妻がパート先のオーナーの孫(ショタ)に寝取られる話。
サークルにとって初めての寝取られ作品になんだそうです。

ただの変態エロガキに、普通の主婦がなぜ…?

市内マンションに夫と二人で暮らしている主婦の香穂。
家計を少しでも助けようと昼間はお弁当屋さんでパートをしている。
ある日オーナーの孫である●学生の正太と一緒に作業をする事になる。
それをきっかけに正太は香穂への思いを募らせてゆく。
夫を愛している香穂は、少年の思いなど気にも掛けていなかったが…


開発ブログによれば、完成は梅雨時期になる予定で

『妻が夫に嘘をつくシチュ』にこだわって作っているそう。

「ふだん嘘つくのは、どっちかというと、正義感が強いこともあって嫌いなんですが、
不倫を優先するため、思わず即興で嘘を言ったりしてしまいます。
夫と中○生の不倫相手、どっちを選ぶか悩むという。」

ブログ辿っていくと制作は去年の夏ごろから。
「夫への愛情と、他の男とのセックスの間で揺れ動く主婦!」が楽しめそうです。「おねショタ」じゃなく「おばショタ」か。これはイイね。

【関連リンク/引用元】
DOUJIN3ARIES
DOUJIN3ARIES公式ブログ
DLsite
DMMダウンロード

情報ありがとうございました。ショタは受けか責めかどっちなんだろ。
とにかくショタ寝取られ好きなので期待してます。



皮被りのチェリー  TOKYOショタストリート  やりすぎコゾー  ザッツ・リトル・ワールド

18:00 : GAME : comments (24) : trackbacks (0)
<< 最近初めて嫁を他人に抱かせたんだが Part12 : TOP : 【続報】KISS「メイクMeラバー」カス子調教シーンは寝取らせが多くなりそう? >>

Comments

いいね、買う予定に入れよう
...2014/04/23 06:41 PM
乳輪がでかくてGOOD!
青冷水...2014/04/23 06:48 PM
ショタ責めっぽいよ
...2014/04/23 06:48 PM
絵は素晴らしいのになぜショタなのか
...2014/04/23 06:55 PM
ま〜たショタ巨根じゃねーだろーな?
...2014/04/23 07:26 PM
百戦錬磨のショタか、たぎる情熱をぶつけるショタか
...2014/04/23 08:12 PM
クソガキに寝取られるシチュエーションは大好物
眼中にないだけに意外性があってそそられるわ
...2014/04/23 08:19 PM
いいねぇw
これは期待してる
...2014/04/23 10:16 PM
ショタ巨根いいじゃん。駄目なの?
クソ生意気なテクニシャンもいいし、青臭いギラギラ童貞もいいし、何も知らない気弱坊やもいい
ショタシチュは最高だぜ
...2014/04/23 10:52 PM
だんだん旦那を蔑ろにしていったり

家事をしなくなったり

見た目や雰囲気が変わって旦那が変に思う旦那視点とか欲しい
...2014/04/24 01:29 AM
外見だけショタで中身はAV男優、とかもあるけど
ここは中身のそれっぽさにもちゃんとこだわってくれる感じ
...2014/04/24 02:08 AM
おおっリトルワールドのとこやん
期待大だわ
...2014/04/24 05:22 AM
NTRじゃないけどやりすぎコゾーは良かった
...2014/04/24 09:33 AM
ほう よさげやな
...2014/04/24 11:52 AM
ショタ勃起してるな
こういうのは良い
...2014/04/24 04:19 PM
気が合いますね、私もショタ寝取られ大好きです。
...2014/04/25 01:59 AM
>ショタ勃起してるな
>こういうのは良い

めちゃくちゃやばい書き込みに見えるのは気のせいか?www
...2014/04/25 03:32 AM
ショタが人妻をやりたくて仕方がない感じがいいってことだよ
性欲の対象としてしか見てない感もあっていいだろ
何がやばい
...2014/04/25 09:29 AM
後はコンセプト通り作れるかどうかだな
...2014/04/25 10:21 AM
両方に言うが大前提として
一般的には寝取られ好きな時点ですでに十分ヤバいんだからな・・・
...2014/04/25 10:45 PM
ここのは抜けるんだけどシステムや画面効果が酷いからそれだけが心配
...2014/05/01 04:11 PM
制作者のブログ読んでると


>「アナタごめんなさい、わたしもう…。」の説明をちょっとします。

作ってる途中に、旦那の性格の良さが不憫に思えてきて、本当にこれで良いのかと思ったりしていました。
本当に、というのは、彼が妻の行動を怪しんだり、また、気付かなかったり、というような心理的な所です。

何がどうあっても妻の行動が変わることはないのですが、
夫の感情に分岐をもたせようと、夫視点をシナリオを追加していました。
今回の寝取られというのは後味が悪いことが多いので…というかそれがポイントでもあるので、
夫の心理というか、行動も少し描きたかったのでした。
ザッピングシステム的というんでしょうかね。




ってあるじゃん
こうシナリオの後半とかには微妙に雰囲気が変わったり、服装とか髪型とか下着とか何かか変わっていって、夫は信じたまま浮気は疑ってないけど変化していくみたいなのが個人的には欲しかったな

でもってそのうち家庭や夫がどうでもよくなって、夫が気付いたときには手遅れってのが見てみたかった

あと子どもが居て欲しかった、息子の友達が寝取り役とかだと面白かったのに
...2014/06/03 09:53 PM
間違って古い方に書いちゃったぜ……
...2014/06/03 09:55 PM
動作確認版やったが、すばらしい!序盤の正太との何気ない会話のシーンですが、jじゃがいもの皮をむきながら香穂が「最初はすごく皮をむくのが遅かったのよ」と話しかけるシーンが、その後の二人を予見させるようですごく興奮した。シリアス感がたまらない。近年まれにみるntr最高傑作の予感がする!
cuckold...2014/06/08 12:19 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ