お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える愛妻の妻。
その引き換えに味わう黒人妻の肌。
2014年一発目の作品は、原画:はましま薫夫先生! 文章:庵乃音人先生!
お隣の黒人夫妻とのスワッピングから始まる寝取り寝取らせインモラルAVG
OHPのソースにテキストサンプル。

パタパタとスリッパを鳴らしながら玄関扉に駆け寄る、エプロン姿の美和子が映し出される。
二人の会話をさらにハッキリ聞き取ろうと、動画の音量をわずかに上げる―

夫視点があること(妻が寝取られる映像を見る)

「……食べたい……食べたいわ……♥」「ボブの……長くて、ふ、太い……フランク、フルト……♥」

淫語満載のかなり下品な仕上がりになってそうなことが判明。
またトップページのバナーをクリックしていくと
「奥様は元ヤリマン」のアニメ化と思われるラフ絵完全新作ビッチゲーと寝取られゲーの制作スケジュールと設定を少し見ることができます。情報ありがとうございました。

【関連リンク】
ORCSOFT
Getchu.com(作品一覧)
DLsite
DMMダウンロード

21:40 : GAME : comments (30) : trackbacks (0)
<< 恋人・妻・娘 それぞれの時代で寝取られた男。Devil-seal新作『寝取られ続けた人生』 : TOP : 「やりもくナンパビーチ 〜見たくなかった母の姿〜」 うーん。微妙。(Autobahn) >>

Comments

あけましておめでとうございます。
...2014/01/01 09:50 PM
あけおめ
...2014/01/01 10:09 PM
期待あけおめ!
...2014/01/01 10:12 PM
「……食べたい……食べたいわ……&#9829;」「ボブの……長くて、ふ、太い……フランク、フルト……&#9829;」

はい解散
...2014/01/01 10:27 PM
あけおめっす!
DQN...2014/01/01 10:29 PM
あけおめ!今年も頼むぜ!
...2014/01/01 10:30 PM
家族交感の黒人と同じパターンか
...2014/01/01 10:36 PM
あけおめ!
そしてこれはない!w
...2014/01/01 10:48 PM

わろたw
...2014/01/01 10:49 PM
俺は期待する
...2014/01/01 11:12 PM
おいおい
オークがレストランやってるよ
...2014/01/01 11:39 PM
HP覗いたらくっそ腹減ったぞちくしょうw
...2014/01/02 12:04 AM
原画で即買い確実ぅ!
...2014/01/02 12:14 AM
黒い方が寝取られる話じゃダメなのか
いや男じゃなくて黒人女性の方をね
...2014/01/02 01:44 AM
はましまもオークも好きだけど塗りと絵があってない気がしてだめだ
...2014/01/02 02:40 AM
愛妻の妻ってなんかおかしいと思ったら最愛の妻じゃないか!



あ、そんだけです
...2014/01/02 04:00 AM
またスワッピングか
エロけりゃなんでもいいけど
...2014/01/02 04:09 AM
男が丑嶋にしか見えない
...2014/01/02 06:43 AM
オークは黒人女性を黒ギャルかなんかと勘違いしてるだろw
黒人女性は黒人女性の魅力があるんやで・・・
...2014/01/02 10:54 AM
これ黒人じゃなくて肌を焼きすぎたモンゴロイドだろ
...2014/01/02 12:08 PM
このメーカーは下品なのが好きだなぁ
もう俺とは合わないけどそういう需要もあるんだろう
普通でいいんだよ設定は
純愛モノと同じ設定で
...2014/01/02 03:53 PM
黒人をスレンダーにしないと、黒焼ギャルとの違いが出てこない。
 ...2014/01/02 04:00 PM
黒人夫婦が思ってたのと違うが買うだろうな
...2014/01/03 01:30 AM
今月のリアドリでも御前零士の人妻×黒人モノが出るけど
今年は黒人ブームが来るのか?
...2014/01/03 12:37 PM
黒人女ブームも来て欲しいが・・無理かな
このゲームは絶対ヒットしてほしいわ
...2014/01/03 09:05 PM
フランクフルトのくだりがアホ過ぎて笑ってしまうw
  ...2014/01/03 09:13 PM
はましま原画でがっつりNTRしてくれるとあらば
多少の粗は目を瞑れるわー
...2014/01/04 12:40 AM
この内容だと妻が黒人にヤラれるより黒人女にどう主人公がヤラれるかの方が気になる
...2014/01/04 12:53 AM
陰毛アリ〜イエス!
黒人妻の乳首がピンクじゃない〜イエス!
わかってるわ〜
あとは妊娠してからのプレイもあることを切に願う
...2014/01/04 06:18 PM
ボブみたいな色々と強そうなやつに寝取られても敗北感がない

もっと中年太りした弱そうなデブのほうがいいわ
...2014/01/05 12:25 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ