先日お伝えしたネルの新作「なりきりバカップル」。寝取られは絶対ない」とのことです。

ネルさんわざわざどうもありがとうございました。
「NTRがあってもなくても買います」って言いましたが嘘です。買いません。ごめんなさい。


» なりきりバカップル「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」 
» 風峰×藤沢? ネル新作『なりきりバカップル』(サイト内)



ネタを募集したところいくつか頂きました。ありがとうございます。
中には「ちょっと一言」のスペースでお伝えしたことのある情報であったり
他と重複したものであったりしたので
頂いた情報をすべて記事にすることはできませんが、引き続きネタをお持ちの方は宜しくお願いします。


>>君望の同人ゲームについての情報をくださった方
今週末にでもプレイしてみます。

>>同人誌についての情報をくださった方
続編がでたらしいです。チェックしておきます。
本も紹介できるようにスキャナかデジカメ買おうかしら。

>>愛妻日記の詳細な情報が公開されましたよ。な方
やっぱりゴーヤでしたね。サイドバーんとこの情報を更新しました。
体験版が公開されたら記事にして騒ぎ立てる予定。


17:22 : GAME : comments (3) : trackbacks (0)
<< LILITH新作は女主人公(許婚有)もの。 「冤罪の皇女アリア」 : TOP : 「淫辱心療クラブ」ネットワーク体験版公開。 >>

Comments

>>「NTRがあってもなくても買います」って言いましたが嘘です。買いません。ごめんなさい。
そりゃそうだwww

ネタ提供(既出だったらゴメンなさい)
サークルVer9さんの最近の作品がNTR風味ですね。
NTRというより不貞モノ……かな。
新作「彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話」が発売されるそうです。
カラー漫画40P越えらしいので楽しみwてかタイトルがストライクw
よしぃ...2009/11/13 08:28 PM
そこは嘘つき続けてやれよw
...2009/11/14 04:44 PM
ツンデレ好きだけどさすがにフルプライスは…。

>>よしぃさん
ありがとうございます。
同人系は疎いので助かります。
リンクのとこに追加しておきました。

タイトルからしてビッチ臭いけどどうかなw
よしの...2009/11/15 03:46 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ