>最初で最後のスワッピング。何もかも忘れる約束を交わした夜なのですから、何もかも忘れてしまいましょう。
>……けれど本当に、一夜限りの過ちで済むのでしょうか? 済ませることは、出来るのでしょうか?

黒人夫婦とのスワッピングADV「お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。」ティザーサイトが更新されました。
OHPのほうにはストーリー概要とサンプルボイス、公式ブログのほうでサンプルCGが公開されています。3月14日から本格更新が始まるそうです。

テキストは♥連発のエロエロアヘアヘもの。
「ボブの長ーくて、ぶっとくて、真っ黒ーい…おちんぽフルト…食べさせてェン』(サイト内)

公式ブログに、黒人にハメられる妻のCG。



こっからさらにねちっこく汗とかマン汁とか先汁とか精汁を追加したりしていくわけで、もう堪りませんね。
堪りませんね!

発売日は4月25日。価格は2916円です。情報ありがとうございました。

【関連リンク】
ORCSOFT
Getchu.com

【関連記事】
「ボブの長ーくて、ぶっとくて、真っ黒ーい…おちんぽフルト…食べさせてェン』 オークソフト14年一発目は黒人夫婦とのスワッピングNTRゲー&新作NTRゲー告知もあるよ




19:40 : GAME : comments (51) : trackbacks (0)
<< Mink 「13人の麗しきケダモノ」 体験版公開。 世話を焼いてくる幼なじみとベタベタしてくる先輩 : TOP : EDきっかけで嫁を貸し出し。 嫁と間男のメールのやりとりに興奮する… >>

Comments

肌が黒すぎてゴリラのようだ
...2014/03/06 07:50 PM
普通にしてほしかったな・・。
...2014/03/06 08:03 PM
テラフォーマーズ思い出した
...2014/03/06 08:07 PM
俺もテラフォーマーズだと思ったwww
...2014/03/06 08:19 PM
やめろテラフォーマーズにしか見えなくなるww
...2014/03/06 08:36 PM
黒人というかじょうじだなって書こうとした
書かれてた
...2014/03/06 08:43 PM
スワップってその果てに寝取られても、別に寝取られ感がない不思議
...2014/03/06 09:02 PM
じょうじー
…てもう書かれてる!悔しい
...2014/03/06 09:09 PM
黒人は別に構わんが金髪にするのやめてくれよ
...2014/03/06 09:11 PM
ジョウジ!!!
...2014/03/06 09:12 PM
ジョ、ジョ、ジョ、ジョウ、ジョウジ!

こんなんいらん
...2014/03/06 09:18 PM
アドルフの寝取られもあったねぇ…と思ったが
顔が見えなくて完全にじょうじにしか見えなくなったw
...2014/03/06 09:24 PM
完全にテラフォーマーズ記事になってるじゃねえかwww

巨根黒人ものは好みにストライクなんだけど、ド直球でそれを前面に出されると抜くに抜けないのはなぜだろう
...2014/03/06 09:32 PM
個人夫婦?
...2014/03/06 10:44 PM
なんで黒人二人に増え取るんや
スワッピングからネトラレなら輪姦いらんやろ・・・
...2014/03/06 11:19 PM
スワッピングもの最強はやっぱ紅茶屋のアレだな…
...2014/03/06 11:48 PM
とりあえずお疲れがあるのかがポイントだな
...2014/03/06 11:51 PM
これは・・・いい!超期待
...2014/03/07 12:19 AM
勿論チンポの描き分けはしてるよな?
...2014/03/07 12:46 AM
黒人女は色薄いな
...2014/03/07 02:25 AM
黒人にしてはちんこ小っちゃいな
...2014/03/07 06:45 AM
輪姦いらん

1vs1が至高だと何回言ったら
...2014/03/07 11:03 AM
輪姦あんのか・・・
...2014/03/07 11:25 AM
>黒人は別に構わんが金髪にするのやめてくれよ

まさにこれ、黒ギャル金髪のイメージからなんだろうけど
ほんまモンの黒人さんは髪黒いし金髪にしたりしない

むしろ、黒人男と黒ギャルカップルじゃだめだったんか?
日本人妻の方は非常にいい
...2014/03/07 11:55 AM
あれ?なんで画像にニガーが2匹いるの?
友達かなんかか?
...2014/03/07 03:40 PM
テラフォーマーズかな?
...2014/03/07 04:02 PM
アフリカ系の黒人だな
もっというと008
...2014/03/07 04:34 PM
テラフォーマーズで草
...2014/03/07 04:41 PM
黒人二人っていうのは一回だけじゃなく
黒人にはまって隠れてやりまくってるってことだな
...2014/03/07 04:49 PM
輪姦はエンディングじゃねえの?
いつもその辺りに1〜2回だけあるし
...2014/03/07 05:17 PM
このおっさんの炭のような肌色こえーよ…
...2014/03/07 07:26 PM
乳がでかすぎて萎える
...2014/03/07 08:12 PM
黒いから大きいというのは偏見である
...2014/03/07 08:19 PM
日本人にも大きい人いるしね
...2014/03/07 09:15 PM
ここって、いつも決まった声優しか使わないような気がするんだけど
今回は変えて欲しいなあ
無理か
...2014/03/07 10:13 PM
血の混ざってないアフリカ系の人とかこういう肌の色してるよね
...2014/03/07 10:52 PM
オークちゃんはいつもどこか外してるよね
惜しいんじゃなくて違う
...2014/03/08 06:20 AM
テラフォーマーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
...2014/03/08 08:22 AM
黒人系はなぁ・・・ 

オークはどこか外すに完全同意するわ。
...2014/03/08 11:10 AM
輪姦最高だわ。もっとやってくれ
...2014/03/08 11:24 AM
輪姦学校のサイトみたいな一対複数はすごくいい
...2014/03/08 11:25 AM
黒人なんて需要ないんだよ
DMMのジャンルにだってないだろw
...2014/03/08 02:22 PM
テラフォーマーズって書きに来たらもう描かれてたわろた
...2014/03/09 02:01 AM
ヒロインが黒人の赤ん坊を妊娠しますよね。
...2014/03/09 02:12 AM
オークソフトはいつもいつも、何かがズレて合わない印象。
せめて黒人妻ではなく、白人婦人+黒人夫なら…

寝取られはいいんだけど、まずは大前提として「スワッピング」なんだから
こちら側も相手を寝取る気概が生まれそうなビジュアルにして欲しいよ(;´Д`)
...2014/03/09 04:51 AM
とりあえずお疲れ!
とし...2014/03/09 09:19 AM
人権団体みたいのに突っつかれないか?w
 ...2014/03/09 10:09 AM
>ここって、いつも決まった声優しか使わないような気がするんだけど
メイメイの事ですね分かります
まあ演技下手な奴にやられるよりかはましだけど
ちょっと飽きてくるわな
...2014/03/09 05:27 PM
輪姦いらねーわ
普通のスワッピングを期待してたのになぁ
...2014/03/10 02:36 AM
ジョウジ!
...2014/03/10 04:05 PM
いや、黒人の旦那は今度アニメ化するゴキブリ星人のそれだよ
これそのアニメの人気で勝ち馬に乗れるんじゃないか?
黒人ブーム
...2014/03/14 01:12 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ