発売が一ヶ月後に迫ったKISSの新作を公式ブログの情報を中心に紹介。

KISSが来月発売する『メイクMeラバー』は
ADVパートとSLGパートの2つのゲームモードが用意されているなど、従来の「カスタムシリーズ」とは僅かに差別化が図られている。

体験版プレイ時にお伝えした通り 純愛ルート、調教ルートが用意されている。
ただしいずれの調教もおそらく【寝取らせ】になっているので注意。

4月18日付け公式ブログでは調教の模様を紹介。
ちなみにアミリィはカス子。調教部屋は今作も健在。



クロウ:おい、具合はどうだ。報告しろ。

魔族:胸は良い感じに反応しています。乳首をこんなに勃起させてよ……俺の愛撫がそんなに気持ち良いのか?

アミリィ:そ、そんなことっ……ない、ですっ! く、ふぁ……!


調教パラメーターで調教内容が変化(上記以外の調教CGあり)一度に複数人を相手にする展開もある。

1月の記事ではシステムを紹介。RTS(リアルタイムストラテジー)を採用。
街をキャラが自由に移動し、お金を稼いで買い物をしたり、イベントをこなしていく。



キャラクターが自由に街を闊歩し、お金を稼いだり、買い物をしたりと色々な事を行います。

イベントでは色々なイベントが発生し、状況に応じて発生したイベントを任意で選択可能!

また、イベントの一番上には『ダンジョンモード』と言うものがあります。
こちらはダンジョンへと進み、そのダンジョンを攻略することでアイテムなどを手に入れてくるイベントとなります。


モンスター討伐では敗北凌辱もあるらしい(これは寝取られ?)


メールありがとうございました。カス子以外のキャラの動きが気になるわ。
SLGパートのイベントに帯同するってこと凌辱ありそうだし。

【関連リンク】
KISS
Getchu.com

【関連記事】
KISS「メイクMeラバー」の体験版公開。エディットは前作に比べ自由度ダウン。ADVパートは娼館などの寝取らせ要素有り 

「××な彼女のつくりかた2」、援交、カップル喫茶イベントで処女喪失も (「ネットワーク&アルバイトパック」追記しました)
「××な彼女のつくりかた2」デート&ネットワーク体験版公開
エディットヒロイン開発SLG 「××な彼女のつくりかた2」体験版公開。 数年ぶりに再開を果たした幼馴染の処女・非処女が選べる神仕様

接待娼婦育成SLG「カスタムレイド 后
ヒロインを好みにカスタマイズ。 愛着が湧いたところでLet's スワッピング!「カスタムメイド3D」
「カスタムレイド4+」




14:00 : GAME : comments (7) : trackbacks (0)
<< 人妻×ショタ寝取られ同人ゲー 「アナタごめんなさい、ワタシもう…。」 発売は5月〜6月頃? : TOP : 「愛姉妹IV」ダイジェスト体験版公開。 『キモブタ!』と罵ってくる少女を辱めたいトド募集 >>

Comments

このカスコセンスねぇなw
...2014/04/26 12:47 AM
ファンタジーなの?
...2014/04/26 09:41 PM
ファンタジーだよ

今までこのメーカーは調教主が他人に抱かせる寝取らせがウリの一つだったけど
今作は敵側に囚われて調教されるから純粋に寝取られに部類すると思う

ただ現状あまりにも情報が出てない所為で通常ルートと黒ルートの路線移行がどのように行われるかが不明でやってみないと解らない状態
...2014/04/27 12:46 AM
いつまでもコケてるカスメオンラインとかやってないで、こっちに集中して欲しいわ
延期延期で5月30日発売とか言ってるけど、これ絶対今年中には出ないぞ
...2014/04/27 07:58 PM
カスメonのせいでいくら延期してもクソゲになりかねない
...2014/05/01 02:30 PM
いつの間にか7/25になってるぞオイ・・・
...2014/05/17 01:21 PM
延期して一言の侘びもない、それどころか通知すらなくただこっそり発売予定を変えただけ
言うのもなんだが、こういう態度の会社が経営するネトゲーなど高が知れてるわ
...2014/05/21 06:36 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ