幼い頃からイジめられてきた「悪ガキ」に、憧れの「叔母さん」を取られる話。

「あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…!!」 の情報が公開されました。

...

快活なオバちゃんの長い間ひとり身で溜まった肉欲が、年端も行かない小僧に暴かれる。
『こ、こんな大きな…デカチンポっ…は、初めてなのっ…ガチガチの硬いチンポっ…気持ちイイのっ!』


■調教プレイの一例

・目隠し鼻フックで連れまわし晒し ・温泉浣腸&野外排泄 
・生きたウナギ2穴責め ・両乳首&陰核&小陰唇ピアス
・極太イボ付き回転ディルドー2穴挿し
・山芋を挿入したまま亀甲縛り放置

つゆだくな感じが(;´Д`)

価格1995円  6月10日発売。


【関連リンク】
ディーゼルマイン(OHP)(体験版有り)
DLsite.comディーゼルマイン作品一覧
デジケット・コム


【関連記事】
「君がいた図書室」

LOVEMILF(Autobahn)
母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷(華フック)
母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育(華フック)


「(ハード過ぎて)最初の1,2シーンしか使えない」となるのがわかってても、『クソガキに寝取られ』は手を出さざるをえない。 メールありがとうございました。

15:18 : GAME : comments (37) : trackbacks (0)
<< 過激なママ友コミュニティにハマっていく人妻 「ママの公園デビュー」(桃雛) : TOP : 「びんかん!彼女〜オレの清楚な彼女は敏感すぎてすぐにアヘっちゃう!?〜」(すたじおもみじ) 【NO!寝取られ!】 >>

Comments

またニッチな所をw
...2011/06/01 03:30 PM
?????寝取られ…なのか?

ところで愚問だけどさ、主人公がヘタレじゃない寝取られモノってある?
>ヘタレだから寝取られるんだっつーの

因みに一般が初めて触れた時の印象って
主人公しね ヒロインしね 間男しねのどれが一番多いかな。俺は主人公だった
...2011/06/01 03:48 PM
なんつうか濃ゆい
...2011/06/01 04:05 PM
これまたエロそうなBBAゲー
ヒロインがデカチンにしゃぶり付いてる図っていいよね
お掃除フェラならなおよし
...2011/06/01 04:09 PM
設定は好きそうな感じだけど、プレイがハード過ぎて趣味から外れるな〜
...2011/06/01 04:22 PM
本当、設定はいいのに残念だなぁ・・・
アヘ系ってそれだけで他全部の設定を台無しにする
最悪な属性だと思う
...2011/06/01 05:16 PM
絵が結構濃いな・・・
...2011/06/01 06:02 PM
こりゃだめっぽいな
...2011/06/01 06:28 PM
ちょっと濃すぎるかな
...2011/06/01 06:45 PM
吉○屋でツユだくにさらにまだツユだくにしてくれって言う友人がいるんだけど、何かそんな感じ…
俺はちょっとシツコイかなぁ。
クソガキ調教は悪くないんだけど普通のツユだくでええよw
...2011/06/01 08:21 PM
アヘとツユだくだくが余計
 ...2011/06/01 09:07 PM
お前ら我侭過ぎwwww
...2011/06/01 09:16 PM
なかなかのキワモノだなぁ・・・これに手出す奴いるの?いや、まぁいいと思うけど・・・
...2011/06/02 12:55 AM
いや普通にいるだろ
俺も買うし
...2011/06/02 01:28 AM
つゆだくというか、紅ショウガ山盛りみたいな感じかなw
少しならアクセントになるけど、盛れば好みが別れる。

同人でも商業でもこの手の濃いのは常に出ているし、
そこそこ売れるんだろうと想像してみる。

自分は無理です…ディーゼルマインなので嫌いじゃないんだけど・・・
...2011/06/02 02:43 AM
アヘ顔は好き
つゆだくは段階があれば良い

しかし輪姦はNTRには蛇足な感がしなくもない
そこから色々感じる人もいるのかもしれんが・・・
...2011/06/02 06:25 AM
山芋とかウナギとかww食べ物で遊ぶなw

アヘ顔はやりすぎるとなんかもうギャグにしか見えなくなってくるからほどほどにしてもらいたいところ
...2011/06/02 08:32 AM
ちょー好みだわ
BBA+アヘ+ドロドロ+山芋ウナギとか俺得最高すぎる
...2011/06/02 12:47 PM
ヒロインの声優さん図書室から続投だな。

あの図書室のおとなしいカワイイ声が淫乱ババァ声をさらすなんて…!!

とか言ってみたりww
...2011/06/02 01:09 PM
いやいや結構いいんじゃないとは思うけど。
合わない人は合わないかもしれないが。
まぁそれにNTRはやっぱ若干〜そこそこ年上の女性の方がいいし。
 ...2011/06/02 04:12 PM
濃そうで俺得だが
清楚なおばさん一発即アヘは萎えの極まり
アヘる過程が大事
...2011/06/02 05:39 PM
ntrとしては期待しないが
単純に抜きゲーと思えば十分使えそうです
...2011/06/02 07:46 PM
この原画の人のNTRなら『あなたの事が好きなのに』と『僕と彼女の歪んだ関係』が好き。
あと母モノもあったような……。
...2011/06/02 08:37 PM
アヘ顔はきつくて無理だなあ。。。、
...2011/06/03 05:57 AM
熟女NTRは設定や状況的には凄い興奮するんだけど
リアルだとどう見ても抜けない話だから、
もうババア描く気無いだろってくらい外見は若く描いてもらいたかった。
ガチの熟女スキーには許されない暴挙だろうけど、そこは二次元の特権として。
...2011/06/03 01:31 PM
見た目ただの姉ちゃんで設定だけ熟女とかは許せない
魅せるための嘘は必要かもしれないが、嘘吐くならしっかり騙してほしい
騙す気のない嘘はいらない
この絵なら熟女と言われても納得できる
...2011/06/03 02:23 PM
良さそうなんだけど
ただクソガキが気晴らしにオバさんを堕とす…
快感だけで言いなりになる…
オモチャにされて壊されて…
それじゃ焦燥感煽られないんだよなぁ。
若干でも良いからババァとクソガキお互いに恋愛感情芽生えて欲しいなぁ
...2011/06/03 04:41 PM
体験版で満足した
ntr的にはその先は蛇足だからもう十分
...2011/06/03 09:34 PM
アヘ顔か・・・だめだ受け付けない。
でもDlsite.comとか見ると時々アヘ顔ゲーがトップに居る時もあるし、
それなりにニーズはあるんだろうな?どういう層なのか検討が付かないが。
 ...2011/06/04 11:38 AM
ここにもいっぱいいるじゃん
そういう言い方止めてくれないか?
...2011/06/04 04:46 PM
なんだかラーメン二郎コピペと似た感覚に襲われる…
...2011/06/05 06:40 AM
よかったよ
ただおまけにどうしてもたどりつけなくてイライラする
95%しかいけない
ニット帽...2011/06/11 10:43 AM
おまけはもう一回最初から始めないといけないよ

タイトル詐欺注意
熟女系エロ雑誌でイキ顔晒すなんて…ことはなく終わった
モノローグでそう語られるだけで、一枚絵は無しとか…
...2011/06/11 01:59 PM
雑誌は・・・なかった
...2011/06/11 09:42 PM
雑誌ないのか…
明日ゆっくりプレイします
よしの...2011/06/11 11:08 PM
これに限らないけどこういうゲームは寝取られてから寝取り返すorなんらかの復讐をするところまであればいいのにと思う
...2011/06/12 12:39 PM
おいいいいいいいいいいいいいいい。
ここ読んでから買えばよかった。
完全にタイトル詐欺。
最後にちょこっと文字でるだけで、
一枚絵すらなし。
なんだよそれええええ。
なんつうかこっからだろおってとこでぶち切りされとる。
もしかして続編がでるのか?
というか続きないと中途半端ってレベルじゃねえぞおおおおお
...2011/06/16 04:00 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ