「抜いてぇっ!」「良ちゃんにっばれちゃうぅっ!」
熟女好きで野球部のクズ後輩である雅史。
ある日酔い潰れた和美は気づくと雅史に犯されている状態だった。
全て雅史の策略だったが息子の良介にバレたくない一心で
雅史の言いなりになる和美は 言われるまま息子の後輩に犯され精液便器になる誓いを言わされ、いいなりになる母和美。


母 和久井和美編』のトイレフェラ〜写メバレ・堕ちまでの過程が描かれています。
原作では端折られすぎて完全に堕ちものだった「和美編」ですがこれで無事補完。併せて読むとなかなかの良作母NTRモノ。
アルコール入った状態でトイレへ。
後を付けられそのままフェラ強要。程なくして酒が抜けるが写メで脅され
息子に知られたくない一心で息子の後輩の無茶な要求を受け入れる。

がだいたいの流れ。息子は重度マザコン(母の下着でオナる)。事実を知り激高する場面もあるが…それは本編収録。

見所は、扉一枚挟んで息子のすぐ側で犯され絶頂するとこかな。
低価格(100円)なので手を出して損はないと思うが
原作を知らないとやや物足りないと思う。

母と尻フリ 

母子家庭だけど理想的な優しい母の和美が隙を見せてしまい熟女好きの屑野郎に好き勝手に玩具にされてしまうのですが、息子に知られたくない一心で、息子よりも年下の男の前でアナル丸見えのケツフリダンスしたり息子とドア一枚隔てたトイレの中で精液便器になる誓い(この作者堕ちる“誓い”の言葉がとても良い!)母好き・尻好き・誓い好きの人にお勧めします。

寝取られ最高 

すぐそばにいる息子に隠れてHするというシチュエーションが非常にいいです。この作品は単行本の「アンスイート-寝取られ堕ちた女たち-」の「アンスイート母 和久井和美」を見るとさらに楽しめると思います。

【関連リンク】
なまけもの騎士団
DLsite
DMMダウンロード

... ... ...


22:00 : BOOK : comments (11) : trackbacks (0)
<< 「うたかたの蕾」 罪悪感を抱きながらも性に翻弄されていく寝取られADV(VENUS) : TOP : メガストアH連載・性知識のないかっぺがヒロインの夏庵新作「上京ナイトメア」完結 >>

Comments

これに100円払う前に、ver9の方買っとけよ?そっちの方がページ数多いし抜ける
たかが100円と思う奴は、このコメント読まずとも既に買ってるだろうがな
...2013/11/03 11:04 PM
早く愛編完結させてくれよ
...2013/11/03 11:43 PM
みやびと華フックを足して二で割った感じだな
...2013/11/04 02:52 AM
こいつの幼馴染が友達のDQNに寝取られるのはよかった
最後はなんかDQNと両思いみたいなんになっててワロタが
...2013/11/04 07:49 AM
お母さん若すぎるだろ20代かよ
姉のほうがしっくりくるレベル
...2013/11/04 08:02 AM
こんな感じで同人のDL販売がもっと盛んになってほしいよ
紙媒体じゃ抜きにくいんだよ
...2013/11/04 08:16 AM
>>こんな感じで同人のDL販売が…

はげしく同意だな!
割れの横行のせいなのか、DL販売する人少ないよね
...2013/11/04 12:52 PM
わかるわかる。
お気に入りの奴はバラしてデジタル化してるわ。
...2013/11/04 01:21 PM
うちネット環境ないからな〜

携帯機も据え置きもネット環境なきゃ十分に楽しめないし、本当ネット社会になったな〜って感じがするな
...2013/11/04 09:17 PM
母親ものもいいけど、幼馴染ものと先生もの早く完結させてくれ
...2013/11/05 02:36 PM
今気付いたが、反転させて字を書くとか器用だな。
...2013/11/09 12:38 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ