大切な恋人の章介の悪友康夫の罠にハマり1日のうちに
ファーストキスも処女も失い野外調教と一晩中凌辱され
何度も愛する人の為の身体を蹂躙された井上愛。
章介に異常を悟られない為に気丈にも翌朝一緒に登校するがそこに康夫が現れ…。

彼氏にバレたものと思っていたが康夫のフォローもあり
まだバレていない様子。

・彼氏がいる場で気づかれないように落書きマ○コ晒し
・肛門の直径まで計られ肉奴隷リスト化
・顔を隠し彼氏も含む大勢の前でセックス受精披露

彼氏の目を盗んで/目の前でバレないようにシチュエーションが多く
彼氏にバレないように机の下で玩具で弄られたり
顔を覆面で隠し目の前で犯されたりする。

終盤、康夫が愛への調教がぱたりと止まり興味を無くしたように無視を始める。
そのことで愛は康夫が気になり始める。

そんな中、愛は康夫の友人達に目を付けられ輪姦、慰み者に。
康夫を助けに入り野郎ども退散。愛と康夫は見つけ合い、恋人のようなキスを交わす。
その現場を見てしまう主人公。

脅迫からの和姦の流れだと…っ!?
強気ヒロインと羞恥シチュの相性はやっぱりいいね。ページ数的に「2」おすすめ。

【関連リンク】
なまけもの騎士団
DLsite

【関連記事】
「アンスイート 寝取られ堕ちた女たち」(田中あじ)
アンスイート母 和久井和美 SIDE安達雅史 デジタル版vol.1

アンスイート井上愛+ 大嫌いなアイツに処女を捧げたその日の夜 デジタル版vol.1








アンスイート母 和久井和美 SIDE安達雅史 デジタル版vol.1   アンスイート井上愛+(プラス)大嫌いなアイツに処女を捧げたその日の夜 デジタル版vol.1   アンスイート井上愛+(プラス)2大嫌いなアイツにだんだん染められて…嫌いなはずなのに…デジタル版vol.2

20:40 : BOOK : comments (37) : trackbacks (0)
<< 「アンスイート井上愛+ 大嫌いなアイツに処女を捧げたその日の夜」 快感に抵抗を試みる愛だったのだが… (なまけもの騎士団(田中あじ)) : TOP : MINK新作「恋七夜」、独占スキーもNTRスキーも警戒するヘンな設定… >>

Comments

これって3出るの?
...2013/12/18 09:04 PM
どうでも良いけど広告の『母NTR 100円』という画像の寝取られ感なかなかのもんだな
値段入ってないより良い
...2013/12/18 09:59 PM
× 康夫を助けに入り野郎ども退散。愛と康夫は見つけ合い
○ 康夫が助けに入り野郎ども退散。愛と康夫は見つめ合い
...2013/12/18 11:32 PM
イケメンに寝取られるのは全然興奮しない
...2013/12/18 11:42 PM
うええぇーっ!うわああぁぁぁんっ!!
...2013/12/19 12:08 AM
他のやつで姉ちゃんがキモメンに寝取られる話もあるよな
それにDQNにも無茶苦茶されるの
あっちの方が自分の女を無茶苦茶にされてる感あって良いけどね
...2013/12/19 03:43 AM
>イケメンに寝取られるのは全然興奮しない
誰もお前の嗜好なんざ聞いてないよね?馬鹿なの?
...2013/12/19 04:33 AM
早く完結させろと
他シリーズもそうだが間延びさせすぎて
...2013/12/19 06:48 AM
これも好きだけどさー
最近はひたすらヒロイン視点のNTRが多いよな
一話でいいから寝取られる男視点が欲しい
...2013/12/19 07:12 AM
アンスイートはなんかもう飽きちゃったよね
...2013/12/19 11:39 AM
どの間男も攻め方がワンパターンだから仕方がない
...2013/12/19 12:17 PM
携帯漫画に連載してたやつを頼む
あっちはNTR感なかなか良かった
...2013/12/19 02:17 PM
「井上愛」3は冬に出すみたいなこと言ってなかったっけ?
あの引きで長々と待たされるのは辛い・・・
...2013/12/19 02:39 PM
ていうか記事は一つにまとめようよ
...2013/12/19 02:42 PM
このひと全然、絵が上手くならんな
...2013/12/19 07:52 PM
最初の頃は、純愛をしている女が、チャラ夫のイチモツに負けて、男を裏切るところがよかったんだが、この頃になると、卑劣なチャラ夫がいい奴化して、女も何かチャラ夫を愛し始めているという。
完全に方向を見失ってるいい例だよね、この作家さん。
せめて夏庵はこのままいってくれますように。
...2013/12/19 11:03 PM
女が寝取り男愛し始めるのは好きな人いっぱいいるだろ
少なくとも俺は大好きだ
...2013/12/19 11:48 PM
別にいい奴化してないだろいわゆるおあずけ状態だよ
そんでこういう悪に惹かれるのも女の性だから別に見失ってもいない
...2013/12/19 11:54 PM
>女が寝取り男愛し始めるのが好きな人

俺だわ
女の浅ましさに興奮するタイプだとこの嗜好多そう
...2013/12/20 12:01 AM
やはりキモ豚中年でないと興奮しないな。
ダシガラ100こそ大正義。
 ...2013/12/20 12:16 AM
ダシガラ100の名前をここで見ることができるとは
ただ作者儲かってなさそうで心配
...2013/12/20 01:54 AM
>女が寝取り男愛し始めるのが
これでもいいけど寝取り男的にはただのセフレって感じの方が良いかな
最近だと むこうじまてんろ のやつ
...2013/12/20 01:57 AM
この人の描くサレ男って、みんな小物臭漂う貧弱男。
寝取り男は、みんなオレ様野郎でマジカルチンポの持ち主。
作者の好みなのだろうか?
...2013/12/20 06:06 AM
コレに関しては寝取り男良い奴化してないだろ
どうみても最後のアレは仕込み
...2013/12/20 09:42 AM
最初の話に工夫がなくてあんまり面白くなかったなー
+はけっこうよかったと思うけど
...2013/12/20 09:44 AM
ようやく続きが出るのか
井上愛編は田中あじの中じゃ良い方だと思う
勝子編が良かったのも最初だけで補完とかやりだしてからつまらなくなった
しかもその頃には作者特有のパターンが出来上がっちゃってたからどれも同じような内容で余計つまらなく・・・
...2013/12/20 01:59 PM
勝子編は眼鏡彼女も盗られてさらにまだまだ続くパターン
メガストアで連載してたやつも気になる
...2013/12/20 03:57 PM
リモコン撮影大好きです!!
...2013/12/20 06:14 PM
確かにパターン化しててつまらんから
新しい何かを開拓して欲しいと個人的には思う。
...2013/12/20 08:58 PM
ずっとこんな感じがいいや派
...2013/12/20 10:34 PM
ずっとこんな感じがいい派
...2013/12/20 10:34 PM
古過ぎ
...2013/12/21 04:16 AM
個人的には2で終わってると思うんだがな。
最後のシーンの幼馴染にバレた時点で、寝取られは成立しちゃったしね。
だいたい女の方から幼馴染に告ってたのに、
くだらねぇ脅迫で間男にレイプされて処女奪われたり鬼畜な事されて
そこから恋愛感情を抱いてしまう展開に「…はぁ!?」ってなったわ。
正直馬鹿っぷりは女教師編の勝子以下だと思う。
...2013/12/21 08:46 PM
この作者って後先(=予め最後はどんなオチにして〆るのか)を考えないまま漫画を描いてるんで、いつまで経っても終われないんだよな。
3作目を近々発表するとは言ってるけど、その3作目でも絶対に完結出来ない事は保障しとく。

>他のやつで姉ちゃんがキモメンに寝取られる話もあるよな
>それにDQNにも無茶苦茶されるの
・・・知ってるかい?今連載中のその漫画、最新作は本来最終回になる予定だったんだぜ?それが何故か新展開で延長する羽目になったと。
編集か本人の意向なのかは判りかねるけど、単なる読者ではなく実際に購入している読者から飽きられるまで続けていいよって事なんだろうかね。
...2013/12/22 08:29 AM
『アンスイート』って言うほど甘くない訳じゃないよね。
寝取り側からすればこんな御都合主義でちょろ過ぎる事もないと思える程
おしるこにハチミツぶっ掛ける並の激甘展開だし。
続きって言ってもどうせ勝子の時と変わらずサレ男が言われなき酷い目に遭わされるだけなんだろ?
それともチャラ男とヒロインの純愛に至った描写で補完して、この寝取られは良い寝取られ(キリッ ってな方向で〆たいのか?
キッカケは脅迫からのレイプなのに純愛なんざ気取るなよ、馬鹿らしい。
...2013/12/22 10:30 PM
この作者いい訳ばっかなんだよな
作者の書く間男とヒロインぐらい信用できんよ
...2013/12/24 08:22 PM
飽きた
...2013/12/26 09:10 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ