スポーツ少女キタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!

片想い→両想いからの寝取られ物語です。 
幼い頃から友達以上にならなかった二人が恋人になっていく様子が描かれて後…。
神谷道場の一人娘「神谷 千鶴」 幼い頃に母親を亡くし、父と二人で道場を守っている。

健康的で明るく、空手のことになると夢中になってしまう性格で父を越えて道場を継ぐことを目標としている。 そのため、普通の女の子がするようなことは一切興味を持たずに空手一筋で過ごしてきた。

そんな千鶴に、幼い頃イジメられていたのを救われた「岡田 智樹」 強くなりたいならついてきて!と言われ、神谷道場へ。 
暗かった性格も千鶴の影響で だいぶ明るくなっていた。 始めは強くなりたくて、しかし次第に千鶴を想うようになり 今では千鶴のそばにいたいがために空手を続けている。

学校へ行き、道場で稽古をして汗を流す。10年間変わらなかった日常。 しかし、その日常が崩れることで物語が動き出す。

...

...

ゴム付きチ○コが挿入されていく様子や僅かに開いたドアの隙間から部屋の中を覗き見る主人公の視点等、前作好評だったカットインシステムを踏襲
純粋無垢で空手一筋だった少女が女へと変わっていく、男に染められていく様が楽しめるゲームになっているそうです。

口では貞操を守り通すようなことを言いながら(「私は智樹の彼女だから〜結婚するって約束したから〜」>もう甘い声になっているんだが)
伯父の激しいピストンにねじ伏せられる。激しくしちゃだめーな感じでした。

今度は俺が彼女を護る番だ!みたいなのは主人公の思い違いなのカナ

【関連リンク】
VENUS
DLsite.com
DMMダウンロード

【関連記事】
「喪失のMarried Life」 女である自分なんて、もう忘れたつもりだった
初嘘〜すがられた新妻〜
奪われた初恋
若妻・白昼の秘密


20:00 : GAME : comments (117) : trackbacks (0)
<< 仲の良い友人夫婦とスワッピング、壁一枚隔てて妻が友人に抱かれる Part3 : TOP : 軽いノリで彼女の胸を揉ませてみたら… >>

Comments

スポーツ少女はいいんだが
絵がな・・・惜しいぜ
...2012/09/26 08:13 PM
この絵がいいんだよ
わかってないな
...2012/09/26 08:18 PM
上手くなってるじゃん
...2012/09/26 08:42 PM
テキストと設定が重要なのだ絵はあくまでオマケ
絵が良い事にこしたことはないけどNTRってシチュが大事だからな
逆に絵だけ良いゲームとかだと萎えるもんだべ
このゲームやったことないからどんなもんかは知らんけど
...2012/09/26 08:42 PM
神谷千鶴ww


どこの活心流だよ
...2012/09/26 08:55 PM
やぶぬまとWEDDING BLUE ってことか
...2012/09/26 08:55 PM
なんで空手やねん
...2012/09/26 08:56 PM
このサークルのは内容がジワジワくるので楽しみだわ

これでも昔と比べたらだいぶ上達してるんだがなw
確かに絵は上手くないけど、下手なりにこだわって作ってるのがわかるので好感持てるし、絵の不備だけで避けてると損するぜ
これはこれで慣れれば味になるよ
...2012/09/26 09:15 PM
今回は買うよ。
なんか、シチュガいい、格闘少女というのも個人的には○
一つ屋根の下はすごく良かったんだけどね
それ以降はなんか、どれやっても同じゲーム、同じストーリに
見えてしまうのが残念
今回は違いそうな気がする
......2012/09/26 09:29 PM
ここの絵は下手なまま上手くなってるというか熱意が滲み出てて好感触
絵はいいんだけど音の方にもう少し気を使ってほしいんだよな
なんか音割れしてるというか録音環境が良くない感じのボイスの時がある
...2012/09/26 09:33 PM
神谷道場の一人娘って事は逆刃刀を持った飛天御剣流の使い手のござる野郎は登場しないの?
...2012/09/26 09:38 PM
VENUSの寝取り男はいつもおっさんだよな
しかも使い回しっぽいしテクも殆ど一緒だし
...2012/09/26 09:58 PM
空手の設定が活かされないと予想
...2012/09/26 10:04 PM
設定が生かされてもそれはそれで困るw
...2012/09/26 10:12 PM
ここは内容は良いんだけどシステムが糞過ぎる
もうちょっと何とかして欲しい
...2012/09/26 10:14 PM
絵のレベルが成長していく作者が微笑ましい。

作品の内容自体も好き。
がんばって作っている気がする。
(声優以外)一人で作っているのだろうか?
...2012/09/26 10:21 PM
格闘技やってるヒロインなら性格最悪なガチマッチョとかに寝取られればいいのに
...2012/09/26 10:23 PM
千鶴というのはるろうに剣心星霜編のラストシーンで、剣心の息子・剣路(けんじ)と、桜の下でイチャついてた少女の名。
...2012/09/26 10:26 PM
確かに絵は上手くなってるんだが昔の絵の方が好きだ
ここのサークル一回でいいから絵師雇ってくんないかな。シナリオは素晴らしいんだが
...2012/09/26 10:29 PM
俺好みの設定だ
絵はセーフだしねちっこいなら実用性ありそう
...2012/09/26 10:39 PM
間男がおっさんの希少なサークルだから長く続けて欲しい
...2012/09/26 10:42 PM
「ホダサレ」はvenusの作品に共通してるよね
間男の不幸な境遇にホダサレて身体を許し、肉体的な快楽に溺れる、さらに主人公とのすれ違いが徐々に積み重なって、しっとり切ない系のBGMの中で間男との濃厚な和姦にまで発展するパターン
「ホダサレ+すれ違い」からくる内面描写が、鬼監督とかヤブヌマとは異なる独特のエロさを生み出してるので、そのあたりに期待
あと、引きアングルでねっとりした絡みを淡々と描くのとか大好物です
...2012/09/26 10:44 PM
つーかVENUSは剣心好きなの?
だったら寝取る男をおっさんから志々雄みたいなキャラ出せよ
...2012/09/26 11:54 PM
中年男の寝取られモノはネチネチしたものが多いから期待してる
寝取られるまでの過程でハラハラしたい
...2012/09/27 12:27 AM
構成が良ければ画力を問わない奴多すぎwww
こんな風潮のジャンル他にないよ
...2012/09/27 01:17 AM
タイトルや内容が昭和のにっかつロマンポルノっぽいんだよね、ここ
エロよりエロスというか
まあ、そこがいいんだけどw
近親NTR大好きだから買うぜ!
...2012/09/27 01:17 AM
>構成が良ければ画力を問わない奴多すぎwww
>こんな風潮のジャンル他にないよ
そりゃぁこの業界は内容がよければそもそも絵もなくても構わないという固定客がいるから、絵がついて好みじゃなくてもそれでも一定数は需要があるからな。
それから絵がよければ評判と売上が伴うんだが。
...2012/09/27 01:34 AM
VENUSは前作が素晴らしかったからね
自然と期待値はあがる
かさ...2012/09/27 01:47 AM
絵は味あっていいんだよ・・・
ストーリーもいいんだよ・・・

毛かけよ!おい!
...2012/09/27 01:53 AM
ヒロイン側の伯父か
主人公の身内の方がもっと胸にズキューンと来るんだけどなぁ・・
まあ喪失がよかったので、今回も期待して買います。
...2012/09/27 09:22 AM
男がドキュンすぎて寝取られ感薄いわ。
今時の若い子すぐに股開くし。そもそも寝取られって何。
女を自分の物と錯覚した男の勘違いでしょ。
...2012/09/27 11:24 AM
マゾカノといいスポーツフェチな俺は、楽しみだ
...2012/09/27 11:45 AM
空手とか柔道だと可愛い子いるイメージがないな
弓道や合気道だと可愛い子いるイメージが・・・偏見スマンw

>今時の若い子すぐに股開くし。
まぁ確かにそうかもなwそういう視点でやるのもオツなものかもしれん
...2012/09/27 12:27 PM
守りきれるのかどうか、それが問題だ
...2012/09/27 12:33 PM
>構成が良ければ画力を問わない奴多すぎwww
>こんな風潮のジャンル他にないよ

単に絵より構成やストーリーを重視してるだけ
ちょも山という最高クラスの絵師を使っときながら
最低の評価を受けた某商業ゲーをみても、絵が良ければ全て良しには絶対ならない。
...2012/09/27 12:51 PM
絵は一歩間違えば悪い方(というか整ってない方)が良い時も有るからな
綺麗過ぎるとイメージが固定されてしまう
そりゃ自分の好みなのに越した事ぁ無いんだけどそんなの早々無いからね
...2012/09/27 02:23 PM
>男がドキュンすぎて寝取られ感薄いわ。
>今時の若い子すぐに股開くし。そもそも寝取られって何

お前一行前の自分の言葉すら認識できないのか
寝取られ感言っといてそれはないだろwwwwww
...2012/09/27 07:36 PM
絵がオマケとは思えんな
ストーリーと半々くらいか
昔に比べて確かに上手くなってはいるが、上手いのと比べると見劣りするのは否めない
ここもまくらも頑張ってほしい
...2012/09/27 08:21 PM
絵、初期よりうまくなってるわwすごく微妙な速度だけどw
    ...2012/09/27 09:05 PM
ちなみにサークルの中の人、嫁と子供に捨てられて離婚したんだよな。
「家庭持って見つからないようにNTR創作きついわー」とか言ってたけど、ブログで一時期沈黙。帰ってきたと思ったら離婚の報告があった。
NTRが原因かどうかは知らん。
    ...2012/09/27 09:09 PM
神谷は「るろうに剣心」だろうけど、名前の千鶴は「薄桜鬼」からじゃね?
...2012/09/27 09:53 PM
確かに初っ端の購買動機として絵が気に入るかどうかってのは大きいと思うけど、NTR作品好きな人の多くはどっちにプライオリティ置くかっていうと絵>内容より絵<内容ってことじゃないか?
無論両方いいに越した事はないけど、同じエロゲでも絵で買うことが多い萌え系の客層とは求めてるものがやっぱ違う気がするな
その意味でも絵師つれてきて描かせれば、あるいは作者がもっと画力上がるかすれば、このサークルの作品はもっとすごいことになると思う
...2012/09/27 10:21 PM
ここの話は結構好きだし、絵もだんだん上手くなってるんだけど
kirikiriのスプリクトが良くねーのかちょっとプレイしにくいんだよな
だがキタイシテイル
...2012/09/27 10:22 PM
いつも楽しみにしてます
一度、いけめんに和姦
NTRを出してほしい
kei...2012/09/27 10:24 PM
絵ガー、絵ガーとかどうでもいい
文章だけでも内容が良いなら抜けるのが
NTRってジャンルの特徴の一つだろうに

絵にこだわる人はアトリエさくらみたいに
内容ダメでも絵が良ければ、って考えなのか?
...2012/09/27 11:11 PM
寝取り男が毎回オッサンなのは
ここのサークルの拘りなんだろうな
まぁオッサン寝取られが好きな俺は嬉しい。

中年男のねちっこい愛撫がいいです。
...2012/09/28 01:12 AM
間男の伯父さんはヒロインの親父に叩きのめされそうな予感
...2012/09/28 01:16 AM
このサークルの寝取り男はオヤジばっかりなのが残念だ
チャラ男も登場させて欲しい
...2012/09/28 01:35 AM
確かに絵はけっしてうまくはないけど、同人ならではの味があってこれはこれでけっこういいw

サンプルの1枚目の一番右下の空手一筋だった少女が・・・・・
のCGとかヒロインの表情がGOOD、あれだけどちょっと興奮するww
...2012/09/28 01:55 AM
このサークル、寝取り男がオヤジ、しかも身内なのが多いな
...2012/09/28 02:45 AM
オヤジに寝取られって、女が馬鹿にしか見えないので興味なし。
...2012/09/28 05:05 AM
ヒロインの、いくいくいくいくいくいくいくいくいくうううううううううううううううう

みたいなのは、興ざめなのでやめて欲しいなぁ。
...2012/09/28 09:29 AM
前作は詰め込みすぎ感はあったが良かったなあ

あと、シーン回想をどうにかしてくれればいいのに
...2012/09/28 10:06 AM
俺は絶対買うぜ
俺も確かに絵に抵抗があった、しかし喪失の
「な、生は、いっ一回だけって、、言ったのにーー!!」

で完全にやられてしまったから・・・
ここのシナリオで鬼監督の絵師だったら神作品が出来上がるぞwww
...2012/09/28 01:57 PM
前作喪失は完オチしてたのに「終わりなんで元鞘です」みたいな終わりがね・・・

どうせなら出産、カッコウまでやってくれ・・・
...2012/09/28 01:59 PM
チャラ男NTRはどうもヒロインがビッチに見えてしまうんだ・・・
ハゲててビールッ腹のオヤジ最高
何故だ?誰か解析してくれ・・・
...2012/09/28 02:04 PM
なんか駄作くさいな 直感的には
...2012/09/28 03:07 PM
格闘少女なら不良にほだされるほうが好みなんだけどなぁ(無いものねだり)
...2012/09/28 03:08 PM
主人公と恋人になって直ぐなのかはわからんが、おっさんにどうして体許すのか興味があるぞw SisterDeprivedみたいだったらガッカリ
...2012/09/28 03:42 PM
流一本の「守ってあげる」を思い出す
もしかして着想はそこから来てるとか?
...2012/09/28 09:51 PM
鬼監督はヒロインがガクプルで弱気で興奮しなかったので
これは楽しみだな。
...2012/09/28 10:43 PM
絵は、まぁ、こういうもんだと納得できるんだが、精液の表現を何とかして欲しいなぁ・・・
チ〇ポがスパイダーマッ!って感じなんで。
これぐらいならちょっと努力すればうまく描けるようになるやろ。
...2012/09/29 09:29 AM
相手がチャラ男だとムリヤリ体でわからせる凌辱系が多い気がする
ヒロインが寝取り男に情が移る描写は説得力がないとヒロインがビッチになる
...2012/09/29 03:41 PM
>相手がチャラ男だとムリヤリ体でわからせる凌辱系が多い気がする
>ヒロインが寝取り男に情が移る描写は説得力がないとヒロインがビッチになる

That's right !
...2012/09/30 02:55 AM
画やカップリングで好き嫌いの部分はあるだろうけど
NTRという部分はよくわかっているサークルじゃないかなって。
...2012/09/30 06:41 AM
登場人物の寝取り男(叔父)の所を読んだら、
大体のストーリーが分かってしまうんじゃないかこれ
...2012/09/30 09:51 AM
最近この手の初心者に毛の生えた絵で展開は玄人なの多いよなw
好ききだわ
...2012/09/30 10:50 PM
ここのメーカーは大当たりはないけどはずれがない
結構な高レベルを持続しつづけてる印象
...2012/10/01 01:59 AM
10月3日発売決定みたいだね。
...2012/10/01 05:52 AM
楽しみだ。

現時点でNTRを最も良く理解し表現しているサークルだと思う。

精液の表現については同意。
...2012/10/01 08:54 PM
10月3日か、、、スグじゃんww
絵に関してはオヤジをどうにかできないもんか?
これじゃリアルガチャピンみたいなとっつぁん坊やじゃないか・・・
...2012/10/02 05:20 AM
明日発売かよwww胸熱www
...2012/10/02 11:21 PM
さっそく購入、遊んでみた。

人妻好きなんでちょっと不安だったけど
中々素晴らしかった。
絵もなんだかんだで進歩してるし、今回は
なんつーか演出が豪華になってて驚いたw
まさかのアニメ!
...2012/10/03 12:26 PM
処女寝取られ?
...2012/10/03 12:54 PM
えっ!?アニメ???
...2012/10/03 02:25 PM
やりながらコメするぜぇ
ん?目が、、、まばたきしてる!!
...2012/10/03 04:19 PM
まさかサラシでこんな事になろうとはw
...2012/10/03 05:20 PM
今仕事から帰宅した!
ちょい買ってくるわノ、なんだかんだで毎回ここの作品は楽しみなんだよな。
...2012/10/03 05:51 PM
エロいしヒロインもいいし展開も好みなんだが…
構成が微妙なのか寝取られ感が薄い作品だな
主人公とのニアミスや不審な描写が弱かったり
叔父との関係が一気にまとめてみっちり書かれるから
エロは濃いんだけど葛藤とか焦燥感とか絶望感が薄い
...2012/10/04 05:21 AM
キスやフェラ音は乾燥しているというか水っぽくなくて
前の人のほうがよかったかな。

回想入る前のヒロインの下着がエロくてよかった。
エロは濃いし量も多い。なので本番入るまで長め。

総合的によかったけど。ちゅぱ音が悔やまれる。
...2012/10/04 07:10 AM
ここの作品はハズレがなく安心して買えるw
すこし急いだのかな誤字が合ったけど気にはならないがw
最高でした !
...2012/10/06 06:00 AM
一々近親相姦アピールがウザかった。
そっちの属性は無いからあんまり言及しないでほしい。
...2012/10/06 04:23 PM
すごく今更なんだが 『絆されて…』ってなんて読むんだ?
...2012/10/06 09:29 PM
>すごく今更なんだが 『絆されて…』ってなんて読むんだ?
「ほだされて」だな
...2012/10/06 09:58 PM
カットインシステムが好きだな。エロすぎるw
そこらの商業NTRも見習うべき作品
よく絵がダメだという意見聞くけど、この絵だからこそ良いんじゃないかな
絵がうまくても抜けない作品は山ほどあるし
俺は満足させていただきました
...2012/10/07 02:08 AM
こういう女は虫唾が走る俺は駄目だった・・・
...2012/10/09 09:05 PM
久しぶりに嫌な気分(褒め言葉)になる寝取られだったわw
過程も徐々に墜ちてく感じで、長めのエロも良かったよ

ただ、このサークルの他の作品と同じパターンといわれても否めないかな
近親者のオッサンが強引に言い寄り、ヤりながら愛を囁かれる内に心変わりするヒロインが、堕ち後は主人公に対する態度が豹変して異様に冷たくなる・・・みたいな
作者も今の作風には今回ので限界を感じてるようなので、寝取られ判ってる人だから次はどういうものを作ってくるのか楽しみだし期待したい
...2012/10/10 12:00 PM
途中まで良かったけど堕ち後の主人公への対応でガッカリだったなぁ…
「私の家族を壊したいなら」とか「智樹はそんなことしない」とか脅迫じみたことをしつつ
自分は主人公とその母親を裏切りぶち壊してるっていう糞女思考で残念だった
婚約を自分から伝えた主人公の母親放置とか普通にひどいし
このヒロインならその辺りももっと真摯にしっかり対応して欲しかったな
ここのヒロインって堕ち後は罪悪感が続かないというか
「はいはい全部私が悪いです、ごめんね。あー正直に話してすっきりした」
と精算したつもりになって開き直って後は完全他人ごとっていうパターンだよな
あと寝取り男は女々しくねっちょりしてるのが多い
...2012/10/10 02:46 PM

同意ですね
このメーカー作品に共通して言える事
寝取られ過程部分は傑出して良いのに・・・・
堕後からラスト部分が、やっつけ仕事的であっけない。
過程で描いてきた人物像や事柄を簡単に覆して、無理やりな結末になる。
だからプラマイして、一応の高評価なんだけど・・・みたいな感じになってしまう。
"初嘘"から買い続けてるが、そろそろ限界になってきた。
今作こそと期待したんだけど、前作"喪失の〜"より、明らかに劣化を感じた。
前作の事故or元鞘(夫のHは最低、間男最高妊娠希望、夫に罵詈雑言で・・)endも閉口したが、
今作は売りなはずの過程部分でもラスト部分を補えなかった。
...2012/10/10 04:48 PM
エロくてまさかの一部アニメで驚いた。完堕ちNTRとしては買って損なしの出来。

確かにここの作品は共通してヒロインが、主人公より強く愛されたから私も愛したの的な流され系ばっかで自分の意思がないように見えるし、寝取り男もヤリたいだけの目的で口八丁いってるのか本当に愛してるから寝取ったのか動機が曖昧で微妙に判り難いんだよな。
これが作者の手癖なのか意図なのかは判らないけど。
...2012/10/10 06:45 PM
流れにのるけど俺的にはこのヒロインが糞ビッチすぎ&伯父がムカツクばっかりで駄目だった。
主人公はヘタレ男すぎでこういうコンボだとNTR感よりも嫌悪感ばっかりきて、Hシーンも受け付けなかった。
NTRオンリーものとして見てしまうからだと思う。
エロゲの中にNTR要素含程度の見方なら悪くないんだろうけど。
最後の、師範が帰宅後の場面が無かったのはすごく残念だった。
ビッチヒロインと変態伯父には、因果応報的な結末を与えるコースがあった方が、寝取られとしての物語が締まったと思う。
...2012/10/10 11:08 PM
な〜んかモヤモヤが残る終わり方だったなぁ
寝取られとしてはあの終わり方はアリなんだけど、選択肢違ってもあまり変化ないし、このままだとムカムカが収まらないので勝手に脳内補完してみるw
真相告白シーンから
智樹「・・・千鶴、変わっちゃったね」
千鶴「うん、変わっちゃった。叔父さんにこんなエッチな女にされちゃったの」
智樹「そ…う…だね。人って変わる…よね。…そうだよ、人は変わるんだよ!智樹はそんなことしないとか勝手に決め付けて…千鶴、ナメすぎだよ僕のこと」
って感じの流れで頭良いのと根暗性格発動して、手始めに噂を広めて学校での居場所をなくす→次に町内にも言いふらして後ろ指(門下生いなくなり買い物でおまけもなくなる)→居場所なくなってきたところで師範にチクる(上手く言いくるめて道場追い出す方向に)→引越し先にも噂広めて追いやる→叔父が怒り主人公殴り殺す→叔父御用で千鶴ぼっち…っていう粘着END考えたが智樹報われねーw
じゃ途中分岐で、金で雇った女をあてがい性欲に溺れる叔父(智樹への怒り回避)→躊躇しなくなった智樹はすごく強い→やがて神谷道場は閉館→智樹は道場作って嫁を迎えて幸せな生活→道場も叔父も失った千鶴は自分の夢を全部智樹が叶えてる姿を見てどうしてこうなったと後悔する粘着復讐END…とかどう?w
うん、俺はちょっとスッキリした
...2012/10/11 06:32 AM
期待が高かったからこそ、不満も大きいんだなw
俺は十分に使えたからそれでいいけど。

作者も今のままじゃダメだって苦悩しはじめているみたいだし
次回も期待してしまうが、あまりに期待すると
またこうなるのか?w
今回ので離れるみたいなコメントもあるけど
俺は応援するぞw
てかみんなそこまで脳内補完出来るなら自分で作ってみなよw
...2012/10/11 07:32 AM
伯父が性欲のために嘘ついてるのか本気なのか分からなくて気持ち悪いんだよな
主人公より描写されてるのに最後までキャラが定まらない感じで落ち着かない
あと今回の内容だと俺も制裁ルート欲しかったなw
気分が落ち込んで終わるタイプのNTRなら制裁なんかいらないけど
寝取り男どことかヒロインにも腹が立つ結末だと制裁してやりたくなる派
特に今回の主人公はそんなに非が無いしね
...2012/10/11 08:00 PM
滅茶苦茶良かった
...2012/10/11 09:42 PM
主人公のヘタレさもヒロインのお花畑さも寝取り男の強引さも含めて良いNTRゲー
即落ちじゃないエロもさすがの出来

タイトルから察するに、おそらく千鶴が叔父の彩(千鶴の母親)への想いに同情したことから起こった悲劇ってことではなかろうか
主人公が最後殴り殺されようとも勝負に挑んでいたら違った結末になったのかなと、タイトルの涙するヒロイン画をみて考えてみたり

千鶴の父親と母親と叔父の関係はもっと掘り下げるべきところだったように思うので、彩に関する話は師範からもいろいろ語ってほしかった
叔父からの証言だけだとどうも嘘クセーんだよなw
...2012/10/12 06:08 AM
前作を越えていないのは間違いないかな。
それでもハイレベルなNTR作品なんだけどね。

陽子(前作)と千鶴のヒロインとしての魅力の差が前作と今作の差だと思う。
やっぱりNTRヒロインは魅力的でないと。

同じ流されるにしても千鶴はビッチレベル。
...2012/10/12 12:50 PM
前作はトゥルー√で一方的に裏切ってた事知って後悔〜自殺未遂
までしたからな、それに比べて・・・

今回のは愛囁いてセクースしちゃえば堕ちる良くあるNTRヒロインでしたw
つか、制裁ってか末路見たいのは同意、複数END追加版でもでんかなw
...2012/10/12 01:21 PM
>「はいはい全部私が悪いです、ごめんね。あー正直に話してすっきりした」
言いえて妙、すげーわかるw

今回のはっつーかこのサークルは愛囁いてセクースしちゃえば堕ちるヒロインばっかだよ
陽子も途中は完全に快楽堕ちしてたから十分ビッチだと思うw
...2012/10/12 05:22 PM
↑禿同
陽子は大塚の”愛囁いてセクース作戦”に完堕ちして、主人公の旦那に立ち直れないような屈辱的言動の数々。
んでもって大塚と同棲しときながら、さらに間男作って間男種妊娠・・
浮気しても愛してくれる大塚さん(最愛運命)とかほざく!!超絶ビッチ炸裂だわな。

ところがラストでは、何故か”イカセてくれない””愛が足りない旦那”とよりを戻す。
大塚のところに帰るならわかるし、それで因果応報(周囲関係者バレとか)ルートがあったらなお良かった。
...2012/10/12 06:42 PM
ntr的にはヒロインに感情移入できたもん勝ち
...2012/10/12 07:20 PM
>うん、俺はちょっとスッキリした
GJ 俺もちょっとスッキリしたわ ww
女や間男に都合良すぎるエンドばっかりじゃ気分悪すぎる
ここのサークルって鬱勃起の事はよく理解してるけど、その後が続かないんだよな。
寝取られたような女おKみたいな男はごく少数だろ。そうじゃない男連中の期待値に支えられてるのに気付け。
...2012/10/12 08:02 PM
NTRって難しいな・・・
...2012/10/13 09:06 AM
↑↑不倫なんかのラリ中の状態よくかけてると思うw

千鶴が所謂ラリ中のまま終わってる&不幸に落ちるの想像に難くない状態で終わってる、おまけに別れるのにも言い様がムカツクからスッキリしないんだなきっと
...2012/10/13 11:53 AM
ほんと難しいな
真にネトラレスキーな人にとっては完堕ちした絶望こそ王道なんだが、今のユーザーが望む多くは制裁ルートみたいだからなぁ
展開やバレ後をどこまでどう描くかは作り手の趣向やさじ加減によるけど、それが必ずしも受け手が求めるものと合致するとは限らないからね
特にエロ関連は各人の生理部分と直結するから、いわゆる「生理的に受け付けない」ってことが多々あるのもその理由で

>ムカツクからスッキリしない
主役のヘタレ逡巡思考にも原因あると思うw
まあそういう気持ちになるのもある意味作者の手の内なんだろうけど
...2012/10/13 04:55 PM
NTRルートがキャラへの愛着の精算なら制裁ルートはキャラへの憎しみの精算
一貫して愛せるヒロインと反撃する隙の無い間男が相手なら
こっちもただただ絶望していられるんだけれど
微塵も愛せないヒロインや策士ぶったバカな間男が盛り上がってると
もうNTR関係無く純粋に不快なので制裁してしまいたい…となる
NTRゲーは終わった時に心が冷えているべきなんだけど
ストレスで昂ぶって終わっちゃってる時には制裁ルート欲しくなるのよ
...2012/10/13 11:59 PM
でもこの設定だと制裁ルート難しそうだよね。

制裁で一番頼りになりそうなのは師範だけど、一度は「もう時代じゃない」といいながら道場存続と血筋を絶やさない判断したら、千鶴を追い出すことはできないし、下手すると叔父との関係を容認してしまうかもしれない。
これでは好きな人と一緒に道場継ぐこととなり、まったく制裁にならない。

叔父との関係を認めず無理やり別の相手と結婚させたにしても、両想いじゃないなら弱い主人公を選ぶ理由もないから結ばれることはなく、千鶴は母親と同じ末路とはいえ道場を継ぐことになるのでそれほど制裁にならない。せいぜい「また引き剥がされて叔父ざまぁ」がいいとこw

叔父が追い出されるにしても、"ベッドの下の〜"のヒロインが"喪失の〜"で風俗してまで寝取り男と一緒に居ること考えれば、千鶴が叔父についていく展開も十分に予測でき、好きな人と一緒にいる千鶴はそれほど不幸ではなくやっぱり制裁にならない。
これも下手すれば別天地で叔父と道場開くことで結果夢をかなえ千鶴大勝利で終わってしまう可能性も。

いずれにせよ主人公のもとには戻らないし、子供の智樹だけではどうにもならないよねw
...2012/10/14 06:26 PM
最近制裁ルート好む軟弱者が増えてきたなw
...2012/10/16 09:17 AM
↑陽子がビッチなのは事実だが、、あんま言うなや
旦那の浮気現場(誤解)を見せられてさ
大塚の策略に頭からガッツリ喰われてたのもまた事実だぜ、、、
あげくハメ撮り、事後写真も取られて(脅迫はしないで)逃げられないようにして
大塚を好きと思い込んで罪悪感を紛らわしていたんじゃないかとは思うけど

まぁ如何なる理由があろうが添い寝の時点で世間知らずって言うかwアフォって言うかw
大塚が偶然旦那の風俗現場を目撃して執念じみた画策に及んだみたいな描写があったならもっと燃えたんだろうなぁ、、、

このサークル、出産エンドとかやんねーかな?
...2012/10/16 02:01 PM
↑↑
END直後の状況だと
相手が叔父なので表沙汰にできない
周りからはまだ付合っていることになっている(近親相姦を表沙汰にできないんで内々で済まそうとしてる)

ってことお踏まえるとおっさんからNTRいけそうじゃないか(主人公でなくても良いしw)
...2012/10/16 02:49 PM
なんだこの糞女。
「呆れてるよね、怒る価値ないよね、許してもらうつもりない。悪いのは全部私だから智樹は何も悪くない。智樹には私よりいい子がきっと現れてくれるはず。私の家族を壊して気が済むなら話せばいい。そういうことをする人じゃないって思っているから正直に全部話した。はぁ、なんだか肩の荷が下りた気がする」
千鶴の言い分が完全に開き直った浮気女そのものだな。
「好きでもない人とセックスなんてしないよ」とか、最初はただの好意で股開いてたのはどこの誰だよ。途中で愛情に変わったことを正当化しやがって。
しかも苦言呈しに来た智樹にあてつけのごとく叔父との情事を見せつけて、あげくは「もう来ないんじゃなかったの?私の顔も見たくないし、声も聞きたくないんでしょう?存在も、感じたくないんでしょう?」と自分を見限った智樹の言葉を皮肉交えて意趣返しとは恐れ入ったぜ。

あー女って怖い怖い。
...2012/10/17 03:27 PM
おじさんの部屋の隣の部屋でアンアンいってる人妻って初嘘のヒロインかな?
...2012/11/06 03:11 AM
NTRゲーはやりきれなさがイイんだから、制裁ルートを望んでる訳じゃないけど、片方のルートのその後も見たかった。
オヤジは弟を生かしてはおかんでしょ。で、その様子を無視する主人公。
まあ面白いかったですが。
...2012/11/09 08:34 PM

良かった点
おっさんが、強引落とすのではなく、ねちっこくヒロイン
了承にちかい方法で処女を奪う過程がたまらんかった。

 おっさんの生い立ちが書かれていて、よくわか
らんヤリチンにやられるより、おっさん視点で
ヒロインを寝取るのが寝取られじゃないけど全然よかった。

 セックス中のヒロインの会話に、ほかのゲームだったら
セックスしてるのって会話より「H気持ちいいよぉ」って言って
る事が多い、でもゲームって「セックスしてるの!
セックス!、セックス気持ちいい!!」って叫んでるところ
かなりよかった、ちと残念なのがもうちょっと後半でいいので
セックス!セックス!狂ったのように叫んでくれるとよかったかなぁ

 H中の盗撮視点(遠くからふたりがHしてる視点)からHしてるのがすっごくよかった!



ちょっと残念な点。後半寝取ったあとのヒロインのHシーンもっとほしかったかなぁ

お値段以上の価値ある作品でした。
...2012/11/10 08:18 PM
>おじさんの部屋の隣の部屋でアンアンいってる人妻って初嘘のヒロインかな?
たぶんそうだと思う
前作でもクロスオーバーしてたし初嘘と背景同じだし可能性高い
...2012/11/11 07:17 AM
うーんAVだけどアタッカーズの一部シリーズの臭いがする。地味に演出が豪華になってるのがうれしい。一時期のマンネリ感は抜けたかなと。絵も地味にうまくなってるし

個人的にはヒロインの超思考についていけなかった。この作者の味は出ていたと思うけど感情移入ができなかった。ヒロインのことが好きになれないとNTRはきつい。
......2013/07/27 12:49 AM
今更ながらやってみた。
ヒロインの超思考が故に喪失越えまでとは行かなかった。

主人公はこの後、人が変わったかのように格闘、武術に明け暮れ
喧嘩商売の佐藤十兵衛vs金田保戦のごとく
戦略に次ぐ戦略で叔父のタマタマを破壊する!と脳内保管。
...2014/07/13 07:01 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ