202 名前:名無したちの午後 投稿日:2009/12/23(水) 14:39:23 ID:L1FxgE2H0
同人だけれど、気にしているVENUSの「奪われた初恋」やってみた

CG 25 回想枠 18
突然の事情で恋人が独り暮らしのオサーンと二人きりで同居生活をしなければならなくなるというファンタジー

学校で知り合った可愛い女の子が、とあるきっかけで急接近して初めてのKISSを交わした当たりから…

前作 前々作同様 男性視点から物語りはスタート 決定的瞬間を主人公が目撃し、彼女に説明を求めるところから彼女視点に切り替わり物語は進む。
ちなみに主人公視点で出現するいくつかの選択肢かの全く無意味 彼女視点での終盤の(主人公視点の)選択肢でEND分岐 元鞘ENDとかDEAD ENDとか

和姦寝取られの盛り上げ方は本当に上手
彼女としては「母親が傷つく」or「自分が我慢することで母親を守れる」
肉体的に「痛い」or「痛くない」
「これまでの幸福な生活の守る」or「大事な人に秘密を知られる」

と追い詰め方はツボデスタ


204 名前:名無したちの午後 投稿日:2009/12/23(水) 15:32:21 ID:L1FxgE2H0
白濁の描き方は… 感動した


625 名前:最後尾の名無しさん@3日目 投稿日:2009/12/13(日) 02:50:47 ID:fvIytrVT
>>616
途中までやったけど、地味に進化が見られる。
最初、主人公視点というのは変わらないけど
前作は主人公視点でヒロイン痴態をみられるのはラストだけだったが
今回は複数、それも微妙に見づらくして想像をかきたてる。
ヒロイン視点では、前作は状況説明文までボイスありでうざかったが、今回はそれが無い。


631 名前:最後尾の名無しさん@3日目投稿日:2009/12/13(日) 09:36:03 ID:GBy2gkbE
CG・回想が全部埋まった、4つのエンディングも見たし多分コンプ。
流れは主人公視点→ヒロイン視点→主人公・ヒロイン視点入り乱れ
4つのエンディングが分岐するのは終盤の選択肢だけっぽい。
前作もそうだったけど挿入まで段階を踏ん出るというか、すぐ挿入しないのは個人的に好き。

上でも書いたけど、地味に進化してるから
これまでのVENUSの寝取られゲーで興奮したなら今作も良いと思う。
逆に絵に関しては今までが駄目な人は今作も駄目だと思う。


» 奪われた初恋-VENUS-
» DLsite:VENUS [奪われた初恋]

15:34 : GAME : comments (0) : trackbacks (0)
<< 桃子(みかん堂) : TOP : ネトラリスト >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url

同人ダウンロード


【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ