08:20 PM
やっぱ比べられるのは基本でしょ
...2012/03/17 11:13 PM
正直、エロは最高レベルの傑作だったと思う
ただ、確実にニッチ向け。ディープ過ぎるwww
...2012/03/18 12:01 AM
良いところもあったんだけど、なんていうか汚かった印象が強い。
あとタイトルは詐欺。雑誌のざの字も出てこないし、写真を撮る描写もなかったような
...2012/03/18 12:47 AM
いじめっ子がいじめられてる奴の味方を堕とす
っていう題材はいいんだけどな
意外にそういうの少ないし

ただ、絵の濃さは許容できるけどプレイがハード過ぎて……

普通に調教してくれればよかったのに
...2012/03/18 01:17 AM
だよなぁ、最初の数回以外はハード過ぎて無理だった
...2012/03/18 06:48 AM
抜作先生じゃ抜けねーよ。
...2012/03/18 09:23 AM
体験版で良いとこは終わってた
...2012/03/18 10:06 AM
個人的には好きだが、「ハード過ぎる…」という意見にも禿同だな。
でももうちょっと良く練りこんだら名作になってたような気がしないでもない。
...2012/03/18 06:06 PM
絵が・・・クソガキ・・・じゃねーだろこれw
なんとかしろw
...2012/03/18 11:11 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ