テレビ局ADの主人公と美人キャスターの妻。
会社の上司や財界の権力者、さらには元彼のイケメン俳優が登場し、妻を狙う。

――絆とは、かくも脆いものなのか――

以下、DLsiteから抜粋のシチュ紹介

[02/27 記事作成済]

権力者のペニスをマイクに見立てての羞恥インタビューに始まり、エスカレートした末に性行為をしながらのインタビューとなる。

お天気コーナーの担当になれば、知らないうちに利尿剤を飲まされて、本番中にお漏らし。

深夜の通販番組の司会になれば、大人の玩具を実演で紹介しなければならず、嫌々ながらもカメラの前で痴態を晒す。 それでもアクメに達してしまい、次第にカメラの前で痴態を晒すのが癖になりだし、最後には屋外で全裸のポールダンス&オナニー及び放尿ショウまで披露する。

イケメン俳優と酒の勢いで一夜を共にしてしまえば、そのテクニックの虜になり、罪悪感を覚えながらも元彼にのめりこんでいく
夫とでは味わえなかったセックスの喜びを教えられ、快楽の虜になった人妻キャスターは元彼の仲間たちの肉便器。そして場末のソープ嬢と身を落していく

その他にも眠ってる夫の側でセックスや、カメラの前で上司とのセックス
権力者の愛人となって、夫の見てる前でディープキスなど、様々なシチュエーションをご用意しました。


【関連リンク】
ウィルテイム(OHP)
ウィルテイム [絆はかくも脆く] (DLsite)


【関連記事】
彼じゃない誰かの腕に抱かれている私(寝取られ×)
人妻戦士フェリア
 
メールありがとうございました。シチュエーションは揃ってるね。マジカルチンポ好きだから元彼ルートが気になる。

21:37 : GAME : comments (20) : trackbacks (0)
<< VENUS新作「彼女のベッドの下の盗聴器」作品ページ公開…3月上旬完成予定 : TOP : 輪姦CGが公開されていた「狗哭」…ヒロインの股間から…(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) >>

Comments

これは夫視点ではない気がする。寝取られっていうか不倫陵辱モノ?
まあ買う予定だが過大な期待は禁物かな。
...2011/02/19 09:58 PM
ウィルテイムは「アダルトビデオに出ませんか」の原画が方針転換した時点で切った。
...2011/02/19 10:12 PM
何故多人数に走るのかorz
...2011/02/19 10:15 PM
わろたw
...2011/02/19 10:49 PM
元彼ルートくらいしか気にならないな。
その元彼ルートも途中から変な方向に行ってる気がするけどw
...2011/02/19 11:08 PM
ネタゲーなのかこれ
...2011/02/19 11:27 PM
ウィルテイムはEDを複数にするなら
一つぐらい寝取られないEDを用意しろ
選択肢を選ぶドキドキ感が減っちゃうんだよ
...2011/02/20 12:00 AM
最初の二段落がいらねぇ
こういうのって需要あるのか?
...2011/02/20 12:04 AM
アナウンサー関連の羞恥プレイといえばコレだな
...2011/02/20 12:10 AM
羞恥プレイとか第三者にやらせる、って誰得なんだ?っていつも思う。
...2011/02/20 12:34 AM
紹介文でネタバレしすぎだろwww
...2011/02/20 04:16 AM
やはり普通の恋愛から寝取られを描ける人は少ないんだと改めて認識
...2011/02/20 04:19 AM
露出狂になったりソープ嬢になったり
ビッチゲーかよ
...2011/02/20 04:20 AM
>やはり普通の恋愛から寝取られを描ける人は少ないんだと改めて認識

同意
背徳感、嫉妬心が置き去り
...2011/02/20 10:42 AM
色々とやりすぎw
...2011/02/20 02:02 PM
>カメラの前で上司とのセックス。
>権力者の愛人となって

ここら辺に期待かな
...2011/02/20 10:57 PM
普通がいいのにさ、普通が。
...2011/02/21 11:58 PM
まともな恋愛経験がないから書けない
それだけ
...2011/02/22 12:56 AM
むしろまともな恋愛してたら書けないと思うが。
色々な恋愛してたら書けるかもね。あと想像力もないといけない。
...2011/02/23 04:56 PM
なんだってそんな大人数で極端なプレイばっかりに走るんだよw
普通いいんだよ!普通で!
 ...2011/02/27 06:38 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ