物静かで押しに弱い「四方山風花」【取引という名の脅迫】編。

主人公と付き合い始めた後、殺人事件が起き他の主要登場人物らと共に『容疑者候補』の一人となったところからゲーム開始。

・『容疑者候補が働いている』ということで風評被害を心配する店長を説得
・事件が起きた時間帯にたまたま風花を見かけたという店長
・「「容疑者候補」から外れるよう証言してください」→『やだ』
・でもその体と引換にって言うんなら証言してやってもいいよ→フェラ抜き

...

その後も証言をしてもらう代わりに体を要求されるようになる。
部屋に店長を呼んでアナル処女喪失。((「前穴の)処女だけは許してください」)

風花の物分りがよくトントン拍子に話が進んでいく。その後の調教がメインになっていくんだろうが従順すぎて少し心配。 早くも精神崩壊メンヘラ状態に。


【関連リンク】
フライングシャイン
Getchu.com
D-Dream

【関連リンク】
『寝取られ学園〜輪廻るサクリファイス〜』体験版第一弾公開
『寝取られ学園〜輪廻るサクリファイス〜』デモムービー公開



寝取られの学園 ~輪廻るサクリファイス~寝取られの学園 〜輪廻るサクリファイス〜


17:17 : GAME : comments (16) : trackbacks (0)
<< 『オチルオンナ』、「あんまりハードなのは苦手だけど陵辱NTR物好きだよという方向け」(成島ゴドー) : TOP : 8月24日発売・ANIM寝取りゲー『兄貴の妻は俺の肉妻』 体験版公開 >>

Comments

うむ
...2012/08/11 06:07 PM
ま、まだ岬ちゃんがおるよ!
...2012/08/11 06:10 PM
キモデブか・・
...2012/08/11 06:32 PM
岬ちゃんなら何とかしてくれる!・・・はず
...2012/08/11 06:54 PM
豊崎愛生さんのHey Judeは関係無いだろ!
...2012/08/11 11:45 PM
これフルプライス買う人いるの?
画集+α(ノベル、音声)で売り出したほうがまだ売れると思うわ
...2012/08/12 01:58 AM
へいじゅー関係あるの?
...2012/08/12 02:34 AM
岬ちゃんなら強気な態度のままチャラ男に屈服してくれるはず
...2012/08/12 05:55 AM
>へいじゅー関係あるの?
記事タイトルがへいじゅー歌う前のコメントパロってるからでしょ
...2012/08/12 09:21 AM
もう期待できなさそうだ
...2012/08/12 09:21 AM
死ぬ死ぬ詐欺の直後に延期かますような会社だからな
期待しちゃ駄目だろ
 ...2012/08/12 02:25 PM
では〜・・・んふふ
私の大好きな誠一さんの前で、処女喪失しちゃってくーださい(^q^)
...2012/08/12 03:23 PM
いまいちどういうゲームかよくわからない
...2012/08/12 05:34 PM
輪姦が大好きだからなぁこのメーカー
まあ需要はあるのかねぇ
昔、まだエロゲーとか好きなだけできなかった頃、輪姦がもの凄くエロくて新鮮だったような気がする
今は輪姦が一番しらける
...2012/08/12 08:44 PM
まーた主観押し付けるガキが湧いてるのか
...2012/08/12 08:52 PM
いまだにコト輪で抜いてる俺は輪姦もばっちこいだわ
シチュよりも作品のクオリティ次第
...2012/08/13 02:30 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ