オークソフト最新作「彼女は誰とでもセックスする。」の情報公開。 "初恋相手は誰にでも股を開くヤリマンでそんな彼女と秘密の関係観察ADV"となっています。

クラスの人気者なんかじゃ決してない、地味で控え目で大人しい女の子。
でも、はにかむと最高に可愛いことを自分だけは知っている。そんな女の子。

──そう。自分だけはその子の良さを知っている。
──そんな考えは、全てまやかしだった。

佐山和弘が、つい数十分前に前に告白したばかりのクラスメイト櫻井恵梨香の信じられないほどに豊かな乳房が、目と鼻の先でぶるぶると揺れていた。
「返事をする前に、佐山くんに見てもらいたいモノがあるの」

嫌われものの体育教師に揺れるおさげを手綱のように握り締められながら、後ろから猛然と突きまくられる恵梨香。
そんな初恋の少女の姿を、和弘はただただ息を殺して見守ることしか出来ない。

──初恋の少女と恋人同士になる夢を見ていた和弘に与えられたのは、彼女が他の男とケダモノのように交尾をするさまを撮影し、記録するという役割だった。


Getchu.comに CGが8枚 と 男漁り用の派手な服装の立ち絵あり。
右下見切れてるのは主人公っぽい。 



また男性陣はこちらの四名。相手は中年がメインなんですかね。

>まだセックスを知らない少年に、女の肉の味を教え込むなんてことはしょっちゅうです。

ほう。とりあえず体験版待ち。
情報ありがとうございました。それしか楽しみがないわ。

【関連リンク/引用元】
オークソフト
Getchu.com

【関連記事】
巨乳地味メガネ×ヤリマン「彼女は誰とでもセックスする。(仮)」 ORCSOFT.TeamGoblinティザーサイトオープン




00:35 : GAME : comments (29) : trackbacks (0)
<< MinkEGO 『僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由』 体験版公開 8月29日発売 : TOP : 解像度・シーン数UP 『エスカレイヤーリブート』体験版 凌辱3本立て+同級生に貸し出すNTRっぽいシーンも >>

Comments

原画、蛹虎次郎っぽいと思ったらやっぱそうか
...2014/07/05 12:44 AM
そばかすって要るのか
...2014/07/05 12:44 AM
体育教師と聞くとTB思い出すw
  ...2014/07/05 12:45 AM
ハナ水とかあるのかな?
...2014/07/05 12:56 AM
最近女キャラより男キャラがどんなのか気になる・・・
...2014/07/05 01:02 AM
うわえろい
けどエロゲというよりはエロ漫画のノリやね
NTRとはちょっと違うけどこういうシチュは結構好きだ
...2014/07/05 01:10 AM
毎度のごとくNTRを謳ったNTRじゃない何かだなw
そしてまた毎度おなじみのだらしないエロ体型のビッチヒロインと

いやまぁ、ここのは好きだし一ベクトルに特化してるのも悪くないんだけど、たまには冒険してちっぱいヒロインとかみてみたいなと思うのは贅沢だろうか?
...2014/07/05 01:56 AM
もっと値段上げてボリューム増やして欲しいわ
...2014/07/05 02:20 AM
オークソフトって男が人外なのを指してるのか?
...2014/07/05 04:03 AM
人外
...2014/07/05 04:04 AM
虎次郎の漫画はシナリオはアレだけど、絵はいいよなぁ
別メーカーからメメ50原画のも同時期に出るし夏はネタに困らんな
...2014/07/05 04:06 AM
左上の男は浜田か?
...2014/07/05 04:58 AM
右上の男いとしいしととか言いそう
...2014/07/05 07:17 AM
処女喪失からどうしてビッチになったかまでを描いてもらいたいけどそれはなさそうかな……
...2014/07/05 08:09 AM
オークはやっぱりいいなぁ
最高の抜きゲメーカーだ
...2014/07/05 08:21 AM
また見てるだけなのかなぁこれ
...2014/07/05 08:34 AM
>また見てるだけなのかなぁこれ

主人公が積極的に参戦して3Pとかの方がいいのか?
...2014/07/05 09:07 AM
最後に告白の返事されるから
そのときヤるかヤらないかの選択あるんじゃねーのかな

つかこういう内容どっかで見たな モチの漫画だっけなぁ
...2014/07/05 09:46 AM
NTRではないけど、コンセプトがはっきりしているのは良いことだよ。
主人公は好きな子のヤリ撮影に耐えきれないで歯を食いしばって涙する、って最後まで純愛の幻想に取りつかれた展開が好みだけど、多分主人公も撮影することが彼女を愛することだとかそういう風に思っちゃうんだろうな。

>つかこういう内容どっかで見たな モチの漫画だっけなぁ
まぁエロゲやエロマンガの設定で見たことないってものの方が珍しいし
...2014/07/05 11:42 AM
左下は髪型狙いすぎだろwww

名字はやっぱ「鬼頭」か?
...2014/07/05 02:01 PM
これくらいのデカ乳輪がベスト
...2014/07/05 02:26 PM
Wintersに全く同じようなのがあったな
...2014/07/05 07:36 PM
ビッチもの期待
...2014/07/05 09:08 PM
中年はいいんだが、2人にしてその分一人一人濃くして欲しい感じかな。
...2014/07/05 09:21 PM
男4人もいてイケメンは一人もいないのか
...2014/07/05 10:20 PM
キモ男はグッド
...2014/07/06 01:05 PM
学校にいる時の平常時を大目に描写してくれたらメチャシコ
...2014/07/07 12:25 AM
>Wintersに全く同じようなのがあったな
こんなアタシでもの真冬だろ?
同じ事考えて書き込もうと思ったが知ってるのが居て安心した
...2014/07/08 12:40 PM
蛹虎次郎先生って武田ひろみつ先生にモロ影響うけてる絵柄してない?

いやアヘ顔エロイからいいけど
...2014/07/13 02:14 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ