魔族によるヒロイン凌辱が確定している7月末発売予定のKISS新作「メイクMeラバー」。その第二弾体験版が公開されました。娼館イベントなど複数の凌辱シーンがプレイできます。

プロローグは以前の記事を参照。体験版Ver2では
RTSパート、調教パートの一部をプレイできます。

今回カス子はロリにしてみた。カスタマイズについても前回の記事を参照。



ぺちゃなのにデカ目の乳輪。あえてね。
奇抜な髪色はRTSのイベントで浮くと学習。失敗した。

RTSパートは、キャラが自動で動いてくれるので楽すなあ。
街に建物を建て活性化させ収入を得て、軍費に充てる。
【街レベル】を上げつつイベントをこなし
攻め込んでくる敵を撃退していく流れ。 【ダンジョンモード】も自動戦闘。デフォでは右上に表示。ブラウザのウインドウみたいに拡大縮小可能。

調教パート。防衛に失敗(?)魔族に攻め込まれ【黒調教】開始。
魔族に拐われたヒロインの身を案じる主人公。しかし、打つ手無しの絶望の状況へ。



調教開始時に 秘部での経験がない / 両穴経験済みが選べる。経験済みを選んだがそれらしい寝取られな台詞は確認できず。

調教パートで特定の条件を満たすと、魔族側の奴隷娼婦として娼館で働く展開に。 体験版に1シーンだけ収録されていました。

黒√は今の所調教と軽い陵辱の中間て感じだねぇ。

戦闘がちょっと頻度が多くてかったるいものの、思ったよりはそこそこの出来
一週やる分には問題なさそう
しかし体験版だからかエロイベントが少なすぎ
黒は怒涛のエロでお楽しみくださいなのだろうか、4段階反応変わるのは楽しめそう

体験版で萎えたわ。
白黒行き来出来るのかと思ったら黒行ったらそのまま黒っぽいじゃん。
主人公が負ける度に徐々に零落していくのが見たいのに。

白でも娼館は立てられるみたいだし、そこで働かせていると、みたいにはなるかもしれん
黒が状況に応じて、特別イベントがある感じだが
レイド4のようにおじさんと仲良くなるアミリィにも期待したい

黒パートで仲間が次々と調教されていくといいんだがな〜
カスタムキャラ1人だけなんだろな

他のヒロインも魔族に囚われてると説明があった。
カス子<仲間のキャラ なので是非凌辱イベントはあってほしい。

【関連リンク/引用元】
KISS
Getchu.com
【公式瀕死】KISS総合Part85【荒らしは元気】

【関連記事】
【続報】KISS「メイクMeラバー」カス子調教シーンは寝取らせが多くなりそう?
「メイクMeラバー」の体験版公開。エディットは前作に比べ自由度ダウン。ADVパートは娼館などの寝取らせ要素有り





14:50 : GAME : comments (15) : trackbacks (0)
<< 新ブランド『スタジオ奪』の処女作 「奪〜人の妻、売ります〜」 8月末発売予定 : TOP : 最近初めて嫁を他人に抱かせたんだが Part13 >>

Comments

密かに今最も期待してるが期待し過ぎると裏切られた時のショックがデカいので
出来るだけ気にしないようにしている
...2014/07/09 03:13 PM
前作までのパターンを考えると期待はしないほうがいいとわかってはいるし、このレビュー見てもがっかりしそうだなとは思うけどやっぱり期待はしてしまう。
...2014/07/09 04:39 PM
期待しつつ諦めてる
...2014/07/09 06:21 PM
結局拡張パックありきなのがな…
...2014/07/09 07:53 PM
>ぺちゃなのにデカ目の乳輪。あえてね。

ワロタw
...2014/07/09 08:27 PM
そんなことよりカスオ何とかしろよって思う
...2014/07/09 09:18 PM
KISSは同時期のカスタムメイドオンラインの方に力を入れてたからなあ…
これより××な彼女を続けて欲しかった
...2014/07/09 09:50 PM
KISSは訓練された信者向きだしな
...2014/07/10 12:18 AM
エロゲなのにRTSとかマジかよ
ちょっとは楽しめるのかそっちのが気になるわ
...2014/07/10 01:13 AM
KISSゲーはそれなりに楽しんでるけど、今回はさすがにカスオに吸い取られすぎて全く期待してないな
...2014/07/10 01:36 AM
これは・・・踏んでしまう地雷
...2014/07/10 07:18 PM
発売延期したのもカスオに注力しててこっち作ってる暇ありませんでした!感がすごくてなんかね
...2014/07/10 09:50 PM
お前らが煩いので、とりあえず適当にML作っておきました!
あとはカスオに全力投球します!お楽しみに!^^

もうオワタ
...2014/07/11 09:18 PM
マスターアップ来たよー
...2014/07/12 12:31 AM
NTR関係なくね?
...2014/07/12 05:40 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ