本編クリア後に開放されるAnotherStoryモードが兄視点になっており、DVDレターという形で妹監禁の様子をPCモニタで見ることが出来ます。
本編では、ヒロインは兄に兄妹を超えた感情を抱いていて、兄は妹に対して特別な感情はない。

体験版では、本編の序盤とHシーンのダイジェストが数シーン。
Anotherの序盤と動画が2シーン。

寝取られ視点とはありましたが、
本編で見たシーンに●RECなどの走査線加工しただけという感じでした。
(本編、寝取られ視点共にひたすらヒロインと本編主人公の会話で進行)

動画を見終えると多少のテキストは入りますが、
寝取られ目的の方は少し様子見してもいいかもしれません。

エロシーンは、ぬるぬる動くアニメーションと断面図の視覚的エロさと
凝っているらしい効果音の聴覚的エロさとが相まって悪くなさそうな印象。



エロテキストがいちいち説明臭いんあるんだけど(「奥が…気持ちいいよぉ…でも気持ちいいなんて絶対に言えない…我慢しなきゃ」etc)
アニメーションがかなり良い。結合部の白濁液差分とか俺得すぎる

...

...



...

...


クレージュか、、悩むな
メールありがとうございました。お兄ちゃん買って。


【関連リンク】
クレージュエース
DLsite.com
デジケット・コム

【関連記事】
寝取主義者の花嫁弄り!〜婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない〜
廻る娼館街のリィナ


12:22 : GAME : comments (15) : trackbacks (0)
<< KISS「××な彼女のつくりかた2」デート&ネットワーク体験版公開 : TOP : 「魔法少女ピュア・セインツ〜負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの〜」(Atelier G/H) >>

Comments

これは...ダイジェスト動画だけで抜けるな...(汗)
...2012/06/01 01:15 PM
パケなにこれ
...2012/06/01 02:19 PM
>自分のお気に入りのシーンをキャプチャー保存して友達と交換して盛り上がろう!!

システム紹介ページだが、なんかワロタ
...2012/06/01 02:20 PM
なにこれむねあつw
...2012/06/01 04:20 PM
>寝取られ視点とはありましたが、
>本編で見たシーンに●RECなどの走査線加工しただけという感じでした。
テキスト変わってないんじゃ、マジで●REC走査線コラと変わらないww
...2012/06/01 04:54 PM
強がるくせに下は洪水とかなら興奮材料なんだけど
...2012/06/01 05:27 PM
元々強姦系サークルだから当てにしてなかったがそうだったのか
...2012/06/01 07:22 PM
男のセリフの気持ち悪さがヤバい
...2012/06/01 09:00 PM
男がベチョベチョっていうことに嫌悪感
...2012/06/01 10:02 PM
近親憎悪というやつだな
...2012/06/01 11:23 PM
寝取られ視点を盛り込もうとする姿勢は素晴らしい

でも男キャラにはぁはぁとか言わせないほうがいい
...2012/06/02 02:16 PM
なんかローションみたいな糸の引き方だなw
...2012/06/03 01:27 AM
ヒロインは孕みますか?
...2012/06/03 08:29 AM
よっぽどネタがないのかしらんが兄視点はRECがやりたかっただけのオマケだからなこれ 体験版やれば分かるが
 ...2012/06/03 11:53 AM
>ヒロインは孕みますか?
孕む

>よっぽどネタがないのかしらんが兄視点はRECがやりたかっただけのオマケだからなこれ
妹が兄のことが好きだから入れたんだろ
俺としては男の余計な心の声がだけでREC差分はありがたかったがな
...2012/06/03 05:47 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ