田中あじ「アンスイート」に収録されている『彼女 井上愛』の続編。
写真をネタに脅迫され処女を散らされたあとの調教の様子。

ちょっと気の強い女の子「井上愛」は
ずっと片思いだった章介に告白し
付き合う事が出来て本当に幸せ'だった'。
純の親友で悪友の「康夫」に処女を奪われるまでは…。

しかも処女を奪われ悲痛にくれる愛はその場で
何度も中出しされそのまま外に連れ出される事に。
章介の心配をよそに愛は康夫に言われるままに

‘惨めな中出し乞い’‘淫語ハメ撮り’
‘野外調教’

顔こそ隠すがその姿を章介に見られ…。

・電話口での様子がおかしい彼女。
・彼氏のケータイに届く卑猥な画像の数々。
・彼女の家に着くも二人の姿はなくシーツに汚れ
・公園で露出調教→ラブホで犯されまくり
膣内を執拗に責め立てられまたしてもあきらめ堕ち。

絡みの最中に彼氏のことを思い、声を出さないようにする強気なヒロインですが
康夫の煽りと執拗な責めにアヘ絶頂。
「悔しい…こんな最低な男に!」みたいな感じが好きなら。

ちょっと尺短いですけど。

【関連リンク】
なまけもの騎士団
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「アンスイート 寝取られ堕ちた女たち」(田中あじ)
アンスイート母 和久井和美 SIDE安達雅史 デジタル版vol.1

アンスイート井上愛+2 大嫌いなアイツにだんだん染められて…嫌いなはずなのに…デジタル版vol.2








アンスイート母 和久井和美 SIDE安達雅史 デジタル版vol.1   アンスイート井上愛+(プラス)大嫌いなアイツに処女を捧げたその日の夜 デジタル版vol.1   アンスイート井上愛+(プラス)2大嫌いなアイツにだんだん染められて…嫌いなはずなのに…デジタル版vol.2

20:35 : BOOK : comments (3) : trackbacks (0)
<< 「新堂エルの文化人類学」、教授ラブな助手娘ズがイロイロエロエロ。 : TOP : 「アンスイート井上愛+2 大嫌いなアイツにだんだん染められて…嫌いなはずなのに…」 顔を隠しカレの前で公開セックス! (なまけもの騎士団(田中あじ)) >>

Comments

うん?これもう発表された奴じゃない?
...2013/12/19 03:42 AM
割と今更
...2013/12/19 09:19 AM
最近になってDL販売が始まったからだろ
...2013/12/19 11:50 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ