男たちに捕らわれ、抵抗もできずに奮えるアスナ! 彼女の美しく無垢な身体を、男たちは容赦なく貪っていく…!
アスナの下着を食い込ませながら、鼻先をぐりぐりとアソコに押し付けたり、ペロペロと舌で味わう男… さらに衣服を破き、液体を塗りたくりながら、形の良いアスナのぷりんとしたおっぱいを存分に弄ぶ

犯されているのに感じてしまうアスナ! 凌辱の狂宴は終わらない…!?

28P 735円 元ネタ:ソードアート・オンライン

... ...

キリトを名乗るなりすましメールに騙され怪しい仮想空間にやってきたアスナ。
待ち受けていたのは屈強な三人の男。
部屋に施された特殊なプログラムの影響で身動きが取れなくされる。

...

...

ひたすらヤラれまくる28ページ。 快楽に抗うのは数ページ程度で媚薬効果もあって挿入後は ♥連発イキまくり。

「もうあんな奴は忘れて俺達とここで楽しく暮らそうよ」
『だめっ…それだけは…』
「じゃあやめちゃってもいいのかなぁ?」
『やっ…やめちゃやあぁ♥』
とか少し寝取られっぽい台詞があるぐらいかな。

手マンされながらフェラ・口内射精
正常位・バックで一度目の中出し
体位を変えながらニ穴→フィニッシュは中

... ...

トロ顔がエロいおす。ぷろぐらむ(*´ω`*)?
季節はずれの夏コミ本紹介はもう少しだけ続きます。

【関連リンク】
SNOB NERD WORKS
とらのあな
メロンブックス

【関連記事】
『ソードアート・オンライン』 "アスナ陵辱本" を物色してみた

18:40 : BOOK : comments (13) : trackbacks (0)
<< 「催眠遊戯」 サブヒロインが処女独占法に抵触。 スタッフィング処女作はミドルプライス・王道催眠ゲー : TOP : 非純愛RPG 『ナナハよ。』 献身的な妻と反抗期の娘、救い出せるのはひとり。味方のクズがいい味出してる。…栗pick 12月発売予定 >>

Comments

最後のページの4コマで笑ったなこれw
...2012/11/01 07:19 PM
SAO同人誌のなかではマトモな部類だった
...2012/11/01 08:24 PM
絵はいいんだが媚薬ですぐアスナが堕ちてしまうのはな。ページ数的にしょうがないんだろうけど
...2012/11/01 09:13 PM
記憶消去のボタンを自分の意思で押させる辺りの描写がなかなかよろしい演出だったかと
個人的にズッコンバッコンよりこういうほうが抜けます
...2012/11/01 09:26 PM
武田弘光氏が手を出してくれないものだろうか・・
...2012/11/01 11:08 PM
さめだ氏は個人的に大好きなのだが、武田弘光氏に手を出してほしい・・。
...2012/11/01 11:10 PM
あーこれはディエップ工房来ちゃう流れだわー
絶対くるわー
...2012/11/02 01:28 AM
さめだの記事なのに他の作家の名前出すとか
馬鹿の極みだろ
...2012/11/02 02:35 AM
これ寝取られじゃなくて陵辱じゃね?
キリト出てないし
...2012/11/02 09:40 AM
原作で恋人同士なら、男出て無くても寝取られになるんじゃないかね
...2012/11/02 10:13 AM
これはなかなかの当たりだった
 ...2012/11/02 03:26 PM
これいいわ 落ち方が好き
...2012/11/05 12:12 AM
【C82】SAOアスナ凌辱本「DELETE」(さめだ小判)(SNOB NERD WORKS) - NTR BLOG(寝取られブログ)
barneys coupon code 2012...2013/07/02 02:01 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ