超高級娼館のエロ姉妹の催眠性技で調教され、復讐逆調教に立ち上がる超ハードコア・催眠遊戯ADV(ついでに実妹も巻き添え)

多分ラストのネタバレ見てからだとプレイする気が失せる(反転で読めるようにしてます)
CG24枚+差分(全237枚)、シーン数16。男声無し、主人公名変更不可。選択肢無しの1本道。

・主人公と妹(兄ラブ)が辿り着いたのは、エロ姉妹の住む娼館。
・エロ姉妹の誘惑に耐えるゲームを挑まれ、主人公あっさり敗北。
 さらに、姉妹の手で発情させられた妹におねだりされて抗えず、妹の処女GET。

・兄妹で館で働くことになり、ある日脱走を試みて失敗。
 罰として姉妹+妹が客を取るパーティ(1vs1x3)のカメラマンやらされて、
 姉妹が乱暴に犯されたり、妹がオヤジにメロメロにされ「アニキよりイイ」と
 言わされながら中出し絶頂するのを見せ付けられる。

・ある休日、主人公は神社で神の声を聞き絶倫になる力を授けられる。
・主人公ドS化し、エロ姉妹と「元のアニキに戻って」と懇願する妹をハメまくってメロメロに。


・『(ゲーム開始時点から全て)妹に依頼されて姉妹が仕込んだお芝居でした』と
明かされる。(客との一件も『そのほうがアニキもコーフンすると思って』by妹
)
・館で姉妹と妹にふりまわされるラブイチャHAPPYEND。

マゾゲーに見えて逆転サドゲーと思いきやほのぼのラブラブハーレムゲーでした。
知らずにプレイすると(どんでん返しも含めて)楽しめる…ハズ。

補足すると

・妹(と姉妹)が主人公以外とするのは、上に書いたパーティの1シーンのみ。
・続くと作中で言ってるので、続編が出るのはマジらしい。

レビューありがとうございました。寝取られシーンに影響するオチはちょっとな…

【関連リンク】
しすたーそふと
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
『麗華の館』体験版公開。主人公を「アニキ」と慕う妹との近親相姦 妹の客取り奉仕イベントあり 
【ロリコン遅報】 しすたーそふとが寝取られ(感)のある催眠ゲーを発表。来年早々に発売

...

...





20:10 : GAME : comments (36) : trackbacks (0)
<< ヒロイン全員彼氏持ち 「寝トリ学園 〜彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV〜」5月30日発売 : TOP : 【知らぬは夫のみ】主人公の子を育てさせる人妻托卵モノってどこに需要あるの? >>

Comments

快楽堕ちしやすい妹とはなんだったのか
...2014/03/22 08:21 PM
続編需要あるのかこれw
...2014/03/22 08:25 PM
欲をかいてNTRが苦手な層にも大丈夫なように、とかそういう意図なんじゃろうか…
もしそうなら完全に裏目でしかないと思うけど
...2014/03/22 08:47 PM
NTR苦手なそうはもはやパーティーのシーンでダメだと思うの
ルート分かれてるならともかくね
...2014/03/22 09:20 PM
ターゲットがいまいち分からない内容だな…
ライトな寝取られ好き?
...2014/03/22 09:56 PM
あぶねえ
様子見して正解だったか
...2014/03/22 10:03 PM
意表つきすぎ
...2014/03/22 10:36 PM
これntr好きを呼び込もうとして、既存のファンも逃げ出し
ntr好きも寄ってこない爆死パターンじゃね
...2014/03/22 10:43 PM
寝取られなんか好き嫌いはっきり分かれる性癖なんだからこういう微妙なNTRが一番だめだろ
NTR嫌いな人の購入選択しから外れるし好きな人が買っても単にがっかりするだけっていう…

マゾゲーとしても逆転ありで微妙だし誰得としかいいようがない。
...2014/03/22 11:25 PM
二兎を追う者は一兎をも得ずって感じだな。
どっちの層も逃がしてるだろコレ。
  ...2014/03/22 11:41 PM
まあ頑張ったよ
俺は好き
...2014/03/23 12:51 AM
変わったことする俺かっけーのクズメーカーは
四次元殺法コンビさんに説教されてこい
...2014/03/23 01:17 AM
まーまー落ち着いて

ただライターがツイッターで俺エロゲーのことわかってますんで発言してて超いらっときた
...2014/03/23 01:29 AM
落ち着いてと言いつつ燃料を投下する姿勢、好き
...2014/03/23 01:33 AM
こんな男の娘見たことある
...2014/03/23 02:04 AM
本条靖竹って人のTwitterかw
クリエイターの言動責めるのはお門違いだがすごい知識人きどってるな…
そこまでわかってるなら抜きゲーでターゲットが絞れてないのが駄目ってわからんのか
...2014/03/23 02:06 AM
確かにイライラしたw
...2014/03/23 02:28 AM
本条靖竹のツイートくさすぎやろ これはひどい
...2014/03/23 02:39 AM
ライターかと思ったらシャーベットソフトの代表だった これはお察し
...2014/03/23 02:41 AM
出来た妹だな
...2014/03/23 03:31 AM
三部作にしたのが失敗かもね
NTRごっこで終わったのも、危険日だの色々言ってたのに結局ピル飲んでるから平気とか言い出すのも、続編控えてるのが理由かもしんない
ユーザーの反応見ながら続きを作ってくつもりだったのかもだけど
考え甘すぎる気はする

音声まともに聞かなければ1時間程度で終わるし選択肢1個もないしで
俺らの好み以前に内容と値段が見合ってないのが最大の問題
 ...2014/03/23 03:58 AM
>ある休日、主人公は神社で神の声を聞き絶倫になる力を授けられる。

ちょwおまwww
...2014/03/23 08:56 AM
か、神の声・・・
...2014/03/23 11:32 AM
萎えた
...2014/03/23 11:57 AM
いろいろ超展開過ぎだし、こんな結末じゃあ次から白けちまうぜ。
...2014/03/23 01:51 PM
続編の需要あんのかこれ
ってかキャラ紹介文もあらすじ紹介文もすげぇ騙す気満々の書き方だな

様子見してよかった…レビュー投稿した人乙
...2014/03/23 01:57 PM
これ本条靖竹だったのか
この人が書いてたweb小説読んでたなあ、もう何年も更新止まってるけど
...2014/03/23 05:17 PM
ホワイッ!?
...2014/03/23 05:24 PM
ここの人だったっけ?まとめサイトをボロクソに批難してたの
こんな騙す気マンマンの作品出しておいてどの口で言うのやら
...2014/03/24 12:03 AM
このライターは一度、純愛か寝取られどっちかで名作作ってから
でかい口たたけや、微妙なのしか書けてねえじゃねえか
...2014/03/24 12:28 AM
途中までは凄い高評価だったけど神の声とか出てきてから怪しくなって、
最後の展開で最高に萎えた。
そしてなんじゃこのシナリオは!ってライターのtwitterみてイライラするという様々な感情が味わえる作品でした。
...2014/03/24 09:57 AM
脱走した罰として客を取らせる(強制)、主人公はカメラマン
ってシチュはいいな
...2014/03/24 01:23 PM
物語の超展開でいらいらさせて最後にライターのtwitter見て余計いらいらさせるっていう究極のマゾゲーだな
設定はいいんだからシナリオなんとかならんかったのか
...2014/03/24 03:38 PM
また処占と寝取られどっちも困惑してしまう事案が発生してしまったのか
...2014/04/04 01:55 AM
客取りのシーンが他にもあって、お芝居じゃなければ・・・
...2014/04/05 09:22 AM
ライターが新人社員の女の子に恋をしている。
その自分と年の離れた若い女の子を「妹」に見立てたのが今回のシナリオ。

ただ、実際はその女の子は自分には振り向いてくれない。
その切ない気持ちを今回は「寝取られ」として表現した。

最後に全部 妹の仕掛けた芝居だったという設定は
自分は何もせずに
女の子のほうに何から何までお膳立てして欲しいと思っている
彼女いない歴37年素人童貞オッサンの願望のあらわれ。

神の力で絶倫になるという無理な設定も
不摂生な生活のせいで日々衰えていく男性生殖機能が
何の努力も無しに復活しないかな〜という
不健康100kgデブの切ない願望のあらわれ。

ライターの人生が物語に反映されること自体は悪いことではない。
ただライター自身の個性が
魅力のないものだったとき、
愛されないものだったとき、
物語もつまらないものになってしまう。
本当にかわいそう。
がんばれ。
...2014/07/20 08:14 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ