6 名前:可愛い奥様 投稿日:2006/07/30(日) 22:32:36 ID:SVC/qpfk
付き合ってる頃、痔で3回入院・手術した事がある…www

幸い日本と海外の遠距離だった時期だったので、
未だにバレていないが、この先も隠し続ける。

続きを読む>>
23:25 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (9) : -

ジャンル:略奪され凌辱されるADV
BLUE BOX[OHP][getchu.com][galge.com]

【BOXスペシャル特典】
・「TRUE BLUE」追加ストーリー3本。新ルート・新キャラ追加!ロリ&ツン大増量!
・ほんまむつき氏描き下ろしパッケージ
・豪華作家さんの描き下ろしサービスCGも収録! ミニゲーム「正田たたき」

 

ジャンル:伝奇触手凌辱AVG
淫妖蟲 蝕 〜凌触島退魔録〜[OHP][getchu.com][game-style][ギュッと!]

夏休みも終わりに近付いたある日、退魔屋本舗黒猫支店に1本の電話が入る。
とある孤島で、海水浴に来た客が神隠しにあって困っているので、調査して、もし妖魔が原因なら退治して欲しい、という話。
どこにも遊びに行けなかった深琴達は大喜び。
伝承により、女退魔師しか入れられない孤島へと、深琴と武と水依は妖魔退治に向かう。
島にいる間、3人は依頼主でもある島長の家に世話になることになる。海水浴を楽しみ、しばし学生気分を満喫していた一行だったが、閉鎖的な島で調査と妖魔退治を続けるうちに、事件の背後に潜む強大な妖魔の存在に気付き…。

 

ジャンル:女教師凌辱&母乳噴出ADV
牝教師〜淫辱の教室〜[OHP][getchu.com][galge.com]

「私立沢城学園」に通う主人公の両親は、彼がまだ幼い頃に離婚した。彼は母親に引き取られたが、母親はすぐに真田という男と再婚した。真田家の長男、「栄司」は、天才肌のエリートで、突然家にやってきたできた凡庸な義弟を不出来な邪魔者と見なし、徹底的に嫌った。そんな栄司の態度に主人公も黙っていられず、二人は互いにいがみ合って過ごす犬猿の仲となる。

成長した主人公は家を出、学生寮のある沢城学園に進学し、母方の性を名乗り学生寮での生活を始めた。しかし、わざわざ家を出た彼の後を追うように義兄が学園の教師として赴任してきた事で、学園の中も彼の安住の地とはならなかった……。英司との諍いが絶えない学園生活の中、ある日主人公は義兄が生徒達からも人気が高い女教師「藤堂 美雪」と、空き教室の中で密会している姿を見かける。
この事実をネタにすれば、今まで苦汁をなめさせられた義兄に対して復讐を果たせる、と考えた主人公は、自分のある特殊体質に興味を持った保健教諭「槙山 理保子」の協力を得て、義兄・英司から美雪を寝取ってやろうと企むのだった。

 

19:14 : GAME : comments (0) : -
妻しぼり 廉価版
続きを読む>>
18:06 : GAME : comments (0) : trackbacks (0)

399 名前: ◆cNHPAN7N2k 投稿日:2006/08/09(水) 20:55:10 ID:A2sZtzyj

母輪姦奴隷-占拠された別荘-
夏休みを別荘で過ごす2組の母子。楽しいはずの夏休みが、
悪魔のような少年達の侵入で一変する。息子達を人質に取り、
美しい母親に肉体奉仕を要求する少年達。少年達の色責めに、
発情メスと化す二人の人妻熟女・・・・・

目次
(1)狙われる二人の美母
(2)猥らな復讐劇
(3)狂った相姦刑
(4)美母奴隷堕ち
(5)仮面の熟女達

淫虐小説R
http://www.h4.dion.ne.jp/~helpmen/

DLsite.com Maniax
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ022408

20:10 : BOOK : - : -

ジャンル:姉寝取られADV
姉恋模様[BLACKRAINBOW][作品紹介ページ][その2][その3]

優しくて明るい姉と、内気だけど心優しい弟。二人は今まで仲の良い姉弟として過ごしてきた。
しかし、ふとした事がきっかけでその関係が大きく変わっていく。
姉をひとりの女性として意識し始めた弟。弟に異性を感じ始めてしまった姉。
若さゆえにその感情を持て余し、時には心より体が優先してしまう。
このままでは、いつか過ちを犯してしまうのではないか?
そう思い悩み始めたところへ、もうひとりの女の子が…

 

ジャンル:ADV
妻しぼり[ALICESOFT][作品紹介ページ][その2][その3]

大学卒業を間近に控えた心羽幸介(しんばこうすけ)は、彼女もいなければ、浮いた話の一つさえないような、女性とは無縁の生活を過ごしていた。
そんなある日、業を煮やした父親に、見合い話を持ちかけられて、半強制的に見合い相手と同棲することになる。
二人の監視役としてやってきた咲良(姉)と、お見合い相手の円(妹)。
美人姉妹と奇妙な同棲生活が始まった。


今回は二つともスルーします。

続きを読む>>
21:35 : GAME : comments (0) : -
 
夫の前で犯されて・・・
B000GSQVZE
ジャンル:ねっとりネチネチ型ADV
イエローピッグ 2006-07-28


作品詳細ページ1
パケ裏画像

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

645 名前: 名無したちの午後 投稿日:2006/07/27(木) 21:00:54 ID:Bq5h9t4d0
夫の前で(ryフラゲした

パッケ:ぱかっと開けるハード紙箱
内容物:DVD-ROM、マニュアル、葉書、各1枚

必要空き容量:1562MB
実際のフォルダ容量:1.48GB
ノンプロテクト+ディスクレス可

CG鑑賞枠:52
シーン回想枠:未開封

定価7800円クラスとしても随分割高だな…

フォルダ開いて音声系のデータファイル見てみた。
voice:1.19GB
music:70.7MB
 

続きを読む>>
20:40 : GAME : comments (0) : -
1/1


[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾





    アクセスランキング ブログパーツ