基本CG21枚(差分合計134枚) シーン回想枠21

最初に旦那視点でのゲーム進行を選択可能。
(選択肢があるもののヒロイン√は一本道?)

ヒロインが務めるパート先のオーナーの孫である間男は生粋の童貞〇学生。そんな彼が想いを寄せるヒロイン。
ある日不意に二人は一緒にシャワーを浴びなければならなくなり
(これに関しては間男の策略でもなく(間男を男として周りが認識していない)不可抗力)
脱衣所で思わず射精してヒロインにぶっかけてしまうが事故として処理。二人の胸にしまう。

その後ヒロインが仕事中に犯してしまった過失(百万単位の損害)を盾に手コキを強要。
一度だけと言いながらも、フェラ、パイズリと要求は日増しにエスカレート。
ついには半ば強引に正常位で童貞喪失。(脱ぎかけのストッキングがエロい…)

それからなんだかんだで二人は付き合うことに。(!?)
間男の幼稚さに呆れながらも満更じゃ無いヒロイン。

・週末の日中からラブホテルで合体。一方その頃旦那は家でTVゲームを満喫。
・旦那と電話をしながらアナル処女喪失。
カラオケでは犯罪性を感じる年の差カップルのセックスを覗く店員視点で背徳感を演出。
・間男の塾の近くで青姦立ちバック。
・接待ゴルフに出かける旦那を一緒に見送り、中出しセックスをされ、あまつさえその様子を隣人に聞き耳を立てられる。その後、いちゃいちゃとシャワーを浴びながらキス。

等々の肉体関係を続け、いつの間にやらヒロインは心も許す。
もっと二人で会えるようにとヤリ部屋を借りて、そこで間男の同級生を呼んでお触り会。
別の日にはヤリ部屋に向かうタクシーの中で交互ペッティングで社内射精。

浮気を知った旦那の気持ちは冷め、未来は再構築とも離婚とも取れるエンド。

総括

まずCGが丁寧。背景も細かい。ロープライスなのにエロシーン以外のCGが多く、感情移入がしやすい。
間男の小生意気で生々しくも、純真さも垣間見える内面描写はとても細やか。
ヒロインの苦悩もちゃんと描かれており、きちんと一人一人が人間として描かれている為、完堕ちした後も人格崩壊などといった印象は受けない。
強いて短所を挙げるならば、ヒロインが早々に心を許していく中盤以降の展開がやや性急に思えた。
気丈なヒロインが生意気なショタに嫌悪しながらも、肉欲に抗えず堕ちていくという雰囲気を期待していた人は肩透かしを食らう可能性が高い。
また間男以外の他人棒は一切無い。同級生や隣人やタクシーの運転手が有効活用されなかったのは少々残念。

... ...

...

それにしても月給80万で生活が苦しいのか……勿論手取りではないのだろうが。
ローンがあるとしてもどんな生活をしているのか。羨ましい。

悪くない。抜ける。
が、妻の最初の動機がちょっと弱いかなあ。


最後は覗きに行ってほしかった。
せっかく現場押さえてるのに勿体ない。


クソガキがいかにクソガキかって部分に凄い力入れてて他は中途半端だった
「ただの変態エロガキに、普通の主婦がなぜ……!?」ってあるけど
結局プレイしてもなぜなのかよく分からない
いやマジカルチンポによる後催眠を匂わせるような描写はある
あるというかそんなの無いんだけどそんな感じに急に流れが変わる
夫視点もあるけどエロ目撃は無いし選択肢はあっても意味も無いしNTR感もあまり無い
とにかくクソガキがクソガキでそれに合わせて淫らになってく妻ってのを楽しみたい人向け
なんだけど過程はほぼすっ飛ばされるからクソガキと人妻のエロを楽しみたい人向け


値段相応な感じではあるが、ただの会話シーンを
回想シーンの枠としてカウントするのはいただけないな〜
水増しにもなってない水増し感 物足りないね

【関連リンク/引用元】
DOUJIN3ARIES
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「アナタごめんなさい、ワタシもう…。」『こんな糞ガキに寝取られなきゃいけないのか…』は興奮要素になるか
人妻×ショタ寝取られ同人ゲー 「アナタごめんなさい、ワタシもう…。」

20:00 : GAME : comments (40) : trackbacks (0)
<< エルフ、シルキーズからスタッフが独立して新会社設立 : TOP : MTSP『橘さん』今年の夏コミで堂々完結。 まとめ本に描き下ろし40ページ >>

Comments

オラオラショタじゃなくてかわいいショタのオナニーのお手伝いとかでよかった
...2014/06/18 08:21 PM
墜ちるの早すぎってか展開が強引すぎた
この妻はショタコンの気でももってたんか?
それくらい妻の動機が弱かった。

寝取られとして微妙だけどオネショタ好きだから悪くはなかったかな
...2014/06/18 08:22 PM
頭の悪いクソガキに頭の悪い主婦が寝取られた話。

まぁ、ゲームだからあれだが、この後は離婚⇒後悔ってお決まりかね。
...2014/06/18 08:23 PM
>オラオラショタじゃなくてかわいいショタのオナニーのお手伝いとかでよかった

ワロタ お前の趣味じゃねぇかw
 ...2014/06/18 08:25 PM
ガキいらね
...2014/06/18 08:42 PM
シナリオもだけどシステムも糞だったな
ログから音声リピート出来ないとか何時の時代だよ
...2014/06/18 08:49 PM
一回やられてから何回もやられてセックスするのが当たり前になってきた
っていうのを文章だけでサクっと済ませたのが個人的にものすごい残念
あとクソガキのクソガキっぷりが笑えるレベルなのでそこは評価したい。
...2014/06/18 08:52 PM
次の音声まで再生継続設定ある?

体験版だと勝手に進むからそこらへん分からん
...2014/06/18 08:59 PM
こりゃ旦那の気持ちも冷めて当然だな
...2014/06/18 09:01 PM
寝取られても別段くやしいと思わないようなヒロインが多いこと多いこと...
...2014/06/18 09:12 PM
>一回やられてから何回もやられてセックスするのが当たり前になってきた
っていうのを文章だけでサクっと済ませた

この感想だけで回避余裕だわ ありがと
NTRに堕ちる過程は不可欠だというのに
...2014/06/18 09:23 PM
最初の方は結構丁寧に進めてたのに一発やったら急に流れが変わってガッカリした
描写的にもクソガキへの嫌悪感を上回るような何かがある感じでもなかったのに
ヒロイン本人すらよく分かってないまま急に心を許すとか
クソガキに心を許す展開が思いつかないけど早くエロシーン描きたくてシナリオ投げたような展開
エロは良かっただけにその辺頑張って欲しかったわ
...2014/06/18 09:23 PM
月給80万とかマジパねえ
...2014/06/18 10:13 PM
寝取られ目当てなら買わん方がよさそうやね
あいにくショタ属性なんか持ち合わせてないし
...2014/06/18 10:16 PM
感想は上から三番目そのまま。
寝取られ感は薄味、というか心理的な部分が所々欠落してるからただHしてるだけな感覚だった。

目隠しさせた後、玄関前で同級生と何仕出かすのかとちょっと期待したんだけど
お触りさせて終わりっていうのが個人的に残念だったかな。それ以降の続きがほしかった。

盛り上がってきたのにタクシー→アパートでヤって手繋いで終わりだったから尚更。

趣味的に期待してたんだけどシナリオ部分でかなり残念だった。
フォローするとエロシーンは声の演技ともによかった。(音声香穂のみ設定だけど)
...2014/06/18 10:18 PM
>次の音声まで再生継続設定ある?
無い
操作感はわりと最悪
とにかくもっさりしてる

モブに声優使ったりとか変なところに力使っちゃったなぁという感じ
...2014/06/18 10:40 PM
エロガキは好きだけどクソガキはイライラしちゃうんだよなぁ
...2014/06/18 11:21 PM
ここのショタは見た目が子供中身はおっさんって感じのが多いけど
今回のはマシなんだろうか
...2014/06/18 11:25 PM
一年間の減給で合計80万分下がるって話じゃなかったっけ?
...2014/06/18 11:31 PM
↑うん、そうですね
...2014/06/18 11:48 PM
>>クソガキがいかにクソガキかって部分に凄い力入れてて他は中途半端だった
マジでこれ。しかも前頭葉が弱いくそがき描写なのにゴムだけはしっかりつけてて、なんでやってなった
...2014/06/19 12:20 AM
良いには良かったんだが、過程が雑。これなら同サークルの「人妻と」の方が良い。
...2014/06/19 01:12 AM
それまで本気で嫌悪してたのに一発無理やり入れたら急に淫乱おばさんにw

う〜んって感じ
弱い…
動機が
そしてガキと妻の頭もw
...2014/06/19 01:36 AM
単純なテキスト力不足
...2014/06/19 06:18 AM
駄作か・・・絵がちょっといいと思ったやつはだいたい駄作だな
...2014/06/19 10:07 AM
なんだこのクソガキ、このクソ生意気な顔面ボコボコにしてーな!
...2014/06/19 10:42 AM
どうでもいいけど、

「社内射精」にワロタwwww
...2014/06/19 12:21 PM
CG集だと思ってた
...2014/06/19 02:44 PM
おれのタクシーで射精すんな!クソガキ!
...2014/06/19 03:11 PM
妻が嘘をつくことに力点が置かれていて、そこに興奮する人なら買いだと思う。
寝取り男側の視点が描かれているのも良い。
大事な妻が性処理目的に扱われているのに興奮する。
姑の誕生会中にチ○ポビンビンマックスとかメールしてるのも興奮した。あのシチュで、もっともっとエロメールやり取りして欲しかった。
全体的にボリューム不足&展開早すぎなのが残念。
...2014/06/19 03:11 PM
妻が体を許すようになる理由が不明瞭だよな…
一回やったと思ったら間すっ飛ばしてガキとのセックスが日常みたいになってるし
...2014/06/19 06:08 PM
そんな悪くもなかったが、NTRゲーとして見ると駄作

あと、システム糞でいらいら
...2014/06/19 06:27 PM
離婚て、これが、高校生、大学生辺りなら、学校やめて仕事につき、責任とって結婚、とかよく見るけど、こんな、結婚も出来ない年齢の、扶養の子供とこの先どうするつもりなんだ、ヒロイン…。

真面目な話なら、離婚の原因が妻の一方的な浮気なんだから、慰謝料の請求だってありそうだし、間男への請求も同じく。
そしたら支払い能力なんてある筈なく、親への請求で親バレも?
なんか凄いダークな未来展開しか思い浮かばない。
バレなしで、関係が続く風の終わりのが良かったんじゃ?
...2014/06/19 09:21 PM
ショタとNTRは絶対的に相容れない
...2014/06/20 05:46 AM
裸で寝てる姿がダッチワイフみたい...
...2014/06/20 04:55 PM
キャラの描き分けが不得意なのか偶然なのか、夫婦の髪型が、見た目ほとんど同じ感じで、まるで双子の兄妹みたいに見えるんだがw
...2014/06/21 02:47 PM
実は凄い破滅型の話だな。おばさん、人生オワタw

ゲーム中も、ガキがお馬鹿なせいで、いくらでも破滅のNTR破滅分岐出来る要素満載。(しないのが勿体無い

カラオケ店員覗かれ→男店員なら、即行脅迫。
青姦露出プレイ→これも見られたら、ガキ簡単にボコスコにして即行レイプ。
マンション隣人聞かれ→わざわざ不倫なの会話で説明されてるから、これも簡単に脅迫。
やり部屋アパートでの同級生に見せびらかし→頭まわる奴が一人でもいれば、これもおねだり脅迫とか。
タクシーでのペッティング→これも、自慢したいのか、不倫なのをわざわざ運転手に説明してる。運転手、オナるとか思ってるが、そんな事しなくても脅迫で楽勝w。

後、この年齢だと、淫行条例でマジ逮捕もありえるな。
転落人生まっしぐら〜
...2014/07/02 12:08 AM
今更だけど
値段がもう少し高くてもいいから、もっとじっくり書いてほしかったよな
なんていうか、気持ち悪がっていやがってるのに、いきなり落ちすぎwという
序盤良いのに以降が急展開過ぎる

正直逆らえず仕方なく関係続く、旦那のこと愛し続けてるけど
命令で旦那とセックスさせてもらえないとか、セックスレスで
ガキとのセックスになれて性欲満たされてとかの方がよかったわ
...2015/09/13 11:13 AM
気持ち悪い変な子扱いのガキと嫌々やって
次のシーンではもう抱かれるのが好きになってる意味不明具合
あそこまで序盤いやがってて落ちるって……
これならまだ、催眠とか薬とかで落ちてくれた方がマシ
いやがってたところからおちるまでの過程をじっくりきちんと書いてたら良かったのに
...2015/11/17 12:32 PM
ひさしぶりにプレイして思ったが

これ終わり方投げっぱなし杉ね
こう旦那視点やるならがっつりその後もやってほしいし
クライマックスで収束せず終わった感じの出来

ボクの彼女はガテン系で言えば、主人公がヒロインの様子がおかしいと気がついたぐらいでエンディングみたいな流れなのはな……
嫁が旦那にバレたと気がついてもめる、そしてその後とか、色々描いて欲しかった
というか最初の嫌悪感から言って拒否ってパートやめて平和ルートあるべきやろ
...2017/02/09 01:32 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ