基本CG19枚(差分合計198枚) 回想枠19

クラスの人気者なんかじゃ決してない、地味で控え目で大人しい女の子。 明るく元気でもなくて、ジメジメ暗いなんて陰口を時々言われたりもしているけれど、真面目で優しい女の子。 自分だけは、そんな彼女の良さを知っている。 そんな考えは、全てまやかしだった!

「ごめんねぇ……わたし、とにかく好きなの……せっくす」

嫌われ者の体育教師に猛然と突きまくられる彼女の姿に、驚愕と絶望を味わう主人公・佐山和弘。 初恋の少女と恋人になる夢を見ていた彼に与えられたのは、隠れヤリマンの彼女が、他の男と獣のように交尾するさまを撮影するという役割だった。

原画:蛹虎次郎、シナリオ:庵乃音人のコンビが送る、ヤリマン彼女観察AVG、開幕!

主人公が恋をするのは一見地味で大人しいクラスメイト。
意を決した主人公はある日の放課後、図書委員として仕事を全うする彼女に告白する。
ヒロインは突然の告白に驚き恥じらいながらも、先生の見回りが来るからと言って主人公の姿を隠させる。
やがて姿を現すゴリラの如く風貌をした教師。
主人公が目にするのは、セフレとして立ちバックをする二人の姿。
そこでのヒロインの立ち振る舞いは、地味や清楚などかけ離れた、セックスに慣れた淫らな女そのものだった。

事が終わると平然とした様子で「主人公君みたいな人があたしみたいな女に引っ掛かると可哀相だから現実見せてあげた」と言いのけるヒロイン。
まず感じたのはヒロインはぶっ飛んだヤリマンではあるが決して性悪では無いという事。これはポイント高い。
そしてヒロインは主人公に提案する。
「あたしのエッチを記録して欲しい。駄目なら他の人に頼むけど」
主人公は思いもしなかった現実に打ちひしがれながらも、ヒロインのあられもない姿を他の男に見せたくないと承諾。

・ヒロインが住むマンションの管理人に家賃の相談と引き替えにパイズリ。
・逆ナンしたチャラ男二人と3P。
・前述の教師に体育倉庫でフェラ。
・教師に劣等感を持つ校務員と正常位。
・山で見かけた少年と筆下ろしセックス。

等々のシチュエーションを、主人公は影ながら記録していく。
ちなみにヒロインは相手によってビッチギャルだったり、真面目な生徒だったりキャラを園児分けている。誰とでも身体を重ねるヒロインから、ただ一人セックスを許可されない主人公は嫉妬に悶えながらもカメラを回す。

ここでゲームは折り返し。
ヒロインと主人公の間に芽生えつつある特別な感情。仄かに香る純愛の雰囲気。
それでも二人は記録を続ける。

・校務員を自宅に招き入れて裸エプロン立ちバック。
・海に足を運んで坊主頭の童貞を見つけると海岸で筆下ろし。
・マンションの管理人は本番を要求。一見嫌々を装いながらも受け入れる。
・ネカフェで一発千円で売春。主人公自らポン引き。一万出されて十発。途中からアナルハメ。
・真珠チンポを体験したいという願いを叶える為ヤクザに相手をしてもらう。主人公が後ろから足を使ってヒロインの股を開けさせる構図はとても良かった。他の寝取らせ系のエロゲでもお約束になってほしい。

そしてパートナーとしての信頼感を重ねるにつれて、二人の間に芽吹く互いが唯一無二の存在であるという認識。
他の男とは違いセフレではなく、本当の恋人としてのセックスを持ち掛けられる。
帰り際には互いに気恥ずかしそうにキスをする様子は初々しいカップルそのもの。
しかし念願のラブラブエッチを果たした後日、ヒロインは主人公の元から姿を消す。
その数ヶ月後、主人公の元にはヒロインから手紙とDVDが届く。
ヒロインが去った理由は主人公を本気で好きになってしまい、ヤリマンな自分がこのまま傍にいたら主人公に辛い思いをさせてしまう不安からくるものだった。
そしてDVDには「自分のことは忘れてほしいけど、本当に忘れられるのも嫌だから」と屈強な米軍二人に二穴同時ファックされているハメ撮りが納められていた。

またラブラブエッチを断った場合、ヒロインと義父(ヒロインの母の再婚相手)との近親相姦を間近で見続ける「俺達には俺達の恋愛関係がある!」ENDもある。

校長先生とかが意外と紳士でワロタ

決別エンドの前の初恋のカップル感はなかなか良かった。
それだけに、短すぎるのがちょっとなぁ。
ミドルプライスくらいの容量で、もうちょっとじっくり空気感味わいたかった

NTR・・・とは呼べないだろうけど
これはこれでエロいしノリも良いし、結構面白かったな
エリカが旅に出るENDの外人との会話で笑ったわ

寝取られマゾ向けのゲームなら、もっと主人公を徹底的に挑発して欲しかったな
フェラしながら主人公に挑発目線送るとか
セックス始まると、ヒロインがセックスに専念しちゃって、ほとんど主人公に振り向かなくなっちゃうのが残念

正直ハードルが低かった所為なのか意外と良かった。
その要因はメイン二人のキャラが清々しさに寄るところが大きい。
主人公は必要以上に女々しくないし、ヒロインもセックスが病的に好きなだけで性格が悪いわけじゃない。
最初こそ馬鹿ゲーの様相を呈しているが、途中から二人の心が近付くにつれ、割と寝取られ感に胸が締め付けられる箇所もあった。
ヒロインに対して結構新鮮な愛着の持ち方をするゲームだった。
手放しでお薦めは出来ないが、どうせいつものオークソフトだろ、と一笑に伏してスルーするには勿体無い佳作ではある。

妊娠やボテ腹が無いのは単純に残念。



【関連リンク/引用元】
オークソフト
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード
寝取られゲーム総合スレ 78

【関連記事】
「彼女は誰とでもセックスする。」体験版公開。主人公の反応はイイ感じなんだけど…。
『彼女は誰とでもセックスする。』情報解禁 8月8日発売決定
巨乳地味メガネ×ヤリマン「彼女は誰とでもセックスする。(仮)」 ORCSOFT.TeamGoblinティザーサイトオープン


お疲れ様でした。




00:50 : GAME : comments (103) : trackbacks (0)
<< 「淫烙の巫女NTR 〜義父の魔の手〜」 過去作品のキャラが寝取られる。『焦らされて耐えて耐え切れずって感じ』 : TOP : 「散らされた純潔 ―女子校生 淫夢の放課後―コミック版 第2話」 発売。破瓜の次はソーププレイ(猫丸/ 御前零士) >>

Comments

昔、感情のない誰にでも股開いちゃう子が主人公と交流して徐々に感情を
取り戻して主人公と結ばれるゲームがあったの思い出した
タイトル忘れちゃったな
...2014/08/03 01:13 AM
寝取られゲが嫌いならやらなきゃいいのに
...2014/08/03 01:21 AM
>感情のない誰にでも股開いちゃう子が主人公と交流して徐々に感情を
取り戻して主人公と結ばれるゲーム

こんなアタシでも…  かな
懐かしすぎるw
...2014/08/03 01:36 AM
オブリガード のほうじゃない?
...2014/08/03 01:48 AM
オブリガードは初めて買ったエロゲだぜw
それ散ると一緒に買った覚えがある。
...2014/08/03 02:27 AM
オークソフトとピンポイントはリリスみたいに
1度フルプライスでがっつり作ってみてもいいんじゃないかな
...2014/08/03 02:33 AM
心理的リアクタンスとかカリギュラ効果的な
...2014/08/03 04:22 AM
ツイッターの言葉は正論だよね。
嫌いならやらなきゃいいんだし。
...2014/08/03 07:16 AM
このメーカーはこれでいいよ
...2014/08/03 07:32 AM
okomemanさんかっけー!

ワイは支持するで!
...2014/08/03 08:49 AM
「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!!」
...2014/08/03 10:07 AM
未だに寝取られ云々で文句つけてる連中って
存在そのものが許せないんだろうな
もはやカルト宗教の類と変わらん
...2014/08/03 10:22 AM
なんか切ないな
たまにはこうゆうのもよい
...2014/08/03 10:23 AM
アンチ眼鏡とかもそうだけど、
俺の嫌いなアレを放置すると、世界がアレで埋め尽くされる。
そうなる前に駆逐しなきゃ!抗議しなきゃ!声明出さなきゃ! ってやつか。
...2014/08/03 10:38 AM
最後のokomemanの一言はグサっときた。
今度から否定的なコメントは控えよう。
...2014/08/03 10:42 AM
おっさん好き、女の子いらね、という意見を参考にして、
おっさんを重視する絵師になるわけですね解ります
...2014/08/03 10:51 AM
元々オタク市場はニッチな方が利益はいいしな
...2014/08/03 10:54 AM
蛹虎次郎のCG集がみれて僕、満足
...2014/08/03 11:06 AM
>おっさん好き、女の子いらね、という意見を参考にして、
おっさん好き、の部分だけが採用されると思われる
...2014/08/03 11:32 AM
徹底して自分の書きたいことを書く、ってタイプの人は否定的な意見なんていらないだろうけど、ある程度世間受けを気にしながら書いてる人もいるからね
さすがにジャンル自体を否定するようなアホなコメントは論外として、「今回ちょっとオッサン多すぎね?」くらいは別にいいだろう
作者がそこにこだわりをもってなければ修正していけばいいんだし、否定的な意見が作品をよくすることもある
...2014/08/03 11:38 AM
今のエロゲーで「俺これ嫌い」の方を反映するメーカーがどれほど多い事か・・・
...2014/08/03 12:44 PM
ビッチと恋愛といえば下級生の真由美を思い出す
...2014/08/03 12:45 PM
最近は俺屍の制作者みたいな方が多くね?
...2014/08/03 12:54 PM
いちいち否定意見に反応して自分の意見を公に出しちゃう人は大抵ダメな人と決まっている。

例えどう思っていようと余計な事は言わないが花。
特にこういう商売は。
...2014/08/03 01:13 PM
大抵ダメな人と決まっている。(ソースは無い)
...2014/08/03 02:10 PM
たとえ嫌いな人が100億人いようと
10万人好きな人がいて10万本売れたら
商売として成立する

でも100億人の嫌いな人達が
その10万人を理解できなくて
潰そうとするのが今の現実
...2014/08/03 02:18 PM
ダメな人(主観)
...2014/08/03 02:23 PM
まあ商売やってりゃ、余計なことはいわないってのは当たり前。
金落としてくれる客には、頭下げるか黙秘するか、どちらかしかない。
 ...2014/08/03 02:32 PM
方向性がよく分からん
取って付けたような中途半端な恋愛展開いらんねん
...2014/08/03 02:37 PM
いろいろもったいな作品ではあるけど、値段を考えると抜きゲーとしては十分使える。
これフルプライスでもっとプレイやシチュエーションを徹底したものにしてほしかったと悔やまれる。
割とぬるいんだよなぁ。
...2014/08/03 02:40 PM
自由、平等、反権力が何より重要
オトナよりコドモ
強いものより弱いもの
金儲けより人助け
多数派より少数派
構築より解体
管理より自律
整理より混沌
体系的より散発的

ってのがサブカルチャーの本質だからな
...2014/08/03 02:49 PM
>まあ商売やってりゃ、余計なことはいわないってのは当たり前。
十中八九、自分で自分の首を絞める事になるだけだもんな
そういうのがわからんタイプの人なのかも知れん
...2014/08/03 02:51 PM
>大抵ダメな人と決まっている。(ソースは無い)
>ダメな人(主観)

…ソースと観点はむしろここに見に来ている俺達のような気もするがw
...2014/08/03 02:57 PM
寝取られ、爆乳、キモいオッサンは大丈夫だけど
そこに必ずアヘ顔がつきまとうのだけはやめてほしい
...2014/08/03 03:32 PM
>自由、平等、反権力が何より重要
オトナよりコドモ
強いものより弱いもの
金儲けより人助け
多数派より少数派
構築より解体
管理より自律
整理より混沌
体系的より散発的

ってのがサブカルチャーの本質だからな


何がいいたいの?
...2014/08/03 03:41 PM


昔のオタクはこういう意識があったけど、最近のオタクにはないよねってことやで
...2014/08/03 03:49 PM
「爆乳無理」が駄目なら「普通の乳が好き」って言えばいいのかな
...2014/08/03 04:14 PM
きれいなおっさんが好きです///
...2014/08/03 04:33 PM
「中国産やめろ」「産地表示しろ」何て意見を未だに頂いたりするけど、何度も言ってるけど全部無視しとるよ。「俺これ嫌い」って意見を受け入れていったら結局最後には何も残らないから。それより「これ好き」のほうが参考になるよ。
...2014/08/03 05:52 PM
だから国内産が好きだって言ってんだろうが、何言ってんだ
...2014/08/03 06:12 PM
「寝取られ嫌いなんだよ」→「寝取られ以外が好き」
「爆乳無理」→「爆乳以外が好き」
「キモいオッサンやめろ」→「キモイおっさん以外が好き」

こう言えってことですかね…?
...2014/08/03 06:24 PM
選択肢が他にもあるんだから
自分に合うものを選べばいいだけだろ
ここのゲームを買わなきゃいけないわけじゃないんだから
...2014/08/03 06:31 PM
結局マックはどこ産の肉使ってんの
...2014/08/03 06:37 PM
言いたいことはすごく分かるし同意する
でもTwitterで言うくらいならご意見フォームのトコに書いといたほうが早くね
...2014/08/03 06:39 PM
これしか選択肢ないならともかく同じジャンル内でさえいくらでもあるからな
ましてオークなんて、ゴブリン含めたってそっちのほうが多いくらいだし
自分に合わない奴には適当なとこで見切りつけたほうが気分的に楽よ

いやまあNTR系じゃない蛹絵がどうしても見たいんじゃ!ってことなら今までのあの人の作風も考えると言いたくなるのも分かるがw
...2014/08/03 06:59 PM
ノリがモグダン綾波っぽい
...2014/08/03 07:11 PM
>Twitterで言うくらいならご意見フォームのトコに書いといたほうが早くね

それは思う。
ツイッターで何度言おうが見てない人の方が多いだろうに。
なんで書かないんだろ?
...2014/08/03 07:18 PM
管理人さんID表示してくれ
...2014/08/03 07:24 PM
モグダンはある意味金字塔なんで(震え声
...2014/08/03 07:31 PM
いい加減音声継続付けてほしいです…
...2014/08/03 07:32 PM
プレイ中主人公が若干空気になるからもっとヒロインが主人公に見せつける描写ほしかったぁ
こういうシチュエーション好きだから俺は逆に期待しすぎたな・・っていう感想
...2014/08/03 07:48 PM
「寝取られ嫌い」とかのレベルになるともう作品の根っこから否定してるようなもんだからなー
純愛ゲーと謳って地雷踏まされたならともかく、そういうもんだと知ったうえで購入しといてそう言われても…ってことじゃろ
胸のサイズやおっさんの数は参考程度に聞き入れたらいいじゃんと思うが

今後のヒントになるかもしれんし一応意見は幅広く聞きたいんじゃないの?
「※但し今後もヒロインの胸は縮みませんしおっさんは増え続けます」
とか書き足したうえでさww
...2014/08/03 08:04 PM
むしろ寝取られ以外は寝とりや援交ものでありえそうだが、爆乳とおっさんがなくなることはなさそうだw
...2014/08/03 08:13 PM
しかし俺には便所の落書きが必要なので、今日もここに文句と愚痴を書くのだった
直接は言わない
...2014/08/03 08:30 PM
嫌ならやるなって意見はちょっとズレてるんじゃないだろうか
>俺の嫌いなアレを放置すると、世界がアレで埋め尽くされる。
>そうなる前に駆逐しなきゃ!抗議しなきゃ!声明出さなきゃ! ってやつか。
NTR嫌いな人達ってたぶんこういう思考をしているんだと思う
存在すること自体、作品が増えたり、ジャンルが活発になることそのものが許せないんじゃないだろうか
そういう人達には嫌なら見るなやるなってのも含めて何を言っても無駄だと思う
...2014/08/03 09:06 PM
日常物とかチート主人公物のアンチみたいなものか
...2014/08/03 09:08 PM
寝取られやめろとか根本的否定に対しては嫌ならやるなでいいでしょ
爆乳とかおっさんについて嫌ならやるなはズレてると思うけど
自分の性癖に100%合致するなんてのはまずあり得ないし
...2014/08/03 09:21 PM
言ってることはクリエイターとして100%正しいんだけど、そんな自明なことを今更Twitterで発信してる時点でコイツは三流
...2014/08/03 09:43 PM
いや、そもそもやってないやる気もない相手に対してやるなは意味なくないかってことだよ
...2014/08/03 10:03 PM
同人ならこれくらいの意気でいいと思うわ
こういうこと公に言っちゃう人って敵も作るけど味方もたくさんできる
プロだったら味方とは仲良く、敵とはもっと仲良くじゃなきゃいけないと思うけど
うけうりな言葉だけどね
...2014/08/03 10:56 PM
今回の発言に関しては別に問題でも何でも無いでしょ
誰かを貶す意図もなくただ自分の信念書いただけなんだし
...2014/08/03 11:05 PM
基本的に娯楽ってのは、そのジャンルが好きな層に向けて出すもんだからな。
ターゲットにした層の人間に「これ嫌い」って言われたら問題だが、そのジャンルが嫌いな層の意見なんて、最初から考慮する必要ない。
...2014/08/03 11:27 PM
少年ジャンプを大人が読んで文句つける時代だから
...2014/08/03 11:35 PM
okomeよう言うた
色んな性癖の人が色んなエロゲを作るから面白い
毎月数十本乱発されてる純愛()ラブコメしか認めない!とか基地外の意見はスルーおk
本能の赴くままに作るべし
...2014/08/04 12:53 AM
好きな人がいなけりゃけもけっともぷにけっとも開催されねえよ
...2014/08/04 01:13 AM
あえて言うってことは相当粘着でもされてたんじゃないか
...2014/08/04 05:45 AM
明らかな間違いの指摘なんてそうそうないからな
殆どの意見が

自分の好みに合いません
よってこの作品はゴミクズです
みたいな書き方する奴ばっかだし
...2014/08/04 07:34 AM
ORCは前は同人だったけど今は商業だからな。

何度も言うくらい迷惑に思ってるならメールアドレスのとこにそう書いとけよ。
「俺これ嫌い」って意見は無視しますってな。
...2014/08/04 07:49 AM
絵柄が好みなんだけど、寝取られが大嫌い
そうだ、寝取られを撲滅すればこの絵師は俺好みのシチュで描いてくれる

抗議してる人ってこんなのもいそう
...2014/08/04 08:57 AM
寝取られやめろみたいなジャンル否定は分かるが爆乳嫌いくらいは別によくね?
ORCじゃないけどスカトロシチュ入れるのはやめて欲しいって思ったりするけどそれも駄目なん?
...2014/08/04 09:12 AM
そうすると、今度はスカトロシチュが好きだった人から文句がでるじゃない
そういう場合は「スカトロ苦手なんで、スカトロシーンだけカットできる機能があると助かります」とかでいいんじゃない?
そういうシチュが好きな人もいる事を考えないで自分の好みだけを押し付ける事が問題
...2014/08/04 10:58 AM
「これ好き」は新しいインスピレーションを得られる可能性があるけど
「これ嫌い」なんて糞の価値もないからな。売上が全てを物語る。
ただまぁ、売上落ちたときに参考になるのは「これ嫌い」意見だけどな。
だから「これ嫌い」はいらないとサイトに書いたりしないんだろうよ
...2014/08/04 11:00 AM
↑↑
意見を送る事とメーカーがそれを採用するのは別問題じゃん?
スカトロ好きだから入れろって意見でスカトロ入ってスカトロ嫌いな人から文句でるのと何が違うんだい?

好きって意見は参考にするけど嫌いって意見は無視ってのに違和感覚えるんだよね
嫌いって意見は受け入れて言ったら最後には何も残らないっていうけど、
好きって意見も受け入れていったら最終的にキメラみたいな状態になると思うんだがな
...2014/08/04 11:21 AM
やめて欲しい思うのは勝手だから好きにすればいいが、参考にしてほしければ否定でも建設的意見を出せって事じゃないの?
「〜が嫌いだから止めろ」程度の小学生レベルの意見は無視してるって話でしょ
上の人も書いている通り余程売上が下がらなければ、そんな程度の意見参考になるわけないし(現状で売れてるわけだしね)
...2014/08/04 11:56 AM
ツイートの話よりゲームの話しろよw
管理人もツイートの内容とゲーム関係無いんだから取り上げるなら記事分けてよ
...2014/08/04 12:12 PM
キャラがいいだけにミドルくらいでもうちょい深くやってもらいたかったかな
...2014/08/04 12:51 PM
うむ、ラストはもうちょっと掘り下げてほしかったな
両ルート共に。
...2014/08/04 01:03 PM
言ってることはクリエイターとして100%正しいんだけど、そんな自明なことを今更Twitterで発信してる時点でコイツは三流

自明なことを理解してない馬鹿が多いから自分から伝えたんでしょ
おバカさんは三流だから理解できないかもだけど
...2014/08/04 04:34 PM
ほんとに伝えたかったのならサイトの方に書くよ
意見フォームのとこ書かずに何度もSNSに書いて伝えたかったとか馬鹿ですか?

これは、こういうユーザーうぜーって愚痴に過ぎない
...2014/08/04 04:58 PM
>好きって意見も受け入れていったら最終的にキメラみたいな状態になる
別にすべての要素を一つのゲームにまとめなきゃならんわけでもないし大丈夫っしょ

嫌いなもん取り入れるとなると、(到底実現しえない極端な例だが)
「寝取られは気分悪いから作るなク○」「純愛なんて抜けないから作んな○ソ」
が同じ程度来たらほぼなんもできなくなるからなw

新しいもの作るにはアイディア等のため「これ好き」が知りたい
でも反省するためには「(建設的な)これ嫌い」も欲しいから注釈はつけない、と
...2014/08/04 05:47 PM
属性詰め込んだキャラとかはあるな
...2014/08/04 05:53 PM
マクドナルドが朝マックいらない・嫌いなんだよって意見は
全部無視してますって言うようなもんだ
無意味な意見を無視するのは間違ってはないが
意見を募ってる以上公言すべきことではない

これも同じ
...2014/08/04 05:53 PM
ゲームについて語る気は一切ないのね

まぁ管理人的にはこうなる事を望んでどうでもいいtweet貼り付けたんだろうけど乗る方も乗る方だわ
...2014/08/04 05:56 PM
盛り上がって人沢山来た方がクリック率上がって儲かるからな
...2014/08/04 06:01 PM
低価格エロゲだとAVと同じで抜き目的の人が大半だから、ストーリーはおまけ、キャラとエロが重要ってのがあるし、語りづらいってのはあるな
...2014/08/04 06:15 PM
「ヤリマン彼女観察AVG」という呼び名のしっくり来る感は異常。
これは寝取られゲーではなく「ヤリマン彼女観察AVG」だ。
 ...2014/08/04 06:36 PM
スタッフさん正論すぎワロタ。
いろんな方向に尖がったソフトが沢山あって、そっから思わぬ性癖開発される
のもエロゲージャンルの楽しみ方のひとつだもんな。

角が取れた丸いゲームもそれはそれで面白いけど、そればっかになると物足
りんのですよやっぱり。
 ...2014/08/05 02:26 AM
なんか物足りなくておしいっていう良くも悪くもいつものオークゲーだった
まぁ毎回安定してるとも言えなくもないが
...2014/08/05 07:21 AM
校長とかマジ紳士ですわ
...2014/08/05 08:11 AM
んほぉSEXばっかりじゃなくてラブイチャSEXも見たかったなぁ
主人公とお互い好き合ってる感じなんだから最後に1回くらい見たかった

SEXしないからこその関係継続ってオチなんだろうけど
そう思い込んでるだけでお前ら両想い同士なんだから普通にやっちゃえと。
...2014/08/05 08:28 AM
okomemanさんそろそろ未亡人日記みたいな背徳感のある純愛
また作ってくれー
倫理的におkで主人公にだけビッチなのが好きだから
ここしばらくのは全部スルーしてるわ
ムチムチなのが好きだから結構期待してるんだ
義姉か父親が既に他界して義母でお願いしたいなー
...2014/08/05 11:22 AM
そんな自明のことわざわざつぶやくなよって意見多いけど
その自明のことがわからないのがツイッター民なんだからしゃーない
わかってて炎上商法に利用する人もいるけど
9割はそんなこともわからないから馬鹿発見器とか呼ばれてるんだし
...2014/08/05 11:42 AM
導入部分もう少し欲しかったなぁ…
あんま悔しいって感覚を感じなかったわ。
あと、間男の顔が人間離れしすぎてて笑けてくる
...2014/08/05 05:55 PM
okomemanの意見は核心ですわ
...2014/08/05 07:52 PM
でも逆に「キモいおっさん大好きだ!!」ってやつがいたらそれはそれでアレやなww
...2014/08/05 09:01 PM
ここの連中の共通項は寝取られ好きってだけだろ
後は何か好きでもそいつの好みだ
...2014/08/06 06:10 AM
オークソフトには「いつもの」を作って貰えればいいからな
...2014/08/08 08:42 AM
コピペだけど

啓蒙主義者ヴォルテールの言葉にある「私は貴方の意見には反対だ、だが貴方がそれを主張する権利は命をかけて守る」というのが民主主義の精神としてよく
引用されるが、「私は貴方の性癖は好きではない、だが貴方がそれを嗜む権利は命をかけて守る」という精神はヲタ全員が共有すべきだな
...2014/08/08 02:52 PM
きもw
...2014/08/08 05:51 PM
評価めちゃくちゃ良いじゃねーか!
...2014/08/15 12:59 AM
オークの女の子はなんでいつもメタボってるのかね
...2014/08/16 12:20 PM
悶絶少年其の伍のbgmが使われてて草
チャカポコチャカポコ・・
...2015/03/25 11:59 AM
最高にエロかった
...2020/06/10 11:22 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ