寝取る順番で展開が変わる、学生らしからぬ寝取り事件!

そいつはまじめで、地味な学生生活を送っていた。
そして、そいつは ホーケイ(童貞) のまま卒業を迎えてしまうのだ。

嫌だ、このまま女を知らないまま終わるなんて。
聞けば、ホーケイでも経験すれば剥けてたくましくなれるそうだ。
すると幼なじみの子が突然言い出す。
「好きなら彼氏とかから寝取っちゃえば? ……思い出にさ」
―――ガーン
そいつの中で、何かが弾けた!

ヒロインは学園の会長〜文武両道のクール系〜文系メガネ女子〜ドジっ子な後輩〜の4人。ヒロインにはそれぞれ彼氏がおり、性に興味津々だが皆未体験の処女。

主人公は、陰鬱とした学生生活を送っている彼女なしの童貞(しかも包茎)。
そんな主人公が幼なじみから推薦を受けたことで、ヒロインたちが所属する生徒会に入ることに。

かくしてヒロインたちと近づくことになった主人公が
彼氏持ちのヒロインズを食いまくり"女"にする寝取りゲーになっています。

CGを見る限り彼氏との絡みもあり(?)、
処女は主人公がゲットする感じになりそう。


参宮橋桜花の彼氏。いつもエロい目にさらされている桜花は
素直で下心がなく優しい二宮と交際している。

は…?

【関連リンク】
インターハート
Getchu.com

【関連記事】
「ねえちゃん、もう出ちゃうよ!〜淫姉は俺の愛玩具〜」 長女ルートも結局シロ。

情報ありがとうございました。強気のフルプライス…「ねえちゃん、もう出ちゃうよ!」が良かったから期待しちゃう。体験版待ち。





14:00 : GAME : comments (26) : trackbacks (0)
<< アトリエさくら「愛する妻、渚の浮気告白」体験版公開 『あいつの百戦錬磨のテクでメロメロになったのか(震え声)』 こいつ、絶対楽しんでるぞ… : TOP : 「麗華の館」、マゾ犬→復讐神の使徒→衝撃のラスト。寝取られシーン有り(しすたーそふと) >>

Comments

ゾンビが混じってる
...2014/03/22 02:09 PM
カップル4組のスワッピングだと思ってわくわくしちまった
...2014/03/22 02:16 PM
彼氏役の顔色が悪いのは勿論、ヒロインに魅力を感じないんだよなあ
...2014/03/22 02:22 PM
いつものイケメンエロゲー主人公が寝とる展開のが見たいわ
性格も裏表ありまくりのやつ
...2014/03/22 02:24 PM
会長彼氏の二宮の顔つきが下心あるようにしか見えんのだがw
...2014/03/22 02:54 PM
原画はボカロ界隈で有名な絵師らしい・・・
エロは不得手なんかな
...2014/03/22 03:21 PM
>CGを見る限り彼氏との絡みもあり(?)

彼氏も攻略できるのか面白そうだな〜と思ってCG見たらそういう意味じゃなかったようで残念
...2014/03/22 03:30 PM
男性陣の肌の色はどうしたんだ
内臓でも悪いのか
...2014/03/22 03:38 PM
男性陣の肌の色はどうしたんだ
内臓でも悪いのか
 ...2014/03/22 03:38 PM
正直眼鏡よりも魚の目くんを寝取りたいと思ってしまった
...2014/03/22 04:01 PM
幼馴染が一番かわいい訳だがちゃんとNTRはあるんか

というか>保茂口(ホモグチ)
いかんでしょ
...2014/03/22 04:22 PM
ラノベみたいな絵だな
 ...2014/03/22 05:21 PM
インターハートかよ・・・
...2014/03/22 07:38 PM
ホーケイって単語が一瞬脳内変換されなくて役職か何かと思った
...2014/03/22 09:03 PM
設定みると処女ばっかじゃねーか
...2014/03/22 09:22 PM
今のインターハートってこんな絵柄なのか
Nitta絵好きだったんだがな・・・
...2014/03/23 03:32 AM
外れ臭が酷いな…こういうタイトルに寝取られと入った寝取られゲーはハズレが多い

あと男性陣顔色悪過ぎだろw
...2014/03/23 09:01 AM
顔色悪いなオイ
土気色のやつばっかじゃねえか
...2014/03/23 11:53 AM
ゾンビワロタ
黒すぎだろ
...2014/03/23 12:57 PM
まるでスリラー スリラーナイト
...2014/03/23 05:25 PM
土気色じゃねーかwww
塗りの人代えたほうがいいよこれwwwww
...2014/03/24 01:12 PM
寝取られ男への見せつけHがちゃんとありそうだからそこは期待
...2014/03/24 05:35 PM
童貞(ホーケイ)ならわかるけど
ホーケイ(童貞)ってなんだよw
...2014/03/25 10:42 AM
インターハートの新作の絵結構よかった気がするんだけどなぁ
何であっちでやってくれなかったんだよ
...2014/03/29 09:55 AM
ぎゃぐ炸裂、十全
...2014/04/23 04:42 PM
相関図がひどいねぇ
...2014/05/09 07:00 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ