新・他の男の精液で孕んでもいいですか・・・? ~浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐイっちゃうカタブツ女子校生~

6月27日発売「新・新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 浮気Hがあまりに気持ちよくて挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生」が無事マスターアップ&デモムービーが公開されました。

「貴方のエッチは、子供だと思う」
――愛する人のその言葉に、俺の心は打ち砕かれた。

裸で寄り添っている時の甘え方も、フェラの仕方も、騎乗位での腰の振り方も、ディープなキスの仕方も。
すべて、俺の知っている綾ではなくなっていた。

...

...
...

この時はまだ、彼女とやり直していけると信じて疑わなかった。
しかし、この後に俺の心は粉々に打ち砕かれることになる。

――彼女が他の男とどんなセックスをしたのか――
……そんなことを聞いても、どうにもならないというのに。

【関連リンク/引用元】
アトリエさくら
Getchu.com
とらのあな(ジャケ裏あり)

【関連記事】
他の男の精液で孕むとき2〜障子に映る、快感に悶え狂った妻の影〜 
他の男の精液で孕むとき 〜襖の向こうで弟に精液を注ぎ込まれている妻〜

他男5-双子の兄に媚肉開発されていた可憐彼女
他男4-憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった
他男3-僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女
他男2-幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた
他の男の精液で孕んでもいいですか…? 女子校生寝取られ事情




09:00 : GAME : comments (167) : trackbacks (0)
<< MTSP『橘さん』今年の夏コミで堂々完結。 まとめ本に描き下ろし40ページ : TOP : アトリエさくら、人気タイトルの続編を8月にリリース 「貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告2」  >>

Comments

絵は好き…絵は好きだけども…
...2014/06/20 09:03 AM
どうせまた理不尽に罵倒されるんでしょ?
...2014/06/20 09:08 AM
絵の感じは嫌いじゃないんだけど、この前髪とリボンはだせぇw
...2014/06/20 09:08 AM
俺はアトリエさくら結構好きだよ!
...2014/06/20 09:09 AM
主人公よりもヒロインと名前かぶるほうが圧倒的に多い悲劇
...2014/06/20 09:37 AM
公式では、間男は女性経験無し、と書いているが本当にそうなのかな。更生したみたいな紹介のされ方だし。

本当にそうならば、マジカルチンポで落ちたのか、若しくは純愛系主人公並の天才だったということなのかな。
...2014/06/20 09:37 AM
最初からセクロス上手い人ってのはいるしな
...2014/06/20 09:42 AM
なんか腐reeに出てきそうな男だな
...2014/06/20 10:16 AM
寝取られ男が罵倒されるのってどうも好きになれない
エロで魅せろやエロで
...2014/06/20 10:19 AM
罵倒することによって主人公の未練を断つ優しい女性(適当)

でも浮気した上に罵倒してくる女の方がリアルっちゃリアル
...2014/06/20 11:04 AM
寝取られ後の発言をピックアップされましても・・・
2人の馴れ初めからの過程が重要だというのに
...2014/06/20 11:11 AM
現実は言い訳を大声で言い返してくるだけで罵倒とは違うと思うけどな
...2014/06/20 11:12 AM
しかし主人公の方が圧倒的勝ち組スペックってのは凄いな
寝とり男イケメンかと思ったけど主人公がさらに上なのかよ……
個人的に高スペック主人公が負けるのは大歓迎だな
...2014/06/20 11:13 AM
主人公の設定に草生えるwwwww
伝説wwwwwwwwwwww
...2014/06/20 11:16 AM
学園都市ってなんだよwwww
とあるの丸パクリじゃんwww
...2014/06/20 11:19 AM
最終的にこいつらを冷蔵庫で殴れるならスカっとするのに
...2014/06/20 11:25 AM
間男がfreeの主人公の幼馴染に見える
...2014/06/20 11:28 AM
2chじゃこれより満里奈2情報で盛り上がっとるw
...2014/06/20 12:27 PM
キャストがマスターアップの少し前まで公開されてなかったから
延期になってたのはその辺が理由なんだろうか
...2014/06/20 12:30 PM
>どうせまた理不尽に罵倒されるんでしょ?

ほんとこれ、なんとかならんのか。

あなたこのことが好きだけど、体はどうしてもこっちじゃないとダメなの。っていうのが見たいわけで。

マジカルチンポで一瞬であなたの顔なんて二度と見たくないわ。になってしまうと一気に冷めちまうぜ。
...2014/06/20 12:38 PM
罵倒というか比較されて貶されるのは大好物です
...2014/06/20 12:43 PM
寝取り男に陶酔しきって主人公見下したり悪女化するの大好きです
...2014/06/20 12:59 PM
その若さで孕んだらいかんよ
...2014/06/20 01:03 PM
約束された神ゲー
...2014/06/20 02:11 PM
女性経験がないから満里奈のような間男を期待したんだが
結局ただのヤリチンなのかw
...2014/06/20 02:45 PM
体験版良かったけどHシーンがなかった
はよ発売してくれ
...2014/06/20 02:55 PM
心は主人公、体は間男は満里奈で飽きた

次こそは完堕ち期待 頼むよおんぼろー!
...2014/06/20 03:19 PM
声がどうもなぁ・・・
...2014/06/20 03:21 PM
絵はおk
...2014/06/20 03:26 PM
>「貴方のエッチは、子供だと思う」
子供はエッチなんてしねーよ。バーカ
...2014/06/20 03:32 PM
声はキャラに合ってるから別に文句はない
...2014/06/20 03:39 PM
ここの完堕ちって人格改変度高すぎると思うんだが・・・
...2014/06/20 03:44 PM
このゲームも買う予定だけど、生徒会長と言えば他男3の生徒会長寝取られはどうなったんだ?
たかぴこ氏の絵と声桃井いちごで凄く良さそうだから、ずっと待ってるんだけど、待ってるの俺だけなのかなぁ…?
満里奈2も良いけど、他男3の生徒会長寝取られも作って欲しい
...2014/06/20 03:49 PM
いつかのブログでボツになったって言われてなかったっけ>生徒会長
...2014/06/20 04:08 PM
>「貴方のエッチは、子供だと思う」

経験人数が一人増えただけでこの言いよう・・・
...2014/06/20 04:10 PM
堅物なのに非処女ってなんすか。。
でも絵は好き
...2014/06/20 04:51 PM
ここのは40点くらいだろうとおもって突撃するのがいいね
...2014/06/20 04:57 PM

>「貴方のエッチは、子供だと思う」

君のそういう考えは子供だと思う

いや、なんか言い返したくなるくらい酷いと感じるんだ
...2014/06/20 05:04 PM
これ買うくらいならP/Aかな・・・
スカトロなければいいけど
...2014/06/20 05:05 PM
期待してるぞおんぼろ
...2014/06/20 05:17 PM
真理奈2情報公開きたあああああああ
...2014/06/20 05:53 PM
え まじっすか?
...2014/06/20 06:01 PM
おんぼろついったに画像あるよ
発売は8月か
延期なければいいな
...2014/06/20 06:05 PM
新作情報はげっちゅが早い
...2014/06/20 06:11 PM
AV男優かあ・・・
...2014/06/20 06:18 PM
このヒロインの絵で他の会社が作ってくれとお願いしたいぐらいやわ
ヒロインはすごいいい感じなんだよ・・!!
頼むからまともな出来であってくれ!!
...2014/06/20 07:00 PM
早漏から元AV男優か
色々仕込まれるのかな〜
...2014/06/20 07:03 PM
…満里奈これもしかしてパラレルワールドってやつかい?

これは終わったな。駄作確定したわ。

そんなのいらねーから大学生に孕ませられるまでの方をやれよ。
...2014/06/20 07:30 PM
大学生の中村くんにしろ、新キャラ間男にしろ、
満里奈に完堕ちしてもらえればそれでいいわ

1と同じ感じでハッピーエンドのみってのはやめてね
...2014/06/20 07:41 PM
買わなくて済むし良かったじゃん。
...2014/06/20 07:42 PM
蛍光乳首がなくなっただけでもよくなったよ
...2014/06/20 07:46 PM
綾の話をしてあげよう
...2014/06/20 07:47 PM
ところでこの「孕んでもいいですか…?」は今度こそ孕むの?
また肩透かし?
...2014/06/20 07:47 PM
さくらゲーが紹介されるたび、あーでもないこーでもない言うやつ居るが
こんだけ作品連発してんだから、いい加減「ただのミニシナリオと音声のついたNTR風CG集」だって理解しろよ。。。
...2014/06/20 07:55 PM
期待してない俺様かっこいーまで沸いた・・
...2014/06/20 07:58 PM
相手がAV男優で続き物ですらないのなら、満里奈である必要なくね?
ジェントルに別の人妻描いてもらえばいいじゃん
...2014/06/20 08:06 PM
ほんとアトリエさくらってストレートが打てないボクサーよな
あるいはストレートしか打てないボクサーというべきか
足りないんだよ致命的に
...2014/06/20 08:08 PM
ストレート出すと変化球が欲しい連呼
変化球出すよそんなの望んでない連呼

お前らが癌だよ。
...2014/06/20 08:11 PM
>ストレート出すと変化球が欲しい連呼
変化球出すよそんなの望んでない連呼
同意
...2014/06/20 08:41 PM
いいからたかぴこを出せ
...2014/06/20 08:41 PM
満里奈2やっときたか・・
すげぇ楽しみだわ
...2014/06/20 08:44 PM
ワクワクするね
...2014/06/20 08:48 PM
ワクワクするね
1...2014/06/20 08:48 PM
2 CASE.ってなんでも焼きまわせる魔法の言葉なんだから、
続編じゃなくて焼き直し焼き回しokなんだったら、
満里菜じゃなくて、穂乃香を作り直してくださいよ、マジで
絵は良かったんだけどライターがクソだった
...2014/06/20 08:59 PM
よく見えないけど残念乳首?
...2014/06/20 09:00 PM
満里奈っていう字を見て、頭の中で瀬里奈に変換されてた。時間がたってやっと瀬里奈の話じゃなかったわと気がついた。
...2014/06/20 09:02 PM
満里奈は2種類でるんだっけ?
...2014/06/20 09:02 PM
公式サイトで見たら乳首普通だった
...2014/06/20 09:04 PM
情報キター!!

【木霊】<新作告知>「貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告2 CASE.元AV男優&敏感妻」、アトリエさくらTeam.NTRより8/29(金)に発売決定! 定価3,800円(税別)です。
...2014/06/20 09:13 PM
>浮気Hがあまりに気持ちよくて挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生


自身の中ではこういう人間を「カタブツ」とは言いません。
貴社の中での「カタブツの定義」について詳しく教えて下さい。
...2014/06/20 09:17 PM
>公式サイトで見たら乳首普通だった
後から追加された絵は塗り担当変わったみたいだね
...2014/06/20 09:19 PM
>自身の中ではこういう人間を「カタブツ」とは言いません。
>貴社の中での「カタブツの定義」について詳しく教えて下さい。

そんな気になるなら少しは自分で辞書でも引いてみたら?
教えて君は嫌われるよ。
...2014/06/20 09:46 PM
新他男と満里奈2は従来から1000円アップだけど
その分ボリュームアップしてんのかね?
それとも増税で高くしただけ?
...2014/06/20 09:47 PM
ボリューム1.5倍だってよ
...2014/06/20 09:52 PM
棍棒で殴る選択肢をくれ
...2014/06/20 09:59 PM
「元」恋人、になるのか知らんが、つきあっていた男を平気で傷つける言葉を投げかけるような女を、魅力的な良いヒロインとは思えん。
当然スルー
...2014/06/20 10:00 PM
別の男に貸すのか満里奈
完堕ちだったら幻滅だなぁ・・・
...2014/06/20 10:02 PM
買うとかスルーだとかどうでもいいよ
個人ブログかツイッターにでも書いてな
...2014/06/20 10:11 PM
来週か・・・丁度いいな
...2014/06/20 10:15 PM
和姦寝取られはやっぱいいな
もやもや感がすごい
...2014/06/20 10:17 PM
罵倒OKの人もいれば罵倒NOの人もいる。
いやー、寝取られ好きの好みの細かさ・・・。
...2014/06/20 10:20 PM
満里奈2パッケージ見たがあれだな
1のと違って満里奈の顔に余裕が感じられない2は完堕ちありそうで怖い
完堕ちやるなら娘はいないという設定に変えてくれよ
...2014/06/20 10:24 PM
さくらは相変わらずコメ伸びすぎ
社員でも沸いてるのか
...2014/06/20 10:28 PM
匿名の場所に誰が居ようが、盛り上がってりゃどうでもいい。
...2014/06/20 10:45 PM
ここのゲームってだいたい乳首か草刈で叩かれる
...2014/06/20 11:01 PM
寝取られというか乗り換えなんだよな
ソレはソレで好きだからどうでも良いが
...2014/06/20 11:15 PM
なんで普通に続編で出せないんだよ…
だかぴこもリメンバーとかニッチなストーリーで使われるし、ホントろくなことしねぇ
...2014/06/20 11:25 PM
体験版サービスいいなw
...2014/06/20 11:29 PM
失うのが惜しい魅力的なヒロインが寝取られるというのが個人的に良いNTRの大前提だからなぁ
罵倒してくるというのは魅力的なヒロインという印象を崩す可能性が高いからあまり好きなシチュではないな
罵倒されるシチュそのものが良いというのは分からないでもないけど
...2014/06/20 11:57 PM
体験版プレイした。
プロローグ長いけど、何か期待できそうな予感がする(^ ^)/
...2014/06/21 12:05 AM
「貴方のエッチは、子供だと思う」

あっそ、んじゃお幸せに
結婚式に呼べよ、あんた等の馴れ初めをスピーチするから

NTRの好みとかどうでもいい、さくらは設定が先走り過ぎるんだよ
清純だの奥手だのカタブツだの、なのに尻の軽いお花畑ヒロインはこの際無視としても
この主人公のスペックでいくら女性経験少ないからってこんな事でへこたれると思えないし、簡単に心変わりする奴に拘るはずもない
...2014/06/21 12:10 AM
絵が良くてもキャラクターが致命的なのばっかだし。

懇切ご丁寧に浮気とかしなさそうなキャラ付や親友()、幼馴染とか紹介してる割に殆ど活かされた記憶がないし。

さくらは設定崩壊ヒロインを乱造しすぎて正直殺意しか湧かん。

あ、満里奈2期待してます
...2014/06/21 12:25 AM
で、新シリーズって何が違うの?って感じなんだが・・・
...2014/06/21 12:26 AM
社員うざー
...2014/06/21 12:34 AM
ヴァルヴレイヴでこんなキャラいたな・・
...2014/06/21 12:42 AM
他3ヒロインみたいな強姦魔に惚れた挙句、上から目線で罵倒みたいなのにするなら棍棒がオプションで欲しいところw

もう期待してないし買わんけどね
よっぽどここで評価が良ければ考えるけど

満里奈2は完堕ちというかさくらビッチーズだったなら買わない、ネトラセと満里奈が売れた意味分かってる作りなら買おうと思う
...2014/06/21 12:44 AM
>社員うざー
内容無いゴミ撒き散らす君のがウザイよ。
...2014/06/21 12:50 AM
二人を見て俺は…

→1.それでも綾を愛している

  2.もう俺では綾を幸せに出来ない

  3.棍棒

とかないかなぁ
金払って最後までやって抜けなかったとき間男とヒロインをフルボッコにしたくなるのなら他のメーカーの追随を許さないのがさくらのゲームっていう認識なんだが…
特におんぼろのJKモノは…
...2014/06/21 12:50 AM
おんぼろの制裁ルート大好きだからどんどん導入して欲しい
他孕1,2,3の女は全員制裁したいわ
...2014/06/21 12:54 AM
価格をハーフプライスくらいまで上げて
寝取られルートと純愛ルートを半々くらいにしたほうが受けるんじゃね
初代が1番バランス取れていた
それと最近回想で寝取られシーンをやるパターンが多くなったな
...2014/06/21 12:59 AM
美咲の不倫証拠は仕事で不愉快な事あったらやっている
あの糞ビッチを社会的に制裁してスカーっとする感じはたまらない。
...2014/06/21 01:00 AM
NTRってより浮気ものみたい
絵の力は偉大だわ
...2014/06/21 01:07 AM
体験版すげー良かった
とりあえず過程は満足だ
...2014/06/21 01:35 AM
ヒロインの元彼とか面識のない同級生とかより
主人公のほうが関係が深い人間に
寝取られるほうが、キリキリきます。
同時に大切な二人から裏切られる興奮。
...2014/06/21 01:49 AM
>あっそ、んじゃお幸せに
>結婚式に呼べよ、あんた等の馴れ初めをスピーチするから


鳥肌立った
...2014/06/21 01:57 AM
ガチで社員じゃないのってくらい安い擁護がウザい
...2014/06/21 03:39 AM
はい、ぜ〜ったい買いません!

何故なら不自然すぎるシナリオにもう飽き飽きですよ
もう少し小説でも読んで出直せ
CGが台無しだよ
...2014/06/21 04:41 AM
また真理奈の話してる・・・
...2014/06/21 05:00 AM
なんかさ罵倒と比較を勘違いしてるんだよな。
罵倒
「あんなの漢じゃない!フニャフニャで欲しい所まで来ない漢は!・・・あんな男とセックスしていたなんて反吐がでそうよ!」
比較
「あの人とぜんぜん違うの・・・でも・・・あの人事を愛してる・・・でもこれが今は良いの!」
極端だけどさこのニュアンス分かって欲しいかな
...2014/06/21 05:19 AM

           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
 ...2014/06/21 05:55 AM
前々作の孕むとき2をこの絵師さんでやってくれていれば・・・。
奥さんが奇乳過ぎて音声付きエロCG集としても全く使い物にならなくて今後の作品を買う気が失せたンだよなぁ。
...2014/06/21 05:55 AM
今回はかなり絵がいいな
...2014/06/21 06:48 AM
新シリーズってさ、つまりは評判の良かった妻告白ネタをJKでやるってだけ?
さくらの唯一の成功例とはいえ、安直過ぎないかね
個人的には妻モノには一切興味が無いから、まあ一応期待はしているけどさ
...2014/06/21 08:17 AM
あれ、これって告白シリーズなんだ
他孕3の別バージョンと思ってた
...2014/06/21 08:39 AM
>ガチで社員じゃないのってくらい安い擁護がウザい

好き嫌い分かれる程度の出来は有ると思うけどな
むしろそこまで他人に恨みが有るアンタの方がよくわからん
...2014/06/21 11:26 AM
浮気したほうが悪いのに罵倒してくるのは確かにいらっとするよなぁ
そういうのが好きな人もいるんだろうけど
寝取られたあと罵倒してくる系が多くてちと苦手
...2014/06/21 11:36 AM
金出して酷いの買ったら
そりゃ恨みも持つだろう
...2014/06/21 11:58 AM
主人公が滅茶苦茶強キャラだから
制裁がメインかもしれない
制裁がメインだったら買うよ
...2014/06/21 12:20 PM
どうでもいいけど女子高生っていう表記は大丈夫なんかね
...2014/06/21 12:28 PM
自分が気に食わない、意見が違う
社員!社員!

滑稽で笑える。キッズかよ。
...2014/06/21 12:49 PM
なんだかんだ今度はマジで期待してる
救いのない結末を頼む
...2014/06/21 12:55 PM
制裁いらん
興ざめする
...2014/06/21 01:04 PM
「あなたの粗チンじゃ満足できないの」

1、棍棒を突っ込む
2、ペットボトルを突っ込む
3、寝取り男の頭を突っ込む
...2014/06/21 01:49 PM
救いのないのがいいんだよ。他3でこのジャンルに完全にハマった。
寝取らせはヌルい。
...2014/06/21 02:26 PM
>学園都市ってなんだよwwww
>とあるの丸パクリじゃんwww

これはひどい
...2014/06/21 02:41 PM
アニオタはこれだから・・・
...2014/06/21 02:50 PM
社員さん 真理子2をお願いします
...2014/06/21 02:53 PM
これカタブツなのか?むしろユルユルな気がする

無理な人物設定外せはいいのに
...2014/06/21 02:58 PM
体験版やったけど、とてもカタブツには見えなかった

絵は良かったな
...2014/06/21 03:58 PM
他3ってそもそも取られてもないだろ
主人公と副委員長の間にあったのは小さい頃にした結婚の約束だけ
それがなかったらあんなの友達以下の付き合いレベル
...2014/06/21 04:03 PM
堅物ってどこがですかねぇ
...2014/06/21 04:16 PM
>『堅物(かたぶつ)』
>生真面目な人、融通の利かない人のこと。

堅物と股がユルいのは全然関係ないけどな
...2014/06/21 04:55 PM
サクラは少しどこかズレてる
...2014/06/21 04:56 PM
前作はスルーしたけど、これは久しぶりに期待できそうな感じ
3を超える出来だといいね
...2014/06/21 05:30 PM
>>自分が気に食わない、意見が違う
社員!社員!
滑稽で笑える。キッズかよ。

いや、好みが違うのは当たり前だろ
少なくとも、管理人が見て、需要のありなしがわかるし

ちなみに、自分はNTR後、輪姦したりAVに行くのは、NTR感が薄れて嫌だな
間男が遊び感覚だと萎えるんだよね ヒロインが安っぽく見える
...2014/06/21 07:44 PM
♪      い〜じ〜どぅ〜だんす♪
   彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J
♪      い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
   彡⌒ミ
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
∧_∧
( ´・ω・) おど〜るはげをみ〜てる〜
( つ旦O
と_)_)
 ...2014/06/21 07:45 PM
どうしてこう現実感ないリボンつけちゃうかな・・・
...2014/06/21 07:50 PM
絵柄は好き
...2014/06/21 07:51 PM
こんなのより真里菜2正式発表のが大ニュースだよ
...2014/06/21 08:14 PM
絵がいいし内容も悪くなかったね
おんぼろをもう一度信じてみる
...2014/06/21 08:19 PM
体験版で満足した
よかった

もう堕ちてるしこれで終了でいいよね?
...2014/06/21 08:37 PM
おぉー真里菜2楽しみじゃの
...2014/06/21 08:44 PM
おぉー真里菜2楽しみじゃの
 ...2014/06/21 08:44 PM
発売後6日か
...2014/06/21 10:11 PM
ごめん、俺NTRは人妻スキーなんだ・・・
...2014/06/21 10:39 PM
いい加減「孕んでもいいですか?」っていうタイトル詐欺やめない?

どうせまたボテ腹無しで孕まないんでしょ?
...2014/06/22 12:40 AM
あっという間に150コメか
寝取られゲーメーカーでここまで話題になるのはエルフとさくらぐらいだな
...2014/06/22 01:35 AM
>>自他共に認めるカタブツであり、ルールから外れることを嫌う性格。
>>融通の利かないところはあるが、教師・学生からの信頼は篤い。

ヒロインの設定無理ありすぎ。浮気はルールから外れまくってるんですが・・・。ヒロイン馬鹿じゃねーの
...2014/06/22 01:57 PM
それじゃ絶対寝取られないからな
ルールから外れることを嫌うのは校内規則限定なら納得できる
...2014/06/22 05:07 PM
理性ではそう思っても、心と体が言うことをきかないのってよくあるだろ

たとえば風紀委員長設定のヒロインとか
...2014/06/22 05:35 PM
エロゲやエロ漫画で寝取られる女にまともな(一般常識がある・頭が弱くない・貞操観念がある)女はいない。これ豆な
レイプ脅迫が起点なら主人公に相談すればその時点で終わり(痴態を彼氏に知られたくない、とかほざいて泥沼に嵌って結局寝取られて彼氏バレするのはただの馬鹿)だし、
成り行きでナガサレ()て浮気に発展してからの寝取られなら現実にもそこら辺にいるような普通のクソ女だ

例外はクスリ漬けで人格破壊された時、監禁や相手の権力で物理的に回避不可能な時、主人公自身が寝取られ性癖持ってた時、だけ


こんなクソみたいな長文垂れ流して何が言いたいかっつーと「寝取られゲーのヒロインの設定に整合性を求めるのは無意味だからやめとけ」ってことだ
このジャンル独特のご都合主義とでも思えばいいんだよ。ケチつけてもしゃーない
...2014/06/22 10:33 PM
体験版やったけど、そのあとのストーリーが予想できる内容だった
・最初のエッチで間男の巨チンにメロメロ
・そのときの快感が忘れられず、再度することに
・当初は主人公に対する申し訳なさでからゴム有りで
・最初のナマ挿入が忘れられず結局はゴム無しに
・エッチだけの割り切った関係のつもりが心もメロメロに

なんか寝取るっつーかヒロインと間男が互いに惹かれあう内容のような・・・。
玲奈の学生バージョンみたいな感じかな
間男が無理やり襲うわけでもないし、いい人そうだし
ヒロインが間男大嫌いなのに感じちゃう!を期待してる人は止めたほうが・・・
...2014/06/23 06:51 AM
玲奈の学生バージョンなら喜ぶ人のほうが多いと思う
...2014/06/23 07:10 AM
>なんか寝取るっつーかヒロインと間男が互いに惹かれあう内容のような・・・。

ほう そういうの待ってた
...2014/06/23 11:19 AM
いいから孕め。
...2014/06/23 12:30 PM
>>滑稽で笑える。キッズかよ。

欧米かよ
...2014/06/23 12:33 PM
体験版確かに良かった
毎回こんな感じでエロなしでもいいから
盛り上げてくれよ
...2014/06/23 01:29 PM
寝取られというよりただの他好きだよなチンポ入れる前からもうすでに落ちてるし
”主人公が女を奪われる”話ではなくて主人公に会えない寂しさをかかえたヒロインが
”身近な男に乗り換える”話という印象の方が強かったわ
ヒロインが自分からノコノコ寝取られに行ってるしな
...2014/06/23 01:34 PM
心が乗り換えされるのが和姦寝取られの妙味だと思う
一番現実感があるし何気にダメージでかい
...2014/06/23 03:31 PM
そもそも最初からそんなに主人公のこと好きってヒロインにも見えないので乗り換えもクソも無いような気が・・・
...2014/06/23 04:08 PM
性格からしてあんまりラブラブ感は出せないんだろ
主人公とのイチャイチャはもっと欲しかったけど
...2014/06/23 04:56 PM
ま、リアルでもありがちなのがそれ。
...2014/06/23 05:27 PM

>> ・最初のエッチで間男の巨チンにメロメロ

何だ、テクニックじゃ無くてマジカルチンポかよ。
それで「貴方のエッチは、子供だと思う」なんていわれてもなぁ
...2014/06/24 08:21 PM
>体験版やったけど、そのあとのストーリーが予想できる内容だった

ただ予想してるだけじゃん
体験版は最初のエッチ直前に終わる
...2014/06/25 12:35 AM
童貞の愛撫で絶頂→チンポを拒絶できないの流れだから
マジカルチンポじゃなくマジカル童貞だな
つーかヒロインさん主人公に対する想いと操が軽すぎやしませんかね
間男と、萌えゲーかよ!ってツッコミたくなるくらい普通に恋愛イベントこなしててちょっとワロタわ
...2014/06/25 02:27 AM
そのカキコ見てるとやっぱ孕3と似てるなーと感じてしまうな
体験版やってないけど楽しみになってきた
...2014/06/25 07:53 AM
他3のヒロインって
不良に強姦されて気絶→介抱されて何故か「この人、良い人かも」
とかいう超絶ノータリンだったよな、確か。
ラストの展開からして、これ楽しめる奴はただのMだろ
寝取られ好きのマゾ野郎。
・・・絵はめっちゃ抜けますた。たかぴこカムバック
...2014/06/25 12:37 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ