17日発売「カノジョのお母さんは好きですか?〜クールな人妻社長を籠絡せよ!〜」体験版が公開されました。

初めて訪ねた彼女の家で出会った彼女のお母さん。
ヤリ手の人妻社長は娘の彼氏に不満アリ!?
二人の仲に不満を募らせたお母さんが
行動を起こした時 物語が動き出す。

カノジョのお母さんが一人の女へ―そして…娘の彼氏のオンナに堕ちていく!
体験版には彼女破瓜シーン1つと彼女のお母さん・佳乃とのちょいエロシーンが2つ。佳乃のシーンは2つとも佳乃が主人公を誘惑するもので製品版まで本番はおあずけ。
中盤以降に童貞だった主人公が覚醒し佳乃を逆に責める展開が待ってるものと思っていいのかな。

娘の海外留学の障害になっている主人公を排除しようと
アレコレやっているうちに自分が娘の彼氏に夢中になっちゃうストーリーで



視点は主人公視点と佳乃視点の2つ。
体験版では2つ夫婦の営みがあり、佳乃は夫のセックスに不満を抱いている。
娘カップルがエッチをしてこれ以上恋愛に夢中になるのは困る。そうだ、男のほうの性処理を自分がして変な気を起こさせないようにしようという発想から主人公を誘惑し手コキ、射精に導きます(まあそれでも彼女とセックスを済ませちゃうんですけどね)。
次第にその目的を忘れ、若いちんこに夢中になる展開ですねきっと。

・夫にもう一回おねだりしようかしら→でももう二回はできないわね
→そういえばあの子(主人公)を手で射精させたとき
二回目も濃いの出してたわね(ゴクリ

とか夫との対比があります。

P☆A会長は好きですか?」と似たタイプで、クールなんだけど夜の方は…なヒロインと寝取りが好きな人は注目です。
夫の立ち絵もあったし、「PTA」にあったような夫に隠れて…シチュも大いに期待できそう。

カノジョのお母さん体験版終わった
期待値がさらに高まった
寝取っていくのが楽しみだ
夫とのセックスあとのシーンがきいてるわ

娘ちゃんもかわいいけどね
それ以上に佳乃ママンが魅力的すぎる

【関連リンク】
平安亭
DLsite
DMMダウンロード
人妻 & 未亡人 & 母 その86

【関連記事】
「元ヤンの奥さんは好きですか?」 罪悪感に苛まれながら快楽に溺れる…心理描写もキャラもしっかり。良作寝取り抜きゲー
『P☆A会長は好きですか?〜傲慢セレブ妻へのセックス指導〜』 プライドの高いババアを肉棒で服従させるの最高や
「友達のお母さんは好きですか?〜息子の友人にハマったオバちゃん妻〜」夫・息子の目の前でシチュ有
平凡な奥さんは好きですか? 〜真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!〜


21:00 : GAME : comments (21) : trackbacks (0)
<< 【C86】 Xration新刊 「姫騎士テイム3」 キター! 目の前で犯される恋人を見ていることしかできない絶望の状況へ 「お願い…見ないでリュート…」 : TOP : 「ちちまつり」 失敗を繰り返す夫のため上司に身体を差し出す妻『夫のために』他収録(いちまつ) >>

Comments

...2014/08/07 09:52 PM
なにが1だよアホかお前は
...2014/08/07 10:05 PM
なかなかよろしいのではないでしょーか
...2014/08/07 10:28 PM
寝とり物もっと増えろおおお
...2014/08/07 11:02 PM
娘も好みだからそっちのHも充実させて欲しい
...2014/08/07 11:11 PM
ここのはPTAから入ったが素晴らしいわ

PTAのは若干おばさんだったが次のヤンキーがクリティカル
そして美人な彼女の母か、最高だな
...2014/08/07 11:23 PM
ママンの前髪アップがたまらん
Hの時にはその髪が乱れるのがたまらん
...2014/08/08 09:27 AM
寝取られじゃないよね
好きなサークルさんだからシルキーズの時みたいに叩く為に取り上げるのはやめてね、管理人さん
...2014/08/08 11:33 AM
シルキーズって叩かれてないだろ
どんだけ被害妄想なんだ
...2014/08/08 01:27 PM
娘いらね
佳乃ママンに全力でいく
...2014/08/08 01:36 PM
ママンの事後CGが最強すぎる
...2014/08/08 03:47 PM
ここのは安定だね。
期待します。
...2014/08/08 10:14 PM
事後CG目が髪の毛の上にあるんだけど…
...2014/08/08 11:07 PM
目を隠さないための演出だろ
よくある描写だよ
...2014/08/08 11:53 PM
>事後CG目が髪の毛の上にあるんだけど…

お前これ気に入らないでよく二次元オタやってこれたな
...2014/08/09 01:28 AM
>シルキーズって叩かれてないだろ
どんだけ被害妄想なんだ

あれをみて被害妄想だ、って思えるお前の頭がおかしんだわ
...2014/08/09 09:47 AM
>お前の頭がおかしんだわ
こんなコメントを平然残せるお前の頭の方が遥かにおかしいわ
...2014/08/09 03:17 PM
言い争いのためのコメント欄じゃないですよ^^;
...2014/08/09 11:37 PM
恥ずかしいな
...2014/08/13 01:58 PM
俺のちんちんも恥ずかしいことになってる
17日マダー?
...2014/08/14 02:55 PM
17日になったぞ
...2014/08/17 12:45 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ