フルカラー100P 寝取らせ漫画。寝取られ願望を持つ夫が妻の従姉妹を仲介役に『本人が拒まない行為は、すべて認めること』を条件に男を紹介してもらい、妻を寝取らせるオリジナル漫画。
自惚れる訳ではないが、妻が不倫するなんてとても考えられない。
未だに、夫婦の営みに大赤面しながら応えてくれる様な女性だ。

…だがもし、実際に不倫する機会があったとしたら、
妻はどうするのだろう。

妻に自身の寝取られ願望を告げないまま進行、よくある
『俺以外の男と寝てくれないか』 と夫が妻に頼み込むことはない。

夫は妻の痴態をDVDで知るのみ。目の前で…などのシチュエーションは無し。
モノの比較なんかもありつつ、夫で相手では到底得ることの出来ないであろう快楽に溺れていく様子をヒロイン視点で追っていくのがメインです。

ver9過去作に比べストーリー性が拡充。かなりしっかりしている印象。奇をてらったところがないのもいい。ただしストーリーにページ数が割かれているので100ページあるからといって絡みの回数が多いかというとそんなことはない (DVD(ショート2)ヒロイン視点(ロング2)妻が抱かれている夢を見るシーンがいくつかあって、夫婦の営みもあって紗奈もあるからエロはかなり多いか)

寝取られ願望のある夫もどこかでは妻を信じていて
「吾輩の妻、鉄壁ナリ!」 従姉妹「(DVDチラッ)」 「(´Д⊂ 」 一度関係が終わったように思わせておいて実は…あたりは寝取られ風味(?)。

残念なのは妻の流されやすさは過去作と変わらず。マジカルチ●ポ→夫のじゃ満足できない! …の体堕ち仕様。

エンドは悲惨なことになっているので購入組は覚悟しておいてください。 
同サークルの前作にががっかりしたという声が多かったですが(過去ヒロイン後日談&絵柄の変化等)、今作は『下半身で』好きにオススメの出来になっていました。絵の変化はわからん。



【関連リンク】
ver9
DLsite.com

【関連記事】
彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話
彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話 其の弐
妻が余所の男と子作りする汚話


ヒロイン視点で、仲介役・紗奈と寝取り男・奈賀瀬の短めの絡みが一つ。
嶺本ハ美「LILLIPUTIAN BRAVERY」でヒロインそっちのけ三枝とヤリチンの絡みで興奮してたの思い出した。


16:16 : BOOK : comments (73) : trackbacks (0)
<< 乗り気じゃない嫁を大学時代の友人に抱かせた Part9 : TOP : ツクール製RPG 『Life is Paradise』、元恋人だったり浮気だったり、恋人がいるのにHしちゃったり…(sugar star) >>

Comments

マジカルチンポはもうあきた
 ...2012/09/07 04:30 PM
でも絵が好きだから買う
...2012/09/07 04:38 PM
エンドが悲惨
詳細kwsk
悪い意味か良い意味かよくわからん
手抜き的な意味?
    ...2012/09/07 05:00 PM
絵は結構変化してると思ったな。まぁ、元々安定してるってわけでもないのでそこはいいけど。
個人的にはヒロインが悪女っぽくなって夫を利用するようになるような過去作よりは薄味というか、後味悪くないような気もするけど。
...2012/09/07 05:02 PM
>>エンドが悲惨
今まで同様女遊びが好きなタイプの男だけど、今までとは違って、男も遊び相手的ではなくて身を固めるために結婚する意志がある模様。
ヒロインもそのために夫に別れを切り出す。ようなところで終わってるからはっきりと描写されてるわけではないけど。
...2012/09/07 05:07 PM
>エンド
帰宅すると相手の子を身篭った状態で「大事な話があるの・・・・」。
夫は関係を知らないものと思い込んでいるから酷いな
...2012/09/07 05:46 PM
まとめ
旦那の妄想が現実化するというストーリー。
過去作より登場キャラの描写が詳しい感じになってるのが良い。
でもその分、妻と寝取り男の悪どさが減ってイマイチ。
胸を締め付けるような寝取られ感は、汚話3作の方が大きい。
しかし各シーンは秀逸なので、ファンは買って損しない。

エンディングについて・ネタバレ注意
EDは、別れて間男と結婚したいと切り出す直前で終わる。
これだけ枚数描いてくれたので言い難いが、手抜きである。
ストーリーが上記の通り[「妄想・濡れ場」*n+ED]なので、[濡れ場*n+ED+妄想現実化]の様に脳内補完しろ、と作者は言いたいのだと思う。
個人的に、ED後にもっと酷い濡れ場が出てくると思ったので期待を裏切られた感じがした。
テンポが悪いというか、枚数が多いせいで濡れ場の演出がタルンでる印象もある。
総合的には佳作、何より枚数が何時もより多いのでとても嬉しい。

PS
冒頭の紗奈さんDVDの内容がもっと見たいなぁ。
てか、紗奈さん何で妊娠してるん?w
主人公の子なのか、やはり間男の子なのか気になるわ。
...2012/09/07 05:57 PM
>>2012/09/07 05:07 PM

いいじゃん
俺が求めた真面目な寝取り男だ
...2012/09/07 06:01 PM
悪女すぎる前作のがいいって人もいるんだなぁ
俺は胸糞悪すぎてこんな女どうでもいいやってなったんだけど
...2012/09/07 06:02 PM
Ver9ってサークル名だったのね
同じ名前の過去作品が8つあるのかとオモタ
...2012/09/07 06:07 PM
悪くなかったけど、ちょっと展開が早すぎたかな
...2012/09/07 06:35 PM
この人の間男設定は、女慣れしてる所は好きなんだが殆どの夫とか彼氏が、素チン設定過ぎてさ同情して抜けない。
ビジュアル的に比較しやすいから何だろうがそれに頼りすぎだよなぁ・・・俺的には、旦那にコンドームとかだけでも差分だけでも良いと思う。


あと二面性を見せる為に、悪女風するのはそろそろ止めて欲しい。ビッチ化して
旦那だけじゃ物足りない系は、好きなんだが旦那のMオチ系とか面白く感じないし抜けない・・・
...2012/09/07 06:40 PM
>同じ名前の過去作品が8つあるのかとオモタ
www


ヒロインが外見は違えど中身はだいたいいつも同じ。
今回は塗りが良かった気がする。満足。

次は幼馴染でお願いしたい。
...2012/09/07 06:42 PM
悪女はいいものだ
主人公を罵倒しながら寝取り男とイチャイチャしてほしい
...2012/09/07 07:38 PM
>>紗奈さん何で妊娠してるん?w
主人公の子なのか、やはり間男の子なのか気になるわ。

おれもスゲー気になった。なんとなく主人公の子かなと思ってる。
...2012/09/07 08:09 PM
>>紗奈さん何で妊娠してるん?w
みんな同じところ気になっててわらた。

上のコマ見てED後に紗奈さんが寝取り男に報告しながら3Pとかあるとか期待していたがそういうものはなくてしょんぼり。

ちょっと残念なところもあったが個人的には良作。
...2012/09/07 08:29 PM
紗奈さんが、旦那を好きで仕組んだ事だった!オチならすげぇなw
あんな嫁より私の方が・・・
...2012/09/07 11:14 PM
真面目な寝取り男が好きな人も結構いるのね。
寝取られマゾシチュ>寝取られシチュなので、Ver9さんのクズ間男・クズ嫁の描写はたまらないね。

>>主人公の子なのか、やはり間男の子なのか気になるわ。
浮気性の私と結婚すればよかったのに…の下りから主人公の子供にも見えるよな。
順当に行けば間男の種なんだろうけど。
妊娠して黒乳首になる演出もすきなんだけど、紗奈さんは違ったので残念。

>>上のコマ見てED後に紗奈さんが寝取り男に報告しながら3Pとかあるとか期待していたがそういうものはなくてしょんぼり。
なるほど、そういうのもあるのか。
...2012/09/07 05:57 PM...2012/09/08 12:43 AM
紗奈さんは泣きついてきた寝取り男とヤって当たったんじゃないのかな
主人公はこの後に及んでビデオ観てオナヌーしてるからヤってないんじゃなかろうか
...2012/09/08 02:35 AM
展開とか二の次で絵が本当にツボなんだよなぁこれ
前作とか普通にループして使ってるわ
...2012/09/08 07:42 AM
>> 紗奈さんが、旦那を好きで仕組んだ事だった!オチならすげぇなw

終盤の主人公を複雑な表情で見ているシーンとかがあるので、
その可能性も十分にあるね。
...2012/09/08 08:36 AM
NTRでも浮気女性の堕ちる過程重視の人は物足りないかも。
寝取られる男に感情移入するタイプなら満足じゃないかな。
各人の脳内の妄想・想像・期待感こそが最高のエロスで、
それを助長することこそがオカズの使命だってスタイルを感じる。気がする。
...2012/09/08 08:52 AM
そういうスタンスなんだろうけど妻がビッチなのがなぁー
ビッチ萌えの人にはいいと思います
...2012/09/08 02:22 PM
確かに・・・
何だかんだいっていきなり股開いてるし。
...2012/09/08 07:19 PM
主人公、自滅か…。
自業自得ってかんじだな。
100ページは、多いよな。
前編・後編の2部で書いていたら、ラストの手抜きは少なからず回避はしたかもしれない。
ネタバレ書き込みの人...2012/09/08 07:41 PM
紗奈がバスタオル1枚の場面は、実は隣で3Pってのを期待したのに
てか、紗奈のキャラがよくわかんないんだよなぁ
寝取り男の手先のビッチでもよかったのに
...2012/09/08 09:26 PM
紗奈の子は誰か皆気になるよな・・・

寝取り男は前屑だったのに真面目君になってしもうたん?
でも紗奈の子供が寝取り男の子だったらどうするん?

主人公と関係もってたなら主人公に隠して結婚後育てる可能性もあるが・・・
そうでないなら誰が育てるんですかーやだー

後ver9の主人公の股間皆小さいな。小学生かよ。もうちょっとでかくてもいいと思う
...2012/09/08 10:37 PM
24時間SEXするわけじゃないんだから、チンポだけでは心は落ちないんだって分かってくれ・・・・
...2012/09/09 12:30 AM
こんな妄想してしまったよ
ヒロイン「好きな人ができしました。離婚してください」
主人公「……わかった」
ヒロインは間男と結婚。
主人公、仕事に打ち込み、役員社員になり、新しい伴侶をみつけ、幸せな家庭を築く。
数年後、ヒロインが主人公のもとへ訪れる。
ヒロイン「ごめんさない。わたしが間違っていました。復縁してください」
主人公「ごめん。むり。」と拒絶。
縋り付きヒロイン。
そのとき今嫁と子供が登場。
主人公が再婚し子供もいることに、知らなかったヒロイン。
復縁をあきらめて、家に帰り、後悔しながらも、自分の馬鹿さに大泣きするヒロイン。
エンド

もし復縁したとも、裏では間男と繋がっているだろうなと想像。
...2012/09/09 03:28 AM
紗奈さんの子種は寝取り男だと思うな
主人公はそれでも妻に一途で一人でオナるんだし
...2012/09/09 04:00 AM
まじめな寝取り男が出世して、寝取られ男を部下に置いていじめぬくプレイとかな
...2012/09/09 09:58 AM
何でこの作者の作品に登場する主人公や夫は粗チン設定で寝取り男が巨根設定なの?
この作者は巨根崇拝者か?
...2012/09/09 11:42 AM
主人公巨根 間男短小 で興奮できねえわw
...2012/09/09 01:09 PM
ver9やっと出したか
好きなのに出すのおせーんだよ
...2012/09/09 02:18 PM
実は男の大小ではなく、女が身長2m超える長身なので深いんです・・・w
...2012/09/09 03:18 PM
NTR楽しもうと思ったけど

紗奈の子は誰の子なのかが一番気になってしょうがないw
...2012/09/09 04:18 PM
>>数年後、ヒロインが主人公のもとへ訪れる。
>>ヒロイン「ごめんさない。わたしが間違っていました。復縁してください」
>>主人公「ごめん。むり。」と拒絶。
>>縋り付きヒロイン。
>>そのとき今嫁と子供が登場。
>>主人公が再婚し子供もいることに、知らなかったヒロイン。
>>復縁をあきらめて、家に帰り、後悔しながらも、自分の馬鹿さに大泣きするヒロイン。

結婚したが、結局浮気三昧。
相手してもらなくて主人公に会いに行く途中で
紗奈と子供達と幸せそうに歩いてる姿を目撃。
主人公は、気づかず通り過ぎて行く。
その時紗奈は、彼女を見てニヤリ!

とかの方が、オチよしては好きだなw
...2012/09/09 04:56 PM
ver9らしい高クオリティだったけどメインヒロインより紗奈のほうが魅力的だったな
紗奈みたいな強気なキャラのNTRが見たい
...2012/09/09 10:08 PM
このクオリティと価格は維持して欲しい
最高だった 

次は妹だな(゚∀゚)=3
...2012/09/09 10:25 PM
》24時間SEXするわけじゃないんだから、チンポだけでは心は落ちないんだって
》分かってくれ・・・・

いや、毎日やっていたら、落ちるだろうよ。
セクロスは、麻薬みたいもんだし。
一度はまれば、もうずるずると行くだろうし、落ちるところまで落ちる。
ま、だれだって快楽には勝てんだろう。
...2012/09/10 01:49 AM
>>いや、毎日やってたら、落ちるだろうよ
お前エロ本の読み過ぎ
リアルでは毎日やっても堕ちませんから
毎日やって堕ちるのは二次元だけですから
...2012/09/10 03:47 AM
>>毎日やって堕ちるのは二次元だけですから
禿同。
創作みたいになるのは、薬物使用した時くらい。
でも、結局セックスはぶいてドラッグオンリーになるらしい。
ちなみに、ドラッグに詳しい人にきいたんだが、
シャブセックスって、男女共に絶倫になるだけで、特別快感ってないらしい。
...2012/09/10 06:22 AM
いやリアルに夢見すぎだろ
毎日ヤってるけど心までは…って意味わからないよ
そんな状況になってるなら寝取られ男は捨てられる
...2012/09/10 10:51 AM
まぁそんな状況になってるならそれはもう完全に寝取られたと言えるな
それで心は落ちてません!なんてぬかしたらもう殴ってる

創作物では女の貞操観念が固く描かれるからその分マジカルチンポに見えるってばっちが言ってた
...2012/09/10 11:01 AM
結論からいって抜けない、何故かは不明。
前作等と違って全然欝くない、エロくもない、何も無く読み終えてしまった。

寝取らせはこの人向いてないのかもな
...2012/09/10 12:41 PM
マジカルちんぽ仕様だってレビューしてんだろうが
なんでリアルで堕ちる堕ちないとか言ってんの?
関係ないだろ
...2012/09/10 01:17 PM
つーか、マジカルチンポは二次元だからいいんだよ
二次元だから有り得ない内容でも好きなように描けばいいんだよ
まぁ、実際はこの話の内容は旦那が嫁と寝取り男に慰謝料がっぽり貰えるな
...2012/09/10 04:52 PM
別れるとかじゃなくて浮気してるの知ってても夫婦でって落ちかと思ってた
ビデオかなんかで間男紹介してるときにそんな夫婦も稀だけどいるよ
みたいな話してたからさー
流れには関係ないけどver9の寝取りもの見てみたい
...2012/09/10 05:20 PM
逆NTRって全然無いよな
...2012/09/10 05:32 PM
>逆NTRって全然無いよな
なんで間男を寝取るとか分けわかんないこと考えちゃったんだろ・・
...2012/09/10 05:49 PM
この場合、夫ではないか?
紗奈さんが夫を慰めて、同情したりして、少しずつ仲が良くなっていって、最後はゴールみたいもんか?
それで間取り男に、捨てられた真雪が主人公が再婚することを聞いて、邪魔しに来ると、そんな妄想が浮かんだよ。
...2012/09/10 07:42 PM
紗奈さんの相手が夫だったらお互いに別のパートナー見つけただけになるから微妙だな
他の女孕ませておいて寝取られも糞もない
...2012/09/10 10:10 PM
こういう言い方になるとあれだけど皆幸せになるNTRって好き
...2012/09/10 10:23 PM
絶倫の巨根だけで堕ちるような女なら、24時間ディルドでオナニーしてそのまま死ぬだろ。
普段仕事してるときとかどうすんだよクズみたいな男と価値観が合うわけねーw
...2012/09/11 12:18 AM
セックルの快感だけにハマル女ならAV女優にでもなったほうが幸せになれるだろうな
...2012/09/11 01:27 AM
最後の方、逆にあの展開を旦那が喜んでるように見えたのは俺だけだろうか
...2012/09/11 09:51 AM
紗奈の子種は夫って意見多いね。
おまえらなんだかんだで結構ロマンチストだなw
...2012/09/11 01:35 PM
NTRって傍から見る分にはロマンチック
今更だけど最後そんなに悲惨かね、個人的には何故か安心したんじゃけど
...2012/09/11 05:35 PM
丁寧には描いてたんだけど、使えるシーンがえらい少なかったな
ページ数すごいのに落ちるのマッハだったし
...2012/09/11 08:55 PM
ちんぽだけじゃ落ちないって人多いけど、むしろちんぽ前のセックスを受け入れるに至った時点で落ちてるようなもんだろ
浮気してバレて後悔するような話もあるけど、ありゃ男があるいは両方が遊び目的で責任取るつもりがないからそうなるだけであって
男の方が受け入れる覚悟と経済力があるなら喜んで離婚しますって女が大半だろ
あと紗奈の子種は間男でしょ
妻と会ってない二週間は紗奈とやりまくりだったみたいだし、夫と関係持った描写も無いしな
...2012/09/12 11:15 AM
嫁を陥落させたうえに紗奈を孕ますとか…寝取り男ウラヤマシス
...2012/09/12 04:00 PM
普通に考えて紗奈が妊娠してたのは、間男が妻に囁いた言葉や行動は
妻だけにしたことじゃなかったっていう暗示じゃないのか
より一層間男の醜悪さが出ていい演出だと思ったんだが
...2012/09/12 10:40 PM
髪の毛ピンクに染めてるようなDQNはちょっと
なまえ...2012/09/14 02:33 AM
>最後の方、逆にあの展開を旦那が喜んでるように見えたのは俺だけだろうか
あれは妻が体だけなんて関係を続ける女じゃないって事を再確認した喜びかな
...2012/09/16 07:30 PM
紗奈と主人公が浮気するシーンは欲しい
...2012/09/28 11:32 PM
もう寝取られ関係ないじゃねぇか
...2012/10/10 05:15 PM
真面目な寝取り男ってなんだろう

>ちんぽだけじゃ落ちないって人多いけど、むしろちんぽ前のセックスを
>受け入れるに至った時点で落ちてるようなもんだろ

答えをそのまんま書いてるけど、最初に米した人の言いたかったのって
そこじゃね
ちんぽありきじゃないってことでしょ
...2012/10/15 03:54 AM
何となくまた読んだけどよく見ると結構細かい描写が多いのなー
そこに気づいたらまた使えたわ
紗奈視点だったりじっくり開発してる途中の嫁だったり続編書いてくれないかな
...2013/03/14 08:56 PM
寝取られは嫌いだが寝取らせは好き
心は旦那、体は間男って展開がいいのにラスト離婚かよ。
つか妊娠いらね。寝取られは破滅願望すぎて理解できんな
貸し出しの寝取らせが一番だわ
...2013/05/12 02:49 AM
紗奈の子どもが誰か気になって抜けない
...2013/09/12 09:59 PM
ブランドスマホケース/カバー激安通販ショップ
ご来店いただき誠にありがとうございます。
当店では「信頼第一、サービス第一」をモットーに、お客様第一主義で営業しております。取扱商品としては、iPhoneスマホケース、iPadケース、SAMSUNG GALAXY スマホケース、バッテリー&充電器や、関係する物などです。皆様のニーズにお応えすべく各種製品を取り揃えております。
ごゆっくりお買い物をお楽しみください。皆様のお求めになりたい商品がきっと見つかります。
シャネルiphone6 plusケース積み木iphone6 iphone6 plusケース MCM iphone6カバー 手帳型シャネル革iphone6 保護ケース 4.7インチiPhone 6 Plus カバー5.5 インチ ブランド SAMSUNG GALAXY NOTE4ケースCHANEL SAMSUNG NOTE4カバーブランド iphone6ケース ルイヴィトンエルメス Hermes iphone6ケースGUCCI iphone6ケース
休業日: 365天受付年中無休
誕生日 https://www.watcher00.com/watch/menu-pid-31.html
誕生日...2020/05/27 09:00 AM
ルイヴィトン - N級バッグ、財布 専門サイト問屋

弊社は販売) バッグ、財布、 小物、靴類などでございます。
1.品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。

2.弊社長年の豊富な経験と実績があり。輸入手続も一切は弊社におまかせてください。質が一番、最も合理的な価格の商品をお届けいたします。

3.お届け商品がご注文内容と異なっていたり、欠陥があった場合には、全額ご返金、もしくはお取替えをさせていただきます。

弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、

送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。

是非ご覧ください!
誕生日 https://www.watcher020.com/watch/menu-pid-243.html
誕生日...2020/06/22 06:57 AM
なぜなら、中古でも欲しいと思わせるだけの力があるかないのか、はっきりと分かりやすいからだ どちらかと言うと、特定の分野に特化した専門的モデル (軍用モデル) の投入から高級ラインへシフトする経営と思われるが、ミネタリー的なファッショナブル志向がウケており、万人ウケするような時計ではない。
の腕時計は公式サイトでも謳っているように「控えめなデザインを好む人向け」です。
腕時計の基本となるシンプルなアナログ表示です。
2005 年から始まったプロ用航空時計 「BR01」「BR03」 がヒットし、その成功作を積み重ねる戦略を展開している。
すぐさま『Bell&Ross by SINN』という形で時計製作が始まると、1991年には世界のマーケットを視野に入れた時計作りへと急展開を見せていきます。
ベル&ロスの時計は時計ブランドとしては新しいので、知らない方も多いブランドとなります。
しかし、かんてい局は時計の取り扱いは幅広く行っておりますので、どのようなブランドであってもその時の相場に見合った金額で買取させて頂いておりますのでご安心下さい。
ベルトに通した跡や、シワなどは大きな減額にはなりませんが、黒い汚れなど、裏側が傷んでいる場合は査定に影響が出る確率が高いです。
他店さんよりも1点2000円査定額が高く返信も早くて是非買取って頂きたいと思い宅配買取キットを早速申し込みました。
状態に関しましては、何度かご使用されていたとの事でしたが、大きな傷もなく、非常に綺麗な状態だった事から買取金額も出来る限り頑張らせて頂きました。
軍関連企業と組み、新技術に関する要所を押さえ、政府公認の製品を提供すると、社会的に必要とされる企業と思われ、相乗効果で新しい顧客に良いブランドイメージを与える事が可能となる。
ご登録がお済みでない方は是非この機会にご登録下さい!毎月お得なセール情報やお得な情報を配信しています♪是非友達登録をお願いします。
おまとめ査定お得になります! 1社だけでは納得のいく査定になるとは限らないので、複数の業者から査定見積もりを貰うことが、高額な買取へ繋げる有効な手段であると言える。
先日、ご新規男性のお客様より、人気ブランド時計のベル&ロスの時計を高価買取させて頂きました。
彼氏、旦那さん、職場の先輩や同僚にプレゼントを選んでいる女性の方も参考にしてみてください。

誕生日プレゼント https://www.yutee007.com/protype/list-159.html
誕生日プレゼント...2020/08/15 09:42 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ