鈴木明夫と妻の愛子、お互い浮気もせず相手一筋の中睦まじい結婚三年目の夫婦。
ある日、明夫の出張が決まり一ヶ月の間家を空ける事になる。

愛子一人残して行く事に少し不安を覚えるも、「何か困ったことがあれば力になりますよ」という隣人の村山(専業主夫)の言葉を頼もしく思い、何の疑いも持たず出張に行くのであったが…旦那一筋純情妻の寝取られストーリー。

主要登場人物

鈴木明夫…妻一筋。ハウスメーカー勤務。学生時代から付き合っていた愛子と恋愛結婚。
   愛子…夫一筋。学生時代から付き合っていた明夫と恋愛結婚。
       明夫以外との男性経験無し。
村山…鈴木家隣人の専業主夫。妻は一流企業勤めのキャリアウーマン。


夫が出張中にトイレの水トラブルに見舞われ隣人の専業主夫・村山に助けてもらう。
そのお礼に村山を自宅に招き手料理を振る舞う愛子。イイカンジにお酒が入ったところを狙われ…

夫しか経験のない愛子は罪悪感を感じながらも巧みな村山の責めに強く拒みきれずズルズルパターン。
村山との関係を一度は切るのだが、もう夫とのHでは満足できない体に調教されて
別れ際「また関係を復活させたかったら開封して欲しい」と村山から手渡されていた手紙を開封。するとそこにはマンションの別の部屋番号と鍵。訪れるとそこは乱交部屋で…ということなんだがその部屋での行為は殆ど描かれておらず、ボテ腹乱交Hエンド。最後まで夫は何も知らず。お腹の子は… 

夫出張中の調教は以下の通り
夫婦の寝室H、村山宅H、コスプレH、フェラ仕込まれる、アナル(処女)H

...

始まってしまえば恋する乙女になる奥さん。相手のチ○コをさすりながら腰を押し当て子宮ホールドを決める。無理やり中出しされるも『プイッ』とか可愛すぎる…


... ...
... ...

【関連リンク】
DLsite
DMMダウンロード


15:50 : BOOK : comments (15) : trackbacks (0)
<< ミキとユウ Part7 : TOP : 乗り気じゃない嫁を大学時代の友人に抱かせた Part3 >>

Comments

エロあっさりしすぎ
ヒロインのタイプはver9と同じ。貞操観念が低い
 ...2012/06/08 05:10 PM
愛子…夫一筋。のフリをしたただのビッチ

とはいえビッチ化快楽堕ちもおいしく頂ける身にとっては何も問題なかった
...2012/06/08 05:11 PM
この絵柄でコッテリやってくれたらかなりツボなんだがなぁ
良かったが惜しかった
...2012/06/08 05:41 PM
エロ水着が武田リスペクトっぽいw
...2012/06/08 06:03 PM
普通に良かったな
妻の葛藤とかを見たいって人にはおすすめ出来んが
...2012/06/08 06:33 PM
ビッチありならいいと思う。
確かに一回当たりのセックスもっと濃厚に描いてくれてたら最高だった。
...2012/06/08 06:48 PM
タイトルで親娘どんぶりかと思ったがよく見たら違った
...2012/06/08 07:29 PM
自分もタイトル見て最初妻と愛子が親子で寝取られるのかと思ってしまった
...2012/06/08 10:07 PM
途中までは良かったんだけど最後の乱交はいらない気がした・・・
...2012/06/08 10:43 PM
またパー女か、、、
...2012/06/08 11:45 PM
一回目からだいしゅきホールド
 ...2012/06/08 11:55 PM
確かに乱交いらんな。
あの部屋の設定はあってもいいけど、相手変えたり乱交なしのほうが良かった。
...2012/06/09 07:53 AM
ただのセックス大好き女になるか、他の男に惚れてそっちいっちゃうかって重要よね
...2012/06/09 08:27 AM
ここは毎回ワンパターンなんだよな
今回の寝取り男よりも凄い奴は他に居るだろ
...2012/06/09 09:35 AM
なにこれ、夫がお腹の子を自分の子と思ってしまったまま終わるの?
...2012/06/15 08:26 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ