ふたりの人妻OLが、残業時間に浮気セックスにハマっていきます。人妻がみせる、家族への罪悪感と背徳感が入り混じるドロドロのセックス

絵が雑ながら生々しい流され方が好評だった前作から変わって寝取りもの。

ヒロインは二人。どちらも既婚で子供有り。
部長の嫁は主人公から近親相姦そそのかされその気になっちゃうビッチで論外。
もう一人の方は葛藤や抵抗感を見せるものの、尺を二人で分割してる所為もあって前作ほどの魅力は感じない。

寝取られ側やヒロイン視点での描写からくる生々しさが良かったので
寝取り男視点だとどうも軽く感じる。
次作はデビュー作の続編らしいので、そちらは是非期待したい。

絵が問題ないなら。
少々独特な絵ですがそれさえ問題なければ実用性は十分です。

合意での行為なのでストーリーも終始明るい感じで終わりますので最後まで楽しめました。
行為事に二人の浮気相手の反応を比較するように書かれているので浮気相手の反応の違いも楽しめます。

【関連リンク】
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
『俺の嫁が寝取られているッ!』 フルカラー56P・久しぶりの快感に耐えきれず元カレと

>次作はデビュー作の続編らしいので
おおう。楽しみ。メールありがとうございました。


... ...

...

22:30 : BOOK : comments (8) : trackbacks (0)
<< ついに「対魔忍ユキカゼ」 がエロアニメ化!? リリス公式ブログでスチール公開 : TOP : 人気アニメ「ファンタジスタドール」の前日譚『イヴ』にもプチ寝取られ展開 >>

Comments

相変わらず絵のアレさを十二分にカバーするエロさで良かったわ
...2013/10/04 11:58 PM
あー、新作出たんだ
下手なんだけど不思議と興奮するんだよなー昔の諒英みたいな
...2013/10/05 02:12 AM
駄目だピーンで笑ってしまうw
...2013/10/05 04:13 AM
あー成長しないタイプの絵師だったか。
ネタ的にはいいもん持ってるのにもったいないなぁ
...2013/10/05 05:38 PM
青水庵みたいに原作になればいいのに
...2013/10/05 11:22 PM
コンテだけ書いて、後は色んな絵師とコラボすりゃ面白そう。
...2013/10/06 01:51 AM
ふたなりの人妻に見えたのは俺だけではないはず
...2013/10/06 10:51 AM
最高品質の商品を低価格のブラン ドコピー通販

ブラン ドコピー時計
ブラン ドコピー 服
ブラン ドコピー専門店
ブラン ドコピー財布
ブラン ドコピー 国内発送
ブランドブラン ドコピー専門店
ブランドブラン ドコピー 新作
ブランドブラン ドコピー 服
ブランドブラン ドコピー時計
ブランドブラン ドコピー靴
ブラン ド コピーN級
ブラン ド コピー代引き
ブラン ド コピー財布
サングラス ブラン ドコピー
キーケース ブラン ドコピー
コピーブラン ド 時計
コピーブラン ド通販
コピーブラン ド財布
ブランドコピー
ブランドコピーブラン ド

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
誕生日 https://www.yuku006.com/ProductDetail.aspx?Id=201812090616217109
誕生日...2020/07/09 04:35 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ