ソードアート・オンラインのアスナが、囚われの身でネチネチと体を開発されて、自ら腰を振る淫乱女になり、穴という穴を犯される!フルカラーデジタルコミックです
1とは(多分)無関係。
・捕われのアスナが、言葉攻め+ネチネチと体を開発され、
「あなたなんかで感じないわ」と言い続けながらヨガリまくり。
・強がりを止めないアスナに、男は分身して責め立て、アスナイキまくり。

・男全滅で最後に立っていたのはアスナ、何事もなかったかのように立ち去る。
・アスナが帰宅すると、キリトがサブヒロインズとヤリまくってましたEND。

... ...

性豪ヒロインの返り討ちはいいねぇ。
2コマ堕ち系(キリッ→アヘアヘ)とばかり思ってたのに返り討ち系でワラタ。
そして色々台無しなオチにクソワラタ。

...

サンプルの触手絵はオマケ絵なので本編と無関係。

【関連リンク】
DLsite.com

【関連記事】
『ソードアート・オンライン』 "アスナ陵辱本" を物色してみた
【C82】SAOアスナ凌辱本「DELETE」(さめだ小判)(SNOB NERD WORKS)

レビューありがとうございました。
もしアドレス変更してたら今のうちに知らせといてくださいな。

15:00 : BOOK : comments (16) : trackbacks (0)
<< オークソフト、「いくッ、いぐッッ、いっぐううううぅぅぅーーッッ ぐっ、ぐっ、ぐううッッ!? うあっ、うあっ、うっはあああぁぁぁ…ッッ! 満たされちゃってるううッッ 思い出しちゃってるっっ、女の悦びっっ思い出しちゃってるうッッ だめになっちゃうっっ、だめな母親にっ、されちゃってるうぅぅっっ!!」 …な体験版を公開 7日発売・1995円 : TOP : 【スパロボ】ゼオラさんがアギラに "女として酷い目に遭わされていた" 陵辱され非処女か >>

Comments

saoってエロ同人ネタで溢れすぎてて
しかもアスナじゃ抜けない。
却ってキリトがハードゲイ化した須郷に犯されるほうが興奮すると思うw
...2012/12/02 03:18 PM
A<こういう時どうすればいいか分からない
B<笑えばいいよ
...2012/12/02 03:20 PM
ぶっちゃけSAO見てないんですよね・・・
...2012/12/02 05:07 PM
どういう形で結婚そして新婚生活送るのかなとおもって視聴してみたけど
あんなんが理想なのか、それとも原作とちがうのか
まあどっちにしろオレの気色に合わないな
...2012/12/02 05:37 PM
なんなんすかここ…
...2012/12/02 08:54 PM
SAOは高校生にもなってない子たちの結婚感なんだから、文字通りおままごとであんな感じで正解だと思う。
まぁ、気色に合う合わないは別としてね。
...2012/12/02 11:17 PM
スマートに収まりすぎててページが足りん
俺の感覚では割高
...2012/12/03 03:19 AM
そもそもアニメの登場人物全員小中学生ってかんじで興味がわかない
...2012/12/03 05:40 AM
やばい俺の言いたいことが↑に全部書いてある・・・
...2012/12/03 09:40 PM
今年の冬コミはNTRもしくはレイプのリーファ同人が猛威を振うべ…
...2012/12/03 10:30 PM
ぶっちゃけ俺も見てないんすよねSAO・・・
キャラも見た感じ薄いっていうかなんて言うか・・・
いや最初から見ようとも思ってなかったんで、なんて言うかどうでもいいっていうか・・・
なんかすんません・・・
...2012/12/04 01:19 AM
ここの人間はSAOに食指が動かない、と
確かになんか微妙だしな…
...2012/12/04 06:06 AM
NTRもので堕ちて終わらないとは・・。
ってそもそも返り討ちなんだから寝取られじゃないのか
...2012/12/04 12:44 PM
どうでもいいと思うならここに書くなよ
まぁ自分も一話くらいで切ってSAOの同人とかさむいわぁ
ってスルーしてたんだけど
寝取られ展開北てなってたからそのシーンだけは見たら
初めてSAOの同人のネタとして使えるなな展開で冬が楽しみになった
...2012/12/05 11:15 AM
絵がむりぽ
...2012/12/06 06:36 PM
どうでもよくてごめんな・・・
...2012/12/07 09:26 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ