570 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2008/06/09(月) 16:13:43 ID:W5+JxJys
今朝浮気した

付き合って2年の婚約者が社員旅行で遠出
一週間前から「旅行前にエッチしようね」と言ってたのに色々ありできなかった

初めての人が今の彼氏で、自分の初エッチが高校卒業後なんで(今20歳)
今すごくエッチにはまってて朝昼晩と1日三回やりたい位大好き

で、色々溜まってた所を彼氏の親友に飲みに誘われ、気づいたらしてた。
夜中12時から今朝4時半までエッチ。起きたの朝7時で出社

言葉攻めと焦らしなんて彼氏はしてくれないからすっごく萌えたし
婚約者以外とのエッチなんて考えてなかったからドキドキした

本番は彼氏の方が気持ちよかったし、やっぱ彼氏のが好きだから次はないな〜
ただ、相手の顔がめちゃ好みだから気になるのも事実

…でも罪悪感でご飯が喉を通らないし、全然寝てないのに眠気がない
結構後悔してる

続きを読む>>
10:42 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (0) : trackbacks (0)
507 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2008/05/23(金) 02:40:36 ID:Qa2ZMVp/
こないだ会社辞めたんだけど、辞める直前の飲み会のあとで
上司になかば強引にホテルに連れ込まれた
最初は抵抗してたんだけど、あっというまに落とされて、
あとは逝きまくりで一晩中狂わされた
潮を吹いたのとか初めてだったよ
続きを読む>>
10:41 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (0) : trackbacks (0)

623 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2008/06/27(金) 12:19:26 ID:uNqIoDAK
大学時代からの彼氏と6年目で、彼氏が近隣県へ転勤。
結婚の話でもしてくれるかな、なんて思ってたけど一切なかった。
彼氏は初めての一人暮らしで(それまで実家)生活が急に荒れてしまった。
女はわかんないけど、酒、ギャンブル、借金。
それで、「あ〜、結婚はできないな」と思いながらも月1、2で
ずるずると会っていた頃に、帰省中の高校の同級生M君と町で遭遇。

ただの仲良しグループの1人だったので意識はしなかったので
飲みに誘われたから行ったんだけど。
話してたら、ずいぶんたくましくなったなと思って感心してしまった。
それまでわからなかったけど、身体(スタイル)もいい。
さぞモテるんだろうなと思っていたら、お酒の勢いで自分が口説かれた…。

2件目でゆっくり話そうとか言われて行ったバーで
「オマエさ、○○のこと好きだったから引いてたけど。
実は俺、オマエのことずっと気になってた」みたいなことを w
いちお欠片ほどの自制心があった私は、「あ、そうなんだ」でごまかしてたけど、
バー出てからすぐに路上でキスされて、ひさびさのキスでもうダメだった。

結局そのままホテル。なんかM君、けっこう本気で好きだったそうで、
ずっと私の名前呼んでるし、もう体中舐めまくるし、それですでにヘロヘロ。
初めてお尻なんかも舐められて、栗吸われてイキまくった。イッたなんて、それこそ数年ぶりだった。
挿入したままで、アレをぐりんと回したんだと思うけど、頭の中がジュワーってなった。
がっちりした身体に抱きしめられて突かれるのはとってもきもちよかった。
結局、朝方までに2回してしまった。M君、「うれしい、ありがとう」って言ってた。

その後、やはりポンコツ彼氏への罪悪感があったなぁ。すぐ別れたんだけど、
「最後Hさせて」って言われて拒めなかった。悪くて。罪滅ぼしみたいな。
貸してた10万も、そのままでいいよって。

でもM君、実はそのときすでに東京で結婚してたらしいです w

続きを読む>>
10:41 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (1) : trackbacks (0)

533 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2008/07/16(水) 14:22:04 ID:4PIlgz/y
スレチだけど、秒速5センチメートルってどうだった?

中学時代に両想いだったけど引越しの都合で疎遠になってしまった女を、
男は就職して他の女が出来てもまだ忘れられずにいるよーな話。
男が仕事を辞めてさまよってる間に、女の方は結婚して旦那と幸せにせく
すしてるっていうストーリーがすげーいい感じに見えるんだが。

しかし激しく欝りそうなんでオレは見てない。

続きを読む>>
20:38 : AV : comments (2) : trackbacks (0)

1 名前: ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ 投稿日:2008/08/11(月) 23:47:26
「結婚して3年になる妻が過去にAV出演していました。どうしたらいいのでしょうか?」
という質問がYahoo! 知恵袋に投稿され、閲覧数が多くなっている。

 質問者は、「友人が持っていたDVDがキッカケ」で妻がAVに出演していたことを知
ったという。「子供がいますので(出来婚です)このまま知らないフリをしようかとも思
っていますが・・・。まず、本人に確認しようかとも思いますが恐いです」といい、「ま
ず彼女の友人(女性)から探った方がいいのでしょうか?」ともたずねている。

 これに対するベストアンサーは、「多かれ少なかれ、過去に過ちの無い人なんて一人も
いません。過去の経験から、今どう生きてるか、それが一番大切なことだと思います」
「どうしても確認したいのなら、奥様に直接聞いたほうが絶対良いです。友達から探るな
んて、奥様を信頼してないみたいです」
「けれど、今の奥様が好きなら、過去のことは知ってても知らないふりをするのが、男ら
しく、素敵な旦那様だと思います」というものだ。

 他には、「男性経験が豊富な素人と変わらないでしょう」「子供が知ったらショックを
受けるでしょう…。そっと胸にしまってあげませんか?」「許せなかったら、理由は言わ
ずに別れてあげてください」などがある。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017518285
http://news.ameba.jp/weblog/2008/08/16659.html


妻がAVに出演していた
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1218466046/



2 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2008/08/11(月) 23:48:54 0

知らないフリして

DVDと同じしてやれ


続きを読む>>
16:33 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (2) : trackbacks (0)

447 名前:名無シネマさん 投稿日:2008/03/11(火) 23:06:00 ID:OOi47MuY
既出だが「スキャンダル」は寝取られ映画の名作ですね。
ストーリーがしっかりして出演している俳優が一流、演技も主演の美熟女のリザ・ガストーニが41歳
の豊満な全裸肢体を惜し気もなく披露。

亭主との電話中に下男のネロのしつこいまでの耳、首筋への愛撫、そして胸元ボタンを外し豊満な乳房を弄ぶ。
その時のガストーニの困惑の表情。その後もネロのストーカー行為はエスカレートする。
亭主が出張中に強引にベッドイン、女店員との情事を見せつけ開き直り女店員の前でガストーニに裸になれと強要しそれに従うガストーニ。

極めつけは一旦は解雇したネロを忘れられず閉店後呼び戻す。
勝ち誇ったネロはガストーニが本気か試すため彼女に裸で店の前を歩けと命令。
スリップのまま片方の乳房を出し、スリップの裾を上げ尻を出しながら歩くガストーニ。
向かいの飲み屋から酔っ払いが出てきた時ガストーニはネロのいるシャッターまで走るがシャッターの内側からネロは「もっと見せてやれ」とガストーニのスリップを剥ぎ取る。
全裸となったガストーニはネロからご褒美のキスをしてもらい背中を押される。
この時のガストーニの低い呻き声を出しながら首を横に振る仕草に何とも言えぬ屈辱感が表わされ興奮。

最後は娘をネロに差し出し薬を飲み亭主と手を繋ぎ寝る。

続きを読む>>
13:41 : AV : comments (7) : trackbacks (0)

807 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2008/04/15(火) 01:37:11 ID:LJD/sOfz
今思い出しても本当に鬱になります。
あれ以来、デブでメガネのキモオヤジを見るだけで殺意が沸いてきます。
聞いてください。

続きを読む>>
12:51 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (0) : trackbacks (0)
1/2 >>


[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾





    アクセスランキング ブログパーツ