幼なじみと親友が付き合い始めるところから物語が始まる、
"幼馴染寝取られもの"です…が

[07/28 19:10追記しました]

[12/05 17:27 新規記事作成済み]

公式によると
彼女のいない歴=年齢を重ねる主人公――「木綱 和也(きづな かずや)」。
想い続けていた女性はいた。
幼稚園からの幼馴染――「倉木 若菜(くらき わかな)」だ。
異性として意識し何度も何度も告白しようと思った。
けれど、断れたら怖いとかいう理由で踏み込むことができず不名誉な歴を重ねた結果――。

親友の「柏木 陽介(かしわぎ ようすけ)」から思いがけない言葉を聞く。

『じゃあ、俺、若菜ちゃんに告白するな!』

いまさら自分も若菜が好きだと言えず、ただ若菜が陽介の告白を断ってくれるのを期待することになる。
けれど、和也の期待は脆くも崩れ去り、陽介と若菜は付き合うことになる。(抜粋)


一見ただの幼馴染寝取られモノに見えますが、TOPページに
『寝取られ、スワッピングもあるよ
の表記が。
さらにその上にデカデカと『萌え萌えヒロインとのラブエロ三昧AVG』の表示…。

現在sp-janis.comで、幼馴染がダブルフェラをしているCGが公開されているので、寝取られプレイがあることは間違いなさそう。「?」の意味は寝取られの有無ではなく、このプレイを寝取られと呼んでいいのかわからない、微妙なキャラクター間の関係があるってことかな。

...

主人公の師匠と、その恋人2人の関係も気になりますね(肉体的に関係は冷めきっているみたいですが)。
師匠がこのゲームのキーマンになりそう。

発売は11月26日予定。続報を待ちましょう。情報ありがとうございました。


» ただかの〜正しい彼女の作り方〜(puzzlebox)
» Puzzlebox:ただかの(sp-janis.com)



今月号のPUSHに情報が載っていたそうです。
以下、頂いたメールから引用(ネタバレ含む)

開発者インタビューによれば、若菜と奈津実の二人がメインヒロインで
この二人には「ラブエロルート」と「寝取られ」ルートがあり(寝取られルートはヒロイン視点でルートの途中から分岐みたいです)


若菜には寝取られルートが用意されています。
親友の陽介に若菜が拝み倒され、陽介のセンズリを見ているだけだったのが、どんどん陽介の要求がエスカレートしていき、見るだけのセンズリ鑑賞は若菜の方から積極的にペニスを舐めたり、昼間から抱き合ったり、バイト先でオナニー見せ合ったりと、徐々に陽介のペニスと精液にはまっていく。


奈津実はスワッピングルートがあり、こちらも相手は親友の陽介。
陽介がWデートを持ちかけてきたことをきっかけに、Wデートを重ねるうちに主人公が陽介からのスワッピングの提案を受ける。
奈津実は最初流されるだけだったのに徐々にスワッピングのいけない魅力にはまってしまう。
陽介の積極的なエッチのアプローチに抗いきれず陽介と二人っきりでエッチをしてしまう。
陽介とのエッチをいけないと分かりつつも、彼とエッチを重ねていくうちに、ペニスをおいしそうに舐めまわしたり、相互オナニーを見せ合ったり、子宮に精液を求めたりと可愛くも淫らになっていくとか。

スワッピングルートの展開かなりいいな。快楽堕ちっぽい感じになるんだろうか

19:10 : GAME : comments (28) : trackbacks (0)
<< 苺の花嫁(水島空彦) : TOP : CLASS MATE(こうや堂) >>

Comments

またなんかスゴイの来たな。
貞操感高い子がダブルフェラに至る過程とかじっくり書いてくれたら・・・ってライトエロじゃ無理か。
...2010/07/23 10:34 PM
管理人さんの名前どこにあるの?TOPの米の奴。このサイト、プロフィールもないし
...2010/07/24 12:14 AM
これちょっと面白そうだな
...2010/07/24 12:23 AM
柏木 陽介
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%8F%E6%9C%A8%E9%99%BD%E4%BB%8B
...2010/07/24 12:27 AM
>管理人さんの名前どこにあるの?
ときどきコテでコメントしてるね。
つか、ちょっと前まで通な常連さんなど思ってたんだけど・・・
...2010/07/24 12:46 AM
>管理人さんの名前どこにあるの?

「アイツの事なら体の隅々まで何でも知ってるぜ…」じゃないけどここです↓
http://deprogram.main.jp/sb/log/eid459.html

なんか久々に書き込んだ気がする…
TG...2010/07/24 02:26 AM
親友うんこかよ
...2010/07/24 08:48 AM
幼馴染とスワッピングって結構前にも似た感じのなかったっけ
片方のヒロインが褐色肌だった気がする
...2010/07/24 09:14 AM
内容はそれなりによさそうだが、柏木陽介って…www
これ問題にならないの?www
...2010/07/24 10:00 AM
絵はいいな
しかし純愛好きにも寝取られ好きにも微妙な作品になりそうだ
...2010/07/24 12:55 PM
主人公=キムタク
親友=柏木(プロサッカー選手)
幼なじみ=倉木鈴菜(顔のない月)

商業なら手抜きせずにキャラの名前くらいちゃんと考えろや。
 ...2010/07/24 01:07 PM
芸能人とかアニキャラとか連想させる名前は勘弁して欲しいよね。
血縁者や知人の名前と同様に、名前が出て来る度に当人の顔が脳裏をかすめる。
それだけで萎え要素の一因。すごくもったいない。
...2010/07/24 02:37 PM
寝取らせというかヒロインがビッチ的な白痴臭が……
...2010/07/24 02:56 PM
>>幼馴染とスワッピングって結構前にも似た感じのなかったっけ

とりかえっ娘しよだったけ?スワッピング物は結構好きなんだが
幼馴染物は中々ない、嫁物ならあるけど
...2010/07/24 03:44 PM
スワッピング?どゆこと?
親友×幼馴染 主人公×誰か他の女
て構成が親友にそっちの女も取られちゃうってこと?
...2010/07/24 08:25 PM
とりかえっ娘しよ はヒロインがスワッピングを持ちかける真の理由が結構キタな
イケメンのことが気になってたから主人公を撒き餌に…みたいな

主人公がそれを聞かされて大ショックを受けるシーンが印象的だったわ
...2010/07/25 09:27 PM
おいおいwなんか突然と超有望株が出てきたなw
寝取られにスワッピングとか楽しみ過ぎるわw

この追記の部分読んでるだけでドス黒い笑みをしてしまうw
...2010/07/28 07:29 PM
ここに書いてある通りにシナリオが進んで
テキストがそれなり以上だったら名作確定だわ
...2010/07/28 07:44 PM
ここまでかなりいいよな
まぁ後は、その洋介の外見ですべてが決まるな

野球部員な感じのやんちゃな脳筋がいいなぁ
...2010/07/28 09:32 PM
おおー・・・これは期待できそうかね
...2010/07/28 11:38 PM
ストーリーだけ見ると、むしろ主人公が間男って感じなんだけど・・・。

どういう経緯で若菜が主人公と付き合って、それから陽介に寝取られていくのかって部分をしっかり描写してくれることに期待したい。
...2010/07/29 01:07 AM
ていうか凄いネタバレだなw
本番は無しとかじゃなければいいが
...2010/07/29 10:00 AM
寝取られ、スワッピングの全体に占める割合が気になるなぁ。
ラブエロが多ければ多いほど燃えるんだけど、それだと寝取られ分が…なんてことになりそう。
よしの...2010/07/29 05:10 PM
こうなると、師匠とその恋人二人はイラネって感じですな。
コメディタッチにならず、ドロドロした展開になってくれれば最高なんだけど…。
...2010/07/30 07:03 AM
ダブルフェラみたいな乱交があるんだったら、いっそペニバン付けた奈津実も参加して若菜に色々して貰いたい
...2010/07/30 08:22 AM
公式のキャラページが更新されてたけど、なんというか若菜の立ち絵が無個性すぎてモブキャラみたいだった。
前髪に動きをつけるだけでだいぶ違うんだろうに、なんでこんなお椀みたいなペッタリにしたんだか。
...2010/09/06 02:00 AM
この設定だと陽介と若菜は付き合ってるんだから、寝取られでも何でも無いような?
これだと主人公の横恋慕だし、寝取りになるのでは。


主人公と若菜は幼馴染みの恋人同士だが、一寸した誤解から喧嘩をしてしまう。
なんとか仲直りしたいと悩む主人公は焦りから、何処か胡散臭さが漂う自称恋愛の達人に弟子入りしてしまう。
師匠の恋人が仲立ちになり二人は仲直りするが、この事が切っ掛けになり師匠と若菜に面識が出来てしまう。
主人公と若菜の二人は中の良い恋人同士にもどるが、主人公は少しずつ若菜の態度に違和感を覚える様になる。
違和感は徐々に大きくなり主人公は正体不明の不安に悩むが、真の原因に思い至った時は既に手遅れで、若菜は身も心も師匠の虜となっていた。

こういった展開があれば、個人的に神と崇めるのだが。
...2010/09/29 12:01 AM
これ来るんじゃないかな?
...2010/12/02 09:13 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ