NTRゲーサークルVENUSさんの新作「彼女のベッドの下の盗聴器」が完成間近。
新作作品紹介ページが公開されました。

ヒロインは二人。
真面目で成績優秀な学級委員長と、大人しく気弱な女の子。
主人公以外の男キャラは担任教師とクラスメイト。どちらもVENUSさんらしいキャラ絵になっています。

ストーリーは明らかにされていませんが、学校(教師)側に不満を持つ主人公達が一致団結して対抗する感じでしょうか。恋人同士とかではないみたい。

CGが数点公開されています。公式を参照ください。
キモ男に寝取られるのが好きな人は要チェックです。


【関連リンク】
彼女のベッドの下の盗聴器(OHP)
超不定期日記(サークルVENUSブログ)
彼女のベッドの下の盗聴器-同人ダウンロード(DMM)(10%OFFキャンペーン中)

【関連記事】
初嘘〜すがられた新妻〜
奪われた初恋
若妻・白昼の秘密

       ___
    ;;/   ノ( \;    
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \; キモ男にヤラれるのは好みじゃないとか 
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; ガタガタ言うんじゃねーぞ
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;
  

メールありがとうございました。ご丁寧にどうも。

23:14 : GAME : comments (39) : trackbacks (0)
<< 2月25日発売「ボクの目の前で親友に抱かれ、腰を振る彼女」体験版を今更ながらプレイしてみた : TOP : 美人キャスターの妻を狙う権力者と元彼 「絆はかくも脆く」…2月下旬発売 >>

Comments

キモ男にヤラれるのは好みじゃない
...2011/02/18 11:43 PM
シチュは結構好きだったりするんだけど、絵でどこぞのエロゲで見たまんまの構図が多いのがガン
多少下手でも脳内補完効くんだからパクリっぽいところはない方が良いなと思ってる
...2011/02/18 11:52 PM
お塩の微妙な腹の出具合が生生しいな
...2011/02/19 12:03 AM
絵は外注にでも頼んで欲しいわー
...2011/02/19 12:17 AM
割と良さそうじゃん
...2011/02/19 12:23 AM
初嘘の時と比べて画が劣化してる・・・
今までどおりの画で良いのに
...2011/02/19 12:23 AM
絵が・・・
現段階では寝取られゲーっぽさはないが、これからの更新次第かね
...2011/02/19 12:37 AM
絵は今回の方がいい、でも男キャラはもっと醜い方がよかった
...2011/02/19 01:04 AM
キモ男にヤラれるのは好みじゃないどころか大好物
でも絵がなぁ
...2011/02/19 01:16 AM
絵が酷過ぎるわw
...2011/02/19 01:28 AM
おっさんにやられるのはいいんだが、もうちょっとこう、「この渋いおじさまにならしょうがないか……」と屈服出来るようなのが……
...2011/02/19 01:52 AM
ここの作品はテキストや演出なんかに関してはかなり良いと思う。
間違いなく絵で損してるとは思うけど、趣味でやってるみたいだし、
佐野絵とか使われるよりマシかな。この絵も慣れると案外エロいよ。

あと初期より劣化してるとか言い過ぎwどう見ても進化してるだろw
...2011/02/19 02:07 AM
絵はもうAAで(ry
...2011/02/19 02:17 AM
絵は全く問題ないな
これよりケチがつく絵なんていくらでもあるし十分許容範囲だわ
...2011/02/19 02:52 AM
CGひでえwww
...2011/02/19 03:32 AM
キモオタは俺もダメだ
...2011/02/19 03:39 AM
キモキャラ嫌いは鏡見てるような気持ちになるから嫌なのか?w
     ...2011/02/19 05:08 AM
女や主人公に反比例した寝取り男だからNTRも生きてくるし、
興奮するんじゃないのか
NTR的にはキモ男万歳だと思うのは俺だけだろうか
...2011/02/19 06:09 AM
主人公の名前が矢吹真太朗w
えぐってやるなよ
...2011/02/19 09:23 AM
頑張って欲しいよな。負けるなー
...2011/02/19 12:52 PM
立ち絵修正前のほうが良かったな
違和感が・・・
買うけど
...2011/02/19 07:55 PM
むしろ寝取り男がイケメンだとまあ、イケメンなら・・・ってなって全然悔しくないんだよね
...2011/02/19 08:31 PM
下手なCGつけるくらいなら文章で勝負しては
...2011/02/19 11:02 PM
女で決めるんじゃなくて寝取り男がいかにキモいかで作品決める傾向にある
寝取られに目覚めたきっかけのサークルだから期待してるよ
...2011/02/20 02:01 AM
浮気ものならイケメンのヤリチンに限る
...2011/02/20 04:22 AM
>どちらもVENUSさんらしいキャラ絵になっています。

この一文いらないだろw
...2011/02/20 07:57 AM
残念ながら絵の進化は望めそうにないな
...2011/02/20 12:30 PM
俺はキモオタやオッサンの方が良いなあ。イケメンの親友や同僚にntrも悪くないけど。


いまさらだがサークルのブログ見た。
あー、やっぱりリアルntrだったのか・・・・・・
アトピーでも苦しんでたし、なんか幸せになって欲しいんだぜ。
トビー(偽)...2011/02/20 04:51 PM
絵も重要だけど、テキストがもっと重要なので期待
...2011/02/20 09:54 PM
あっ トビー(偽)さんだ(´∀`)
よしの...2011/02/20 10:11 PM
俺ここの絵好きなんだが
愛妻みたいに綺麗すぎると逆に抜けなくなる
...2011/02/21 02:22 AM
イケメン(女顔?)しか描けない二流絵師だと抜けないよな
このサークルはそれ以前の問題だがw
     ...2011/02/21 04:42 AM
つか、この絵と文章があってVENUSさんの作品なんじゃん。 
通りすがりの寝取られ好き...2011/02/21 05:20 PM
VENUSの絵のエロさを理解できるやつは少数かもしれんが、
頑張ってくれ。応援してるぞ。
...2011/02/22 01:42 AM
俺はキモメン相手の方が燃える
VENUSの絵も結構好きだから応援するわ
...2011/02/26 05:25 PM
委員長の声が気に入らなかった
...2011/03/08 11:23 AM
テキストのみに集中したらヌけますた
...2011/03/19 12:59 PM
今までで一番いいシナリオだった
...2011/05/09 03:13 PM
安い原画家さんに頼めよwww
なんだこの落書き
 ...2011/06/20 12:56 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ