寝取られの学園 ~輪廻るサクリファイス~


独自のルールが存在する孤島が舞台。その孤島に在る学園内で起こった殺人事件をきっかけに 壊れていく人間関係を描いた寝取られアドベンチャーゲーム。
この作品は、ミステリーではございません(公式OHP)。

[]

公式の説明では、主人公が各ヒロインと絆を深めていくパートがあり
肝心の寝取られ(陵辱)はヒロイン視点。 きっかけは【脅迫、暴行、催眠】のいずれか。




主人公のクラスメイト




クラス担任/殺人事件被害者の恋人




学園長/入院中の実妹




主人公/周りから恐れられている男子学生
裏の顔を持つ教師/学生(小悪党)/風花が働いているファミレスの店長





孤島の学園都市『六道学園』に、編入してきた柊 誠一
クラスメイトとも打ち解け、平穏な日々が続く。

突如起きた殺人事件。
疑われる誠一とヒロインたち。

潔白を証明する為なら不利な交渉でも頷く以外に道がない。




歪み、捻れ、崩れ…

『彼女』は壊されてゆく。


...
...

一番上の、拘束した主人公の目の前で…のシチュいいな。全体的に輪姦多めか。


【関連リンク】
フライングシャイン
Getchu.com
D-Dream



寝取られの学園 ~輪廻るサクリファイス~寝取られの学園 〜輪廻るサクリファイス〜


22:30 : GAME : comments (23) : trackbacks (0)
<< 【ネタバレ注意】ましら堂『FORK IN THE ROAD2 完全版』とらのあなで予約開始・サンプル公開 : TOP : アリスソフト期待の寝取られゲー『母娘乱館』体験版&デモムービーを公開 (追記しました) >>

Comments

何故だろう、まったく心が躍らない
...2012/07/27 10:45 PM
後半4つの画像が期待感を下げるな・・
...2012/07/27 11:06 PM
ネタバレ防止のために、エロCGには修正入れるなりして任意で見るようにして欲しい
...2012/07/27 11:09 PM
クライミライシリーズより進化してほしい
鬱いっぱいでお願いします
...2012/07/27 11:16 PM
>ネタバレ防止のために、エロCGには修正入れるなりして任意で見るようにして欲しい

自分から進んで記事を見に来といて何いってるんだ・・・こいつ
...2012/07/27 11:29 PM
相変わらずネガティブな発言多いねw

ピンクのアナル舐めの構図好きだわ
...2012/07/27 11:39 PM
体験版を明日から配信するみたい。
...2012/07/27 11:46 PM
Euphoriaみたいな感じ?
...2012/07/28 12:11 AM
乱交CG多くてそれだけで期待値低い
...2012/07/28 12:13 AM
乱交CG多くてそれだけで期待値低い

禿同

最初は1対1でも途中から1対多がメインになりそう
...2012/07/28 12:57 AM
申し訳ないが輪姦オチはNG
...2012/07/28 02:12 AM
塗りがいいな
...2012/07/28 03:07 AM
絵がイマイチかと思ってたが案外悪くない
...2012/07/28 03:37 AM
過程をしっかり書いてくれればそれでいい。
ラストはどうせ蛇足になるだろうし・・・

ミライシリーズみたいに視点変更頻繁にいれて主人公モブ化することは
しないでほしいな。
...2012/07/28 03:38 AM
原画が……と思ったけど声優陣に楠鈴音がいて一気に欲しくなった。
...2012/07/28 04:38 AM
>自分から進んで記事を見に来といて何いってるんだ・・・こいつ
ゲームのあらすじ、キャラ設定だけ見てCG一切見ないの珍しくないだろ
特にこのジャンルに関しては
...2012/07/28 11:12 AM
FSなだけにな
さんざん裏切ってきてくれたしな
 ...2012/07/28 12:28 PM
>ゲームのあらすじ、キャラ設定だけ見てCG一切見ないの珍しくないだろ
特にこのジャンルに関しては
公式見に行けばいいだろ・・・
ご丁寧にデモムービー公開ってつけてくれてるのに
反論になってないぞ
...2012/07/28 12:44 PM
お前らの反応も見てるんでしょ
...2012/07/28 01:56 PM
どうせ基本林間、マッハ落ちで途中から主人公放置の
れいぷゲーになるに決まってる。

絵も微妙だしイラネ
...2012/07/28 03:40 PM
輪姦とか何も分かってないな
ブームに乗かってきただけの作品はもういいよ
...2012/07/28 10:19 PM
古参アピールとかいいから
...2012/07/29 12:17 AM
他の男の女になったヒロインが見たいんであって
肉便器になったヒロインが見たい訳じゃないんだな〜
...2012/07/29 07:18 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ