「新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?」体験版公開。冒頭部分収録。
視点は主人公/ヒロイン/寝取り男の3人の強制ザッピング。Hシーンは1つと半分。

・主人公とヒロインは遠距離恋愛中(避妊SEX済)。
寝取り男は共通の友人で自称童貞。
・主人公とヒロインのラブラブ和姦。
・ヒロインの苦境を寝取り男が救い、逆に主人公とは心理的に疎遠になっていく。
・ヒロインは寝取り男の愛撫であっさり絶頂、生挿入寸前で体験版END。

主人公が空気なので感情移入のしようがないのと、
恋人が空回った挙句自分から間男の方に転がっていくおかげで、
ヒロインへの思い入れもさっぱり沸かんなぁ。(なんとなく他孕3のヒロイン連想した)



恋人が寝取り男の筆下ろし…ってシチュは好みなんで、体験版のちょい先まではすげー見たいんだけど。

寝取り男は偽善人の偽童貞なのか、単なる天然テクニシャンの
エロゲ主人公属性持ちなのかさっぱりわからん。



タイトルに「挿入されただけですぐにイっちゃう」とあるが、愛撫だけでイっちゃってます。
さらに言えば「カタブツ女子校生」とあるが、ヒロインは元々間男に対して
そんなにカタブツな対応をしていない。
2年前の主人公への対応を、今も他の人にもしていればカタブツだろうが…。

ヒロインとなかなか会えない主人公とのすれ違いがあるが
「ごめんなさい」と言いつつも割とアッサリ股を開くヒロインというのが正直な感想。
間男は童貞だが、描写を見る限り嘘を言っている訳ではなくマジで童貞っぽい。
しかし主人公とヒロインの対面をセッティングしたり、普通に良い奴なので
経験の無さを、ヒロインへの想いでカバーしている感じ。
だから「チ○ポには勝てなかったよ…(ビクンビクン」じゃなく、挿入れる前から(ビクンビクン
これで主人公よりデカいチ○ポ突っ込んだ本編では、どうなるか。



メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
アトリエさくら
Getchu.com

【関連記事】
JKだよ!JK! アトリエさくら「新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?」マスターアップ&デモムービー公開 

アトリエさくら、人気タイトルの続編を8月にリリース 「貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告2」





15:15 : GAME : comments (168) : trackbacks (0)
<< 淫妖蟲、フルプライスで復活!「淫妖蟲 凶 〜凌触病棟退魔録〜」 9月26日発売 : TOP : Empress 「P/A 〜Potential Ability〜」 ヒロインほぼ全員に乱交・NTRがある模様 >>

Comments

間男良いやつすぎぃ!
頭はカタブツ、股は緩いとかメンヘラかな?
...2014/06/25 03:39 PM
2日後発売だな
体験版はまあまあいい感じだった
...2014/06/25 03:53 PM
>挿入れる前から(ビクンビクン
ビッチを受け入れられるか否か
...2014/06/25 03:56 PM
なんだか寝取られというよりは浮気って感じだな
ヒロイン自体は可愛いが何だかな、レビュー待ってからでも遅くなさそうだな
...2014/06/25 04:03 PM
本来ならもっと時間をかけるべき所を体験版部分で全部済ましてね?これ
開始二時間もせんうちから自分の意思で間男に抱かれるって身持ちが悪すぎんだろw
精神的に未成熟なパープー女を眺める浮気ゲーって感じになりそう
...2014/06/25 04:14 PM
レイプから始まる恋よりはマシ
ボリュームのせいか初エッチまでが短いけど、ヒロインは魅力あると思った
...2014/06/25 04:42 PM
>間男良いやつすぎぃ!
良い奴は幼なじみの彼女を寝取ろうとしねーよw
...2014/06/25 04:52 PM
開始から1時間以内で間男とエロいこと始めるのはヤメロ
せめて3時間ぐらい長々と主人公との出会いから日常見たい
ガテンぐらいの序章がないとヒロインに思い入れがないから寝取られてもああ・・そう・・としかならないんだよなぁ
...2014/06/25 04:55 PM
回数こなしてるAV女優が演じてる感
Hunterの糞企画AVみたい
...2014/06/25 04:57 PM
日常が長くてもその分Hシーンが削減されたら意味ないからな
もっといろんなHが見たいし
...2014/06/25 05:13 PM
>せめて3時間ぐらい長々と主人公との出会いから日常見たい
さくらにそんなの望んでもなぁ
あ、VENUSの人に序盤書かせておんぼろが寝取られ以降を書けばよい感じになりそうと思った。VENUSの人は後半人格障害おこしちゃうからちょうどいいかも
...2014/06/25 05:14 PM
間男が良い奴って感想割と見かけたけどどう見てもサイコパスだろ
長い間一緒にいた人間をたやすく裏切れるって相当頭イカれてるぞ
...2014/06/25 05:20 PM
そこは難しい所だろうな
寝取った瞬間で良い奴とは言い難くなるし
...2014/06/25 05:32 PM
>「ごめんなさい」と言いつつも割とアッサリ股を開くヒロインというのが正直な感想

ま た か
...2014/06/25 05:53 PM
寝取られ側はプライド高いけど寝取り側は私のこと考えてくれた的な感じだろうな・・・というか体験版でもただの雰囲気に流される尻軽・・・
...2014/06/25 06:20 PM
やってて一番思ったのは絵の力は偉大だなという事
冷静に考えるとヒロインも間男も自分の事しか考えてないクズなんだけど
絵がめっちゃ好みだからヒロインがすごく可愛く思えるんだよなぁ
これからもこのクオリティをぜひ保ってくれ(絵だけ)
...2014/06/25 06:33 PM
強姦脅迫から始まる寝取られじゃないのが良いなと思ったら
流されるの早すぎだね。いつものさくらだけどね。
体験版で既におちてるって・・。
...2014/06/25 06:34 PM
絵は兎も角人妻じゃ無い時点で食指が動きません。
正直こんなの出すンだったら他男精液1の続編を強く希望。
俺は嫁が心まで寝取られるのがみたいんじゃ!!
...2014/06/25 06:38 PM
序盤ですでにヒロインに全く魅力を感じないなこれ。

結局この程度の状況で浮気する女ってだけで上にも書いてる人いるけど間男含めてどっちも自分本位のクズなだけなんだよね。

まぁ、間男良い奴でデカチンだから寝取って主人公絶望して終わりなんでしょ。おんぼろのいつものワンパターンな展開で。
...2014/06/25 07:13 PM
さくらだし堕ちが早いのは許容できる
問題はどれだけ濃厚で好みのシチュと展開があるかだ
...2014/06/25 07:29 PM
絵はいいよね
...2014/06/25 07:30 PM
おんぼろも学習したっしょ。ntrフリークの大多数は心まで寝取られるのを望んでいないんだよ。だから満里奈は人気あるが、その他の作品はボロキレのように叩かれている。
...2014/06/25 07:31 PM
過程がしっかりしてれば心まで寝取られてもいいんだけど
そうじゃない糞だから叩かれてるのでは?
満里奈姉さんはネトラセだから別物だし。
...2014/06/25 07:42 PM
>心まで寝取られるのを望んでいないんだよ

叩かれるのは少なくなるかもしれないけど
好みじゃないと抜けないんだよね
心まで落ちるのを望んでる人も多い
...2014/06/25 07:50 PM
んで、満里奈2はまだか?
...2014/06/25 07:52 PM
絵はホント良いのに
...2014/06/25 08:04 PM
3はめちゃ叩かれても俺の中ではさくら一番の良作になったし
結局は絵とテキストとシチュだと思う
おんぼろはその辺は上手いからな
...2014/06/25 08:05 PM
>本来ならもっと時間をかけるべき所を体験版部分で全部済ましてね?
同じ事感じた…これ製品版でも多分同じなんだよなあ…
せめて本番前にもうちょいだけ段階を踏んで欲しいような…
でも絵はホント今回良いな。
...2014/06/25 08:14 PM
電車とロッカーでの密着シーンは良かった。

NTRにあんなイベントはなんかしっくり来るものがある。
...2014/06/25 08:16 PM
SEXで間男に転ぶんじゃなくて遠距離で・・・だから
寝取られっていうより浮気とかそういうのだな
...2014/06/25 08:24 PM
俺様の定義語りとかもういいよ。
同じこと何年続けるんだよ。
...2014/06/25 08:43 PM
裏切っておきながらセックスが下手だとダメだしする神経が理解できない
設定では真面目な堅物女なんでしょ?
堕ちる堕ちないはどうでもいいんだよ
ただ話の流れや登場人物の性格・行動・台詞の整合性を整えてくれるだけでいいのになんでそれができないんだろう
「それはねーよwww」ってシーン、台詞が多過ぎる
...2014/06/25 09:00 PM
>>裏切っておきながらセックスが下手だとダメだしする神経が理解できない

むかし、たまきというヒロインがおってだな・・
...2014/06/25 09:04 PM
設定だけ見てると間男、彼女の人生が順風満帆だったのは主人公のおかげに見える

立場的にいくらでも復讐できるであろう主人公はそれをせずに絶望に打ちひしがれて黙って消える
主人公が去ってからイチャラブ生活を始めようとするも学園生活も二人の関係もなんだかうまくいかない
主人公とそのバックの存在があったからこその今までの生活があったこと、浮気ができたことに間男と彼女は気づくが時既に遅し

っていう展開になったらちょっと見直すけどどうせ主人公が絶望して終わり
その後の話?そんなの蛇足だろとか
実は間男は超絶DQNでしたーってなりそう
...2014/06/25 09:09 PM
エロけりゃいい
...2014/06/25 09:12 PM
浮気告白あるんだし主人公がヒロインにどっちがセックス上手いか聞いたんだろ
ごめんなさいと言いながら「貴方のエッチは、子供だと思う」と言う予感
...2014/06/25 09:16 PM
細かい展開の好みはそれはもう無数にあるんだってことが
長い間ここ見ててよく分かったしもう今更何も言うまい
とにもかくにも大事なのはエロイかどうかだな
...2014/06/25 09:34 PM
遠距離恋愛って事は初代と3を混ぜた感じか?
...2014/06/25 09:39 PM
まあ実際のNTRって
ビッチじゃないと成り立たないし
ある意味リアルだな
...2014/06/25 09:49 PM
問題はこのあと性格が豹変するかどうかだ(たぶんする)
...2014/06/25 09:51 PM
誰も視点の強制ザッピングについては触れてないが、気になるのって俺だけ?
間男との心理描写含めた真相が事細かにわかっちゃうと抜けなくなるタイプの人間て俺だけなの?
様子がおかしいけど今何してるか何考えてるのか何があったのかがわからない
不安を掻き立てられ、そして明らかに何かを必死でごまかしてるヒロインの態度を見ながら抜くのが好きなんだが
今まで色んなとこで諸君ら同志のレビューやら何やらを見てきたが
同じ趣向の人間を見たことが無いような気がする
むしろ俺はNTRゲー買う時に主人公視点が独立してるかどうかを一番に確認してる
そういう意味でサクラは視点別々に独立してるモノがほとんどだから期待してたが・・・
個人的なフェチズムの話で悪いが俺と同じような業の者はおらんのか?
...2014/06/25 10:32 PM
だ か ら お 前 ら の 好 み は き い て な い よ
...2014/06/25 11:03 PM
じゃあコメント欄見るなよアホなの?
...2014/06/25 11:13 PM
3が一番好きだったからちょっと期待
最後が微妙だったけど
 ...2014/06/25 11:31 PM
コメント欄で自分だけが正しいNTR観を語ってる奴がアホ
...2014/06/25 11:48 PM
それに反論するほうが不毛じゃね
見なきゃいいのに
...2014/06/26 12:12 AM
こりゃあ駄作のにおいがプンプンするね
制裁ルートあるなら買ってもいいかなwww
...2014/06/26 12:15 AM
ntrなんてつまるところ浮気モノなんだから別に何の問題もねーや
絵も好みだし取り合えず期待してるわ
...2014/06/26 12:15 AM
やっぱ俺P/A買おうっと・・・
スカトロありでも後悔しないさ
...2014/06/26 12:16 AM
>様子がおかしいけど今何してるか何考えてるのか何があったのかがわからない
心配するな好きなのはお前だけじゃないw
主人公視点でヒロインの様子を窺いながらモヤモヤしたりイライラしたり、相手をのぞき見るような展開は興奮する
ヒロイン視点は主人公が知る由もない真相と気持ちの葛藤が描かれてたらいいかな
サスペンス要素の強いシナリオとNTRって相性いいような気はしてる
...2014/06/26 12:22 AM
まあ、リアルでも自分の話ばっかする人間が嫌われるしな
...2014/06/26 12:32 AM
早く本編してー
...2014/06/26 12:56 AM
満理奈もこれも完堕ち次第だ
淡い期待を抱きながら発売を待つとしよう
...2014/06/26 12:58 AM
ヌルイのはいらない。徹底的な完落ちがいい。
救いもなく全部ぶち壊すくらいでいい。
...2014/06/26 02:58 AM
完落ちで主人公が絶望するのはいいけどその後
ヒロインと間男が幸せになって主人公が落ちぶれるみたいな
終わり方は鬱勃起を通り越してただただ胸糞悪い気持ちになるだけだからNG
...2014/06/26 07:50 AM
和姦NTRならヒロインと間男は結婚とかで幸せになる結末が一番似合うと思うな
主人公は他の女を探すか廃人になるかどっちでもいいけど
...2014/06/26 08:09 AM
本当は純愛ルート半分
寝取られルート半分
くらいにして十分に主人公に感情移入させたら寝取られ展開に突入するのが理想なんだけどね
...2014/06/26 08:12 AM
スペックの高い主人公をけって一生フリーターしてそうな間男を選ぶって
ある意味すごく現実的というか、その場の感情と快楽でしか動けない幼稚な馬鹿女を
うまく表現しててすげーって思ったわ
...2014/06/26 09:06 AM
まあ、嗜好が非常に細分化されるジャンルだから色々意見が出るのは当然だけど。ただ、ヒロインが間男に心許すまでの過程は、確かにじっくり書いて欲しいよな。
...2014/06/26 12:39 PM
ワイは堕ちる過程は程々に適当なのが好き派やでぇ
あまりにも納得いくとこれなら堕ちるのも仕方ないかもと思えて
ヒロインの不義理や淫乱さが感じられなくなる
そして主人公にまったく非が無いのに裏切られる展開がいい
主人公が風俗とかに行ってそれを目撃されて・・・といった展開だと
ヒロインの浮気に多少なりとも大義名分というか正当性が生まれて裏切られた感が薄くなる
※あくまで個人の好みに基づくニーズです

それからNTRなんて業の深い者の趣味なんだし
シナリオの理想像が個人の好みに由来するのは仕方ないでしょ
ある人には駄作でもある人には神作なんてことがザラにあるジャンルなんだし
だからお前の好みは聞いてないなんて言い出したら誰もシナリオの評価できねぇぞw
...2014/06/26 04:40 PM
エロけりゃいい それだけや
...2014/06/26 05:36 PM
お前の好みは聞いていない厨に対抗して

お前の好みも聞いてやるって今度から書き込んでみよかなw
...2014/06/26 06:09 PM
意図せずフラゲしちまったぜ・・・
...2014/06/26 07:46 PM
満里奈2にしろ、これにしろ言いたい事は、「いつものさくらでしたw」
て感想が出ない事を祈るよw

いい意味で、今までとは違う物を〜
...2014/06/26 08:39 PM
ん?エンディングひとつしかないの?
値上げした意味は?
...2014/06/26 08:48 PM
EDは一つで全然いいわ
意図的に都合の良い結末に導けない方が絶望感がある
特に寝取られ回避ルートがあるともはや寝取られというよりプレイヤーによる寝取らせ
...2014/06/26 09:53 PM
今回は主人公がいつものさくらじゃない、ね・・・。
寝取られ報告に興奮はしたけど、バッサリとヒロイン切り捨てたね。
...2014/06/27 12:19 AM
本当に孕んじゃいましたね〜。
...2014/06/27 12:24 AM
主人公のターンがあるかどうか気になる
近年はいかに主人公にダメージを与えるかしか
考えていないような作品が多いから
たまには主人公が毅然とした態度でヒロイン間男ともにボコボコにする作品をプレイしてみたいもんやで
...2014/06/27 01:37 AM
もっと詳細な報告書いてくれ
...2014/06/27 04:09 AM
さっきも書いたけど、主人公はバッサリと切り捨てる(別れる)だけ。
ヒロインはちょっと未練あるけど、最初のうちは避妊していなかったので妊娠、間男がちゃんと責任を取る。
最後は数年後に町に帰ってきた主人公が2人らしき人物(後姿)が子供を連れて買い物している姿を目撃→感慨にふけって終了。

なお、主人公はヒロインが妊娠していたことは後から知った(別れる原因にはなっていない)し、最後のシーンも未練というよりは幸せってなんだろうな(金持ちな自分と生活苦しいけど幸せな家庭持った2人との対比)、というちょっと哲学くさいこと考えるだけなので、誰も不幸にはなっていない。
...2014/06/27 04:40 AM
おおお!ありがとう!
これを待ってたんだよ!
和姦NTRの王道って感じだな
...2014/06/27 04:53 AM
でも、ネトラレって言うよりやっぱ浮気ものだな。
...2014/06/27 05:11 AM
どっちでも合ってるだろ
...2014/06/27 05:46 AM
主人公罵倒でM奴隷化よりはるかにマシだが、どうも無難過ぎて惹かれる要素がないな
「あなたのセックスは子供だと思う」と発言したくだりや彼女の意図次第で盛り上がりそうだけど
エロシーンや報告シーンに期待したいが・・・
...2014/06/27 05:57 AM
なんというかすごく現実準拠で色々考えさせられる話の落とし方だな
ヒロインと間が底辺生活してる辺りがすごくリアリティあるわ
浮気した人間が必ず不幸になるなんて事はあんまりなくて実際は
底辺同士でそれなりに幸せになっちゃうのが現実だよね
哀愁の残る良いまとめ方だと思う
...2014/06/27 06:30 AM
こういう話マジで凹むわ・・・後遺症が残る
...2014/06/27 07:07 AM

今回は主人公が悲壮感内というか前向きというか・・・
...2014/06/27 07:17 AM
唯一の救いは、裏切った二人が底辺生活ってことなのか
...2014/06/27 10:20 AM
学生で浮気中出し妊娠とかクズの極みやな
...2014/06/27 10:31 AM
二人とも学校中退だし、間男は二年留年の駄目男だしね。
でも子供も二人目いるくらいだから、そこまで酷い生活ではないんじゃない?
...2014/06/27 10:36 AM
シナリオに大きな穴なさそうだし、あとはエロシーン・報告シーンのエロさだけが問題か
絵が好みだしダメ元で買ってみるわ
貴重な事前情報サンクス
...2014/06/27 10:55 AM
クソー!なんか悔しい!
あの二人はあんなに幸せなのに俺はっ!
...2014/06/27 11:19 AM
って感じではないんだよな、主人公にとっては。
...2014/06/27 11:48 AM
主人公がそう思ってたら完璧だったのにそこが勿体ないな
でも見てるこっちが悔しくなる
...2014/06/27 11:57 AM
人を裏切った先にある幸福が本当に価値のあるものなのだろうか的な
哲学的な思考に陥りそうになったわ、おんぼろのくせに中々良い出来じゃん
ヒロイン間男がもうちょいまともならかなりの良作になってたのではなかろうか
...2014/06/27 12:48 PM
シナリオの長さはどうやったん?
...2014/06/27 01:07 PM
関係ないけどなんでNTR物って女が上から目線で彼氏や旦那を蔑む物はあっても女取られた男たちが女に「お前のマンコゆるすぎで気持ち良くない」位言い返す作品が無いの?
...2014/06/27 01:11 PM
ボリューム1.5倍ってマジだった?
...2014/06/27 01:13 PM
>女に「お前のマンコゆるすぎで気持ち良くない」位言い返す作品が無いの?

そんなもん見て抜ける人が少ないから。
...2014/06/27 04:15 PM
そんなとこはいいんだよ!実際w
エロいかどうかだけだよ。どうなんそこんとこ。
...2014/06/27 05:26 PM
へぇー
意外なオチなんだね
なんか逆に凹むなそういうの

セックス以外は低スペック間男の頑張り物語にも思える
...2014/06/27 05:32 PM
>ボリューム1.5倍ってマジだった?

やり終えたけどいつものより1.5は確実にあるな。
長い部分ストーリーもある程度しっかりしてるが、ただ唐突にあっさり妊娠告白はワロタ。
...2014/06/27 06:03 PM
どうやら地雷じゃなさそうだな
...2014/06/27 06:20 PM
寝取る男のナニのボリュームが1.5倍だって?
...2014/06/27 07:22 PM
な、何ー!?
...2014/06/27 07:28 PM
妊娠のあたりはジックリ読みたい気がするな
タイトルにもあるし
ぶっちゃけ「孕んでもいいですか?」ってタイトルはかなり好きなんで
...2014/06/27 07:32 PM
決めた!
俺いつかYahoo知恵袋で
「他の男の精液で孕んでもいいですか?」って質問するよ
...2014/06/27 07:51 PM
皮肉るにしてもつまんね
どう答えてほしいんだ?
陳腐なタイトルだよなって同意したらいいのか?
...2014/06/27 08:01 PM
これヒロインが主人公のビッチゲー?
貴志が空気すぎて寝取られくそも無いぞ今のところ
...2014/06/27 08:06 PM
タイトル詐欺返上の妊娠イイネ!

こういうまとも?なカップルのじゃなく、もっと邪悪な二人(1とか2とか3とかの)が、妊娠発覚オロオロ破滅転落、的なのも見てみたいものだ
...2014/06/27 08:07 PM
悪くないな今回
主人公がすっぱりとヒロイン切ってくれるから抜いた後の賢者タイムに胸糞悪さ感じずに済んだわ

ユーザーは背徳的な快楽に堕ちるヒロインで抜きたいのであって、
別に絶望してる主人公で抜きたいわけじゃないんだからこういう終わり方は貴重だわ
...2014/06/27 08:33 PM
やっと妊娠か、長かったな
...2014/06/27 08:37 PM
低価格抜きゲーと考えるなら絵も声も十分及第点
じゃあNTRゲーとしてみると・・・なんかびみょー。
ラブホで結局Hしまくるところは真理子みたいに上から隠しカメラで
とってるようなアングルで展開してくれたほうがよかったね。
...2014/06/27 08:42 PM
最高の結末だったと思う
妊娠+結婚+目撃+幸せの考察
おんぼろ良くやってくれた
...2014/06/27 09:58 PM
結局デカチンに負けただけな気がしないでもない。

バレ後に選択肢がある状況であれだけ盛ってるの見るとヒロインがやっすい浮気女にしか見えん。

主人公が一番まともに思えるくらいヒロインと間男がラリッててアホくさくなったわ。罵倒したり悪堕ちしたりするわけではないが、色々な意味で酷いって思えるレベルのヒロインだった。
...2014/06/27 10:13 PM
二股になったあと男同士が対決(愛情度とかSEXとかで)
するもんばっかりと思ってたのにやったことと言えばラブホで勉強()
だけだった・・・主人公は事後報告聴いてるだけ。

んで女の出した結果がやっぱ心よりSEXが一番!しかも孕んじゃってるからしょーがないよね

ってなんだこりゃ。おんぼろ何とか言え
...2014/06/27 10:31 PM
心よりSEXが一番!はともかく出来婚はよくあるじゃん
純粋に心で結婚するんじゃなくてお腹の子のために結婚するのは
...2014/06/27 10:43 PM
で?結局どこが「カタブツ女子校生」だったんだ?
...2014/06/27 11:17 PM
どっちにしても胸が抉られました^^くそが
...2014/06/27 11:17 PM
カタブツなのは喋り方くらいかな?
...2014/06/27 11:22 PM
結果的に主人公大勝利だろこれ
...2014/06/27 11:25 PM
女「セックスに溺れて積み重ねてきたもの棒に振って底辺として生きることになりました」
女「でもセックス気持ちいいから幸せです><」

これだけの話だったなw
しょーもなすぎて逆に笑えるレベル
...2014/06/27 11:28 PM
いろいろ残念なのは仕方ないとして
話の流れはなかなかいいと思う
リアリティ高いといつか
...2014/06/27 11:29 PM
カタブツなのはセリフ回しだけでした
SEX中でもあまり崩さないから性質が悪い。
蕩けたら多少は言葉も女の子っぽくすればいいのにホントわかってないわ
...2014/06/27 11:29 PM
セックスに溺れてっていうけどちゃんと寝取り男も求愛してるぞ
...2014/06/27 11:35 PM
無理矢理ヤッたあと求愛してもなー
というかそれ以前の間男視点のモノローグでさえヒロインへの愛情とか一切なかったよ。
なんのためのモノローグだったんだかさっぱり意味不明だった
...2014/06/27 11:39 PM
絵が良くてヒロインの思考と行動が意味不明すぎるのでなければ全然OKだわ
...2014/06/27 11:39 PM
寝取り男は確かに一途に求愛してたけどだからどうしたって話でもないだろw
親友の彼女とズルズル何回もヤった末ハメてる最中に親友呼び出す男だぞ
結局のところ寝取り男もヒロインも性欲>>>その他なのは同じ

まあそういうシチュがチンコにくるからNTRが好きなわけなんだが
...2014/06/27 11:48 PM
寝取り男も最初は強行だったけどちゃんと責任感は持ってるし
数年後にもヒロインが幸せそうだからそこまで悪い奴じゃないと思う
もちろん友達の彼女を寝取ったのは悪いけど
...2014/06/27 11:50 PM
まぁこれは違う意味で3人ともWIN-WIN-WINだったな
んでプレイヤーだけ放置された感
...2014/06/27 11:53 PM
自分と人生を歩んでいくはずだったパートナーが
他人と幸せになってるとかやっぱNTRって最高に最低ですなぁやめられん
...2014/06/27 11:56 PM
おかしい・・・全然悔しくないはずなのにあのENDだけは悔しくて仕方ない
つまりこういうENDもっと増えろ
...2014/06/28 12:06 AM
うっそー、まったく悔しく感じなかったなぁ
誰目線に感情移入したらそうなるんだろう
これほど どうぞどうぞ と思ったEDは他になかったくらいだわ
...2014/06/28 12:09 AM
今回の終わり方はおんぼろなりの浮気NTRモノへの一種の決着点だと思う
彼氏や夫が寝取らせ願望に目覚めて関係続行とかいうお都合主義じゃなくて、ヒロインが
何よりも性欲を優先して自ら底辺生活に飛び込んで底辺なりの幸せを享受していく展開

ありだと思います
...2014/06/28 12:11 AM
仕事終わってようやくプレイ・・・!

今までと違ってヘタレ主人公じゃなくてよかったかな
まぁ、最後は「ちんぽには勝てなかったよ…」なんだが
まぁ、リアルで下半身に来て今回は絵だけじゃなくて良かった
...2014/06/28 12:18 AM
孕まされた挙げ句、間男に捨てられればいいのに。
...2014/06/28 12:26 AM
捨てられるENDは今までさんざんあったからね
むしろ幸せな家庭を築くENDはあんまりなかった気がする
...2014/06/28 12:32 AM
堕ち物の方が俺には向くなぁ…というのが率直な感想


つまりこれは俺向きじゃなかったが、具体的に誰向きなのかというと難しいな?
ビッチ派向き…かな?
...2014/06/28 12:50 AM
学園NTRとやってる事同じだこれ
...2014/06/28 01:00 AM
寝取られたけど女の幸せってなんだろう?そして自分の幸せは?みたいな余韻の残るオチの展開としては「清純なカラダは、アイツの腕の中で男を知っていく」を彷彿とさせるおんぼろシナリオだな
まぁ向こうは落ち込んで廃人になってる主人公がなんとか立ち直ろうとして終わるんだけど、現実と照らし合わせる部分もあるそうしたオチや今回のような終わり方のほうがテーマ性を感じて返って堪える
...2014/06/28 01:01 AM
主人公に取られた悔しさを感じられないし
アホ2人に罪悪感もないし
堪える要素が無い
...2014/06/28 01:04 AM
これはこれでいいと思うな
主人公は絶望はしないただそこには空虚感があるだけ
ちゃんと諦めて認めてくれる主人公は新鮮に感じた
...2014/06/28 01:17 AM
仕事帰りに買ってきたが抜きどころが多すぎて先に進めない・・・。
...2014/06/28 01:22 AM
とりあえず絵がよくておほぉとか言い出さなければ抜けるというのは解った
...2014/06/28 01:37 AM
いつものおんぼろを期待した人なら合わないかもしれない
罵倒とか主人公が廃人か寝取られ属性が付く展開は今回ないからね
...2014/06/28 01:51 AM
間男が罪悪感を感じないのは別にいいと思うんだけどそれなら友人設定はなしにしてほしかったわ
友人の女に手を出した挙句に浮気セクロスを見せ付けるレベルの人間の屑に達しちゃうと
もう間男が気持ち悪いとしか思えないしそんな男になびくヒロインに対しても
嫌悪感しか感じなくてすごく萎えた
シチュを優先するあまり登場人物の人間性が疎かになりすぎだな薄っぺらすぎる
...2014/06/28 02:03 AM
まだ途中なのだが。あえてここまでの感想を挙げる。

ヒロイン綾視点メインのうえ、
間男宗一郎がぐーたらだがヤレばできるアニメの主人公みたいなキャラ。
彼氏貴志が出番が少なく空気。
NTR感が無い、結末は好評のようだが・・・入り込めづらい。

二週目なら良いが、初回からでは何かハズレた感じだ。
どうも宗一郎が主役キャラ過ぎて、普通に読めてしまう。
NTRはこちらの思惑がハズレルのが主題なので、
ヒロイン綾視点メインなら商業社長に堕ちるのがスジだと思う。

今後の実験に感じたので、感想を述べてみました。
でも、今作はダメな作品では無いんですよ。

では、プレイ再開します。
...2014/06/28 02:24 AM
間男は善人なのか悪人なのか微妙なところはあるね
ヒロインに対して本気だったっていうのは確かだけど
...2014/06/28 02:27 AM
いや最初からクズなら話はわかるし納得できるんだよ
ただ間男は基本善人にもかかわらず躊躇するわけでもなく
罪悪感を感じるでもなく平然と友人を傷つける行為を行えるのが問題な訳
一見魅力的に見えるが頭は異常なサイコパスに通ずる気持ち悪さがある
...2014/06/28 02:43 AM
まあ罪悪感があったなら始めから寝取ろうとはしないもんな
主人公に昔から劣等感があったとか
...2014/06/28 03:18 AM
やっぱNTRは間男はゲス男にした方が何かと都合がいいな
親友にするにしても親友のフリをしてるとかな
主人公は親友と思ってればOK

ガチの親友はなぁ…
それ悪びれなくやったら間違いなくサイコパスだよ
友情、恩義、敬意、色んな思い出…
普通は出来ないというかしないから親友

やるにしても罪悪感や葛藤がないとかその時点で親友じゃないw
自分も好きだったが親友ならと身を引いたのにソイツが浮気してて彼女が自分を頼って泣きついて来たとか理由もちゃんと欲しいとこ

今回のような間男を親友とするならサイコパスだね
女の方も大概ヤバイけどw
...2014/06/28 04:19 AM
そこを正当化するには心理描写は必要だね
なぜ親友をあっさり裏切ったのか等
別にただのサイコパスでもいいけどw
...2014/06/28 05:36 AM
>そこを正当化するには心理描写は必要だね
間男視点をせっかく用意してるのにその中では
ヒロインへの好意すら描かれてないからな
モノローグでさえ主人公とヒロインを応援してる感じ。

それなのに急にレイプしといて前から好きだった発言。
ホント意味わからんサイコパスでいいやもう
...2014/06/28 06:33 AM
間男視点でもその内情が分からないって何のための視点演出なんだろ・・・
秘密主義かなにかか?
その辺はしっかりして欲しかったな
...2014/06/28 06:49 AM
親友を平気で裏切る点は妙にリアルだな
俺も金とかで似たような経験したし
友情は壊れやすいし本物の友情なんてないかもしれない
...2014/06/28 07:10 AM
これもうDL版売ってるのか
はえーな
...2014/06/28 07:58 AM
ほんっとお前らって難しいよなー
数あるジャンルの中でも一番面倒な性癖の持ち主かもしれんね
...2014/06/28 08:11 AM
一番捻くれてる性癖ではある
...2014/06/28 09:19 AM
プレイして情報をくれた皆さんに感謝します。
新しいENDは興味あるけど、残念ながら私はパスかな。
ただ、値段上がっただけ中身が良くなっているのであれば、ミドルプライスにしてもっと良くしてもらった方がいいのかもしれないねえ。
なんだかんだで期待してしまうな。
...2014/06/28 10:35 AM
このエンディングを起点にして新しいNTR作品がいくつか作れそうで妄想が止まらないわ

子供2人が進学して底辺生活が経済的に不安定になって貴志に経済面で頼らざるを
得なくなって何回か交流してるうちに子供たちが貴志にも懐くようになり、
ひょんなことから貴志に両親の馴れ初め(寝取りできちゃった婚)を聞かされてしまい
子供たちが両親を蔑むようになってますます貴志に懐く擬似NTRとか

経済面で頼るのが貴志じゃなくて富豪親父で援助の代償にヒロインの身体を
少しの期間貸すことになってテクニシャン&真珠チンポにさらに寝取られるとか
...2014/06/28 10:53 AM
制裁ENDがなきゃつまらんだろ。一つぐらいはスカッとしたいわ
...2014/06/28 11:01 AM
個人的には案外こういうオチが一番グッサリ来るな
理不尽に嫌な目にあってその相手達は自分の干渉しないところで絆を深め合ってなんだかんだで幸せで・・・ってのが
...2014/06/28 11:20 AM
個人的には主人公と添い遂げるENDもほしかった
学園祭前日に出会いから今までの思い出を語り合いながら就寝→
朝起きて穏やかに過ごし学園に向かうヒロインに最後の言葉をかける→
感情を抑えきれず主人公号泣しながら「どうか幸せになってほしい」→
ヒロインは自分がどれほど罪深く残酷な事してきたかを理解し号泣→
快楽の誘惑を抑え間男と決別し再度主人公に告白してEND。
みたいな
...2014/06/28 11:32 AM
>>罪悪感を感じるでもなく平然と友人を傷つける行為を行えるのが問題な訳

なんだ現実反映じゃん
...2014/06/28 11:48 AM
買ってまだプレイしてないが、選択肢でのED分岐なしってのは萎えるなぁ
せっかくのミドルプライスなのに
せめてプレイ内容が変わるくらいはしてほしかった
...2014/06/28 12:44 PM
一つ聞きたいんだけど他のサイトのレビューで見たんだけど「貴方のHは子供だと思う。」って本編で言われないの?
...2014/06/28 12:56 PM
間男は生に関してはクズって感じか
全面的にゲス男のがええなぁ
...2014/06/28 04:05 PM
値段上がってるのに、ED1つって…。
もうADVじゃないじゃん!ノベルってジャンル分けしろよ、それなら納得する。

「ゲーム」なんだろ?最後辺りの選択肢でEND2種や3種なんて、同人でもやってるぜ。手抜きとしか思えん。話のif、を楽しむのがADVだろうに。
...2014/06/28 06:19 PM
すまない……貴史……!で爆笑してしまいました
...2014/06/28 06:26 PM
>> 一つ聞きたいんだけど他のサイトのレビューで見たんだけど「貴方のHは子供だと思う。」って本編で言われないの?

そういえばなかったなぁ。
パッケージにも書かれていないし。
あれだけ叩かれたから、流石にシナリオ変えたんだろうね。
...2014/06/28 06:29 PM
勝手な想像膨らむスクラム庶民達
...2014/06/28 07:28 PM
もっと主人公にはジタバタして欲しかったなーあっさりすぎ。 
ヒロインの口調が最後まで同じなのが飽きる
一緒になった後もお前呼ばわりってつまんねーの
...2014/06/28 11:03 PM
>ヒロインの口調が最後まで同じなのが飽きる
激しく同意
女らしくなれよ、変化しろよ

NTRゲーはガングロだとかアヘ顔ダブルピース化だの余計なとこに力入れるくせに、ヒロインが魅力的な女になるってのは書かないな
...2014/06/29 04:47 AM
ファイルサイズにしてどんなもんなん?
体験版で300Mくらいあったが
...2014/06/29 05:41 PM
鬱勃起はしたいけど、間男と彼女がただしあわせになるっていうのもムカついてだめなんだよな
せめて選択肢でそうでないエンドも選べるようにしてほしいけど・・・
ただ制裁ENDってあんまりうまく行ったの見たことない
...2014/07/02 04:23 PM
>選択肢でのED分岐なしってのは萎えるなぁ
NTRは救いのないオチがよっぽど絶望感があるから一つでええわ

>ヒロインの口調が最後まで同じなのが飽きる
ねーわ、むしろ最後までキャラ性を維持するのが遥かに魅力的で好き

>間男と彼女がただしあわせになるっていうのもムカついてだめなんだよな
はぁ?間男とヒロインがただ幸せになるから悔しさいっぱいでいいんだろうが
寝取られ的にこれ以上興奮する終わり方はない
...2019/07/01 03:11 AM
ウブロコピー腕時計品質NO.1
2023秋冬最適ウブロコピー腕時計
皆さん、こちらへどうぞ、ご注意くださいね。
2023秋冬がソそろそろ来ますよ。
皆様へのいい気持ちを与えることができるため、
こういう季節に最適商品が登場しております。
ウブロコピー,ウブロスーパーコピー,ウブロコピー時計,ウブロコピー代引き,ウブロコピー 時計通販,
ウブロコピー時計販売弊店,は最低の価格と最高のサービスを提供しております。
皆様は最高の満足を収穫することができます。
▲下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
ロレックス gmtマスター 買取相場 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-8029.html
ロレックス gmtマスター 買取相場...2023/09/24 04:43 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ