台詞・モノローグ付き、基本7枚+差分で計60枚ほど

就職難のため地元で就職した彼と遠距離になってしまった彼女。
友達に「寂しさが紛れるから」と男を紹介してもらったのですが
彼女はまさか"男=セフレ紹介"と思わず、無警戒のまま酔わされホテルへ。

導入部はカット。セフレと何度か関係を持ったところから話スタート。

彼氏のを口奉仕する数時間前まで実は
セフレのを極太を咥え込んでたり(早漏・太さ対比あり・主人公の出番これだけ)

セフレになってすぐはピンク色だったビラビラが
使い込まれてモザイク越しでもわかる程度に黒ずむという憎い演出も。

今回はいつものデジコミではなくCG集。
一戦目の「酔わされホテル」に興味あるんだが未収録(・ω・)
Ver9さんおなじみのボテ腹、托卵。身重のまま有料エロサイトの撮影で複数の男の相手するまでに堕ちてしまいます。シーンはありません。

Q.あれ?デジコミは?
A.しばらくお休みします(疲弊)

ということでした。105円は安い。みんな買おう(・ω・)

... ...
...

【関連リンク】
Ver9
DLsite.com
DMMダウンロード(20%OFF)

【関連記事】
妻寝取らせ漫画100ページ 「妻愛で〜ツマメデ〜」 
彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話
彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話 其の弐
妻が余所の男と子作りする汚話



妻愛で  妻が余所の男と子作りする汚話  彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話 其の弐  彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話

12:05 : BOOK : comments (47) : trackbacks (0)
<< CG集 「ビッチな若妻だけど質問ある? 寝取られ好きの不倫セックス」(H-cute) : TOP : 初恋の幼馴染み寝取りもの。「受精してよ千鶴さん!〜人妻と恋するひと夏〜」(Lilith) >>

Comments

100円でこれはお買い得すぎたわ
浮気背徳感好きだから楽しめた
でも、高くてもいいからもっとページ数欲しい
...2013/07/21 12:12 PM
>セフレになってすぐはピンク色だったビラビラが
>使い込まれてモザイク越しでもわかる程度に黒ずむという憎い演出も。

これはいいね
...2013/07/21 12:46 PM
ここは無条件で買ってる
寝取られってより悪女って印象が子作りする汚話で目立ってるが、エロシチュは抜ける
...2013/07/21 12:56 PM
彼氏のモノと寝とり男のモノをフェラ差分CGとして比較するのもあったな。
オチはいつものVer9だが、105円という値段を考えるとコスパは非常に高くて良い。
...2013/07/21 01:30 PM
ここの作品の女は例外なくクズだからそこはちょっとなー
...2013/07/21 01:56 PM
105円か・・・
105円でうまい棒が10個買えるしな・・・・・・
迷うな・・・
...2013/07/21 02:10 PM
もう少しキャラ設定を練り込んで、セリフを増やしたらなお良かったと思う。
妻愛でにあるような寝取り男の設定のように。
でも俺的に一番外せないのが企んなので、満足な出来。
他にも、ちんこ比較、ヤリマン化でビラビラが色素沈着、ボテ腹黒乳首など寝取られ好きにはたまらない演出。
...2013/07/21 02:30 PM
浮気モノとして見るととても秀逸な作品でした。
解像度も大きく文字も非常に読みやすいので、
CG集でも全然問題ない感じですね。
tirimenjako...2013/07/21 02:39 PM
ここで一番よかったのはひさりかな。主人公バレしてないけどビデオで男遍歴告白はビッチポイント高い
あと、ここは容姿変わらないのがいいね。ビッチモノは好きだけど髪染めたり穴空けたりするのはNGなんで
...2013/07/21 02:51 PM
毎回安定してますな
...2013/07/21 03:42 PM
う〜ん、今までが長編デジコミだったから7枚というのが残念過ぎる、長編を待つ
...2013/07/21 04:09 PM
性器が使い込まれて黒ずむ演出は好きな奴にはたまらない要素
黒乳首とかもたまらん
ボテ腹ももちろんだけど托卵出産後の崩れたボディラインとかもええで
...2013/07/21 04:16 PM
DLsiteで毎日こつこつ貯めたポイントで買えば良いんじゃね?>105円
...2013/07/21 04:18 PM
相変わらず素晴らしい。
このビッチに堕ちていく過程が様式美というか鉄板だな。

もう少し言えば前作までのビッチ共がどうなったか知りたいけど
...2013/07/21 04:43 PM
ここは素晴らしいがもっと絵が上手くなってほしい
...2013/07/21 05:31 PM
いいぞーこのビッチ
また長めの寝取られもやってくれ
...2013/07/21 05:33 PM
個人的な話だけど
デジコミ形式になってからは、いくらボリュームがあっても
イマイチ使えなかったんだよなー
微妙な違いなんだけど絵に魅力が感じられなくてさ
またCG形式でやってくれたのはうれしい
...2013/07/21 06:06 PM
Ver9は毎回寝取り男の設定が同じだな
内容はエロくて良いんだが毎回お決まりのデカチンや極太はさすがに…
Ver9はデカチン神とでも思ってんのか?
...2013/07/21 06:22 PM
デカチン極太はいいけど中年おっさんが寝取り男にほしい
...2013/07/21 06:53 PM
105円は魅力的だけど、ここのはもう飽きちゃったなぁ
安定してるともいえるんだろうけど105円ですら買おうと思えない程にただ単純に飽きちゃったって感じだわ
...2013/07/21 06:56 PM
いつもは割れてるから105円でも出したくないんだろ
バレバレだよゴミが
...2013/07/21 07:15 PM
黒ずむ演出は私は苦手派
...2013/07/21 07:18 PM
これは買わざるを得ない
...2013/07/21 07:43 PM
100円じゃ文句は言えないけど、やっぱり漫画にして欲しかったなぁ
...2013/07/21 07:56 PM
Ver9は 彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話 其の弐 が最盛期だった。
あれ以来絵がオワコンで困る。どうしてこんなに下手になったの。

いや、買うけどね。
...2013/07/21 08:04 PM
105円でこの枚数でこの内容で散々ケチつけられるってどういうんだよ
NTRソムリエの恐ろしさだよな
...2013/07/21 09:18 PM
これに限らず寝取られ男のち●こ小っちゃすぎわろたwwwwww

成長し始めの中学生か何か?
...2013/07/22 01:53 AM
毎回寝取り男はデカチンなのは暗黙のルールでもあるの?
...2013/07/22 06:21 AM
相変わらず寝取り男と女が屑だなwww
...2013/07/22 07:45 AM
よく見ると寝取り男のチンコって極太ではないな
亀頭たいしたことないな
...2013/07/22 08:01 AM
今は100円で売っても作者に僅かだが儲け出るようになってたのね
昔は確か0円だったが今見たら1つあたり30円だった
しかし7割はDLsiteって割と凄い仕組みだな
...2013/07/22 10:21 AM
これに文句つけてる奴は原価厨だから無視していいよ
100円のこれがダメならCG集もゲームもコスパ悪くて買えないわな
...2013/07/22 11:22 AM
??原価厨だったらむしろ文句はないと思うけど。
最強のコスパでしょ。
...2013/07/22 02:49 PM
ここの寝取り男って一発ぶん殴ったら終わりそう
...2013/07/22 03:18 PM
>ここの寝取り男って一発ぶん殴ったら終わりそう

お前の人生も終わるだろ
...2013/07/22 11:14 PM
正調の寝取りモノなんだけど
彼氏一人しか経験のなかったビッチが
身近にいるクズ男のマジカルチンポに篭絡という
節にこだわってるのかな〜。

自分は好きな口で何度みてもいける口だが
飽きる人は飽きるというか

間男が小汚いタイプじゃないと嫌だという人には
向いていないんだと思います。年齢層ではなくて。
...2013/07/23 04:03 AM
今回は絵がいつもよりエロかった
...2013/07/23 10:56 AM
ツボはおさえててエロかったけど、彼氏出てこないから焦燥感みたいなものはあまりなかった
相変わらずのパターンで安定はしてるものの、そろそろ違うパターンのNTRも見たいぞ

それにしたって値段安くてコスパよすぎな出来
デジコミだと年1作ペースなんで、コレで年2〜3作出してくれると嬉しいんだが
...2013/07/23 01:56 PM
アニメ塗りじゃないとただの没個性な絵になっちゃうねこの人
マイクロビキニの子がやられるCG集の頃が頂点だった

あとこういう極端な価格破壊されるとデフレになって同業者が迷惑するから本気で勘弁して欲しい
...2013/07/23 09:41 PM
どこが没個性だよ?個性は十分にあると思うけどね
...2013/07/23 10:16 PM
絵が一枚目からエロくてちんこ立ったわ
ムチムチしてて柔らかそうな体のラインも良いし、フェラ顔もエロくてたまんねえ
...2013/07/24 05:37 AM
前作は妻が他作品ほどくずじゃなかったから気持ちよく抜けた
...2013/07/25 01:12 AM
クズでもいいけど抜けるクズでお願いします
ビッチビチ
...2013/07/25 03:07 PM
心だけじゃなく身体も堕ちた感じがしてグロマン化はいいよね…
...2013/07/25 09:00 PM
心は旦那、身体は間男、
お互い同意のもとに寝取らせを行う愛し合う夫婦とかそういうのはないのかよ
プレイの一環としてさ
...2013/08/08 05:04 PM
海外だとあるのだが、翻訳がない


Cuckold Erotica /Audrey Bocklin
Cuckold in the making /Mia Forer
The FemDom Experience /Elise Sutton
Female Domination /Elise Sutton
A Change in Our Marriage - The Sissy Cuckold /Sara Desmarais
Mother-in-Law's Visit /Sara Desmarais
Room and Board /Sara Desmarais

ttp://satindoll13.blog.fc2.com/blog-category-4.html
ttp://www.fictionmania.tv/searchdisplay/authordisplay.html?word=2419
ttp://www.fictionmania.tv/searchdisplay/authordisplay.html?word=3855
ttp://www.asubmissivesissy.com/index.php?option=com_content&view=category&layout=blog&id=43&Itemid=169
...2013/08/08 05:07 PM
塚原先輩をリファインしたようなキャラデザが
ドストライクだったわ。
...2013/08/13 09:35 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ