「コレ違う。シンタロー君じゃない」までは共通。 原作にあった
『どうして違うってわかったんですか?言わないと中出ししちゃいますよ(ニヤニヤ』 
「それは///」のくだりはカットされる模様。
本編15分。キャラ紹介もそこそこにエロに突入。
・会長が媚薬ジュースで発情させられ、処女レイープ。
・第二ラウンド。(原作に無いオリジナル部分だけど単なる水増し感が…)
・開放された会長がシンタローと会話しながらノーパン精液溢れ出しEND。

謎だった「コレ違う。シンタロー君じゃない」発言は、
「どうして違うってわかったんですか?言わないと(略)」
「1度だけ(口で)してあげたから」
と、これまたハァ?な改変。

案の定、原作の名ゼリフや名シーンを無理やりねじこんで破綻したか…。
原作はやりまくりバカップルって前提ありきの話だから、原作のイイトコいかしたきゃ
処女設定なんかに変えちゃだめだろー、と。
絵や動画も、オトメドリに比べると劣る感じ。

...
...
...
...
...









...
...

原作はここで終了ですが、アニメ版ではさらに続きがあるそうです。(下巻

チンコ比較がなくなって絶望している人が多数。

【関連リンク】
メリー・ジェーン
Getchu.com
DMM.R18

【関連記事】
オトメドリ

OVA『オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲』おっぱいぶるんぶるんなデモムービー公開
OVA『オトメドリ 下巻 悪夢のEncore』 「くださいっ! 乙女の子宮(なか)に!」なトレーラーを公開



メスのちトラレ 上巻 ハメられた生徒会長 [DVD]メスのちトラレ 上巻 ハメられた生徒会長 [DVD]

21:00 : AV : comments (80) : trackbacks (0)
<< 『聖エステラ学院の七人の魔女』 主人公とヒロインのラブエロ→輪姦BADEND有(アストロノーツ・シリウス)(追記しました) : TOP : 2012年 カテゴリ別アクセス数TOP5、人気検索ワードほか >>

Comments

処女寝取られより、彼氏との比較に重点置いた方が好きなんだけどな
こっちにも処女厨がはびこる時代
...2013/04/03 09:10 PM
これは悪い改変だな
...2013/04/03 09:10 PM
チンコ比較は必要でしょー
...2013/04/03 09:20 PM
うーん、これに関しては処女寝取られじゃない方がよかったな。
それでも楽しみにしてるよ。正直漫画のほうはHシーンが短すぎて使いづらかったから、ここが長くなるようだし期待している。改変は残念だけども
...2013/04/03 09:50 PM
ひでぇ改悪だな
...2013/04/03 09:54 PM
絵は良い
膜の有無は別に変えなくても良かった
でもそれだけで作品の質が格段に下がるほどでもない
...2013/04/03 10:06 PM
これは改悪だなw
原作のハイライト的シーンだったと記憶してるが・・・・
...2013/04/03 10:06 PM
寝てもいない女が寝取られとか、なんか違うんだよなぁ…。
...2013/04/03 10:08 PM
原作は何話か純愛やってから寝取られのダメージキツかったんだがな
まぁこれでも十分だけど
...2013/04/03 10:17 PM
夏庵作品こそ むらかみてるあき合うと思うんやけどなぁ・・・
...2013/04/03 10:18 PM
ちんこ比べないと非常にがっかりする
それが寝取られの全てってわけじゃないんだろうけど非常にがっかりする
...2013/04/03 10:28 PM
主人公とのHパートを削った故の処女設定だから、チンコ比較は下巻に入れてくるんだろ。
この会社、延期は多いけど発売ペースは早いから下巻に期待かな。
...2013/04/03 10:31 PM
入れたことがないのないのに自分の恋人のじゃないと気付くのは
確かに ? ってなったな これは残念
...2013/04/03 10:38 PM
あそこは主人公とチンコの出来が違うっていう布石のシーンだったからな
...2013/04/03 11:21 PM
絵が良いので元は取れるが、実際これ寝取られっつーより単なる抜き用だな
...2013/04/03 11:23 PM
誰も得しない改変な気がする
...2013/04/03 11:37 PM
個人的には原作からして微妙だった
...2013/04/03 11:58 PM
こんなやつで最後まで恋人と気付かないパターンやってほしいな
卵管でやってたようなやつ
...2013/04/04 12:20 AM
メリージェーン色々手を広げるのは良いがちゃんと完結させてくれよ
...2013/04/04 12:20 AM
寝取られで重要なのはそこじゃねぇぞ。
...2013/04/04 12:59 AM
別に処女寝取られでいいと思うんだけどね
...2013/04/04 01:11 AM
やられてるときの表情がなんとも言えずイイな
...2013/04/04 01:11 AM
処女寝取られ自体はそれはそれで良い物だけど、なぜわざわざ原作改変してまでそうする?
監督がそっちのほうが好きだからか?
そもそも処女寝取られこそ、それまでの純愛描写の積み重ねがあってこそだと思うんだけどなぁ
...2013/04/04 01:23 AM
処女で感じて即落ちというのは漫画だけですので
...2013/04/04 01:34 AM
改悪だなあ
...2013/04/04 01:41 AM
改悪だな
...2013/04/04 01:46 AM
原作にあった純愛部分すとばしてるからだろ→処女に変更
エロアニメなんだから尺の具合等で限界はあるよ
ま、上巻で純愛
下巻で寝取られ
ってやっても良い気はしたが
...2013/04/04 02:03 AM
むらかみの絵は原作と剥離する傾向があるから嫌
オリジナルでやってくれ
...2013/04/04 02:08 AM
もともと単行本でも別収録だし、純愛パートが有ることすら知らない奴多いと思うぞ。
つまり原作は、元から単体でもNTRとして読める作品。

改変したのは単にウンコな制作スタッフが「処女にした方が寝取られ感アップ!」とかウンコで安易な考えをしたからだと思うぞ。

ほんとにウンコだわ。
...2013/04/04 02:13 AM
後編で生きてくるかもしてないだろ
アニメはそれほど悪くない
...2013/04/04 02:31 AM
大体一人キャラ消えてるし、アニメは別物だろ
主人公のSが描かれないのはいきなり学園祭の話するからだろ
原作どおり前編で主人公が生徒会室処女奪って後編は今回の学園祭だろ?
オリジナルで孕ませたい気持ちはわかるがせめて主人公と経験済みにしないと主人公より気持ち良いとか対比ができないぞ
...2013/04/04 03:07 AM
どっちかっつーと処女崇拝層を怖がったんじゃないかね
NTRスキーだけでなくエロアニメスキーも引き入れたいだろうし
売れないことにはどうしようもないし無理もない改変な気がする
...2013/04/04 03:17 AM
下巻でやるだろ
...2013/04/04 03:27 AM
まぁ改悪だろうがサンプル動画見た限りじゃなかなか良さそうなので
なんの問題もないです
...2013/04/04 09:59 AM
チンポ比較は残してほしかったな
主人公の情けない劣等チンポより寝取り男のたくましいオスとして優秀なチンポになびくのが素敵なのに
...2013/04/04 10:41 AM
オリジナル展開をする為に処女設定に改変したのかな。
原作通り非処女にしたら、「メス○と呼んで!」からアニメ化しないといけなくなるからと考えたのかな。
(原作の「メスのちトラレ」は「メス○と呼んで!」の事実上続編みたいなものですから)
...2013/04/04 10:56 AM
処女だとなんでも喜ぶ処女厨と一緒にしてる制作にガッカリ
安易に処女にすれば良いと思ってるなら浅はか
寝取られには非処女スキーが多いというのに
...2013/04/04 11:03 AM
俺は処女寝取られの方が好きだからこれは嬉しい
っていうか下巻もあるのね
...2013/04/04 11:31 AM
制作側が〜って言うのは邪推だろ。
他のコメでもあるけど下巻も視野に入れての構成と思う。
...2013/04/04 12:33 PM
比較して蔑まれるのが一番好きなのに・・・
え?入ってるの?全然届いてない!みたいなのどんどん希望
...2013/04/04 02:20 PM
処女厨はこの手の作品に見向きもしないだろ……
...2013/04/04 03:33 PM
夏庵の描くチンコどれも同じ大きさに見える
...2013/04/04 05:01 PM
下巻が楽しみだ
...2013/04/04 05:34 PM
同じ夏庵なら夏×海をアニメ化してくれ
...2013/04/04 05:44 PM
前半で寝とられ発展予想だと、うるうじまので100%、MTSPで70%、武田とこれは0%だったな。
絵があんまりだった時のだけど、その覆した印象度は強かったな。
...2013/04/04 05:55 PM
なんでチンコ光ってるの?
...2013/04/04 09:05 PM
失望した
...2013/04/04 11:17 PM
萎える設定改悪は止めてくれませんかね……
夏庵で唯一まともなNTR作品で、設定もキャラも好みで楽しみにしてたのに、オリ設定の後篇含めて不安が漂うわ
主人公の男の方がエロの時は性格鬼畜な絶倫男に変貌するからこそ、チンコ比較が際立つのに
 ...2013/04/05 02:14 AM
下巻もあるのか
主人公の前で見せつけ種付けとかやってほしいわ
...2013/04/05 05:18 AM
>主人公の男の方がエロの時は性格鬼畜な絶倫男に変貌するからこそ、チンコ比較が際立つのに

だよね。
そこでヒロインの方はマゾっ気が入って関係が逆転するというのがあるからこそ、あの展開が生きる。
...2013/04/05 03:23 PM
一応チンコ比較あったね
主人公はフェラだけという設定改変だがw
同時特典の為に下巻も予約しちゃったけど、どうだろなコレw
 ...2013/04/07 12:35 AM
てか会計の子とか存在抹消されてるよな
...2013/04/07 03:38 AM
やることなすこと半端過ぎる…
NTR層意識するなら非処女でよかったし
処女厨を意識するなら比較外しときゃいいし
どっちにもいい顔しようとして誰も得しない設定になってるじゃねぇか
...2013/04/07 05:10 AM
オトメドリに遠く及ばない作品だった。寝取られ感が薄いし
アニメは少ない冒頭シーンで、どれだけ寝取られ感を表現できるかが
大事だなと思った。夏庵も好きだけど、
武田弘光の蕾ヒラクハ紅ノ花などもアニメ化してくれww
...2013/04/07 06:02 AM
黄金に輝くゴッドチ○ポ(笑)
...2013/04/07 07:39 AM
↑↑あれ?俺が居るw
...2013/04/07 07:59 AM
本編レビュー中に致命的な書きミスがあるので訂正してくだされ。
×非処女設定なんかに変えちゃだめだろー、と。
○処女設定なんかに変えちゃだめだろー、と。
レビュー書いたのオレオレ...2013/04/07 10:00 AM
処女なのにチンコの違いが解るのは流石に無理がありすぎる。いくら口で一度したからって……。
(というか、それだけで違いが解る位のチンコの大きさってどうなのよ)
...2013/04/07 10:33 AM
いきなり感想増えてて笑った
...2013/04/07 10:48 AM
つか、前情報の段階で原作とは改変してるよって分かってるのにお前ら見るんだよなw
...2013/04/07 12:30 PM
つーか原作も会長とラブラブカップルってわけじゃなく
主人公のセクフレの一人じゃなかったっけ?比較的メイン扱いだが
...2013/04/07 01:54 PM
で、結局下巻がでないパターンだろ。
...2013/04/07 02:14 PM
ほんと処女厨は害悪でしかない
...2013/04/07 02:23 PM
100歩譲って処女設定は良いとして
散々中に出した後に「言わないと出すぞ」は何なんだ一体
皆あんまり引っかかってないようだけども処女だどうだ以前に納得いかねえ
...2013/04/07 04:14 PM
まじ処女厨は現実だけでやってろよ
...2013/04/07 05:29 PM
処女でいいじゃん
そっちがもっと興奮するし
まず期待しておくわ
...2013/04/07 06:06 PM
なんで処女厨が叩かれてるんですかねぇ…

改悪すぎて終わったっ てことではないけど
やっぱフェラだけ1回しただけで大きさが違うって分かるってのは
さすがに無理がある
...2013/04/07 06:24 PM
なんだろ。すごく薄っぺらい
名も無いDQNに薬盛られてなんかいきなりレイプされてらーとしか思えなかった
セリフもただてきとーにテンプレを当てはめただけって感じだったし
なんつーか単に寝取られってだけでてきとーにアニメ化されて
原作者がかわいそうだなと。それなりの原作料は入るからいいんだろうけど
...2013/04/07 10:12 PM
個人的には良かったけどなー
むしろ抜きところどこにしようか迷ったw
...2013/04/07 11:30 PM
原作まんまだせよいらん改変するなよぼけ
NTRなのに処女厨(笑)にお伺いかけるような製作者どもは死んでしまえ
...2013/04/07 11:57 PM
後編で絶賛するお前らが目に浮かぶ
...2013/04/08 01:04 AM
↑コメしたヤツが、続編を出されなくてどこかの秘湯や妻や彼女のアニメのように殆ど永遠に発売されなく落ち込む姿が見えるw
...2013/04/08 01:21 AM
下巻への布石だろ わかってるって
...2013/04/08 03:09 AM
誰かぁぁぁぁ、アニメ化せずにゲーム化してくれー
ゲームなら、時間も含めて楽しめるのにな。
...2013/04/08 10:02 AM
作ってる会社メリージェーンだし、普通にきっちり出ると思うけどな
もう下巻の発売日もあらすじもできあがってるし
...2013/04/08 11:54 AM
下巻は海の話かな?
あれ男のイチモツ、シンタロー君のじゃないっぽいし
まあでもそんなことより上巻のリメイクをだな
...2013/04/08 04:22 PM
寝取られとしてはすごく薄い内容なんだけど抜き用としてはそこそこ使える。
声優さんの演技いいし。
...2013/04/10 12:14 AM
>処女厨はこの手の作品に見向きもしないだろ……

ここをよく荒らすキチガイ処女厨が現れないから※が平和でいい
処女厨の単語が出たときにかぎって煽り出すのが1人、2人湧くのがうざい
NTR好きの人に対して処女厨は害悪だと説いても基本無反応なはず
...2013/04/11 02:16 PM
フェラしかしてないのにサイズの違いがわかるのかwww
ゴミだな(確信
...2013/04/17 06:25 PM
シンタロクンかわいそう
...2013/06/21 03:10 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ