淫辱心療クラブ

ネットワーク体験版ってなんぞ? と思ったらテキスト付サンプルCGをほんのちょっとだけ豪華にした感じのものでした。インストール、DL不要なので、手軽に体験できていいですね。音声、差分も用意されているので検討されているかたは以下URLよりどうぞ。

怖いとも、罪悪感とも、渦巻くのは負の感情ばかりだった……わたしは……いくら彼の為とはいえ……こんな事して……。

弱みを握られて不特定多数に廻されるってのはクライミライシリーズと変わらないですね。ただ今作はそれプラス少し寝取られ色が強くなっている気がしないでもない。まあ寝取られど真ん中って作品ではないのは確か。案外そのほうが寝取られ的に当たりだったりするんですが…。

発売日は11月27日。


» Liquid-Shine『淫辱心療クラブ』
» 愛する人が、自分の知らないところで穢されてゆく恐怖!? 『淫辱心療クラブ』(サイト内)

04:14 : GAME : comments (0) : trackbacks (0)
<< 「なりきりバカップル」に寝取られはない。+ネタ募集に関してとか、返信とか : TOP : 祐美 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ