このゲームは「寝取られ」じゃありません。

ただ、タイトルを見て「僕じゃない誰かの腕に抱かれている彼女」と同じような雰囲気を期待してる人もいるかもしれないので一応ご報告します。

概要は、片思いだったクラスメイトとやっと恋人関係になれたヒロインが色々な経緯でボロボロにされていくのを見る完全ヒロイン視点のゲームですが、文章は第三者的な書き方なので犯される悲壮感とか浮気してる時の感情とかはあまり描写されてません。

結論から言うと【地雷】で、一番の原因は多すぎるルート分岐。
CG数やイベントシーン数は従来のウィルテイム作品とおなじなのに、ルートが倍以上あるせいで1つのルートにイベントシーン1つというルートもザラにあり内容が濃いとは言えませんでした。

他に悪い部分を挙げてみると

・キャラの表情が殆ど変わらない
立ち絵はお面みたいな無表情で、イベント絵も感情が乏しく差分も少ない。

・テキストが薄い
ヒロインがある程度犯されると、「その後、何度も何度も嬲られたのだった」的な説明文が出てシーンを飛ばすパターンが多い。

・ルートごとのバランスが悪い
イベントシーン12個のうち5個の枠を使っているレズルートですが、イベント絵の構図も塗りも明らかに気合いが足りておらず、シーンの尺もテキストの内容も他より更に薄いのでアンバランスさが目立つ。




ルートごとのストーリーはこんな感じです

教育実習生ルート
気弱そうな実習生が親身になって恋愛の相談に乗ってくれたおかげで今の彼氏と付き合いだしたヒロイン。
しかし、実習生が寝取られ被害にあって婚約を破棄していたことを知ると母性本能をくすぐられて元気付けよとするうちに関係を持ってしまう。

→実習生エンド1
その後も何度か実習生と体を重ねるうちにだんだんと本気になっていくヒロイン。
結局は彼氏と別れて実習生と恋人関係になるが・・・逆上した彼氏に不良をけしかけられ、実習生はボコボコに、ヒロインは輪姦され快楽のことしか考えられない女になってしまう。

→実習生エンド2
何度か実習生と体を重ねるうち、二股に罪悪感を感じて実習生との別れを決断するヒロイン。
しかし実習生がストーカー化し、密かに撮影していたヒロインとの痴態を学校中
に放送してしまう。あまりの恐怖に絶望しヒロインは実習生の言いなりになるしかなかった。

→実習生エンド3
一夜の過ちを恥じて実習生との関係を断ったヒロイン。
しかし実習生は覆面をしてヒロイン達を襲撃し、彼氏をボコボコにしたうえでヒロインをレイプする。
無理矢理快楽を叩き込まれたヒロインは、彼氏を守るためにも実習生の恋人になるしかなかった。


不良ルート
彼氏と付き合い始めた矢先、夜道で出会ったクラスメイトの不良から夜遊びに誘われる。

→不良エンド1
強引な誘いを断ったヒロインだったが、不良に脅されて彼氏に助けを求める。
しかし、彼氏は不良の兄貴分であるヤクザによってボコボコされ、ヒロインも不
良達に輪姦された挙げ句ヤクザの情婦にされてしまう。
金まわりが良く快楽も得られる情婦としての生活にすっかり慣れたヒロインは、
高校生売春婦として新しい生活を始めるのだった。

→不良エンド2
ちょっとした興味から夜遊びに付き合ったヒロインだったが、その件が元で彼氏
と不仲になり、結局不良と付き合い始めることに。
しかし金策に困ったという不良の言葉に騙されて、ボロボロになりながらトイレ
で体を売ることになる。


レズ親友ルート
ヒロインのことを愛しているレズビアンの親友は、ヒロインに彼氏が出来たことに焦りを感じて二人きりの勉強会をしている最中に彼女のキスや手マンをしてしまう。

→レズエンド1
親友とレズ関係を深めるうちに嫉妬した彼氏がストーカー化。
怯えるヒロインを慰めてくれた親友を心から愛するようになり、はれて恋人関係
になった二人は双頭ディルドーを使ってロストバージンする。

→レズエンド2
ヒロインが親友の誘惑を拒むと、それに絶望した親友は風俗店でバイトしながら
学んだ性技を使って彼氏を完全なM奴隷として調教してしまう。
変わり果てた彼氏の姿を目の当たりにしたヒロインは、もう親友の妄執からは逃
れようがないと悟って放心状態で親友のモノになると承諾する。

→レズエンド3
睡眠薬を盛られたヒロインは親友の手でアナルを開発され、アナルバイブの味を
覚えてしまった末に彼氏と別れて親友のケツマンコ奴隷に落ちる。

→レズエンド4
親友の誘惑を完全に拒絶したヒロインは、親友によって雇われた(が親友も巻き込まれて慰み者になる)浮浪者の一団に襲われ、何日も何日も嬲られた末に絶望して何も考えない人形のようになってしまう。


» ウィルテイム(OHP)
» ウィルテイム [彼じゃない誰かの腕に抱かれている私] (DLsite)

この絵で1260円だとつい手を出しちゃうよね。危ない危ない。女視点は好きなんだけど、心理描写がないんじゃ地雷といわれても仕方ないかな。
情報ありがとうございました。

17:52 : GAME : comments (7) : trackbacks (0)
<< 姉はメス豚に変えられました(ブラックペッパー) : TOP : ルネ名作NTRゲームがOVA化 「俺は彼女を信じてる」…2011年3月18日発売 >>

Comments

CGだけ見て買ったら、立ち絵で吹いたわwwwww
ギャップありすぎww
...2010/10/01 07:07 PM
レズエンド4は、
×不良者→○浮浪者
△親友によって雇われた→○親友によって雇われたが親友も巻き込まれて慰み者になる
です。

不良ルートは割とよかったけど1つ1つが短いです。
...2010/10/01 07:47 PM
ありがとうございます。修正しておきました。
よしの...2010/10/01 08:56 PM
前作はそこそこ良かったので気になりつつも、
作品内容であまりにバレが多かったので回避したのですが、地雷だったのですか・・・
ルートやCGだけ見ると良さそうなのに・・・
tirimenjako...2010/10/01 08:56 PM
ここって以前から正直アレだったし……サークル回避余裕でしょ?
...2010/10/01 09:40 PM
ハッピーエンドがあれば
もう少し寝取られ感が出てくるんだけどね
「僕じゃない〜」もそうだけど

ここの作品は全てハッピーエンドは無いような気もする
...2010/10/01 10:06 PM
声も糞みたいな演技だし地雷確定
...2010/10/01 11:50 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ