基本14+差分、計97枚 ストーリーは寝取り男視点での進行

自分の娘の同級生の青年に想いを告げられる、美園 柚子(みその ゆず)。
「この恋は諦める」と言っていた青年から、無理矢理聞き出した手前
はっきりと断れず、ついに肉体関係に…。

母の不倫に気付き、関係を断ち切ろうと男の元へ出向く、美園 由奈(ゆな)。
その男と肉体関係を持った事のある由奈は、それをネタに
「柚子の身代わりになる」という条件を半ば無理矢理飲まされてしまう。

しかし、男は柚子を諦める気など毛頭無く、柚子と由奈を併行して開発していく。
そして母娘は、男との関係にのめり込んでいく…。

長年の想いを実らせた彼氏、夫と築き上げた幸せな家庭、それに…
相性抜群の男との無遠慮なセックスも、全部捨てたくない。

そんな美園家の母娘のお話です。
旦那は登場せず、罪悪感も薄め、早々に体堕ち。
シチュは夫婦の寝室で、夫が帰ってこない日にお泊りHなど。

一方、娘の由奈と真堂は同級生。ストーリー概要にあるように
「処女のまま卒業なんて恥ずかしいから」という理由で
一年程前に友達と三人と女慣れしている真堂に破瓜を自ら志願。真堂に開発・調教された過去がある(破瓜シーンあり)

現在由奈には彼氏候補・ヒロ君が居るため真堂とは関係は持っておらず
軽い気持ちで処女を売ってしまった事、開発された事を後悔している。

で、今回母親との関係を断ち切らせたい一心で再び真堂と関係を持つことに。

真堂との体の相性はバツグンで、気持ちよくなるポイントなどは掌握済み。
再開発スタート!…なのだがあくまでCG集なので描写はあっさり。
種付けSEX・童貞ヒロ君とSEX→由奈に秒殺(体位差分で比較有り) 

最後は母娘丼からの托卵ENDです。

【関連リンク】
Ver9
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「歪な彼女 〜理々〜」 ヤリチン男のセフレに堕ちる彼女…・特別価格\105
妻寝取らせ漫画100ページ 「妻愛で〜ツマメデ〜」 
彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話
彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話 其の弐
妻が余所の男と子作りする汚話







15:45 : BOOK : comments (32) : trackbacks (0)
<< ヒロインがビッチで話題、家ゲーRPG「ドラッグオンドラグーン3」が糞ゲーだったらしい。 : TOP : アトリエさくらDREKNESS「私立 寝取り学院 −10人の彼氏持ち女子校生を“寝取って激イキ”させろ!−」デモ&体験版公開。27日発売 >>

Comments

毎回寝取り男のパターンが同じだから飽きる
...2013/12/22 03:50 PM
またマンガ描いてほしい
...2013/12/22 03:52 PM
>毎回寝取り男のパターンが同じだから飽きる

同意だな
エロは良いんだけど男の設定が…
...2013/12/22 03:54 PM
最後、乳首と乳輪の色いくらなんでも黒過ぎだろ・・・
...2013/12/22 03:59 PM
妊婦の乳輪はこんなもんじゃね?
ここはいつも妊娠するとちゃんと黒乳輪描いてくれるから好きだ
でも今回ちょっと塗り変ったね
...2013/12/22 04:51 PM
段々寝取られ感薄まってきてるな
ビッチモノとNTRは紙一重だと思ってるんだが、この作家はその辺解かってる人だと感じてたんだが・・・
それでもエロいから嫌いじゃないけどさ
...2013/12/22 04:52 PM
工数減らした分、ビッチ悪女の表現も減ってきたね。
又、コマ割りした漫画スタイルの奴が見たいね。
...2013/12/22 04:58 PM
出たな、怪人クロチクビめ!!
...2013/12/22 05:30 PM
この人どんどん劣化してn・・・
...2013/12/22 05:51 PM
妻愛でがピークだった、以上
...2013/12/22 07:34 PM
エロいけど女か落ちが違うパターンがみたいな
...2013/12/22 07:49 PM
漫画にして欲しい
...2013/12/22 07:56 PM
乳輪が・・・
...2013/12/22 08:28 PM
漫画なら買ったんだけどadvは起動するのが面倒でやる気が起きない
...2013/12/22 09:01 PM
いくらリアルでもこんな乳輪求めてないわww
...2013/12/22 09:24 PM
>妻愛でがピークだった、以上

真実
...2013/12/22 10:52 PM
自分は黒ずんだ女性器や乳首は妊娠した感があって好きなんだけど
やっぱり人を選ぶ表現だよね… 差分にできたらよかったのかな
...2013/12/22 11:20 PM
ver9は女目線のが抜ける
...2013/12/22 11:35 PM
妻愛でが最高傑作だったな
というか、やっぱ寝取らせ⇒寝取られの形式が強すぎる
...2013/12/22 11:44 PM
汚話2が頂点で後は落ちてる印象かな
あれこそNTRといった感じで好きだったのに
...2013/12/23 12:33 AM
これ間男視点だから寝取りだな
彼氏との違いとか差異の描写はすごく上手い
けどキャラの感性とか性格が毎回一緒だから作風に慣れるとすぐ飽きる
つまりいつものVer9でしたとw
...2013/12/23 02:18 AM
ver.9の作品自体が、長いストーリーを楽しむより手軽にエロを楽しむ方向性だし、いつもと同じものを作ってくれるのは個人的にはありがたいけどね〜。
飽きとかに関しては、他作家の作品でバランスとるし。
...2013/12/23 05:05 PM
あきらかに昔の方が良かったよね…
...2013/12/23 10:36 PM
それは好みでしょ。
あと、昔って言ってもどこからどこまでが昔?
個人的には、ほんと初期のは逆に合わない。
...2013/12/24 03:22 AM
初期の方が全然良かった
最高傑作は妻めで
...2013/12/24 07:19 AM
ここじゃ滅法叩かれてたけど
妻が余所の男と子作りする汚話ぐらい酷い話の方が楽しめた
糞ビッチが!と罵りながら抜けるヒロインはちづるだけ!!
...2013/12/24 05:03 PM
今回のはあんまり抜けなかったなあ
個人的にVer9は男の視点で描くより、女の視点て書いてくれたほうが良いと思う
...2013/12/25 11:32 PM
いつものマジカルチ○ポ落ち托卵なんだけど

由奈は汚話1と同系統のタイプ。

汚話2やツマメデのように未だ目覚めていないヒロインを目覚めさせて
背徳感を塗り替えて崩壊陥落パターンの方が人気じゃないかと思う。

柚子は旦那未登場で罪悪感も薄めで少なくともその部分は描かれていない。

汚話2やツマメデが好きな人には今ひとつという評価でも仕方がない気はします。

汚話の後日談の方は、某メーカーお得意の罵りパターンを思い出して
飽き飽きしていた人が多かったんじゃないかな〜と。
...2013/12/26 06:51 AM
限界感じて変えたんだろうけど初期のアニメ塗りのがよかったんだよねえ
少数派すぎるからアニメ塗り貫くのはモチベ的に大変なんだけどさ
ビーチでエロ水着でやられるやつの胸の表現が最高だったわ
...2013/12/29 06:55 AM
つまめでは最高だった
...2013/12/30 05:35 PM
母娘丼てピンとこないんだけど、聖子ちゃんとさやかちゃんを想像したらいいわけ?
...2013/12/30 05:36 PM
ワンパ展開に微妙にキモくなっていく絵面・・・終わったな
...2014/01/07 11:33 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ