「私の気持ちいいところ全部知られちゃってる!」みたいのってよいよね

子育てと家事をがんばっている天真爛漫な嫁(24歳)が元カレに寝取られていきます。
旦那と子供がいない昼間からセックスしちゃう罪悪感を感じながらも 快感に耐えきれずに流されていきます。

人物紹介によると間男ユウスケは夫カズヤとも面識あり。
妻とユウスケが学生時代付き合ってたことをカズヤは知らない。

旦那が仕事で家を空けているタイミングで元カレが訪ねてきて
妻の方から肩もみをおねだり。あとは流れで…。

「最後までしないならいいよ」って隙を見せたら最後
勝手知ったるな感じで弱い所を責められ、対面騎乗位で素股でイキ。
挿入直前で旦那への罪悪感から一度断ったりするのが良い。

絡みは一回。手を引かれ寝室に連れ込まれるとこでエンド。
話は普通かな。絵がもう少しなんとかなればなあって感じ。

... ... ...

なかなかのNTRでした。 
絵はまあまあでしたが、後半に向かって興奮していく感じで抜けました。

旦那さんのことが好きなんだなーってのが伝わって来てよかったですよ

余計なものがない素晴らしさ 
旦那が大好きなのに流されちゃうのが最高に興奮する。
描写も感じてるのがものすごく伝わってきます。
欲を言えば挿入シーンがもっとネチっこくて長かったらな、と思いました。
御託がなく本編をほぼすべてエロシーンで綴るという実用度満点の作品。つづきが気になります。

情報ありがとうございました。

【関連リンク】
DLsite
DMMダウンロード

23:10 : BOOK : comments (39) : trackbacks (0)
<< OVA『マリッジブルー「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」第一話 「私、こんなの知らないっ…!!」』 腹黒好色系寝取られ・大学の先輩ルートへ : TOP : 彼女を風俗で働かせて 帰宅後話を聞いてるんだがたまらんね〜w >>

Comments

絵はまあまあ?


( ゚Д゚)ハァ?
...2013/03/27 11:31 PM
フルカラーが泣いてるぜ
...2013/03/27 11:34 PM
よさそうかなーと思ってたから、情報があるとありがたい。
自分は、絵は最低限のライン以上であれば文句は無い方だからコレでもいけると思うな
...2013/03/27 11:40 PM
↑思ってたより悪かったw
...2013/03/27 11:41 PM
もう少しというレベルじゃないな。
絵が基本からおかしい
...2013/03/27 11:52 PM
思ってたより悪いってもしかして、サンプルが全部の中でもマシな方・・・とか?(汗
...2013/03/28 12:04 AM
同人のこういう崩れた絵はえろいとは思う。でももうちょっとどうにかしてくれともw
この人のネームで作画他の人とか一回みてみたいねえ
...2013/03/28 12:33 AM
そこまで嫌いな絵じゃないな
...2013/03/28 12:56 AM
1回自分取り戻して拒否ったあとのキス&大好きホールディングだからな。
オレは何回か使えたぞ。
ベッドでもっとガッツリやろうぜ、と連れられて「つづく」エンドなので投資したことに後悔ないかな。最近ではめずらしく作品のほとんどがエロシーンな本だし。
今回が初作品で、作者本人続編は絵が上手くなってからということで、次作は別の作品らしい。
あと、ヌイても鬱にならない作品で気に入ってる。
...2013/03/28 01:11 AM
これが初作品らしいから生暖かくストーキングしていく
和漢オンリーになる可能性もあるのか…?
...2013/03/28 01:54 AM
これ買った
流されていく感じがエロい

話の展開がやたら急ぎ足なのが気になるけど
ななし...2013/03/28 02:32 AM
ほのぼの絵か
...2013/03/28 02:43 AM
割とこういう同人作品好きだけどな。
絵も含めてこれはこれでエロいというか
作者のリビドーが伝わってくるというか
...2013/03/28 04:10 AM
リビドーは感染するよねー
...2013/03/28 04:15 AM
絵なんて人目に晒してればうまくなるっしょ
今後に注目したい
...2013/03/28 12:20 PM
うむ
要チェックや
...2013/03/28 12:55 PM
何か皆優しくて笑ったww
中途半端な萌え絵より 下手な方が興奮するよね
...2013/03/28 12:59 PM
寝取られは、相対的に絵が微妙な同人作品が結構頑張ってるからね。
もちろん味があって個人的には好きって人もいると思うけど。
俺も今後のために投資しておこうかなぁ。
...2013/03/28 02:08 PM
絵がw
...2013/03/28 03:57 PM
さくらよりよほど好意的な意見が多い
...2013/03/28 04:16 PM
悩んだけど購入。
揉まれてずり落ちる表現とかよかった。
今後に期待できそう。
...2013/03/28 05:27 PM
華の旦那を思い出した
...2013/03/28 07:01 PM
これぐらいの絵なら味というか絵柄ってことで許容範囲だな
必要な絵の情報はおさえてるし下手ってわけではないよ
...2013/03/28 07:20 PM
さくらと違って成長の余地はあるか、今後に期待だな
...2013/03/28 07:21 PM
ぶっちゃけよう、絵は星の夢より酷かったw
これで堂々と出すサークルがあると思わなんだw

ある意味この絵はこれは越えられない壁になるw
これより酷いのは無いと言ってもいいw
...2013/03/28 07:37 PM
このくらいの絵なら全然許せる。
むしろ味があるといえる。
内容はエロかったので続編に期待。
...2013/03/28 09:37 PM
まあ絵がアレでも話の構成が上手かったら原作でも行けるしな。
個人でやるにしても本気で練習すりゃあ一定レベルには持ってけるしまあ
頑張りゃいいさ。見込みがある奴は応援するぜ。
...2013/03/28 11:16 PM
これはマジで凄い
何が凄いって全てが色んな意味で凄い
っていうか凄いとしか言えない
お前もこれ買って読んだら凄いって言うよこれは
それだけこれはすごすぎるくらい凄い
全部飛びぬけて凄いんだよ全てな?
凄いって言葉じゃ語れないくらいの凄さだね
お前も段々凄いんだって思ってきたろ?
そうさせるくらい凄いんだよ
凄いわぁ
...2013/03/28 11:43 PM
真面目な話この絵を見た瞬間に期待できると思った
...2013/03/29 12:16 AM
育てたい人は投資すれば良いんじゃない?


寝取られは絵よりもテキストが大事ってのは
いくつもの絵が上手いだけの駄作が証明してるしね
...2013/03/29 12:19 AM
ぶっちゃけ、喘ぎ声にハートマークがつくNTRなら大抵喰えるんだ。
...2013/03/29 01:08 AM
絵が下手なNTR漫画は内容が分かってるものだったりする
絵が上手いNTR漫画は売れ筋に乗っかってるだけだったりする
勿論必ずじゃないけどそんな傾向がある気がする
...2013/03/29 01:18 AM
絵が上手い漫画家はアヘ顔も綺麗に書くから興奮度が下がるんだよ。
明るいヒロインが騙しじゃない寝取られにあうのはヌイても落ち込まないからよかった。
猿駕アキを使うと悲しくなるけど、プリティペニスなら平気。
床子屋を使うと落ち込むけど、はるはる堂の「あのとき・・・言えばよかった」は平気とか。
絵が芸術レベルのFlieger (貂)でイケないのに、母さんとヤンキー坊主ではいつでもイケますみたいな。
...2013/03/29 06:56 AM
そんなに相性いいなら最初から結婚しろよ?的な
...2013/03/29 07:39 AM
これはひどいですねwwww
...2013/03/29 05:59 PM
ヤブヌマだってエロかっただろ、あの絵で
つまり、そういうことだ
...2013/03/30 05:01 AM
元彼っていう仕掛けは凄い好きなんだけど結構少ないよなー
やっぱ寝取られた時の衝撃が、男に免疫無くて他の男なんて目に入らないみたいなヒロインの方が効果的に響くからかな
...2013/03/30 04:27 PM
オタ的に元カレありの彼女なり妻ってのがピンとこないだけでは
...2013/03/30 08:54 PM
同人絵師も先生呼びでいい物か悩むが
名前が先生なら呼びやすいねwwwwwww
...2013/04/01 01:29 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ