才色兼備なSAOのメインヒロイン・アスナ(wikipedia)。 本作もうひとりの主人公・キリトとの関係はニコニコ大百科を参考。

とらのあなでソードアートオンラインのアスナが犯られちゃう系同人誌を物色。
アスナだけの同人誌ランキング(アキバBlog) ラブイチャに押され陵辱物は少ない…

STORM HAMMER「アインクラッドの幻影」



... ... ...

若妻ソープ嬢のアスナとリズが、エギルと3P→巨根とテクでメロメロに。
ノリノリのエロはいいけど短いのと、エロ以外は全キャラがグダグダなのが…。

OHP / とら / めろん (DL)



SNOB NERD WORKS「DELETE」



... ...

極悪プレイヤーズに薬使われて輪姦(アスナ非処女)。快楽堕ちを受け入れるEND。
男達が煽り台詞を多用してるのがイイ感じ。

個別エントリー(121101)

OHP / とら / めろん



コワレ田ラジオ「ネトラレアート・オンライン」



... ... ...

パーティがサブマスターの罠にはめられ、アスナ(処女)がサブマスターに、
サチとエリカがモンスターにレイプ。「キリトじゃなきゃイヤ」系台詞多め。
一発やられてアイテム(精液)GET→「アイテムは人数分必要ですよ」「そ、そんな」END。
サブマスターが娘寝取られを語りだすんだけどぶっちゃけページの無駄…。

OHP / とら / めろん



STUDIO BIG-X「MOUSOU THEATER 35」



... ... ...

眠らされたキリトの前で、アスナが薬使われ輪姦(非処女)。
最期は輪姦軍団が昇天、何事もなかったようにキリトを誘惑するアスナEND。

OHP / とら / めろん



愛鉛奇縁「アスナの召し上がれ」



... ...

倫理コード切ったら発情してしまったアスナが、通りすがりのプレイヤー達に
輪姦(処女)。途中からノリノリに。
最期のページでキリトを誘惑してるけど、2人の関係はイマイチ不明。

OHP / とら / めろん



ワッフル同盟犬「WRONG ROUTE」



... ... ...

アスナ、リズ、シリカのダーク系の話3本。
アスナの話は、部下の娘達を盾にとられ男達に輪姦(処女)→実は娘達に裏切られ…系。
裏切られて呆然なアスナが良いんだけどキリトは全く話に絡まず。

OHP / とら / めろん


りょうじょくっ!(DLsite)



捕まってメス奴隷にされちゃうCG集


僕も原作知らないな…。いくつか良いのあったんだけど強くプッシュできないのはその辺が影響してるのかなw メールありがとうございました。

エリカ(誤)からシリカ(正)に訂正。失礼しました。

21:30 : BOOK : comments (34) : trackbacks (0)
<< 『淫蕩母さん』 お母さんが他のオスと交尾しちゃうストーリー付きオリジナルCG集 : TOP : 妹寝取られ確定 「お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。」…Mink新レーベルから2013年発売 >>

Comments

「スレイブアスナオンデマンド」
敵に捕まる→焦らされる→我慢できずにおねだりの王道NTR。
堕ちる過程があっさりだからただの淫乱にも見えるが原作知ってればそれなりに楽しめると思う
...2012/10/23 09:51 PM
須郷×アスナのNTR本がこれから増えていくんじゃないのかな
...2012/10/23 09:56 PM
アニメでも出てきたし妹キャラのも薄い本でにぎわってくれないかなー
...2012/10/23 10:26 PM
確かにスレイブアスナオンデマンドは結構良い腺行ってる
しかし逆を言えばそれくらいしか良いのは無い気がする
...2012/10/23 11:01 PM
エリカって誰だよ、シリカじゃないのかよ
...2012/10/23 11:18 PM
テンプレ陵辱本[黒玉屋]『敗北ヒロインA』、
寝取らせ本[七つの鍵穴 ]『アイのカタチ』もおすすめ。
...2012/10/23 11:57 PM
スレイブ〜はディエップ工房のやつか
たしかに見た中じゃ一番使えた
ただしアナルセックスしかないので本番は次に出る続編に期待だな
...2012/10/24 12:25 AM
ディエップ工房以外だと、shakestyleのSLAVE ASUNA ONLINEも抜けた
...2012/10/24 12:28 AM
必死にネットで探してる間に現実病室で昏睡姦孕ませでいいよ。
...2012/10/24 12:36 AM
ソードアートは寝取られ本率が異常に高いよな、喜ばしい
...2012/10/24 01:06 AM
オンデマンドの続きに期待
...2012/10/24 01:33 AM
エリカとは
...2012/10/24 02:01 AM
ナーヴギアやアミスフィアをつけてる姿もエロいよな
睡姦フェチや催眠マニアにも需要高そう
...2012/10/24 03:48 AM
本編ではもうデレてんのかよ
...2012/10/24 04:19 AM
NTR的に輪姦は総じてパッとしないな
...2012/10/24 05:54 AM
寝取られ本多いのはいいんだけど、とりあえず人気の壁ドンアニメでこういう(寝取られ物)の作っておけば売れるんだろ?って魂胆が見え透いてるのが多い印象。
結構買ったけどNTRとして良作と言えるのもはまだ出会ってないかな。
...2012/10/24 08:01 AM
あ・・・シリカのことか
エリカはオリジナルキャラだと思っちまった
...2012/10/24 08:54 AM
寝取られ作りやすいとは思うが今のところページ数多めで内容が濃いようなのがないからなあ。冬に期待しますわ。
...2012/10/24 11:09 AM
まぁどのジャンルでも最初のうちはとりあえず出しとくみたいなのばかりだからな
...2012/10/24 03:43 PM
どいつもこいつも輪姦ばっか描きやがって…
...2012/10/24 04:14 PM
どーせ冬は冬でエルフ輪姦になるんじゃねーの
...2012/10/24 06:34 PM
そのうち須郷さんの洗脳本ばっかりになるでしょ
...2012/10/24 08:04 PM
知らんサークルばっかだ
NTR系の大御所たちが手を出してくれないかな
...2012/10/24 10:01 PM
うーん……これからに期待かな
...2012/10/24 11:46 PM
ネトゲ世界で寝取られても痛くもかゆくもない
BLゲーに浮気するのと変わらんだろこんなの

それにアスナ自体が容姿、ステのみのテンプレヒロインで
到底魅力的なヒロインとは思えない
妹の方が現実世界で寝取られるなら食指も伸びるが
...2012/10/25 12:12 AM
冬にはもっと出来る気がするが
アニメ本編でNTR匂わせてる描写があるくらいだし
...2012/10/25 12:35 AM
ディエップの続編が今か今かと毎日覗いてる俺
サンクリは無理かな・・・?
...2012/10/25 01:08 AM
SAOはWEB版しかしらないけど、原作にも寝取られあったからな。
主人公にあこがれてて、主人公も可愛がってた後輩二人が威張ってる嫌味な同級生?たちにパワハラレイプされるとか。
商業になってどうなるのか知らないけど。
...2012/10/25 06:13 AM
個別エントリー予定のやつだけ欲しいわ
...2012/10/25 06:48 AM
WEB版探してみた
STL編完結してたのか
後輩二人のところはどうだろう、鬼畜勇者とか出てることを考えればそのまま出せそうな気がするな
うん、同人できちんと書いてくれ
...2012/10/25 08:16 PM
どこも冬コミは頑張って欲しいな
昏睡レイプとか昏睡レイプとか昏睡レイプとかな
...2012/10/26 12:19 PM
民間で薄い本よろすく
...2012/10/26 05:57 PM
WEB版なるものはエロありだから完全削除されたものと思い込んでたが、作者のHPには該当部分以外はまだ掲載されてるんだな

二年間寝たきりだった和人が直葉相手に善戦するシーンもあったし、うまくすれば一切男に触れられたことのない百戦錬磨の淫乱処女が作成可能なんだよな
直葉がヘルメットをかぶる→商業版新章の技術を利用→1時間足らずでセックステクから服選びのセンスまで男好みに改造された巨乳搾精中学生のできあがり
ゲーム内ででっぷり肥えた政治家センセイのデータを相手に調教されてたから、現実世界で出会うと自然と体が傅いてしまうのであった……みたいな
...2012/10/27 01:32 PM
寝たきりのリアルのアスナが須郷にレイプされているとか、なんかありそう。
...2013/01/12 06:33 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ