新・他の男の精液で孕んでもいいですか・・・? ~浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐイっちゃうカタブツ女子校生~

基本CG枚数50枚(差分含め合計173枚)
シーン回想枠13
(主人公2つ/電車内での胸押し当て/雨宿り/キス事故など含む)

相変わらずヒロインが快楽に流されやすく簡単に体を許す。
定番のシチュの連発で目新しさはないがポジティブにいえば外してない+中盤に浮気告白シチュがあり=「まあまあいいかな」ぐらいに落ち着いた。
ひとつはっきりしてるのはヒロインが「堅物」ではないということ。
「体験版記事」のほうにも沢山感想コメもらったのでそちらも参考にしてください。
間男は主人公の親友だがいつしか主人公の恋人であるヒロインに想いを募らせていた。
寝込むヒロインにキスをし、どさくさに紛れて告白。
しかし当然拒絶するヒロイン。とはいえヒロインはかつて恋人が成し遂げたイベントを、自分の手でも成功させようと四苦八苦しており、その重大なサポート役である間男を切り離せないでいた。

そしてとある日、夜更けの学校。忘れ物を取りに学校に忍び込むヒロインと間男。
守衛に見つからないよう隠れた先のロッカーの中で密着する二人。
ヒロインが声を出せない事を良い事に愛撫しまくる間男。
火照ったヒロインは挿入を許可。立ちバックで和姦。
ヒロインはよがりまくるも事後は罪悪感に苛まれ、主人公に告白するかどうかを迷うが結局果たせず。(挿入直前まで体験版でプレイ可)

翌日、昼休みの教室で迫る間男を拒みきれず再び合体。
バックと対面座位の選択肢有り。
その後も間男の部屋で一緒にシャワーを浴びてイチャイチャからの駅弁。
ベッドで布団を被って正常位。(布団は透ける安心仕様)

以降は肉欲に溺れる日々。
そんなある日、主人公は夜中の学校で、間男とヒロインが対面座位でやってるところを見かけてしまう。落ち着き払った態度で対応する主人公。
ヒステリックになるわけでもなく、かといって淡泊すぎず、器の大きさを見せつける描写は好感が持てる。
ヒロインも冷静沈着な撫子キャラなので違和感が無い。(流石に親友は淡々としすぎだろうとは思った)
「とりあえずお前はこれからどうしたいの?」という主人公の問いに、自分でもわからないというヒロイン。
ならしばらくは今まで通り、主人公の恋人として振る舞い、そして自分とも浮気を続ければいい。
気持ちがわかるまではそんな関係を続ければ良いと提案する間男。どんだけ図々しいんだこいつは。
そんな提案を理不尽だとは憤りながらも、結局は「理屈が通っている」と受諾する主人公。 ともかく公認で主人公と間男、交互にセックスをする生活を始めるヒロイン。

ヒロインは最初こそ罪悪感を露わにするが、、間男の話を聞いて興奮してしまう主人公に気付く。
騎乗位で腰を振りながら嫉妬を煽る。
間男とはラブホテルに行き、フェラからの座位。
そして途中外出して二人で仲良くお買い物。
帰ってくると正常位で二回戦。

そして決断が迫るころ、ヒロインのお腹には間男の子供が宿っていた。
二人で退学を決意し、夫婦として歩むことを選び、ラブラブエッチで幕。

エピローグでは社会人として成功を収めた主人公が、二人の子供を連れ歩く間男とヒロインらしき家族を見かねて、多忙だけど一人の俺と、貧乏だけど暖かい家庭を持つ二人。一体どちらが幸せなんだろうと自問する主人公で終わり。


良かった点。
・値段が上がった分直接エロとは関係無いCGが増え、徐々に盛り上がる感じがする。
・ヒロインが持つ主人公への想いは基本的には変わらず、最後まで葛藤を見せる。
・ヒロインが主人公を罵倒しない。

気になった点。
・最初の和姦が強引。ヒロインはそれ以前のシーンで、襲われても抵抗すると明言しているのに、
 愛撫された程度でむしろ乗り気になっている。ヒロインは筋の通った性格というキャラにぶれを感じた。
・生挿入、中出しに対して危機感及び反省が無さ過ぎる。
・結局セックスが良ければ誰にでも靡いてしまうんじゃないだろうか、と思わずにはいられない。
・パッケージが無駄に厚い。なんだあの空間は。

総括。
妻シリーズ以外では良いほうだと思う。
ヒロインが持つ主人公への愛は伝わるので、最後の取られた感というか、結ばれなかった感による敗北感で胸が締め付けられるのは、アトリエさくら作品では唯一じゃないかな。ただその鬱感がエロに直結していないのはやや残念。
過去人妻もの以外で痛い目を遭った人でアトリエさくらのシチュ好き(クリムゾンっぽくなってきた?)って方は騙されたと思って買ってみてもいいかも。

【関連リンク/引用元】
アトリエさくら
Getchu.com

【関連記事】
JKだよ!JK! アトリエさくら「新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?」マスターアップ&デモムービー公開 
「新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?」体験版公開。 なんという生殺しな終わり方…!

他の男の精液で孕むとき2〜障子に映る、快感に悶え狂った妻の影〜 
他の男の精液で孕むとき 〜襖の向こうで弟に精液を注ぎ込まれている妻〜

他男5-双子の兄に媚肉開発されていた可憐彼女
他男4-憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった
他男3-僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女
他男2-幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた
他の男の精液で孕んでもいいですか…? 女子校生寝取られ事情




00:10 : GAME : comments (203) : trackbacks (0)
<< Empress 「P/A 〜Potential Ability〜」 ヒロインほぼ全員に乱交・NTRがある模様 : TOP : キャラメルBOXの「セミラミスの天秤」凌辱完遂! しかしサブ2人だけ。メインどころは無傷 >>

Comments

なんだろう、文字だけで見るとえらいくるものがあるんだが
もうちょい感想まち。
...2014/06/29 12:41 AM
みんな変だよ
...2014/06/29 12:54 AM
>そんなある日、主人公は夜中の学校で、間男とヒロインが対面座位でやってるところを見かけてしまう。

この部分ネタバレで見たのとだいぶ違うんですが・・・
...2014/06/29 01:06 AM
文字だけで見るとギャグ漫画としては優秀だな。
漫☆画太郎の絵で脳内変換するとこいつらの異常行動にも違和感ないわ。
...2014/06/29 01:25 AM
絵がいい
それだけでいつものさくら
...2014/06/29 01:26 AM
発覚するところまではかなり好み
...2014/06/29 01:31 AM
>ヒロインが主人公を罵倒しない。
そんなバカな
...2014/06/29 01:41 AM
パッケージww
確かに値段の分厚くなったのかとか思ったけどさ。

あとは、まあ、カタブツキャラといっている割にカタブツじゃなくて、そこでグっとこなかったっていうのはあるなぁ
...2014/06/29 01:42 AM
>ヒロインが主人公を罵倒しない
佐村河内案件かな?
...2014/06/29 01:46 AM
貧乏で孤独な主人公が、成功して幸せそうな間男を見てエンドの方が好み
...2014/06/29 01:48 AM
良いエンドだけど主人公にとってこの結末で良かったんじゃね?って思える
くらいにヒロインと間男がパッパラパーなのが欠点なんだよなー
セックス目撃からの二股提案とかこいつら精神異常かよwってなったわ
ヒロインは頭弱すぎ自制心なさすぎ、主人公は感情なさすぎもっと怒れ、間男は罪悪感すらなく親友裏切るド屑で絶対的な(内面の)描写不足
さくら随一の良作になりえるだけのポテンシャルはあったのにどうしてこうなった
...2014/06/29 01:49 AM
>・パッケージが無駄に厚い。なんだあの空間は。
ここで草不可避
...2014/06/29 01:52 AM
> さくら随一の良作になりえるだけのポテンシャルはあったのに
ないよwwwww
...2014/06/29 01:59 AM
あーそうか。
カタブツで頭よさそうなキャラだったのが、なんかパッパラパーだったからいまいち下半身にこなかったのか
...2014/06/29 02:04 AM
頭が緩いのはいつものさくらヒロインか
...2014/06/29 02:14 AM
結構よさそうじゃん
あとこれ読む限り頭ゆるいのは主人公だと思うわ
二股提案に納得してどないすんねん
...2014/06/29 02:19 AM
開始一時間強くらいですでに自らの意思で浮気&生中セクロスだからね
快感への抵抗力はほぼゼロに近い
...2014/06/29 02:22 AM
主人公も落ち着いてるようで内心テンパってて間男の提案を飲んでしまったと考えるんや
...2014/06/29 02:24 AM
情報なきゃ絵だけで購入してしまう
様子見
...2014/06/29 02:31 AM
ヒロインの股も頭も緩いからこそさくらじゃないかw
...2014/06/29 02:37 AM
浮気した2人が特に苦悩するわけでもなく糾弾されるわけでもなく不幸になるわけでもなく
ひたすらイチャイチャとラブラブセックスして幸福になりましたというお話
ヒロインを奪われた怒りや悲しみ、喪失感はなく、人生ってこんなものなのかな、
幸福って何だろうな、としみじみと感じさせる終わり
...2014/06/29 02:44 AM
間男が主人公を呼び出してセックス見せつけたっていう致命的なとこが抜けてるよこのあらすじ
間男ヒロイン二人キチガイぶりを語る上で重要なのに
...2014/06/29 02:52 AM
カタブツで知的なヒロインが主人公を想いつつも間男のすんごいセックスでダメだと判ってるのにどうしてもどうしても腰が止まらないのーを期待していただけに、うーむ。
...2014/06/29 03:04 AM
>そんな提案を理不尽だとは憤りながらも、結局は「理屈が通っている」と受諾する主人公。

いや、通ってねぇから!
理不尽ちゃうんかい
...2014/06/29 03:09 AM
散々言われてるように快楽に弱すぎだろヒロイン
ラブホで勉強会して休憩中に違う意味で休憩しだして、ちゃんとイってないからノーカン!とかもはやギャグの域

でも似たような他男3よりは良かったよ
洗脳でもされたんかお前って感じのイミフ豹変は無かったし
寝取り男のこと好きになっても寝取られ男を嫌いになった訳じゃ無い、って葛藤も、頭緩いなりに道理は通ってるし
...2014/06/29 03:22 AM
マジカルチンポ堕ちが許されるのはヒロインに貞淑さがあってこそなのだと実感した
主人公を想い心は抵抗するが間男の手腕によって少しずつ染め替えられていく過程にこそエロスが宿る
その点で綾は間男に対しほぼノーガードであり抵抗も口だけで最初から心の抵抗が感じられず誠実さのかけらもないので”寝取られる女”としての価値が低すぎる
キャラクターデザイン、声(演技は下手だが)は自分的には完璧に近かっただけに非常に残念だ
...2014/06/29 03:26 AM
どうでもいいけどこのあらすじ所々違ってんぞ
...2014/06/29 03:56 AM
快楽に弱いとか以前に女の前髪ナナメカットはなんなんだ
すっげー気になってしまうのは私だけなんだろうか
...2014/06/29 04:24 AM

自分で切ろうとして失敗しちゃったんだろ

俺も前から気になってしょうがなかったから
絵が良いとかいう評判がどうしても理解できなかった
...2014/06/29 04:42 AM
エロゲヒロインのヘンテコ髪型やカラフルヘアーなんて今更ですし
...2014/06/29 04:46 AM
俺はあの髪型すげー魅力的に見えるけどな
...2014/06/29 05:01 AM
主人公が聖人なのかアホなのかってくらい状況を受け入れすぎるせいか、ヒロインと間男の一連の思考、言動、行動が、いかにもな理屈付けてはいるがただのキチガイにしか見えんわ。

今回の流れなら別にマジカルチンポでなくても良い気がした。そこに頼ってばっかだからいつものパターンになっちゃうんじゃないかね。

悪くはないけど良くもなかった感じ。
...2014/06/29 05:16 AM
二股提案はマジでいらんかったあれはないわ
...2014/06/29 05:55 AM
報告シチュがもう少しあれば良かった気もするが、
それでもまぁまぁ良かったと思うよ。

ただ、これはすごい!ってシーンはない。
なんだ、このパッケージの大きさは!?はあったが。
...2014/06/29 06:03 AM
どうポジティブに捉えても、間男は良い奴に見えないし、
親友相手に見せ付けセックスの為に呼び出したり、
無茶苦茶な提案したりきちがいとしか思えないんだよなぁ。
ヒロインも快楽に弱すぎ&カタブツとは言えない行動の数々。
メンヘラ臭プンプンさせてやがる。
胸糞悪い通り越して、呆れてしまったわ。
このエンディングで納得できる人が羨ましい。
他男3と比べれば、改善されているんだけどね。
...2014/06/29 06:21 AM
反吐が出るほどの裏切りを行ったにもかかわらず平然と二股を提案するクズ男
罪悪感で潰れそうになるわけでもなくクズとセックスを続けるアバズレ
そして二人を責めるわけでもなくそんな状況受け入れる主人公
なんか人殺しが心神喪失で無罪になった時みたいなモヤモヤが残るゲームだな
...2014/06/29 06:51 AM
ストーリ△
結末○
いろいろ言いたいことは多いが、罵倒シチュがないのとあのエンディングだけは良かった
以前のJKシリーズよりは改善されたし今後が期待される作品だった
...2014/06/29 07:30 AM
最後は仕事も成功し美人で浮気ヒロインとは比べものにならないくらいいい女と結婚して幸せになった主人公が間男に浮気され子供残して逃げられて不幸のどん底にいるヒロインを見かけてほくそ笑むエンドにしろ
つかこんな頭おかしい間男と結婚なんかして幸せになるわけねえww
...2014/06/29 07:43 AM
パッケージ無駄に厚いで耐えきれなかった
...2014/06/29 07:51 AM
ボンビーなのがせめての罰なのかな
悔しさとかじゃなくてただ単にヒロインと間男にムカつくわww

間男とヒロインがちゃんと性に関してちゃんと誠実だったらただの恋愛話なんだけどさ
って、ntrのエロゲで何を言ってるんだろうな自分
...2014/06/29 08:09 AM
実際のシーンとかやってみないと文字だけでオチとか見るとなんか怒りの向けように困る胸糞悪いだけの話だな
...2014/06/29 08:10 AM
EDは評価してもいいよね
主人公は一人、間男と彼女は二人で微笑む
たまらなく悔しくて切ない
いくら内容のせいで薄くなってもやっぱりぐっとくるものがある
...2014/06/29 08:38 AM
>二股提案
 ねーよw
 せめて、「気持ちの整理に時間が欲しい」というヒロインのために、しばらく二人とも距離を置こう、ということになって、正直に距離を取る主人公と、無視して関係を迫る間男、とかならええのに。
...2014/06/29 08:39 AM
親友や恋人を傷つけるような事をしてしまえば普通は
深い罪悪感に苛まれ苦悩し後悔するものだよ
だが綾と宗一郎にはそれがないどころか浮気がばれた後も
主人公をさらに苦しめる選択(二股)をするくらいの非人道的な人間
そんな奴らに好感を抱くのは難しいし、そいつらが何事もなかったように
幸せになっていれば不快感を覚えてしまうのは当然だと思う
...2014/06/29 08:45 AM
やぱいつものさくらでした
...2014/06/29 08:53 AM
あの自称かたぶつヒロインを相当好きになってないとあのEDで悔しくなったり切なくなったりしないと思うぞ?
あ、そうですか。どうぞお幸せに〜^^ としか感じなかったよ
主人公が良い人と結ばれて歩いてる途中に二人を見かけて
何か見たことあるなぁ・・けど覚えてないや
と思いつつ通り去るエンドくらいで丁度いい
...2014/06/29 08:54 AM
・人格が変わらない
・罵倒しない
これは大きな進歩だわ
...2014/06/29 08:58 AM
いやいや、宣伝ムービーでは罵倒っぽい事してるんだから
あれは無いといかんでしょ
人格崩壊して罵倒しまくりってのはいらんけど
宣伝のような告白中の罵倒攻めみたいなのは入れてくれないと詐欺だわ
...2014/06/29 09:02 AM
いつものさくら+αって感じか
叩かれてはいるけど悪くはなさそう
...2014/06/29 09:19 AM
うん
親友に寝取られる悔しさとかはあくまで親友とヒロインに魅力があってこそだと思った
あれじゃ地雷女とクズ友人から早いうちに縁切れてよかったねという感じしかしない
あのヒロインとくっついても主人公幸せにはなれないだろうし
...2014/06/29 09:22 AM
罵倒とかないのは良いけど相変わらずヒロインと間男の思考回路が狂ってるな
いや、リアルにもそういうキチは一部いるけどさ
...2014/06/29 09:45 AM
やっぱ間男はともかく、ヒロインと主人公は「まともな思考回路の人間」じゃないと感情移入できない。
あとヒロインの最初の間Hをなぜ許したのかという動機。
この二つがそれなりならなんとかなる気がする。
...2014/06/29 10:23 AM
みんな期待してない割に思い入れ有るのな。
ぶっちゃけここのJK物で当たりなんて一つもないんだから期待の持ちようも無いし、ヒロインが頭と股が緩くてもふーんて感想しか出てこないわ。
...2014/06/29 10:39 AM
むしろヒロインの人格が変貌してくれた方が「こういうやつだったんだな」って整合性とれる位じゃないのこれ
...2014/06/29 10:43 AM
人格変わってくれた方がまだ納得できたのは同意w
やることやってんのに口調だけがカタブツ()って・・
こいつのいうカタブツというのは自分擁護の為の外面武装の事なのかよと
...2014/06/29 10:48 AM
同じゲームの記事が短期間に3つもあって、それぞれに大量レスがついてるのがすごいw

>・ヒロインが主人公を罵倒しない。
これが本当なら画期的だな
...2014/06/29 11:01 AM
画期的というか主人公の事がどうでもいいだけ。
しかもかなり序盤から。
ヤッてるところ見られても謝る事すらしないもん
「幻滅しただろ?」しか言わないし終始自分の事しか気にしてない
...2014/06/29 11:07 AM
>これが本当なら画期的だ

前情報で罵倒をほのめかしてなければな
このゲームの場合それが逆に宣伝詐欺になってるからその意味では画期的
個人的には露骨な罵倒はなくていいが、それなりに期待してた人は裏切られた気分だろう

というか、この記事ではそれが良い点になっちゃってるね。あんまり正確じゃないな
エロスケの長文レビューの方がいい
...2014/06/29 11:27 AM
この記事見てると、
皆の「こうだったら良かったのに」がバラバラすぎて、
このジャンル、さらなる住み分け必定じゃない?と思った。
真逆の意見も多いし。
...2014/06/29 11:40 AM
批評空間の最初に上がったレビューが的確すぎて糞ワロタ
二つ目は色々と的外れで当てにならんな
...2014/06/29 12:23 PM
今回のヒロインと間男を次回作の寝取られカップルにしたら気持ちよく抜けそう

貧乏生活で子持ちで浮気婚ヒロインとかベスト環境すぎるだろ
1度浮気した女は絶対繰り返すしな
...2014/06/29 12:36 PM
本当エンディングはいいな
このエンディングがもっと流行してくれると嬉しい
...2014/06/29 01:35 PM
過程が糞なのにエンディングは良いとか意味不明
中身がないと余韻も何も感じない
...2014/06/29 01:46 PM
踏んでも爆発しない地雷だったか
しかし本当に好きなら間男選ばないからな、所詮その程度よ
...2014/06/29 01:47 PM
エンディング推してんの同じ人でしょw
過程が糞すぎなのに何言ってんだよ

秒速5cmでも見てろよマジで
...2014/06/29 01:52 PM
>過程が糞なのにエンディングは良いとか意味不明
>中身がないと余韻も何も感じない

あくまで個人的な意見だよ
俺はこういうタイプのエンディングが好きだってことだ
...2014/06/29 01:56 PM
アンチちゃん悔しいだろうけど、吠えようが無駄だよ。
...2014/06/29 02:08 PM
エンディング含め材料はいいのに腕が追いつかないって感じだね。
一つ一つみれば好きなものばっかりだけど
...2014/06/29 02:13 PM
>批評空間の最初に上がったレビューが的確すぎて糞ワロタ
学校名間違えてるで吹いた
...2014/06/29 02:19 PM
いつも通り文面だけで守られない設定ww
ヒロインも間男も性格の説明と行動が全然噛み合ってないんだけど…
『(このキャラの性格・シーンで)どうしてそういうことをしちゃうの?言っちゃうの?』ってのがオンパレードで萎え
...2014/06/29 02:52 PM
身も蓋もない話だけどやっぱり低価格ゲーと寝取られは相性悪すぎるんだよ
尺が短すぎてどうしてもどこかで無理が出てきちゃう
...2014/06/29 02:55 PM
>ならしばらくは今まで通り、主人公の恋人として振る舞い、そして自分とも浮気を続ければいい。
>気持ちがわかるまではそんな関係を続ければ良いと提案する間男。

>そんな提案を理不尽だとは憤りながらも、結局は「理屈が通っている」と受諾する主人公。

ここが一番の突っ込みどころかな
相変わらずさらりととんでもない無茶をねじ込んでくるね
そういうのをやめてくれっていってるのにそんなに難しいことなんだろうか
...2014/06/29 02:59 PM
孕3の反省点を生かして間男のキャラ設定だけ反転してみました。
でも間男の行動は同じまんまなんで余計に悲惨な結果になりました

たぶんこんな感じ
...2014/06/29 03:02 PM
批評空間の「不良債権を引き取ってくれてありがとう」で笑ってしまったw
...2014/06/29 03:05 PM
身体だけで選んだんじゃない!

って言うけど完全に身体だけで選んでる感がバリバリでアホかというしかない
もちろん寝取られ側はそうじゃないんだろうなって脳内補完するしかないんだけど、
物語を読む側としては元から性欲の強いヒロインがより良いチンポに従ったという
真実を知ってしまっているからなんとも……
まあヒロインのキャラデザは好きだったから買って後悔という感じはしないが

あとパッケージはマジで無駄だからやめろ。すっかすかじゃねーか
...2014/06/29 03:08 PM
>エピローグでは社会人として成功を収めた主人公が、二人の子供を連れ歩く間男とヒロインらしき家族を見かねて、多忙だけど一人の俺と、貧乏だけど暖かい家庭を持つ二人。一体どちらが幸せなんだろうと自問する主人公で終わり。
突っ込むのも野暮なんだろうけどさすがに二人とも無計画すぎない?
ここだけ切り取ってみれば間男たちは幸せかもしれんがさらに未来はどうなってることか…
ゲームの尺上エンディングだから先のことは知りませんじゃなくて三人の人生を意識して描いてくれたらもっと心に来るものがあると思う
...2014/06/29 03:18 PM
ぶっちゃけおんぼろゲーはいろいろ内容はひどいけど、エロいしまあいいやってパターン多い。
人によって違うけど、買って後悔はしないレベル。
...2014/06/29 03:19 PM
きっとこの会社は間男キャラは間男メーカーなるプログラムを作ってそいつに任せてるんだよ
「○○で(性格)」「××な(身体的特徴)」「△△キャラ(主人公・ヒロインとの関係)」
みたいにさ
だから間男の言動行動に辻褄が合わないことが多々あっても許してやってくれ
貼られたレッテルが違うだけでみんな同じキャラなんだよきっと
...2014/06/29 03:22 PM
バレはヒロインが主人公とデートしている時とかに罪悪感から
浮気を吐露とかでよかった気がする、申しわけ程度の堅物要素も満たせるしね
シチュ確かに大事だがそれを行うキャラクターの性格や個性が流れに
見合ったものでなければ不自然さしか残らない
今作のストーリーなら間男に人格を疑うような行為(呼び出しセクロス見せつけ)をさせる必要はなかった
ヒロインと間男が浮気セクロスしているうちに少しずつ愛情が移っていったという
テンプレ展開だけで十分な出来だったのに余計な不純物のせいで台無しになってる感
...2014/06/29 03:32 PM
ルートひとつだけ?
...2014/06/29 04:33 PM
カタブツ属性を売りにしたせいで頭の弱さが尚更際立ったって感じか
で、結局お固いのは口調だけだったと
...2014/06/29 05:00 PM
清楚系ビッチかいいね
...2014/06/29 05:16 PM
>・パッケージが無駄に厚い。なんだあの空間は。

昔のフォトショップほどじゃないから大丈夫だな!
無駄に箱だけくっそデカかった
...2014/06/29 05:37 PM
今日も営業御苦労だね・・・
...2014/06/29 07:35 PM
エマニエル夫人のだんな並に
おおらかな人だな主人公w

ギャッツビーみたいに仕返しはしないんだな。
...2014/06/29 08:34 PM
個々の素材は良いのに、イマイチかみ合っていない感じ。
妻告白、ネトラセに続く新しい柱としては力不足だな。
...2014/06/29 08:44 PM
>エピローグでは社会人として成功を収めた主人公
女の方から寄ってくる勝ち組じゃねーかw
...2014/06/29 08:46 PM
中だし嫌悪ないとか相変わらずツボが分かってない
...2014/06/29 08:47 PM
そりゃお前1人のツボが分かったところで意味ないしな。
...2014/06/29 09:04 PM
初っ端から3連続の中出しを嫌悪しないカタブツヒロインが嬉しい人って居るの?NTRブログでw
...2014/06/29 09:12 PM
ヒロインの頭が悪いのも、股がゆるいのも許せる
だが主人公への思いやりがないのはいただけない
なに浮気がばれた後も平気で二股してんだボケ!
大事な人傷つけたら身が切れるほどの後悔で苦しむものだろうが!
堂々間男とセックスしていながらよく主人公の前に顔出せるなクズが!
なんでどいつもこいつも浮気を否とする空気がないんだよカス!
人の心踏みにじっておいて、なにが新たな伝説になれば良いだ死にくされや!
とまあ言いたい事は山ほどあるが、エロはそこそこ使えたしこの値段なら悪くないかな
...2014/06/29 09:15 PM
EDは二択にして結局主人公はヒロインと結ばれるが裏で間男とやってるルートでも有れば良かった
どっちにしろダメじゃん!ってのが欲しかった
...2014/06/29 09:27 PM
なんじゃこりゃ・・・
...2014/06/29 09:46 PM
頭が悪くて股も緩い……そう、アトリエさくらならね。
...2014/06/29 10:16 PM
さくらビッチーズだけだったって事でしょw
いつも通りいつも通りw
ただ、満里奈をこんなアホ女にしやがったときはおんぼろてめぇ…
満里奈絶対買うのでマジ頼みますおんぼろ大先生m(_ _)m
...2014/06/29 10:22 PM
満里奈2も相当危ういっしょ
なんせおんぼろ作って3連敗ですぜ??
しかも煽り文詐欺にパケ詐欺になんでもありとキタ
信じる方が難しくなってきたわ
...2014/06/29 10:30 PM
満里奈よりはよかった
やっぱキャラデザと声優は大事だは
...2014/06/29 11:10 PM
>身も蓋もない話だけどやっぱり低価格ゲーと寝取られは相性悪すぎるんだよ 尺が短すぎてどうしてもどこかで無理が出てきちゃう

もうこれだな
満里奈のようなネトラレ物は無理が出にくい
ネトラレ報告物だけに特化すればいい
...2014/06/29 11:11 PM
タイトル名が長い作品はおしなべて駄作 の法則
回避余裕でした
...2014/06/29 11:11 PM
↑ネトラセの間違い
...2014/06/29 11:11 PM
そもそもNTR風の抜きゲーとして買ったからけっこう満足した
NTR以外はさすがのおんぼろだった
...2014/06/29 11:40 PM
NTR要素気にしないなら普通の低価格抜きゲー買うほうが賢いだろ、どう考えても
...2014/06/29 11:56 PM
普通の抜きゲーじゃ抜けないよ
クソでもNTRシチュは必要
そんな意味では他孕3もTOPに入る
...2014/06/30 12:04 AM
>エピローグでは社会人として成功を収めた主人公が、二人の子供を連れ歩く間男とヒロインらしき家族を見かねて、多忙だけど一人の俺と、貧乏だけど暖かい家庭を持つ二人。一体どちらが幸せなんだろうと自問する主人公で終わり。

好みだ、好みすぎるが内容がもうちょいまともだったら良かったなぁ
...2014/06/30 04:27 AM
寝取り男が鬼畜なゲームなら無理やり結婚ってそこそこあるんだけど、
和姦寝取られで、結婚エンドまで行くゲームって意外と少ないんだよね
大抵腹ボテエンドとか、振られたところで終わりとか・・・
そのエンドが好きな人にはそれだけで貴重かも

他を考えても、それでも妻を愛してるのルートの一つとか、同人だけど冬色のマフラーくらいしか思いつかない
...2014/06/30 06:32 AM
やってない人が妄想でEDが良さげに語ってるだけで
実際やったらそんないいもんじゃないよ
...2014/06/30 07:06 AM
妄想もなにもどういう終わり方が好きなのかは個人の自由だろ
そこまで否定する理由が分からん
...2014/06/30 08:32 AM
馬鹿2人の間に本当に幸せになれるだけの強い絆があったなら
破壊力のある素晴らしいエンディングだったかもねえ
だが実際は快感に身を任せ出来婚しただけのDQNカップルで
セックスに飽きれば容易く崩壊するような関係
五年十年後に不幸になってる未来しか見えないから
ぐぬぬぬでも感じちゃうビクンビクンってなれないんだよな
...2014/06/30 08:34 AM
そういうのが好きなら秒速でも見てろって言ってるだろ
この作品にその終わりは全然合ってないまで言われんのにそこだけ持ち出してうだうだ語るなよ
...2014/06/30 08:36 AM
この作品のエピローグの流れ、終わり方が好き
それだけの話だろ
何で他の作品の話が出るのかな
それとも少しでも褒めてるレスは見たくないってか?
...2014/06/30 08:46 AM
やった上で褒めてるんなら頭おかしいし
記事読んだだけで褒めてるんなら頭おかしい
...2014/06/30 08:50 AM
ここはいつもネガティブな奴が多いね
...2014/06/30 09:11 AM
>寝取り男が鬼畜なゲームなら無理やり結婚ってそこそこあるんだけど

無理やり結婚ってなにかあったけ?
大体性奴隷にされるのが多いけど

>そのエンドが好きな人にはそれだけで貴重かも

あんまりにもないエンドだから存在自体でも嬉しくなっちゃうよね
文章だけじゃなく絵まであるのは尚更
...2014/06/30 09:54 AM
シチュもエンドもいいよ
流れがいつものアトリエってだけ それが致命的 
...2014/06/30 09:56 AM
人生の理不尽さを上手いこと表現した良いENDやとワイは思ったやで
ただ裏切った側だけの幸福が描写されとるから不快感しか覚えない人が多いのも頷ける

宗一郎と別れてシングルマザーになった綾が、主人公が家族に囲まれて
幸せそうに過ごしている所を目撃するENDでもあれば
今の結末に納得できない人の溜飲が下がったかも試練ね
...2014/06/30 02:53 PM
>他孕3もTOPに入る

ほんとこれ。
要するにどういうことかというと、アトリエさくらは

 100% 絵 でもってる

安定の絵師の無駄遣い。
...2014/06/30 03:23 PM
不快感とかじゃなくてあの過程だと何の説得力も感じないだけじゃないの?
あれだけ頭が悪くて股が緩い上、無計画な女だと普通に幸せな家庭を築くどころか
何かの拍子にまた別の男と浮気に耽るだけにしか思えない
...2014/06/30 03:26 PM
主人公ができる限りあがいてたり、相手が人間であれば人生の理不尽さとやらも際立つだろうがな
主人公は冷めてて向こうはエイリアンだもんな
...2014/06/30 03:43 PM
>ここはいつもネガティブな奴が多いね

だったら毎度のようにステマにしにくるなよ
信者さん
...2014/06/30 03:52 PM
後日談でも出ない限り幸せな家庭を築いたならそれがすべてだよ
余程相性が良かったんだろ
...2014/06/30 03:53 PM
>だったら毎度のようにステマにしにくるなよ
信者さん

これがネガティブアンチって奴ね
...2014/06/30 03:56 PM
綾というキャラは今後再利用されるわけでもなく
底辺ビッチヒロインの一員としてカウントされるだけなのか
せっかくCGは良かったのにもったいないね

これがほんの少しでもカタブツ的良心を残して主人公に謝罪の一言でも言えてたならちょっとはキャラランキング上がっただろうに
...2014/06/30 05:33 PM
アンチちゃん何と戦ってるの?
全てステマと勝手に思い込み疑心暗鬼で吠えてるとか生きてて疲れそう。
もう少し力抜いて一度しか無い人生楽しんだら?
...2014/06/30 05:33 PM
信者ちゃん何と戦ってるの?
全てアンチと思い込み疑心暗鬼で吠えてるとか生きてて疲れそう。
もう少し力抜いて一度しか無い人生楽しんだら?
...2014/06/30 08:02 PM
声がなくても抜けたトライアングルブルー好きだったけど
このシリーズも抜けますかね?
...2014/06/30 09:06 PM
オナネタで、なにと争うのか。
抜ければいいじゃないか、抜ければ。
...2014/06/30 09:12 PM
なんで同じ寝取られ好きで仲良く出来ないんだろうなぁ・・・・
...2014/06/30 09:16 PM
Sッ気スイッチ入ってからの攻め告白がツボすぎる。
該当シーンがたった1つしか無いのが残念だ。
この口調と声で浮気告白特化されていたなら神だったのに。
...2014/06/30 10:28 PM
>満里奈2も相当危ういっしょ

貸し出せば誰にでも抱かれるヤクザの女っぽくなってるがな
一作で止めて、ツボを押えた別キャラで良かったってなるよ
...2014/06/30 10:33 PM
>2014/06/30 08:02 PM
図星でオウム返ししかできなくなっちゃったのかな
...2014/06/30 10:40 PM
堅物でも何でもない誰にでも股開きそうな頭の悪いこのヒロイン好きになれんわ
...2014/06/30 10:59 PM
てかタイトルでカタブツ女子校生と言っているのにぜんぜん堅物じゃなかった
まあCGはエロイからよかったけど
...2014/06/30 11:21 PM
髪型に関しては、嫌いじゃないけど堅物キャラ用の髪型ではないかなーというイメージ。
現実でこういう髪型の人は、アート系のサブカル女子って感じだし。
...2014/07/01 03:35 AM
髪型は知的で厳しいイメージには見えるけどな
...2014/07/01 05:01 AM
>無理やり結婚ってなにかあったけ?
>大体性奴隷にされるのが多いけど

最初レイプで、そのうち頭おかしくなって結婚まで行くのはかなり多いと思う
寝取られ幼馴染の青色の方とか、買ってないけどmielの作品は大抵そうらしいし
1作だけで解散したっぽいメーカーの、妊娠させたから親に挨拶して社会的に責任取るという名目で結婚するのもあったかな。
結婚なんてしたくない(主人公が好き)けど堕ろすわけにいかなくて・・・ってエンド

女が正気のまま寝取り男を好きになって和姦結婚エンドは確かに少ないかも
...2014/07/01 09:16 AM
いっそのこと、今回の続編として宗一郎を主人公とした浮気告白
シリーズをやればいいんじゃね?先輩から寝取って妻とした綾が
実は影で浮気をしていた・・・
結構需要ある気がするけどな。
...2014/07/01 09:48 AM
>結構需要ある気がするけどな。
確かに略奪婚からの浮気は面白そう
実際このヒロインならすぐ股開きそうだし
...2014/07/01 10:26 AM
最初はなんで主人公全然行動起こさないんだよ!主人公も頭おかしいだろと思ったが
よく考えると動かないんじゃなくて動かせないんだな多分スペックが高すぎるせいで
セックス以外はほぼ全て(特に人間性)が主>>>>>間だから
当たり前の行動とらすと簡単に寝取られ阻止しちゃうもんな
ヘタレすぎる主人公は駄目だけど完璧すぎるのも考え物だね
...2014/07/01 10:55 AM
>女が正気のまま寝取り男を好きになって和姦結婚エンド
「俺は彼女を信じてる」の親友ルート
主人公に結婚式の招待状送ってくるよw

>略奪婚からの浮気
「妻みぐい」の香苗さんがそうだね
1で寝取って結婚して、2で別主人公でまた寝取り
寝取られじゃないのが残念
...2014/07/01 11:34 AM
>「俺は彼女を信じてる」の親友ルート

これは鬼畜じゃない
最初から最後まで和姦だぞ
...2014/07/01 11:42 AM
>「俺は彼女を信じてる」の親友ルート

あの親友はマジで良い奴だからな
下心も無く主人公に頼まれた通りにヒロインのために色々気を揉んでくれてたし
...2014/07/01 08:28 PM
俺はこのエンドはダメだわ
...2014/07/02 01:27 AM
ヤッテルとこに遭遇して二股宣言される前に
主人公がその模様をこっそり隠し撮りして学園祭でその写真や動画を一挙公開くらいのエンドでちょうど良かった
悪いけど綺麗に終わらせて良いような過程じゃない。
ED褒めてる人はそこんとこが抜けてる
...2014/07/02 06:55 AM
寝取られゲー好きなんて基本、鬱屈とした感情でシコシコするドMの人らだからね
クズ共が罰され不幸になる爽快な展開よりは、間男ヒロイン大勝利で主人公だけが割を食うような
モヤモヤが残るエンドの方が好まれるんじゃないかな
...2014/07/02 07:12 AM
制裁EDはいくら過程が良くても結局好きになれないし
過程が多少悪くても寝取られ大勝利EDなら嫌いになれない
褒めてる人は過程よりどんな終わり方をするのかか重要なんだろ
...2014/07/02 08:48 AM
どんな作品にも口出ししてきて完堕ちさせろとか言うのが
そういう奴らだろうな
...2014/07/02 08:51 AM
だから選択肢が必要なんだよな
いろんな結末があっても損はない
...2014/07/02 09:11 AM
アホ二人はどうでもいいけど主人公が誰かと幸せになって終わるENDが欲しかったわ
あんな状況になっても相手を責めずに別れの際まで
想い続けるとかなかなか出来ないよ、それに比べてカス二人は…
...2014/07/02 09:19 AM
今回の主人公は幸福でも不幸でもないからバランスがいいと思う。
...2014/07/02 01:29 PM
よくねーよw
存在意義がねーじゃんそれじゃ
...2014/07/02 02:44 PM
微妙な不幸さがいいんだけどな。
自殺や廃人とかはちょっと無理。
...2014/07/02 03:05 PM
なんていうかタダの和姦ものだったなぁって感じ
カタブツでもなんでもないしね

あと絵は言われてる程良くない
概してマジどーでもいいゲームだったわ
...2014/07/02 05:41 PM
NTRって、一括りにできないほど趣向の違い多くね?
...2014/07/02 07:34 PM
これって、間男の、主人公への復讐話じゃないのか?
完璧超人である主人公に、幼い頃からコンプレックス(逆恨み)膨らませ続けてた上での。(未プレイなんで、あくまで予想だがw)
だからこその寝取り、SEX呼び出し見せつけ、二股提案なんじゃ?

普通の正常な親友ならこんな事いきなり当然しない。本当に好きならとりあえず主人公にライバル宣言、が筋だろ。
つまり、主人公に(とにかく何かで)勝つ事、主人公を絶望の淵に叩き落し心を折る事こそが最終目的。
その為だから、今回は「孕ませ」までいっている。
単なる寝取りでは駄目だったから、完全に二人の仲を引き裂き壊す孕ませへ。
これなら浮気の上、妊娠退学、と不名誉なドロップアウトになるヒロインは、例え主人公に未練があったとしても彼がが全て許したとしても間男を選ぶしかない。高校生であるヒロインを主人公が孕ます訳がないと計算しつくした上でのゲスな計画。
そして、結果ほぼ間男の思い通りになるのだが、生きる完璧超人にはそれすら、青春の悲しき1ページの一つ、程度の感傷で受け流されたのだった。

と、いう裏解釈出来る気がするんだが?
(長文スマン
...2014/07/02 10:55 PM
>普通の正常な親友ならこんな事いきなり当然しない。本当に好きならとりあえず主人公にライバル宣言、が筋だろ。

↑今回の間男はそこまで考えてる男じゃないよ
というより考えてないからこそ出来るんですわ
短絡的でアホなだけ

自分の本能(俺はヒロインが好きだ)のためなら周りの人(親友)がどういう気持ちになるかとかまでそもそも思考が行かない
それどころか俺は正しいとか思ってるからね

だから悪いとは思ってるとか言葉では言いよるんですわw
で、ちっとも悪いと思ってないから出来るのね
(ツレ同士で例えるなら何か勝負事して勝つときに悪いな俺の勝ちだ!くらいの”悪いと思ってる度)

悪気も悪意とかも本当にはない
人の彼女取って俺の方が幸せにするとか堂々と思ってる
でないとあんな馬鹿げた二股案は口に出ない

所謂悪意のない悪人
まぁ上でも言われてるけど只のにサイコ野郎でもあるw
...2014/07/03 12:14 AM
>これって、間男の、主人公への復讐話じゃないのか?
新しい視点だな、面白い
主人公を間男の方にして心情描写増やして寝取られじゃなくて寝取りモノとして
売り出せばそこそこの評価が得られそうやね
...2014/07/03 12:38 AM
恋人と親友という設定を設けた以上、その関係を反故にし主人公を裏切るには
それなりの理由もしくは大きな葛藤、罪悪感が伴わなければならない
強い繋がりがあるんだからそれが人として当たり前の事

だが真孕にはその点がまったく欠如しているせいで
ヒロイン間男がただただ胸糞の悪い存在に成り下がってしまっている
間男はともかくヒロインまで倫理観を持ち合わせていないのは絶対×
...2014/07/03 08:52 AM
親友・彼氏に悪いと思いつつも昂ぶる情欲を抑えきれずに浮気・・・ってオーソドックスな展開にしとけばよかったのにな
何を意図して浮気セックス見せつけ→二股宣戦布告とかいうファンタジー展開にしたのかさっぱりわからん
...2014/07/03 05:59 PM
こういうのって純愛ルートと寝取られルートと
グッドエンドと寝取られエンドを用意しなきゃ盛り上がらないだろ
寝取られだけじゃあ単に仲のいいカップルを見ているだけのゲームになってしまう
...2014/07/03 10:48 PM
強いられ妻もイラストは超好みだったのに、つくづくここは話とかキャラ設定がクソやなぁ・・・。
...2014/07/03 11:04 PM
ネトラレは次のステージとしてその後が必要だと思う
それがあのガテンであり、かといってあれもまだ不十分だったと思う
大人になると若い時の価値観のギャップは当然生まれるわけで
そこを描いた作品を作ってほしい
まあネトラレじゃなくてネトリになっちゃいそうだけど
...2014/07/04 01:20 PM
快楽に流されるのはいいんだけどね、それだけで終わっちゃうキャラは好きになれない
誠実さというか、自身を律する心の強さをほんの少しでもいいから見せてくれると
”失いたくない”と思う気持ちも増すんだけどな。

綾は自分を責める場面は多少あったが、結局は自分を守る為の行動ばかりとっていたせいか
軽薄にしか見えず、セックス上手いなら誰にでも靡くとしか思えないくらい低俗に見えた。
絵が良くなければ駄作といわれてもおかしくない出来だと思う。
...2014/07/04 02:02 PM
これ寝取られゲーじゃなくて寝とりゲーだよな
それくらい主人公のシーンもキャラも薄い
...2014/07/04 04:20 PM
結局のとこ、「いつものさくら」って感じか。満里奈2、マジで心配。
変な大口叩いてるとこが、リメンバーの発売前を思い出させるよ。
...2014/07/04 11:03 PM
これED間男の子供出来て貧しいけど幸せな家庭とか言ってるけどもっと完璧な男が寝取り役として登場したと考えてみたら
間違いなく間男もあっさり寝取られるよな。それくらいきもちいいセ○クスさえできればいいヒロイン
...2014/07/05 04:41 AM
軽く感じるのは、キャラクターそれぞれの中身が空っぽだから。
主人公もヒロインもそれぞれの情勢ごとでもっと動揺・葛藤・後悔してくれないと。
状況に至るまで関係を続けることにするまで結論に至るまで、
どれもまだまだ短絡だし、結論に至った後も同様。
それがないから軽く、きもちいいセックスだけが全てのように見えてしまい
これじゃ間男もより気持ちいい間男に寝取られるんじゃね?という感覚で
エピローグ(ぶっちゃけエピローグ後だと思うが)が白けてしまう。

ヒロイン本来の性質や、作中での主人公への思いからすれば
例えば決心後にもどこかで後悔したこともあったなんて描写などが入れば
間男と幸せな家庭を続けていることに関連付けをすることもできて
エピローグの描写背景を固めることができるし、
逆によりビッチな方向になってしまった場合、間男も別の間男に
寝取られているなんて流れをこっそりいれてもおかしくはない。
今までの同シリーズと比べて悪くないのに、結局罵倒がないだけの
いつものさくらでモッタイナイ。
...2014/07/05 07:27 AM
罵倒がなくて主人公への思いもちゃんと残ってるってだけでだいぶ印象よくなったけどな
いろんなとこで言われてるけど罪悪感が感じられない、言い訳ばっかの自己陶酔なのがダメだな
キスシーンは言われてるほどダメ演技に思えなかったし、報告シーンも誤魔化さず「感じまくった」ってストレートに表現しててすごく良かった

満里奈の神選択肢みたいに、ヒロインの魅力さえあれば・・・
...2014/07/05 08:19 AM
寝取られるヒロインなんてのは、多少なりとも頭や行動に問題があるもの。
だからこそ、如何にヒロインの魅力を損なわないようにするかが肝要になってくる
今回はシナリオの流れとヒロインの性格や設定が合ってなかったせいで
理解できない行動が多く、ヒロインの価値が暴落してしまった

もう少しプレイヤーがヒロインの事を見直せるイベントやエンドがあれば
ギリギリ良作と呼べたのにな、うーんすごくもったいない
...2014/07/05 09:01 AM
エンディングを最低でも2つぐらいにわけてさ

純愛エンド 主人公との想い合い思い出を大切に間男と離れることはなく幸せに暮らす(間男と離れたら主人公への想いも壊してしまうので)

肉欲エンド 主人公への想いを壊してしまった分、間男に責任を取らせつつ、浮気サイコーって間男に隠れてあちこちのチン○と浮気する。

こうすりゃ良かったんだ…
...2014/07/05 09:33 AM
おんぼろ的にはルート変えてもヒロインの性格が変えたりはしないって話だからヒロインが股の緩いナガサレビッチってのは変わらないとすると
ルートわけたとしてもそんな感じだろうなー
あとは主人公が金とコネを最大限に利用して2人を絶望のズンドコに落とすルートとか。
...2014/07/05 09:42 AM
つかおんぼろはゲームにおける選択肢、ルートの意味を吐き違えている。

いくつものパターン、結果を作れるからこそのゲーム、ルートなのであって、最初からヒロイン固定の一本道でゲームで出す必要が無いし、それでは選択肢自体が不要のもの。

ルートによって堕ちたり堕ちなかったりしたらヒロインの魅力が半減すると言うことは無い。
そういうのを嫌いな奴がなぜかゲームをやって一本道を求めて文句言うのも同じく根本を解ってない。
...2014/07/05 11:12 AM
いや解ってないとかじゃねえから
そんなん正解なんてないだろ
俺個人も、ifで堕ちるヒロインの堕ちないルート魅せられても「コイツまかり間違えば堕ちるんだよな」って思っちゃうタチだし
...2014/07/05 11:25 AM
俺も堕ちる堕ちないエンドあった方がええと思う派だわ
チンポに堕ちるだけのアホヒロインのまま終わって欲しくない気持ちが強い

今作でも主人公の気持ちに向き合い、間男との関係を断ち切る別ルートとかあれば
もっと評価できたし、ヒロインを好きになれたかもしれんな
...2014/07/05 11:32 AM
NTR属性って一体どのくらい派閥あるの?
...2014/07/05 01:29 PM
↑↑↑みたいのがゲームやるようになったせいでなんかおかしくなったんよな
if嫌いなら最初から漫画でも読んでればいいんじゃね
...2014/07/05 02:06 PM
ifが嫌いなんて一言も言ってないじゃん。決めつけも甚だしい
こういうジャンルにifを持ち込まれてもなかなか割り切れないってだけだ

他人の嗜好を否定しないと気が済まない奴はこういうとこ来ない方がいいんじゃね。イライラして仕方ないだろ
...2014/07/05 02:43 PM
堕ちなかったってルート作ったとしても
それはたまたま運よく間男を回避したから堕ちなかったってだけなんだよな。今後も主人公がちょっとでも目を離せば同じような結果になるだけ。
ルートごとに人格が変わるようなのがお好きならルネのNTRゲーやったほうがいい。俺はああいうルート事に性格変わるのが大嫌いだからおんぼろはこの方針を貫いて欲しい
...2014/07/05 04:15 PM
人格が変わるうんたらは一言も言って無いと思うが
ルート=人格が変わるという認識は安直過ぎる

だいたいもう満里奈2を出す時点で自分言った方針を貫いて無い
見方の問題で言ってしまえば満里奈はもう妻といポジションではなく、
現実のAV女優と同じポジションでしかない
...2014/07/05 04:29 PM
性格と行動が合ってないこれに尽きる
作品の流れだけでもいいから寝取られに定評のある人に助言してもらえよ
おんぼろはそれに沿ってシナリオ書け
...2014/07/05 07:00 PM
寝とっておいて「俺はヒロインを諦めるつもりはないから今まで通りの関係を続けよう」>「あぁ、わかった」この流れがあまりにも意味不明すぎる……なんでそこでOK出しちゃうわけ?

あと寝取り男がデスヨネー連呼しすぎてうざい
...2014/07/05 09:42 PM
おんぼろは実は普通の純愛書いた方が上手いんじゃないかと、最近思うようになった
...2014/07/05 09:58 PM
俺はかなり満足したけどな
女が幸せを掴む不幸な神的END作品は少なくて貴重だからHD常駐決定したこれw
さくらはおんぼろがボテに興味ないのか、それがあれば究極の敗北感、喪失感、後の祭り感を得られるんだけどなぁ。。。
...2014/07/05 10:41 PM
ここで褒めてる人って全部が全部EDだけの評価で
過程を完全に無視してんのがなぁ・・・なんか怖いわ
...2014/07/05 10:57 PM
別に怖くはないでしょ
どんだけ恐がりやねん
...2014/07/05 11:01 PM
全体で見た時に糞でも各所に光るものがあればイイ!って人は結構いる
評価の仕方は様々だからケチつけてもしゃーないやで
...2014/07/05 11:07 PM
間男が、親友でなく、単にチャラい後輩、てだけで良かったんじゃないのか。
呼び出して見せつけ、は嫌がらせか喧嘩ふっかけてるとしか思えん。友情なんて欠片も持ち合わせてない外道。
普通なら殴られても文句言えない状況だろ?
さくらに限らないが、親友に隠れて彼女を奪おうとする時点で、親友失格。そういう偽・親友がNTR物には多すぎる。ライターは人間不信か?

信頼している男に最愛の彼女を、というキツい状況を演出したいのは分かるが、それならそれで、常識的に納得出来る理由付けなり行動なりをさせろよ。親友が実はキチガイでした、じゃ別にキツくねーしw
...2014/07/05 11:47 PM
さくらは1つ前の渚でもチワワ男ってあれ親友設定だからなw
親友の使い方まちがっとるよ

あと宗一郎に関しては童貞設定も要らなかったと思う
...2014/07/06 12:04 AM
思うにやっぱり寝取らせが一番いいんじゃないだろうか?
主人公の性癖のために彼女or妻が他の男に抱かれるという展開なら
ヒロインの頭を緩くすることもなく、しかも導入部を短く抑えてエロまで行ける

寝取らせでも、寝取られと同じような興奮は得られるし(そうでない人もいるだろうが)
しかもシナリオ展開によって最後までヒロインの気持ちは主人公にある寝取らせで終わる結末も
気持ちも他の男に奪われて寝取らせ→寝取られという流れにもできる
...2014/07/06 09:22 AM
頭が弱くても流されやすくてもいいんだ、それでも魅力的に書くことは出来る
おんぼろはエロや設定作りは上手いんだよそこは良い
だがシナリオ進行とヒロインを魅力的に感じさせる能力が低すぎる
ヒロインはプレイヤーに『なんだこの糞女は』と思われたらもう価値が激減なんだよ

だからまず最初にプレイヤーが多少のアホ行動を許せるくらいに
ヒロインの魅力をこれでもかというくらい伝えるべきなんだ、そこのファクターが不足している

好きだからこそ奪われる事に胸が詰まるほどの苦痛と興奮を感じるんだ
どうでもいいと思える女が寝取られても意味がないんだよ
...2014/07/06 09:54 AM
>学園都市祭で結ばれたカップルは、永遠に幸せになれるという伝説があるそうな。
>学園都市祭は、まだ1回しか行われていないのにもう伝説が出来ているのか…
批評空間のこの感想ワロタw
...2014/07/06 10:01 AM
そこは”1回しか”よりも、結ばれてまだ”1年経ってない”のに
永遠に幸せになるという伝説になってる所が笑いどころ

どうせこれもオチ用の前振りの為に無理矢理入れた設定だろなw
そんな伝説、俺たちが上書きしてやる〜 ってのがやりたかっただけでしょ。

ごめん、でも全然こんなのじゃ感じないの!奥(心)まで届かないの!
...2014/07/06 10:10 AM
低価格の短いストーリーの中で寝取られるんだから、
そんな女に価値を見出すのは難しいのは仕方がない。
これは低価格ゲーであるかぎり逃れられない。
ライターにはどうしようもない。
頭と股がゆるいのは仕様です。
だからといって、清楚、潔癖、カタブツとか言葉で装飾して上げようとすると、
プレイした人から大嘘じゃねーかと文句を言われるわけだ。
...2014/07/06 07:48 PM
CG集以上の価値のないメーカーになんでそんなにムキになってるん?
...2014/07/06 08:05 PM
二股提案はさすがにないだろって誰か突っ込まなかったのかな・・・・
...2014/07/06 08:15 PM
とりあえず主人公にとってショッキングな展開入れとけばいいや的な場当たり感
インパクトばかり重視して無理くりにシチュをぶっこむから
本筋の流れがおかしな事になる、もっと丁寧さが必要さね
...2014/07/06 08:35 PM
こういうエンドもあってもいいけど、それ一つだけってのがなぁ
主人公の元に戻りつつも間男とも続いてる、みたいな定番のオチも欲しかった
...2014/07/08 03:35 AM
二股提案とかこれなんてうそつきパラドクス?w

上の方でおんぼろは設定作りは上手いってあるけど…
設定が活きるかどうかはシナリオ次第だし、今回はむしろマイナスに働いてるから上で多くの人に「親友設定要らんだろ」とか書かれる始末で全然上手くない
正直おんぼろはエロシーンはいいけどキャラ同士の錯綜する想いとか心情や情緒を書くのは下手だと思う

まぁ前半と比べて後半は丁寧さが欠け宗一郎視点もないあたり、ボリュームアップのつもりで3人の視点を書こうとしたけど納期が迫って急いで後半まとめたら設定破綻した…ってのが本音だろうな
...2014/07/08 09:54 AM
↑だからこそ下手な設定の要らない純愛の方が向いてるんじゃ・・・なんて言われるんだよなww
実際俺も一度おんぼろの書くNTR無しのイチャラブ見てみたいわ

「才能はその人が望むものとは限らない」みたいなドラマの台詞思い出すわ
...2014/07/08 11:25 AM
rememberを見ても純愛の才能あると思う。
1回満里奈と健二の出会いから結婚辺りの純愛書いてみればいいと思うよ
前カレから奪う過程があったりするなら寝取りっぽい事もあるかもしれんけどw
...2014/07/08 12:17 PM
全員ネジが外れてるから寝取られの焦燥感とは別の意味でのモヤモヤがすごい
正常な思考を持ったサブキャラでもいれば話は違ったかもなぁ
...2014/07/10 02:32 PM
ヒロインは最初の告白のときの下級生口調で貫いて欲しかった

なんでキャラ分けのできない3流ラノベのような男まさり口調に変えたのか
...2014/07/13 05:56 PM
罵倒がなくて良かったっておかしいだろ
宣伝時と真逆じゃないか
人によっては裏切りに値する
...2014/07/14 02:37 PM
皆様の絶好評判を偽物ブランドコピー 時計人気専門 ショップです。
ウブロコピー時計特,2023新作続々入荷!
人気ブランド コピーの業界最高級ブランドコピー 代引き品を激安販売中です。
ブランドバッグ、ブランドコピー財布とブランドコピー時計など多数ご用意。
すべてのブランドコピー商品は品質2年無料保証です,
品質保証、あなたの信頼性。
始めて利用させてもらったのですが、対応がとても好感を持てました。支払い方法で、こちらに不備があったのですが、すぐに電話を頂いて商品の到着も指定日の指定時間ちょうどに届きました!!商品も新品Sランクでしたが、本当に美品でここで購入してよかったと満足してます。 https://www.tentenok.com/product-3477.html
始めて利用させてもらったのですが、対応がとても好感を持てました。支払い方法で、こちらに不備があったのですが、すぐに電話を頂いて商品の到着も指定日の指定時間ちょうどに届きました!!商品も新品Sランクでしたが、本当に美品でここで購入してよかったと満足してます。...2023/09/27 05:58 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ