淫烙の巫女NTR 〜淫烙の二日間〜

夫の健が出張で二日間、家を空けることに。それはすなわち、義父・剛蔵との二人だけの二日間を意味していた。健にだけは知られないように。それだけを胸に、遥は剛蔵にその身を差し出していく…

CG5枚+差分、シーン数5。選択無しの1本道。
剛蔵の焦らしも遥の抵抗も無く、矢継ぎ早にエロシーンが続いて即終了。短い。

・健が1泊の出張。剛蔵はこれを最後にするからヤらせろと遥と約束。
 →巫女装束+エロ下着H、裸エプH、裸エプH、
  エロ下着H、エロ下着で健と電話しながらH。
・約束どおり剛蔵と何も無い日々が続いたある日、遥は2人に子供が出来たと報告END。
・次回作作成中のテロップ有。

遥は感じまくってイキまくってるけど、最後まで事後に後悔するのは変わらず。
エロ下着がシーン毎に(2話のものとも)全部違うというこだわりっぷりは良いんだけど、
力の入れどころが間違ってる気もしないでは無い。

<シリーズ総論>
1話2話の、遥が剛蔵にあの手この手でヤらまくってガードが徐々に下がってく辺りは
スゲー良かったんだけど。
遥は結局、(剛蔵とのHにはまりはしたものの)健ラブは失わず自分から剛蔵にHを
ねだるとこまでもいかずにシリーズ終了、ではなあ…。

これがアニメでよくある「第二シーズンにご期待下さい」商法か…。
("次回作"が「淫烙の巫女NTR」の続きになるのかどうかは知らんけど)

終わり……?
エロシーンは今回も良かったですね
体は快楽に溺れているが、心までは譲り渡さないようにする姿はエロい
そして裸エプロン、更にはエロ下着再び

「次回作鋭意製作中」(公式)レビューありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
Nomad
DLsite(2014年9月19日まで\388)/原作は半額キャンペーン中

【関連記事】
・(1)「淫烙の巫女NTR 〜義父の魔の手〜」 過去作品のキャラが寝取られる。『焦らされて耐えて耐え切れずって感じ』
・(2)「淫烙の巫女NTR」。若妻が順調に墜ちていく第2話『〜泥濘の新婚生活〜』
・(3)「淫烙の巫女NTR〜蜘蛛の巣の蝶〜」浮気Hを受け入れるが心はまだ墜ちず…次回最終話に完堕ちの期待高まる



淫烙の巫女

19:00 : GAME : comments (73) : trackbacks (0)
<< 「姫様と警備兵」 想像力を煽る演出は神! ただCGが…(逆流そふと) : TOP : 「貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告2」 "生殺しな" 体験版公開 今月29日発売 >>

Comments

はぁ・・・
...2014/08/22 07:23 PM
なん・・・だと・・・
...2014/08/22 07:24 PM
MTSPもそうだけど快楽に負けても完全に堕ちないのって流行ってんの?
...2014/08/22 07:47 PM
完堕ちしないほうが人気あるのは当たり前とも言える
堕ちたらそこで終了だから後に残らない
...2014/08/22 07:48 PM
堕ちろ!(KBTIT)
...2014/08/22 07:56 PM
完堕ちなんてしなくていい派(^o^)/
...2014/08/22 08:00 PM
堕ちないほうが好き
...2014/08/22 08:10 PM
ある種完堕ちは後味がいいからな
完堕ちしないと、堕ちてないように見えて裏では...って妄想も捗る
...2014/08/22 08:11 PM
何故か完堕ち=謎罵声ってイメージがある
...2014/08/22 08:14 PM
同じく完堕ちなんてしなくていい派ですw

好きな人にはごめんなさいだけど、下手にアヘ顔Wピースとかされると一気にヒロインの魅力が下がると個人的には思ってるw
...2014/08/22 08:17 PM
アへ顔Wピースなんてイランけど、最後に心まで落ちるのは嫌いじゃ無い。
ただ落ちるまでが長いのは好きだから今回で落ちず、この続きが出てくれたら最高。さらに言えば落ちてから長いのも嫌いじゃ無い。
...2014/08/22 08:29 PM
あっぶねー1600無駄にするとこだった
...2014/08/22 08:30 PM
>何故か完堕ち=謎罵声ってイメージがある

俺はハート型の下着着てダブルピースしてるイメージw
...2014/08/22 08:49 PM
完堕ちしないのはまだ救いが残されてるみたいだから嫌いだわ
同じ理由で主人公が諦めモード入るのも萎えるわ

救いがないレベルに存分にぶっ壊してくれないと
...2014/08/22 08:59 PM
いっぺんほとんど堕ちてから再構築するのが好き
ガテン最高w
...2014/08/22 09:01 PM
商業的には完堕ちさせなければ続編作れるからな
規定路線か売り上げ良かったから急遽伸ばしたかは知らん
...2014/08/22 09:09 PM
完堕ちしない魅力的な芯のあるヒロインが生み出せるならいいけど
彩画堂みたくだらだらと浮気しまくるだけみたいな内容ならイラン
...2014/08/22 09:11 PM
堕ちてるくせに堕ちてないって最後までヒロインが言うのが好きなんだけど
これってどっちに入るのかな?
...2014/08/22 09:27 PM
>堕ちてるくせに堕ちてないって最後までヒロインが言うのが好きなんだけど

体が堕ちても芯が完全に堕ちないなら
完堕ちではないな
...2014/08/22 09:31 PM
こういうのは、絆されるって言うんじゃないのかな。
愛してる人が居るけど拒みきれないってのは、良い感じ。
言い訳しながら、身悶えるのもNTRの醍醐味だと思うな。
...2014/08/22 09:36 PM
別に第2シリーズもいらんし、そもそも原作がマイナーなんだから興奮せんし
なんのために作ったのかさっぱり分からない
...2014/08/22 09:45 PM
結果より過程が大事なジャンルではなかったのか
...2014/08/22 09:51 PM
エロ下着プレイは大好物なので2と4は最高だった
続編は母でやって欲しい
またエロ下着でw
...2014/08/22 09:57 PM
>>なんのために作ったのかさっぱり分からない
そりゃNTR好きから集金するためよ
...2014/08/22 09:58 PM
草津てるにょのテンゴロシリーズみたいなもんかな
...2014/08/22 10:19 PM
堕ちないなら堕ちないでいいんだけど、長々と続けてきて結局堕ちないのはどうなのよ、って思う
 ...2014/08/22 10:42 PM
種はどっちのだ
...2014/08/22 10:56 PM
完堕ちしない作品ってそれなりにあるけど
ほとんど全てが過程と結果がガタガタの内容なんだよな
...2014/08/22 11:07 PM
選択肢で完落ちあってもいいけどなぁ
なんかトータルで1600円だと微妙
2は良かったけどお勧めはしないなぁ
次は買わない
...2014/08/22 11:30 PM
完落ちのありなしは人それぞれだけど、どっちにしろちゃんとした「終わり」が欲しい
これじゃ消化不良もいいところ
...2014/08/22 11:43 PM
俺は完堕ちじゃなくていい派。完堕ちすると、大半がビッチとなってしまうので…
それはそうと、セット販売してくれないかな。製作者お願いします。
...2014/08/22 11:55 PM
俺は最近半堕ちが好きだわ
目玉焼きの半熟のように柔らかい所と硬い所を楽しみたいんだ

堕ちてないわけでもない
でも堕ちてるわけでもないみたなw
...2014/08/23 12:29 AM
>種はどっちのだ
明言はされてない。が、
無邪気に喜ぶ健、沈鬱な遥、ニヤリと笑う剛蔵とくりゃそういう事だわな。
タレコミ人...2014/08/23 12:37 AM
続編ってことはこれまでのをセットで販売しそうな予感
...2014/08/23 01:10 AM
下着毎回変わるって地味にポイント高いわ
日付け違うのに同じ下着だとモヤモヤすっからね
...2014/08/23 01:26 AM
それでここからが本番なのに続きは無いわけ?
...2014/08/23 02:56 AM
俺は完堕ちしないほうが好きだけどな。
ダブルピースとか萎える。
...2014/08/23 03:12 AM
第四話は最終話じゃありませんか。それは楽しみですね。
...2014/08/23 03:32 AM
Wピースは嫌々やらせて屈辱を味あわせるシチュがいいなあ。
完堕ちしましたピース!ってのはなんかイヤだw
...2014/08/23 03:45 AM
完堕ちの方が全然いいな
中途半端で堕ちないで堕ちるならしっかり堕ちてほしい
あげく心が堕ちる瞬間が一番の楽しみだから
...2014/08/23 03:56 AM
有料体験版だったね
...2014/08/23 04:54 AM
ていうか完堕ちしてないのにNTRって言えんの?
...2014/08/23 05:19 AM
完堕ちしないとか寝取られじゃねーじゃん
レビュー見てよかった
金を無駄にするところだったわ
...2014/08/23 05:26 AM
もうその流れに持っていく荒らし方は飽きました
...2014/08/23 07:39 AM
NTRは好きだけど胸糞系の浮気ネタは大っ嫌いです
完堕ちしてからの制裁や再構築などその後の話までフォローしてくれれば
いくらでも堕としてほしいけど
堕として放り投げられたら限りなく後者に近づく
そして残念ながら世の中のNTR創作の99%はそれなんです

堕ちた女はさておいても堕とした男がお咎めなしってのは納得できない
あんなムカつくキャラに構築した以上は最後に何らかのオトシマエは必要だと思うんだけど
おまえらの需要が供給元にそうさせてる側面は間違いなくあるので言いたい事は一杯ある
...2014/08/23 08:24 AM
投げっぱなしが多いのは確かだね。
特に一話読み切りのエロ漫画とか
それをなんかNTRはそれが美学だ!定石だ!みたいに語ってる人が多いのが嫌
...2014/08/23 08:29 AM
NTRの中でも完堕ち派or非・完堕ち派で争い合う
つくづく業が深い趣向だなw
...2014/08/23 08:53 AM
なんか急にコメ増えたな 割れ厨が入ってきたか
...2014/08/23 09:00 AM
ゲームの話は誰もしてないんですがw
...2014/08/23 09:05 AM
ゲームの話はするほどの寝取られ面ねぇからな
堕ちゲーだけど、結局堕ちないし

まぁ絵が良くてHシーンのシチュは使えた。

これに限る
...2014/08/23 09:08 AM
もやもやするのが寝取られなのに、
寝取られにすっきり求めてどうしたいんだよ
...2014/08/23 09:13 AM
だからその

もやもやする=寝取られ

みたいな勝手な定義はやめてよね
...2014/08/23 09:14 AM
完堕ち=ダブルピースではないだろ
そりゃ完堕ちが悪いんじゃなくて
シナリオが駄目なだけ
...2014/08/23 09:37 AM
というか完堕で納得のいくシナリオ書ける奴が絶対数として少ないんだと思うわ。

だから安直な方向に走られて締められるシナリオが多くて、完堕ち=ダブルピースみたいな固定観念が出来上がっちゃってるんじゃないだろうか。

…と、こういうことを言い出すとまた定義厨が沸くんだけどな!


とりあえず抜ければなんでもええと、私は最近これになりました。
いちいち僕の至高の寝取られを求めてたら楽しめんからな。
...2014/08/23 09:48 AM
なんか小分けにしてるとはいえ4作ポンポン続くと
この絵がなんかくどいというか脂っこい感じでやや胸焼けする
...2014/08/23 10:00 AM
完堕ち好きだけどWピースなんざ求めてねえよ
罪悪感も持ったまま、だけどもう寝取り男の元から
離れることはできないとヒロインが悟る、それでいいんだよ
...2014/08/23 10:45 AM
記事のタイトルがゴチっぽくて笑ってしまった

しっかし完堕ちしなかったかぁ
この流れ見るに完堕ち賛成派 反対派
こういう派閥が存在するんだな 確かに業が深い
...2014/08/23 10:48 AM
四部作と言うから買ってたって部分はあるし
これで後出しで続編有りとか言われるのはちょっとモヤッとはする
...2014/08/23 01:29 PM
 自分的には 完堕ち=体と心まで堕ちてる 、否完堕ち=体は堕ちてるけど
心までは堕ちてない って思ってます。

 まあただ100人人間がいたら100通りのNTRがあるのかもw

 個人的には四部作全部買ってやったけど久々にすごいお世話になりました! 
 続編には期待してます。
...2014/08/23 01:54 PM
性格はさほど変わらないまま完堕ちなら寝取られて悔しいとか惜しいって思うけど
性格も見た目も変貌して「あ、どうぞそちらの方とお幸せに……」ってなるようなのもあるから
夫を愛してるけど実はお腹の子は……という今回のはわりと好きな方だ
...2014/08/23 01:54 PM
ここ↓の鋭意制作中CG見る限りだと更なる続きみたいだね
http://nomad.nexton-net.jp/_product/nomad_title009/index.html

ヒロイン一緒だし所謂ところの第二期商法??
...2014/08/23 02:56 PM
うーん、4話やっても変化なさすぎだったな
同じことを何回も繰り返してるだけで日が変わるとリセットされちゃう感じ。
最後は妊娠してましたって報告で突然終わりだしイマイチだった
もし続くんなら違うパターンでお願いしたい
主人公にばれちゃうとか態度がよそよそしくなるとか。
...2014/08/23 04:23 PM
確かに次回作の髪型とか見ると、今作の続きものっぽいな
思いの他売れたから、「4部作って言ってたけどまだ引っ張るか」的な考えなんだろう
そして調子に乗って駄作になる法則が発動されると予測w
...2014/08/23 04:32 PM
二作目はなかなかだと思うから、それだけでも買えばいいと思うわ
なかなかの焦らしだったよ
...2014/08/24 05:22 AM
低価格かつ矢継ぎ早なリリースで注目を集めておいて
次回作に繋げるというプロモーションだわな

今作全部買ったが、そこらのNTR量産メーカーのロープライスより使えたので
俺は次回作も一応期待しとくぜ
...2014/08/24 10:41 AM
>思いの他売れたから、「4部作って言ってたけどまだ引っ張るか」的な考えなんだろう

NTRの新作発表の段階で妹のラフ絵が同時に公開されてたんだからロープラ4部作出す前に続編前提で作ってたんじゃね?

でもフルプラの中にセリフもシナリオの改変もなくこのまま全部収録されてのまさかの有料体験版だったりして・・・・
...2014/08/24 04:04 PM




で終わってしまった感じ
...2014/08/25 02:30 AM
俺はこの絵に惹かれて買ったから、続編あるなら嬉しいな
できれば完堕ちして欲しかったけど
流石に続編をハーフプライス以上で出すなら
完堕ちないってことはないだろ…
...2014/08/25 10:26 PM
展開がワンパターンすぎて飽きる
...2014/08/26 10:55 AM
正直、落ちずに終わるんなら脅迫、陵辱になんだろ
寝取られタグとか詐欺だわ
...2014/08/28 09:11 AM
堕ちろ、カトンボ
...2014/09/11 08:45 PM
だな
...2014/09/11 08:49 PM
でっていう
...2020/05/06 08:47 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ