EDである事を負い目に感じている夫。そんな夫を傷つけまいと性欲を封印した妻。
ある日二人は親友の忘れ形見であるノリアキを預かる事にしたのだが…
自分がEDの為、妻に負い目を感じている夫ケンジ
そんな夫を傷つけぬよう、性欲を過去に置いてきた妻ハルカ。二人は親友の息子・ノリアキを預かることにした。

傷心のノリアキを気にかけつつも、ある事を切欠に自分が『女』である事を思い出すハルカ。
芽生え始めの性欲に戸惑いつつも、傷心の捌け口を見つけたノリアキ。
そんな二人の行動に違和感を覚え始めるケンジ。はたして三人の行き着く先は?

交通事故で父で亡くし、母は他に男を作って出ていってしまった悲惨な境遇のノリアキの面倒を見るふたり。
ある日、ハルカと体が触れ合った際、反射で下半身が反応してしまうノリアキ。恥ずかしがるノリアキの姿を見て、完全に女としてスイッチが入るハルカ。

その後、駄目なこととわかりながらノリアキを誘いリードするハルカ。
初めての快楽に夢中になるノリアキ。
嫉妬に駆られながらも二人の絡みを映像でみて興奮する夫ケンジ。

... ...

なんというWin-Winな関係。調子に乗ったノリアキがリビングでケンジにバレないように絡むシーンや、コスチュームプレイを要求・アナルセックスをする場面があるものの、
ダークな流れになることはなく結局はショタを喰う人妻漫画。 裏の顔とか、少年とは思えないテクニックとか一切なし。 ↓サンプルの通りマジカルチ○ポ要素もゼロ。 エロもあっさり目で実用には向かないんじゃないかしら。

ENDは妊娠・出産エンド(旦那認知)。

... ...

【関連リンク】
DLsite.com
DMMダウンロード

【関連記事】
隣人と浮気セックス「寝取られ妻愛子」

18:30 : BOOK : comments (10) : trackbacks (0)
<< 注目のRPG「腐界に眠る王女のアバドーン」 寝取られゲーとして期待していいのか : TOP : 乗り気じゃない嫁を大学時代の友人に抱かせた Part10 >>

Comments

あらいいですね
悪意の無いショタはいいですね
...2012/10/07 07:33 PM
姉ショタ好きだから
どストライクだわ
...2012/10/07 10:49 PM
おねショタはいいけどそれだけに寝取られというより本命に感じちゃう
...2012/10/07 11:25 PM
購入してみたけど、なかなか良かったです。個人的な意見ですが絵も前作より良くなってる印象でした
...2012/10/07 11:44 PM
前作が売れたから調子に乗っただけだと思ったら、抜けた
これは謝罪せにゃならん
...2012/10/08 01:10 AM
<ネタバレ>

絵はたしかに良くなってるけど、個人的にとられ側が受け入れちゃうエンドだと、寝取られのカタルシス感じにくいんだよなぁ。
前作好きだったし、今回も描くパーツは良かったから次に期待しておく。
...2012/10/08 11:35 AM
おねショタ系だけは受付ないんだよなぁ
男が貧弱だと奪われた感がない
...2012/10/08 03:54 PM
仰向けに寝て少し潰れたおっぱいがたぷんたぷんしてるのは良いな
...2012/10/08 07:48 PM
ショタが寝取るのはいいよね
ちっさいちんぽでNTRということは何かあるんだよね
愛とかチッさくないと駄目とかそういう越えられない壁が隔ててる
デカチンでよがるのもいいけど多すぎて満腹
チッさいのでよがる女のほうがエロいんじゃないかとすら思えてくる
...2012/10/09 11:31 PM
そもそもガキに寝取られてもぶっkっころsだk
...2012/10/13 08:46 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ