カノジョのお母さんは好きですか?〜クールな人妻社長を籠絡せよ!〜

基本CG30枚(差分合計207枚)
シーン回想枠20(佳乃視点が追加されるので総数としては40)

珍しく女性が寝取り役のお話。
従来の寝取り寝取られモノとは毛色が違うが、恋人の母親である人妻と肉欲に溺れるという背徳感にはどっぷり浸れることが出来た。
佳乃視点の回想も有り、夫や娘への葛藤や罪悪感も描かれているので、普通に寝取られモノとしても楽しめる。
佳乃が独善的でお世辞にも性格が良いというキャラでは無いので、敵女幹部の堕ちモノとかが好きな人にもお薦め。
当初は娘の為という目的で余裕たっぷりに経験不足の伸二を弄んでいた佳乃が、徐々に余裕を無くしていく様がエロい。一つ一つのシーンも結構尺が長くて濃密。フックの効いた良作。

伸二=主人公。爽やか青年。
都=主人公の彼女。清楚で育ちの良い女の子。
佳乃=都の母親。教育熱心なキャリアウーマン。
巌=都の父親。娘に甘く、主人公との交際に対しても寛容。

佳乃は都をピアニストにさせたいが、当の都は伸二に首ったけで中々ピアノに集中出来ない。 そこで佳乃は伸二の気を自分に逸らさせようと誘惑を始める。

まずは伸二が都に手を出せないように手コキ&パンティー扱き。
しかし努力の甲斐無く伸二は都の処女を奪う。(この辺までが体験版)

次は二人きりの状態で家に泊まらせると、下着姿でマッサージを依頼。
そのまま騎乗位で逆和姦。何度射精しても衰えない伸二に驚く佳乃。
体勢がバックに移るとゴムが切れて生本番。数え切れないほど犯されて、最後は中出しされるとそのまま気絶。
朝起きると出勤前に一緒にシャワー浴びながら立ちバックor裸エプロンで正常位。

ここまでは完全に佳乃主導尚且つ上位。

伸二は都一家と一緒に旅行する事に。
別荘の掃除中に都が周囲に居るにも関わらず、パイズリや69を敢行。
テニスコートではやはり都の背後から星形ニプレスを貼った胸をさらけ出し(てさぐれ部員大歓喜)ゴムを咥えて誘惑。都が去った後青姦立ちバック。

夜は伸二の部屋に夜這い。
途中で都も勇気を振り絞って部屋に遊びに来るが、佳乃とは合体したまま布団を被ってやり過ごす。

この辺りから旦那との営みに不満があった事も有り、佳乃の心身は伸二に傾いていく。都への対抗心や嫉妬を見え隠れさせつつ伸二との関係が続く。

・露出の多い格好で外を歩かせてまま車内セックス。
・都の制服を着せたまま都の演奏会に出席させて
 演奏中に手マンでイカせた後ロビーで座位。
・職場でオフィスセックスをした後、迎えに来た巌が電話中に車の陰で立ちバック。

などなど。


ENDは二つ。
【伸二寝取り鬼畜化END】
寝静まった巌と都のすぐ隣で伸二の女宣言をしながら中出し&失禁。
金髪日焼けとギャル化させた佳乃にフェラさせながら、留学した都とビデオ通話しながら更には対面座位(バレは無し)。そして都の弟か妹が出来たと報告。

【佳乃上位END】
伸二に都よりも自身の方が好きだと認めさせて、自分も好きだと愛を支えながら子作りセックス。
後日孕んだ佳乃とボテ腹セックス中に、佳乃の計らいで都を登場させる。
伸二が好きだと気持ちを伝える都の前で、自身への中出しを優先させて悦に入る。
その後自らの手で都をイカせると伸二に挿入させる。
自分も伸二の赤ちゃんが欲しいとねだる都に、ピアニストになるまでは駄目だと言って伸二に外出しさせる。

【関連リンク】
平安亭
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「カノジョのお母さんは好きですか?」体験版公開。 母の顔とベッドで見せるオンナの顔のギャップが非常にエロいことになってる…

「元ヤンの奥さんは好きですか?」 罪悪感に苛まれながら快楽に溺れる…心理描写もキャラもしっかり。良作寝取り抜きゲー
『P☆A会長は好きですか?〜傲慢セレブ妻へのセックス指導〜』 プライドの高いババアを肉棒で服従させるの最高や
「友達のお母さんは好きですか?〜息子の友人にハマったオバちゃん妻〜」夫・息子の目の前でシチュ有
平凡な奥さんは好きですか? 〜真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!〜



22:00 : GAME : comments (22) : trackbacks (0)
<< 「過ち、はじめまして。」全2巻 逃した魚は大きいゾ(色白好) : TOP : 「姫様と警備兵」 想像力を煽る演出は神! ただCGが…(逆流そふと) >>

Comments

アタリっぽいな

サンプル下2つが刺青に見えた
...2014/08/18 10:21 PM
色々なシチュが楽しめそうで、いいね!
...2014/08/18 10:22 PM
いいのではないでしょうか。
...2014/08/18 10:55 PM
BBAが無理して若い子の服着るプレイホントすき
...2014/08/19 01:54 AM
これは可愛いBBAwww
...2014/08/19 03:07 AM
前回もそうだったけど秘密の関係の時に金髪ギャル化は何かシックリこないんだよな
バラした後なら問題ないんだけどな
...2014/08/19 06:17 AM
ここのってバックログするとよくクラッシュするんだけど、なんなんだろ
...2014/08/19 08:52 AM
ちゃんと報告しないからバグ放置で毎回そうなるんじゃ・・・
...2014/08/19 02:30 PM
アウトバーンの新作よりもヒロイン?の葛藤と若い男にだんだんとはまっていちゃう心境がちゃんとかかれていてよかったと思う。
ただ主人公上位ENDのギャル化はいらんかったかなw、普通に娘と結婚して初夜を迎えるも睡眠薬入りで娘は爆睡、
娘を横目にウェディングドレス姿で新婚初夜プレイして種付けENDとかがのが
よかったかな。
...2014/08/19 10:37 PM
妻系は飽きたな
...2014/08/20 03:13 AM
NTR業界から妻系抜いたら半分くらい消えそう
...2014/08/21 11:04 AM
平安亭の「逆寝取られ」には脱帽するな。
今作も前作も最高だった。
ヒロインが娘に嫉妬心や優越感を覚え、「娘の彼氏を寝取りたい」と決意していくあたりが上手い!
これからもこの路線でお願いしたい。
...2014/08/22 11:02 AM
面白かった。
平安亭の「逆寝取られ」は素晴らしい。
ヒロイン悪女化エンドが最高!!
...2014/08/22 11:23 AM
ホント素晴らしい出来だったと思うんだけど
あんまりここのコメント伸びてないね
やっぱり寝取られにしか興味ないんかね
...2014/08/22 06:38 PM
娘視点でやれば寝取られになるが
娘が何で主人公のことが好きなのかが全く無いのがな
...2014/08/22 11:03 PM
コメント伸びなくたっていいじゃない、自分が満足していれば。

相も変わらず素晴らしい出来だった。
惜しむらくは、もっと娘と絡むシーンが欲しかったかな……ひとつのENDが良かっただけに、もそっと欲しいと思えてしまう。
次回作も期待します
...2014/08/23 02:07 AM
まさかの逆寝取られとは恐れ入ったわ。
完全に予想外だった。内容も良かったし満足。
 ...2014/08/23 06:31 AM
娘が、初めて以外、ENDぐらいしかないのが残念。娘も魅力的で可愛い、良ヒロインだったのに。声もグッド。娘ルート欲しかったぐらい。
元ヤンの〜、のサブぐらいHシーンあったら最高だった。

金髪黒ギャル化は謎。あれで社長業は?夫は?


妻寝取りとしては、旦那が超渋イケメンで立ち絵あり夫婦の営みあり、なのが良かった。こんないい男から妻を寝取れるなんて…、とゾクゾクしたw
...2014/08/24 06:55 PM
元ヤンで由香里の愛人化逆寝取られルートがないのが不満だった俺に
このゲームはどストライクだった。
逆寝取られ作品もっと増えてくれ〜
...2014/09/02 04:39 AM
書く場所なかったから此処に書くけど

ここの新作のナースの奴、声がおばちゃんっ言うよりおばぁちゃんに近い感じで

もう少し若いと良かったと体験番して思った
...2014/12/23 03:12 PM
でっていう
...2020/05/06 08:47 PM
これマジで死ぬほど抜けた
...2020/05/24 08:50 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ