主人公学園に編入〜事件発生まで。
十六夜 円と学園長は陵辱要員。陵辱シーンは3つ。相手はいずれも九鬼。

・円
何者かに手紙で呼び出され図書室に行くと九鬼にフェラしている円の姿が。
別の日、図書室に円と一緒に居ると九鬼登場→九鬼の鉄拳炸裂
 →目を覚ますと目の前で円が九鬼にバックで突かれあんあん

・学園長
差出人不明のビデオが届く。再生すると九鬼が学園長とズッコンバッコン

...

二人ともゲーム開始時から九鬼と関係を持っていて特に嫌がる様子はなし。
主人公は困惑するのみ。


その他のヒロインに関しては…
各ヒロイン早い段階で(体験版終盤)主人公とイイカンジに。体験版はキスと軽い前戯のみで挿入は無し。
主人公のビジュアルが完全にBLゲー。

...

風花はバイト先の店長に、岬はチャラい同級生に、クラス担任は同僚に狙われている。


もう既に製品版のCG数と回想数が公表されており
CG数は基本80枚(差分1000〜1300)。シーン数は50。


体験版第2弾陵辱強化verは8月10日公開予定



ミライシリーズ新作も追々。(校舎裏懐かしい…


殺されるのは九鬼で確定かな。主人公を図書室で呼び出し、ビデオを送った黒幕がいるわけね。 第二弾の収録シーンによっては体験版だけでお腹いっぱいになりそう。


【関連リンク】
フライングシャイン
Getchu.com
D-Dream

【関連リンク】
『寝取られ学園〜輪廻るサクリファイス〜』デモムービー公開



寝取られの学園 ~輪廻るサクリファイス~寝取られの学園 〜輪廻るサクリファイス〜


02:02 : GAME : comments (13) : trackbacks (0)
<< 美少女ロボット・スカイアクションADV「創世奇譚アエリアル」…回想の大半が妄想(あかべぇそふとすりぃ) : TOP : 権力者理不尽系寝取られADV「鬼監督と俺の彼女〜女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由〜」(めくじら) (追記しました) >>

Comments

輪姦の割合次第
...2012/08/01 02:32 PM
体験版出たのにさっぱり話題にならんなw
...2012/08/01 02:53 PM
乱交はあるの?
...2012/08/01 08:44 PM
いつも通りなら輪姦ばっかだが果たして・・・
...2012/08/01 09:33 PM
とりあえず特攻するかな
てか差分1000って何だ。多すぎねえか。
最近はみんなこんなもんなのか?
...2012/08/02 01:50 AM
チャラ男に染められる岬に期待
...2012/08/02 01:51 AM
一番ntrっぽいのは千香なんだけどなー
...2012/08/02 02:43 AM
ハッピーエンドっていうか陵辱回避ルートもちゃんとあってほしいな
それでこそメインディッシュの寝取られが一層うまくなる
...2012/08/02 02:46 AM
体験版の金髪の子やると
そもそも寝取られの意味をよく分かってないんじゃないかと
ほかキャラも寝取られへの引きがあるべき体験版に
そういう理解がほとんどないような
寝取られを理解できてない作家の
なんちゃって陵辱ものになりそうな気配がぷんぷんする。
...2012/08/03 04:19 AM
輪姦でも和姦でもかまわん
手段自体はどうでもいい。
一番重要なのは鬱を感じるかどうか。
鬱ゼロの頭悪いビッチ物は見たくない。
...2012/08/03 07:35 PM
女の子がレイプされるだけです。
寝取られではありません。
...2012/08/04 11:10 AM
妹がどうかされる展開がひとつはほしいな

結構鬱れそう
...2012/08/09 02:37 PM
やっぱりハッピーエンドは…必要だよな。NTRには。

ハッピーエンドでキャラへの(ユーザーの)愛情が最高潮に達してからNTRルートをやる…そして大好きだったあのキャラ(俺嫁)が…淫らに堕ちていくのをみる。まさに胸熱な展開じゃないか!

これこそがNTRでありwwこの展開こそがNTRの真骨頂であり。

日本人が忘れてはならない文化だと思う(マテ
...2012/08/10 05:48 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ