寝取られ、スワッピングが公式に発表されているpuzzleboxの新作「ただかの〜正しい彼女の作り方〜」。

[12/05 17:27 新規記事作成済み]

847 名前:元リスト屋 ◆CFr0XhfpTo 投稿日:2010/10/30(土) 06:41:17 ID:utu7cW+l0
「ただかの〜正しい彼女の作り方〜」体験版プレイしてみた。
ttp://www.sp-janis.com/soft/tadakano.shtml
プロローグ+Hシーンサンプル4つ。

プロローグの3つの出来事。
一つ、主人公が奈津美、ジジイ、おねーさん2人と会う。
二つ、主人公が夢の中で幼馴染とエロエロして夢精。(×3回)
三つ、主人公、友人が幼馴染に告白するシーンを目撃しショックを受ける。

サンプルの内容。
1.幼馴染と初体験(の出だし部分)。3.奈津美とバイブプレイ。
4.奈津美とアナル。会話中で友人と幼馴染もアナルSEXしてるとか言ってる。
2.友人が主人公とSEX済の幼馴染に猛攻、幼馴染が流されて…。
「陽介さん(友人)のモノ、主人公より二周り大きい」だとさ。




...

陽介のスケベで、テンションの高い感じはまさにエロゲの友人キャラ。
イラッとくる感じは(今後寝取られることを考えると)良い。

個人的には奈津美のスワッピングルートのほうが寝取られた感がでてそうな感じがすんな。

ゲーム内の軽い雰囲気は寝取られを公言してるエロゲとしては近年珍しいかも。チ○コ比べとか大好物なんだけど11月26日ェ…


» ただかの〜正しい彼女の作り方〜(puzzlebox)
» ラブエロコメディ+寝取られ 「ただかの〜正しい彼女の作り方〜」 (サイト内)

20:16 : GAME : comments (13) : trackbacks (0)
<< 看護婦寝取られAVG「寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編」 : TOP : ヒロとカヨ Part05 >>

Comments

まだ体験版やってないけどコレは期待してる
...2010/11/07 09:14 PM
プロローグの3つの出来事。…とこっそり直しといてくだされ。
公式HPの寝取られサンプルシーン見ると、友人は今までにない寝取り男像を
確立してくれそうで楽しみ。
私は主人公にちょいとイラッときてますが。

11/26は、ただかのと非NTRゲーム1本の2本は確定、
残り1〜2の購入枠に5〜6本のゲームがひしめき合ってるって状況ですねぇ。
欲しいモン全部買って積んどくかも知れませんが…。
リストヤ...2010/11/07 09:22 PM
秋の触手祭りもあるしなあ・・・。
...2010/11/07 10:51 PM
>>リストヤさん
スクイズの奏介みたいな感じかと

幼馴染の性格がぽあぽあしすぎててアホの子みたいで違うな〜
今月末が渋滞してるだけにこいつはスルー確定かも
...2010/11/07 11:40 PM
体験版やり終えたが、所々CGが崩れてたのが気になった
現段階では若菜より奈津美のが可愛い、製品版ではもっと魅力あるキャラになるのか?
あと公式で友人のことを憎めないキャラって書いてるが、充分憎めるキャラだよw
クズ男の臭いがプンプンする
...2010/11/08 01:10 AM
ライト系(ではないかもしれないが)NTRって珍しいから期待している
...2010/11/08 02:56 AM
CG崩れは俺も気になった。若菜は特にな。
エロも絵も含めそんなエロくなかった。かなり不安になった体験版だった
...2010/11/08 03:01 AM
友人の性格、有りだとは思うが
確かに憎めないキャラとは言えんなw
軽いノリ=憎めない じゃないだろうに
こういう設定部分と自分の感覚が違うと入り込めないんだよなぁ…
...2010/11/08 07:49 AM
なんだかんだで陽助には期待してる。

しかしやっぱ寝取られはおまけ程度なのかなぁ?
...2010/11/10 03:41 PM
11/26→12/3に延期になりました。(公式TOP参照)
ちなみに、ソフマップのみ特典ドラマCD付だそうですよ。
リストヤ...2010/11/11 07:18 AM
延期か・・・NTRゲー的に本命は他男4とデブリになりそうだな
...2010/11/11 01:03 PM
発売日一週間延期か。
フルプラ2本にならなくて良かった…かな
よしの...2010/11/12 09:20 AM
>4.奈津美とアナル。会話中で友人と幼馴染もアナルSEXしてるとか言ってる。
このシーンで幼馴染を寝取られた気持ちになりました。
...2010/11/13 01:30 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ