シーン数11(アニメーション)CG18枚サイズ約0.7G

一本道。選択肢は「胸を揉む」「キスをする」のみでシーン差分梅。
適当にスキップしてったら20分足らずでコンプ。

ストーリー的なものは無し。絡みの連続。
寝取り 背徳感 過程もないほぼほぼイチャラブ和姦ものと言っていい。
公園で2人でいるところを彼氏に目撃させると即効で別れやがったw

gifアニメの出来は良いが(特にキスシーン)全体、シーンのボリュームがない。




情報ありがとうございました。

淫乱気質の妹。ラストはボテ腹

「こんなことやめて」は「(兄妹同士で)こんなことやめて」なんだよな。
彼氏設定がエロテキストにあまり反映されておらず残念。

睡姦で意識が朦朧した状態で破瓜(挿入で覚醒)。
言葉では「イヤ」「こんなことやめて」と言うが体がいうことを効かず抵抗できない。
2シーン目も同様だが「痛い。やめて」の1シーン目とは違いピストンで最後は絶頂。

アニメーションはデモを参照。中出し後体が小刻みに痙攣してたり芸は細かい。

寝言で彼の名前を呼ぶ。キスをしたら無意識に舌を絡ませてきて…期待したんだけどなあ…。



【関連リンク/引用元】
クレージュエース
Getchu.com
DLsite
DMMダウロード

【関連記事】
クレージュA「妹寝取り〜身も心もお兄ちゃんのもの〜」発表。妹を付き合っている男から奪い取る。

「J○拉致監禁レイプ〜気になる〇学生は僕専用の生オナホール〜」に兄・寝取られ視点有り
寝取主義者の花嫁弄り!〜婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない〜
廻る娼館街のリィナ





22:10 : GAME : comments (15) : trackbacks (0)
<< GyuttoにてアトリエさくらのNTR作品の格安パックが発売! : TOP : 【おねショタ】 「アナタごめんなさい、ワタシもう…。」 近日中にも発売か 『こんな糞ガキに寝取られなきゃいけないのか…』は興奮要素になるか >>

Comments

クレージュのゲームは尺が短かったりで抜きにくいからなぁ。
テキストもシュチュエーションは好きなのが多いだけに残念な気分になることが多い。
...2014/05/30 10:31 PM
早っ!何という更新速度か!
まだDLすらしていないと言うのに…
流石は我らの管理人w
...2014/05/30 10:55 PM
スゴイ短いな
...2014/05/30 11:56 PM
アニメが売りだからスキップしないであげてw

リィナで盛り上がったのが5年前かよ
息の長いサークルだわ
...2014/05/31 12:31 AM
アニメーションとCG、設定自体はいいんだからもう少しシナリオなんとかすればいいのに
...2014/05/31 02:09 AM
クレージュのゲームはほとんど"設定だけ"なんよね
販売サイトのページみるとすごく興味そそられたりするけど、
実際やるとただセックスしてるだけっていう(´・ω・`)…
がっかり感が半端なかったりする。
...2014/05/31 03:00 AM
基本的にここのアニメーション系のやつは動く音声付きCG集よね
ストーリーや設定はテーマというかお題でしかない感じ
...2014/05/31 05:44 AM
兄はキモ系がよかったな
...2014/05/31 11:29 PM
似てないと兄妹モノの意味がないでしょ
 ...2014/06/01 05:10 AM
寝取りってか彼氏いる妹との和姦ものみたいな感じか

寝取り目当てで買ったらすごい萎えそう
...2014/06/01 05:30 AM
兄妹で似てるのは髪の色だけでいい
俺も兄はキモデブが良かった
...2014/06/01 08:23 PM
キモデブに寝取られる作品はイケメンに比べて売上落ちるんじゃなかったっけ
...2014/06/02 12:14 AM
JC監禁と似たようなシチュだから期待したけど微妙だった・・・
まぁJC監禁がクレージュの中でも異様なクオリティなんだけどな
アプデパッチまであって利益率もクレージュ最高クラス
 ...2014/06/02 01:55 PM
ただ妹が誰と恋愛しようと妹の勝手だという点以外はまあまあ
...2014/06/03 01:21 AM
これ寝取りにする意味あったのか…?
ただの兄妹和姦モノやん…
...2014/06/03 05:37 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ